【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?21

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:16

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?20|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1061370/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない(後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないしPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:30

    初代

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    2

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?2|あにまん掲示板前スレが200行ったので勝手に建てました 容姿とかはここで決まるのかな?bbs.animanch.com

    3

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?3|あにまん掲示板スレ画はレイちゃんがパパの影響でてんぷらうどん好きなら可愛いな~ってだけで他意はありません初代→https://bbs.animanch.com/board/982442/PART2→https://…bbs.animanch.com

    4

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?4|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart3↓https://bbs.animanch.com/board/995750/以下テンプレ(ルールは随…bbs.animanch.com

    5

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?5|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart4↓https://bbs.animanch.com/board/1001299/以下テンプレ(ルールは…bbs.animanch.com

    6

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?6|あにまん掲示板初代https://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1008207/以下テンプレ(ルールは随時追加)・他…bbs.animanch.com

    7

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?7|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013676/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    8

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?8|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1014285/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    9

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?9|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1017463/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    10

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?10|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1021624/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    11

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?11|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1024748/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    12

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?12|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1030316/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    13

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?13|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1034650/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com

    14

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?14|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1038774/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    15

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?15|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1040477/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:03

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:46

    正確にはセラフィムじゃないことをテンプレに追加したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:59:11

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:09

    たておつ
    でも実験体としての囚人番号やバーコードみたいなのは肌にあってもいいですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:03:29

    一応、初期スレでは首に13って刻印されてそうみたいな話はあったよ。でも深く考えてないので好きに考えればいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:06:41

    立て乙
    広い世界を見せてやりたいのに…どうして…政府が悪いよ政府が

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:41

    >>9

    大海賊時代終わらせたいからね

    仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:56

    セラフィムと対峙して製造過程とか詳しく知ったら感情と炎抑えられなくなりそう
    ただでさえパパとその同胞の人生めちゃくちゃになった果てに自分が生まれたのにこれ以上酷い事するのかって

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:01:10

    パフェ用のスプーンなら嘴でも食べやすいでしょ
    レイちゃんの身の丈より長いスプーンで娘にアーンしてもらいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:01:19

    バ美肉おじさんのせいで麦わら同行ルートあやしくなってきたし、ドレーク音信不通だからドレークルートもヤバそうでどないしたらええねん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:02:36

    ワノ国でルフィの新時代を待つしか平和なルートはなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:10

    ここまで一貫してワノ国ルートが安定なのすごいよ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:52

    でも元実験体と科学者の邂逅は正直見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:05:37

    カイドウ様起きて案件すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:08:44

    >>14

    >>15

    そうは言ってもワノ国には最大の厄ネタであるプルトンくんが開国待機してるからな…モモもジョイボーイとゾウとなんかあるっぽいし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:10:27

    プルトン関係でヤマトとモモと赤鞘に同行するみたいになるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:10:38

    短期間でも安全が保証されてるからワノ国が1番マシというのがもう駄目だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:11:50

    クイーン様ってペット扱いとはいえほんとマシな奴だったんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:13:38

    ポーラータング号に乗って海の中の魚にはしゃぐレイちゃんを諦めたくない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:47

    青いタツノオトシゴでカイドウ様...?ってなるレイちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:28:44

    わぁーっ!わーっ!って海の中を眺めてたら「あれ美味しかったんだよね!レイちゃんにも食べさせてあげたいなぁ!」「え」「おいバカ!」「すいません…」ってなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:40:41

    >>20

    なんなら修行場所としても実績豊富な場所だから強くなれるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:41:50

    麦わらとドレークが怪しくなった今、残るルートは
    ワノ国(古代兵器待機中)
    ロー(歴史探究目的)
    キッド(赤髪と因縁)
    マルコ(残党狩りの危険)
    あたりか……ここだけ見るとポーラータング号入院ルートが安パイか?しかしいうてローも30億の首で隠し名に忌み名、オペオペの厄ネタ盛り沢山男だしな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:41:56

    『大丈夫だよ...カイドウ様は強いから誰かに食べられたりしないもん』

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:49

    黒ひげからも狙われてるからな...2バカのどっちかが黒ひげと接触してもやばい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:57

    こうなってくると白ひげ残党狩りがなきゃマルコルート一択なんだけどなぁ…
    マルコ、穏やかな気質で強さも十分だからスフィンクスでのびのび暮らすレイちゃんは心穏やかでいられるだろうし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:38

    マルコの代わりにスフィンクスの人たちに薬届けてあげるレイちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:54

    ローは色んなフラグが建ちまくってるから巻き込まれ事故起こりそうで怖いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:34

    オヤジから多少なりと話聞いてるし子守りに慣れてて医療知識あるマルコ、レイちゃんを預けるにはかなり良いんだけどね…ゾオン系同士で能力も鍛えてやれそうだし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:37

    こうしてみんなしてレイちゃんを預けるにはどこが良いだろうと色んなルート考えてると、キングこんな気持ちなのかなってなるな 親心が芽生える〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:57:51

    ワノ国は何がいいかって外海の影響ほとんど受けないのがね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:58:24

    マルコは寂しくなった時に言い辛い雰囲気とかも無さそうだし本人も気付きそうだから本当に適任そうなんだけどなぁ…残党狩りさえなければなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:58:54

    劇場版ボスと化したレイちゃんはジョイボーイを待つのに諦めた方にあるんじゃないかなとふと思った
    待つより壊して新しい世界を作りやすくした方が早いって

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:03:34

    キッドのとこは人の相性は良いんだけど海賊王目指すバリバリ上昇志向のガチ勢だからな…
    四皇にもイケイケドンドンで喧嘩売っていく連中にレイちゃん預けるのは心配だよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:14:55

    >>37

    シャンクスのとことはバチバチだから万が一があると慕ってた人たちをまた失う可能性あるし

    黒ひげとバギー(というかクロコダイル)は確実にレイちゃんの事知ったら狙ってきそうだしな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:31

    >>38

    シャンクスと鉢合わせたら半端な覚悟で海賊船に子供乗せてんじゃねェよってキレそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:42:37

    入院ルートだとローの目的がDの謎解きや歴史探求だから比較的安全と見せかけて、なんだかんだとルナーリア族真実や失われた歴史にぶち当たってレイちゃんの存在と共に物語の鍵になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:42:55

    シャンクスからしてみたらワノ国で安全に暮らさせてやれって感じなんだろうな
    レイちゃんは見聞色で読み取って(どうして私の事を知らないのにここまで思ってくれるの…?)って思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:10

    ウタと重なったんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:51:01

    緑牛襲撃時にモモ達来る前に覇王色飛ばしそうだよねシャンクス

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:02:26

    >>43

    そうなるとキングはシャンクスに借りを作ることになるな。二人が共闘してるところとか見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:04:12

    その時のレイちゃんは意識朦朧としていて(強い人の気配…?ヤマトお兄ちゃんかな…)って思ってそう
    そして強い人が来たって言う安堵で意識手放す

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:05:29

    >>41

    シャンクスの見聞殺しで内心を読み取れないからレイちゃん、マジで何も分からん状態になってるかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:00

    スパイ任務中の海兵と世界に追われる子どもって関係が脳焼いてくるからドレークルート好きなんだ…早く安否出してくれ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:18:14

    現パロが癒しすぎる パパに美味しかったのあーんしてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:18:51

    >>43

    前スレのどこかでレイちゃんを攫おうとする緑牛にブチギレてワノ国に上陸しそうになってたな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:19:35

    レイちゃんが刺さるやつ本当に多いよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:33:36

    前スレで現パロがめっちゃ盛り上がってたの、見事に本編地獄だと平和な現パロ流行るの法則だよな
    こんな幼女が…どうして……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:37:59

    >>47

    ドレークルートは互いの存在が曇らせる要因だから本当に修羅の道で好きなんだよなぁ…真面目であの世界に見合わない真っ当で理想論な正義で心身ともにすり減らしてまで相手に同情するドレークとそれを全部察して罪悪感で鬱になってるレイちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:50:34

    >>52

    互いに傷ついてるけど繋いだ手は離そうとしないんだろうな~特にドレーク

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:27

    >>51

    ワンピ世界の地獄っぷりを体で表してるよね…レイちゃん 現パロで二人で海に遊びに行って綺麗な貝殻探してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:14:47

    少し前の過去スレでレイちゃんが武器持ってたらの話でハルバード持ってるレイちゃん概念が好きだったから描いた

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:15:31

    >>55

    語り継がれる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:26:36

    >>55

    ハルバード概念書いた者ですありがとうございます

    格好いい可愛いで最高です

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:04

    >>52

    コラさんとローもそうだけど組織より自分の正義を貫いて全てを敵に回しても守る、助けるするヒーローはめちゃめちゃカッコいいからな

    本人の預かり知らぬところとはいえドレークはコラさんの行動に救われてるし、その後の境遇も似てるからね…でも死なないで……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:20

    レイちゃんは未だに自分の生を肯定できないけど「私が生きる事を望んでくれるならちゃんと頑張って生きるよ 助けたい人もいるしね!」って言ってにかって笑って欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:36

    現パロでは公安なことを隠して百獣組の近くの交番で優しいお巡りさんしてるドレークとかいて欲しい。学校帰りに交番の前で「今日も学校楽しかったか?」「うん!おまわりさん!今日もお勤めご苦労様です!」って敬礼するレイちゃんとか見たいよ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:26:02

    現パロゾロレイでゾロに押しかけ女房する中学生レイちゃん概念あるけどやっぱルフィやウソップもゾロと同校で絡んだりするのかな
    面白半分で中学こっそり歩き回ってたらナミさん辺りと遭遇しそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:37:14

    あ〜相手は問わんからレイちゃん制服デートしてほしい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:03

    『ぺーたーん パパが忙しくてデートできないから今日デートして〜』

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:51

    制服レイちゃんと大学入りたて原宿系ぺーたん…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:46:21

    パパやカイドウ様とのお出かけをデートって呼ぶレイちゃん概念 ありだと思う
    同級生に影響されて自撮りしたい!って言い出すけど下手くそ過ぎてぺーたんので自撮りすることになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:07:55

    >>64

    ペアルックのスカジャンと色つき眼鏡とか付けてデートして欲しい。ぺーたんのそのまま借りたからオーバーサイズになってるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:14:55

    こんなんぺーたん後からキングにすごい顔で睨まれるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:18:41

    パパはさぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:58

    中学生概念ならちょうど発育が良くなって精神が追いついてない頃だから余計にパパキレてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:57

    現パロ学生ゾロレイ、レイちゃんのアプローチには鈍感な癖に映画とか遊園地のチケット貰ったら一緒に行かねぇか?のLINEはしてくるゾロ レイちゃんはテンパる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:19

    アワアワしながらうるティお姉ちゃんかぺーたんに電話してそう そしてまずはお前の過保護な父親に伝えろよってツッコミが入る

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:30

    >>71

    「パパに言ったら行く必要はない…しか言わないの分かってるもん!」って言いそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:58

    何やかんや服選びとか手伝ってくれそう
    本編時点成長レイちゃんはボディタッチとかもしそうだけど こっちはゾロから誘ったっていう事実でボディタッチとか出来そうにないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:39

    現パロゾロレイのレイちゃんはデートになったらめちゃくちゃしおらしくなってゾロに「お前今日元気ねぇな」って言われて「へ?げ、元気だよ!!あ、う…うん!で、でも…えぇーっと…うぅ」ってもだもだしてそう。そして遠くの電柱でそれを恨めしそうに見るキングパパ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:48

    >>74

    キングパパ尾行しないの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:22

    映画終わりにゾロの服ぎゅっと掴んで「…普段の私はどう思ってるの?」とか聞いてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:40

    >>76

    ここでクソボケかますか気がある素振りをするかでこのカプは決まる…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:29

    気がある素振りの返答なら公衆の面前で飛びつこうとしてゾロが何すんだてめぇ!!する

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:48

    でもゾロレイ付き合い始めたら昼休み屋上とかで「寝るから膝貸してくれ」みたいな距離の縮め方してきそうで困る
    剣道部休みで一緒に帰るときサラッと手繋いできそう
    レイちゃんの純情を無意識に弄んでそうだなこのマリモはよぉ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:16

    ゾロの寝顔みて可愛いな〜…してたら知らずに眠くなってて起きたら自分がゾロの腕の中で寝てたレイちゃんはいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:02

    本編軸の麦わら同行ルートで1人で眠れないって言われてゾロが他のやつに頼めよって言うけど断りきれなくて
    はじめは寝かしつける体勢でレイちゃんが寝るまでお喋りに付き合ってたけど子供体温+ルナーリア体温でほかほかだから段々こっちもウトウトしてきて気付けば抱き締めて寝てたりしないかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:39

    ゾロレイはレイちゃん側が最初に矢印向けるし顔赤くしてモダモダしてるのが容易に想像できるから気ぶれる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:57

    本編軸でも現パロでも無限にわちゃわちゃしてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:46:10

    (ラホナビス形態で鍛錬中のゾロの背中に乗ってるレイちゃん)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:19

    海兵のドレークはバ美肉おじさんと面識ありそうだし、ドレークルートならレイちゃんと絶対に鉢合わせないように気を配ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:23

    過去スレで言われてたけどローもドレークもレイちゃん守る為にボロボロになるまで戦いそうだし
    連戦で疲労溜まってるのに「お前は心配するな」って言ってレイちゃんが起こるの 分かる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:13

    怒るというか諦めのフェーズに入りそうだなと思う。
    同情と自分のせいで傷つく姿が耐えられなくて敵に自分を身を差し出す方向にいきそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:16

    現パロのレイちゃん
    うるぺーがお泊まりの時に置いてっちゃったパーカーとかナチュラルに部屋着にしてて欲しいなって

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:00

    泣きながら私だって戦えるもん!!!!(ラホナビス形態で炎纏って敵蹴り飛ばす)とかやりだしそう
    罵倒の語彙力なさそうだから敵倒した後安全なとこで馬鹿馬鹿馬鹿ー!!!って怒りながら泣く

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:15

    >>87

    実際レイちゃんが自分のせいで傷つかないならそれでいいで色々耐えられそうなのがな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:48

    >>86

    そうなると仮に戦闘になって一緒に戦う!ってなった場合はルフィやキッドたちの方がレイちゃんの精神的にはいいのかな…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:40

    >>90

    拾われる前までは耐えられたから大丈夫って

    実際は感情がなかったから大丈夫だったって思考が回らずに思ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:54

    好きな人(恋愛的な意味)に膝枕とかで私が癒してあげる!するけど寝る前や事後は頭撫でて〜って相手の手に頭押し付けてきそうでかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:37

    >>87

    レイちゃんのこういうところ、他作品だけどヒロアカのエリちゃんみを感じる

    ポテンシャルがすごい、全部自分が我慢すればいいと思ってるとか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:25

    >>94

    緑牛が生えてきた時に

    「ボロボロのこいつらがこの状況、なんとかできると思うか?思わねえよなぁ」

    「ならお前はどうするべきだ?」

    とか串刺しのキング達使って研究所に戻るように脅してたら、レイちゃんも顔真っ青になりながら

    「……戻る」

    ってついて行っちゃいそうだもんな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:01

    ロールートやドレークルートでもレイちゃんは「お前が大人しく戻るならコイツは助けてやるぞ」系の脅しに弱そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:38

    >>94

    2人の差は

    洗脳教育によって我慢しなくちゃいけないと思ってたから怖いけど身を差し出せる(エリちゃん)

    賞金首になったことで自分が生きてちゃいけない存在だと解ったから躊躇なく身を差し出せる(レイちゃん)

    だと思う。

    比べてみると意外と違うね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:57

    >>96

    ローは安定のリョナ担当でズタボロにされがちだし、ドレークも何気にシャボンディでも討入りでもタフだから動けるだけで結構な怪我してたからな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:33

    レイちゃんを外に連れ出す場合だと護る人間は最強でなくてはいけなくなるからやっぱりワノ国が安定だね…キングは本当に保護者SSRに出逢えたんだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:28

    >>99

    カイドウの「ひとえにテメェが弱ぇせいだが…」ってセリフがキングに刺さる刺さる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:55

    レイちゃんは敵が多すぎる
    その上世界政府に対しての憎悪よりも恐怖心が植え付けられてる以上護ってくれる人がいなくなったらガタガタ震えることしか出来ない

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:07

    戦う理由も自己防衛じゃなくて誰かが自分のせいで傷つくところを見たくないからとかもありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:27

    なんて言うか根本的に自分の為に戦うってのができない子だよね
    本編時点成長レイちゃんでもカイドウ様達の役に立ちたい!褒められたら嬉しい!!の精神でやってる娘だし…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:23

    >>95

    話題に出る度生えてくる呼ばわりの緑牛に笑う

    緑牛レイちゃんを捕縛して船で運ぶとき一方的に話しまくってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:13

    世界の闇しか知らないから明確な夢もなさそう。
    百獣海賊団にいた頃はパパ達とずっと一緒にいたいじゃなくてずっと一緒にいれると思ってそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:19

    >>105

    レイちゃん、かけがえのない毎日が宝物って感じでパパとの日常に価値を見出してそうだから、夢バトルが要になるあの世界じゃ致命的だよな…

    怪奇盆栽男の通過後は「大将に勝ってパパを助ける!」あたりが夢(と言っていいか微妙だが…)になるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:43

    >>103

    サンジメンタルにちょっと近いね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:23

    でもパパたちは順当な理由で捕まってるからなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:13

    >>106

    パパと一緒に平和に暮らすとかでもよいかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:25

    >>108

    …サンジとロビンか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:39

    パパと離れ離れになるかパパと一緒に研究所に戻るかだったら後者選びそうで怖いよレイちゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:19:27

    >>111

    …一人は寂しいもんな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:50:33

    パパや大切な人の命が天秤にかけられたら躊躇なく行っちゃう子だもんな…
    天秤にかけようとする連中を吹き飛ばすような夢見つけてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:55:43

    >>111

    選択の余地を与える前にシャンクスが覇王色飛ばしてきて良かった。少しでも遅かったらこの親子詰んでた

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:32:29

    ジョイボーイ崇拝者になったクソ強レイちゃんもすこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:23:26

    モモの助と一緒に押入れとかで秘密基地とかしてて欲しい
    夜お菓子持ち寄ってこっそり抜け出して庭でお月見して欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:30:05

    ジョイボーイのファンガールと化した場合はやっぱり成長レイちゃんなの?
    「ジョイボーイはね負けたりなんてしないし、常識に縛られないし、やること全部が自由でなきゃいけないの」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:52:53

    >>116

    見た目は大人と子供だけどワイワイ深夜お菓子キメてくれ

    「今日は月が綺麗でござるな!」

    「手にとれそう!」

    「あっ大声出したら錦えもん達にバレる…!しーっ」

    「しーっ…」

    「「………」」

    「…こういうの初めてだからわくわくするね」

    「ああ、そうでござるな」

    って会話してて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:55:00

    現パロレイちゃん ウタと一緒に話題のお店でパンケーキ食べてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:56:26

    >>117

    クソ強ジョイボーイ崇拝者レイちゃんは幼女のままのイメージ。ジョイボーイしか勝たん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:05:11

    >>117

    ジョイボーイなら何とかできるって絶望の時でもあきらめないとか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:43:50

    >>117

    行く先々の人間にジョイボーイポイントを与える幼女…怖

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:47

    本編時点で成長レイちゃんの初登場はキングと一緒かね、キングが居るところに大体いる感じみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:02

    >>123

    百獣海賊団の前だからパパじゃなくてキング様って呼んでて肌を隠して炎出てて黒い翼だから兄妹説とか何らかの特別な方法で同じ悪魔の実を食べた説とか出てそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:38:46

    >>124

    親子かそういう改造受けたのかSBSで聞かれそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:13

    >>125

    むしろSBSで一切触れないでキングがゾロに斬られた時に初めてパパっ!って呼んでパパ!!!!???兄妹じゃないの!!???ってなってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:55:38

    >>111

    パパの研究所行き確定でレイちゃんに選択肢あればそうするだろうけど、逆にレイちゃんが捕まればパパは助かるって状況なら離れ離れになっても研究所に戻りそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:58:10

    >>126

    その後にSBSでしれっと明かされるレイちゃんの実年齢10歳で読者の性癖は破壊される

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:59:33

    >>128

    盆栽へのヘイトがすごいことになるやつだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:00:12

    実年齢抜きにしても口調が幼い時点であざとい...扉絵で自室でプテラノドンのぬいぐるみ抱えてる(ベッドには青龍の抱き枕)とかあるじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:01:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:15:25

    >>127

    それキングが気づいてるからお前が捕まれば俺は助かるって言えって脅されて勧告させようとさせたいけどお前が捕まれば俺は不幸になるっていうんやろなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:35:02

    レイちゃんこの人は優しいの評価基準に実験や拷問しないが入ってそう
    衣食住提供されてもどこか疑ってるし売り飛ばされたり暴力振るわれてもやっぱりかって受け入れてそう
    逆にこの人は優しいの判定に入るといくらでも自分を犠牲にしようとするし政府や海軍に囚われようとする

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:41:22

    藤虎型の見聞色なのもあって評価基準おかしいよね 
    クイーン様も見聞色でペット扱いなのわかってるけど優しいから(パパと喧嘩しちゃうからしないけど)実験協力してもいいよって感じだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:23

    >>133

    キングが全ての基準そうだからキングから紹介された人間はみんな初対面でも全幅の信頼置いてそう。ヤマトを除いてキングを介さずに会った初めての人間がCP0で次に緑牛だろうから、ワノ国編後で出会う人はみんな最初は警戒してそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:52:02

    >>134

    見聞色で知っても知識がないからペット扱いされてるのが分からなさそう。

    実験協力はそれでクイーンさまが嬉しいならわたしも嬉しい!でもパパが嫌みたいだからごめんね…って感じ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:16

    成長レイちゃん本編ルート好き
    最初は全身黒尽くめで性別もわからなくて
    無口だけど口を開くと口調がところどころ幼いからニンゲンゴサイ族とか言われてたところで
    仮面と服が破れて中から褐色エキゾチック美女が出てきて性癖が捩れたとか騒いでたら
    SBSで元実験体で血統因子を操作され大人の姿をした10歳(精神年齢5歳)という事実に情緒を破壊されたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:04:53

    顔バレでめちゃくちゃエッッなSSとか絵が急増した後に単行本発売でSBSで年齢わかって書いた人間みんなロリコンになるのトラップすぎるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:36

    >>138

    合法ロリならぬ違法美女だったとは

    年齢とキングとの関係発覚後はパパ巡回済タグ付けられるやつじゃん 処刑待ちの列ができちゃうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:14:55

    研究所でキングが見つけた時は全裸で血や薬で汚れたボロ布に包まりながらガタガタ震えてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:28

    >>140

    過去スレでは死体の山の片隅で炎出して威嚇してた概念あったね。その時の格好は廃棄処分だからやっぱり素っ裸なのかも…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:52

    >>139

    レイちゃんごめんなさい懺悔スレに

    人間歴5年の幼児をオカズにした気分はどうだ?みたいな煽りレスついてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:32:24

    人間歴5年
    事実なんだけど人の心

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:34:31

    >>142

    それ以前は人間ですらない実験動物だったからな

    そこに緑牛がスッーときいて

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:43:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:45:31

    全部発覚した後はレイちゃんを愛でるスレ【健全】みたいなスレ立ちそう、見回りにパパとかジャック辺りが来そう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:47:11

    不健全なレスには雷鳴八卦が飛んできそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:55:18

    健全ファンスレに見回りに来てくれるジャックとてもお兄ちゃんしてる
    ごめんなさいスレにはうるティの画像と共に》1ってロリコンなの?ってレスされるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:58:11

    感情が昂らないと背中の炎が出ないから平常時は部下の女にお揃いコーデさせてる大看板の図が出来上がるのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:59:56

    この子もう生まれの時点で美味しいからな
    成長してても成長しなくてもかわいいね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:02:34

    実年齢分かってからのやらしい目で見るスレには【百獣海賊団立ち入り禁止】がスレタイについてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:08

    >>149

    部下には見せられないから比較的に一般人身長が多い飛び六胞に着させてるんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:32

    >>141

    まともなものは着てないやろね…

    血まみれで服がほとんど意味なくてもいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:04

    成長レイちゃん
    ぺーたんとの見た目普通の精神おにロリ
    モモとのおねショタからの見た目普通男女のショタロリ
    因縁と執着のゾロレイあたりが強そうだな…
    ジョイボーイ×ルナーリアでルレイが突き刺さる人も居る

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:38

    (パパやジャックの兄御がいない時はとりあえずぺーたんの後ろに隠れるレイちゃん)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:20

    >>154

    自レス

    成長レイちゃんでも幼女レイちゃんでもこの組み合わせ好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:14:13

    すごい高身長美女なのに喋る声は幼めだと萌える
    「意外と幼めな声だな」
    「もっと大人っぽい声かと思った」
    とか言われるけど、年齢がわかったら「あぁ、なるほど…」って納得コメ付くんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:39

    >>154

    幼女レイちゃんだとドレークとの組み合わせも好きだから成長レイちゃんでも見てみたい

    レイちゃんなら露出少ないし成長後でも大丈夫だろ多分

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:59

    成長レイちゃんがCP0に素顔バレるシーンも中々…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:40

    >>159

    おじさんギルティだろ

    原作通りの流れでこの後ドレークがおじさん刺して、レイちゃん助けてくれたら気ぶり勢めちゃくちゃ増えそうで良…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:44

    >>158

    CP0から守るシーンで落ちる人多そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:37

    >>157

    アニメ勢は一切顔も肌も見せないから声で性別判別させて意外と顔カワイイ系なのか?みたいな考察されてそう。尚、本誌勢は早めに顔バレを知ることになってアニワンのレイちゃんの声優選びおかしくない?ってなって単行本発売でみんな納得する流れが見えた

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:22

    >>160

    戦闘中に突っ込まれたし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:25:54

    ドレレイCP0おじさんが実質キューピットでは?みたいな暴論レスついてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:36

    成長レイちゃん軸ならゾロにお面とついでに胸元までざっくり斬られるパターンとCP0おじさんにお面割られてドレークに助けられるパターンが存在してる。どっちも好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:49

    胸元までざっくり斬られるシーンでやたら念入りに描写されそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:13

    >>165

    後者は小さいほうのレイかな?

    戦場で声が消えていくのに何もできないね

    おや?助けようと動いたら仮面被ったおじさんにバレましたね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:08

    成長レイちゃんの実年齢と外見年齢が不釣り合いって部分、モモとも共通点あるしそっちにも話持っていけそうだよな
    さすがレイちゃん、小さくても大きくても当たり判定デッカいわ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:14

    >>164

    キューピッド叩き潰したカイドウさんがドレレイ拒否過激派扱いされてそう 雷鳴八卦を飛ばしにくるやつ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:12

    カイドウさんの推しCPはなんだ?ぺーレイか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:25

    >>169

    カイドウさん、ドレレイ地雷なの草でしょ

    キングはレイちゃん関連カプ全部地雷だろ、知ってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:40

    CP系のスレは軒並み【パパ立ち入り禁止】って付いてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:43:51

    まぁ誰だろうと圧迫面接はするんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:47:06

    ローレイ、キドレイの美女を囲ってます感がやばい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:51:31

    どちらにせよ人間歴5年の幼女が恋愛出来るわけねぇだろ!どのカプも攻め側が恋愛教えていく感じになりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:51:56

    成長レイちゃんがキッドの背中預って戦うのは正直アリ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:52:28

    レイちゃん性欲あるのかしら
    まず情緒幼いし

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:54:42

    キスでさえも何でするのか理解できなさそう
    好きな人にするものって教えたら暫く通りキス魔になってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:54:52

    成長後レイちゃん一味同行ルートでもナミさんがめちゃくちゃ面倒見てくれそう
    中身が子どもなのもそうだし、ナミさん女好き(語弊)だからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:50

    >>179

    絶対に両刀ナミさん概念によるナミレイスレ建ってるだろ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:56:43

    >>179

    成長後はさすがにうどんじゃねぇかな…

    百獣が体張るのか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:09

    レイちゃん、大きくても実年齢が幼いからモドモドくらうと消失しちゃうんだよな…あれ防御力高くても関係ないし天敵じゃん……

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:18

    両刀ナミさんがレイちゃんのほっぺキスに絆されるのもアリだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:18

    レイちゃんの声は普段かっこいい少年役もできる女性声優で演技が幼めだから演技指導入ってこれなの?どうして?ってなったらSBSで精神ガチ幼女って判明してアニメ見返す人多そう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:58:48

    >>181

    さすがに加担しちゃってるから兎丼で緑牛にやたら扇情的な縛り上げされてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:59:52

    パパ立ち入り禁止されてても天麩羅うどんの差し入れに来そうだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:11

    そろそろ次スレなので建ててくる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:30

    >>181

    体はるに決まってんだろ

    パパが(クイーン様は多分)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:15

    >>177

    幼女でも成長版でも大好き!(懐き度max)から

    どうしてあの人を見るとドキドキするんだろ…とか自分を見てほしい…なんかモヤモヤする…こういうのが嫉妬?から大好き(恋愛感情)を学んでくのはなんぼあってもいい…!

    でも感情だけだから恋人のスキンシップは無知であって欲しいしたまに相手の性癖の良い方向に流されてほしい(強欲)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:21

    成長後レイちゃんだと実態知らない下っ端にキングとの関係で下世話な勘ぐりして丸焼けにされたやついそう
    レイちゃんはキングがブチギレてること以外、何も理解できてないだろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:32

    >>185

    百獣のみんなが体張って逃がそうとしてくれて何もできなかったあの頃の自分に戻るとか

    泣きながら花の都に逃げて傳ジローとかに会う

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:12
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:47

    うどん収容ルートだと討ち入り中に誰かがレイちゃんの過去語りしないと相手方に正確な情報が伝わらないのでは?ドレークが知ってるかわからないし
    麦わら同行ルートだとバ美肉科学者に出会った時にバラされそうだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:56

    >>193

    クイーン様がおるじゃろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:55

    >>194

    サンジ相手なら安心だな

    クイーン様のファインプレーだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:03

    立て乙
    レイちゃんと周りのキャラの関係性はいくらでも盛っていい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:53

    レイちゃんが大きい方だとワノ国編に強制成長で幼少時代を失ったキャラが2人になってしまって、普通に悲しいので小さい方が好み
    それはそれとして違法美女レイちゃんも可愛くて好きだ…!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:10

    同じ編で本格登場したキャラが似た設定被りになっちゃってモモの悲惨さが薄れるから成長レイちゃんはロマンがあるけど本編は幼女かなって感じ。いや本当に成長レイちゃん好きだけど…!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:34

    >>197

    幼少期ではあるんだ

    ニンゲンゴサイと同じ感じなだけで

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:14:39

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています