【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?20

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:21

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?19|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1055692/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない(後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:38

    初代

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    2

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?2|あにまん掲示板前スレが200行ったので勝手に建てました 容姿とかはここで決まるのかな?bbs.animanch.com

    3

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?3|あにまん掲示板スレ画はレイちゃんがパパの影響でてんぷらうどん好きなら可愛いな~ってだけで他意はありません初代→https://bbs.animanch.com/board/982442/PART2→https://…bbs.animanch.com

    4

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?4|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart3↓https://bbs.animanch.com/board/995750/以下テンプレ(ルールは随…bbs.animanch.com

    5

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?5|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart4↓https://bbs.animanch.com/board/1001299/以下テンプレ(ルールは…bbs.animanch.com

    6

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?6|あにまん掲示板初代https://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1008207/以下テンプレ(ルールは随時追加)・他…bbs.animanch.com

    7

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?7|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013676/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    8

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?8|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1014285/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    9

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?9|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1017463/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    10

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?10|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1021624/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    11

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?11|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1024748/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    12

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?12|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1030316/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    13

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?13|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1034650/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com

    14

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?14|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1038774/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    15

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?15|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1040477/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:42

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:41

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:11

    たておつ
    ついに20スレ目か

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:28

    麦わら同行ルートで警戒と緊張で炎が抑えきれずぱちぱち火花が散ってちょっと芝生を燃えたから慌ててギリギリまで海側に背中を寄せて火が収まるのを待ってる根本的に良い子のレイちゃんが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:48

    ルフィとレイちゃんは最初は確執あるだろうけど打ち解けたら一気に仲良くなるタイプだよね
    ルフィの破天荒な冒険好きだからルフィに同行したがるレイちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:20

    ジンベエ親分の上にチョッパーとレイちゃんが乗ってる姿を想像した よきかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:31

    初めて自分の行動によって生まれた被害者だから珍しくルフィがどう接すればいいのか分からない相手であって欲しいな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:57

    でも守ってやらねぇとなとは思ってるんだよね
    Part多すぎて忘れたけど過去スレで木の上でお祭り眺めてたレイちゃん見つけて話しかけるルフィがあった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:31

    麦わらの船に乗る場合ローから「そいつを乗せるのはお前らの勝手だが、忘れるなよ。そいつはお前たちから奪われた側の人間だってことをな」って忠告されそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:20

    レイちゃんの過去とかルフィ聞かないだろうし本能で護らないといけないと思ってそうでいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:46

    キング連れ去る緑牛に何も出来ない自分に怒って一味のみんなに弟子入りして刀料理航海音楽みかんある程度の歴史工作魚人空手習得するレイちゃんはいますか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:14

    レイちゃんは潜在能力高そうだしいると思う 本人の性格的にも料理や歴史が一番楽しみながら学べそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:58

    最強のルナーリアが出来ちゃうじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:11

    何かあった世界のつよつよ幼女レイちゃんもすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:13:24

    心身傷つけられたレイちゃんが医学薬学習うのはロマン
    ローかマルコルートは机に向かい合って教えて貰う
    麦わらルートだとチョッパーと机に並んで勉強して
    キッドルートはキラーに応急手当みたいなの習ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:13:35

    劇場版ボスのレイちゃんは大人レイちゃんのイメージだけど何かあった方はクソ強幼女のイメージだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:44

    ゼウスに雲追加して大きくなるか試してるレイちゃんとか見たい。段々楽しくなっちゃって辺り一面もくもくさせてナミさんにゼウスを調子に乗らせちゃだめよって怒られて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:29:08

    そうか…ラホナビスだから雲作れるのか…
    ゼウスの上には乗れないの?するレイちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:15

    百獣海賊団壊滅後どのルートでも最初は表情も感情もあまり動かない系幼女かと思ったら段々「んなことねぇな…?」ってキャラにも読者にも思われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:33

    >>21

    掴めはする

    でも飛んだ方が速そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:08

    >>22

    ロビンちゃん系おもしれー女枠か

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:30

    「わたしの雲もしゃべってくれないかな…」って自分で作った雲をもふもふさせながら言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:22

    >>22

    過去回想では研究所から拾われたことしか描かれてなくて百獣海賊団にいた頃明るい性格だったことが百獣海賊団壊滅後にじわじわ分かってくるやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:56

    >>22

    父親譲りのトンチキ恐竜知識から繰り出される技や、パパから持たされたもしもの時の防犯ブザー(爆)だったり、キングに似たトンチキ挙動してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:53

    レイちゃんはどのルートでも外に出たら初めて知るもの、見るものだらけだろうから「お外ってむずかしいことがいっぱいだ…。でも…楽しい……」して欲しいね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:10:00

    笑顔の裏の悪意感じ取っちゃってそっと後ろに隠れるレイちゃんもいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:10:46

    キングパパとずっと一緒に寝てたなら百獣海賊団壊滅後の宴の時は治療中でそれどころじゃないから大丈夫そうだけどその後はパパがいないから1人じゃ眠れないけど他の人に出せなくて軽い不眠症になってストレスで自分の翼がじがじ噛んだりしてるレイちゃんとかないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:12:23

    人間らしい生活し始めたのは5年前からだから歳が10歳でも精神年齢は5歳なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:13:29

    成長レイちゃんは16〜17を想定してるけど精神年齢何歳くらいかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:13:41

    >>30

    チョッパーに看てもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:58

    >>32

    幼女の場合と違って見た目相応に育てようとしてそうだけど精神が追いついてなくて10歳ぐらいのイメージがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:18:31

    >>30

    ナミロビン起こさないように女子部屋出てからむぐーしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:22:43

    成長レイちゃんと大人モモは肉体年齢と精神年齢が違うもの同士で絡んだら面白そう
    過去スレで出てた耐久度あげるためだけに大人の体にされたパターンの成長レイちゃんと絡んで欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:24

    >>35

    素振りしてるゾロがいてじっとみてるんだけどゾロは気づいてて突然「………お父さんは強かった?」とかいろいろ聞くんだろなぁ

    それでゾロへのやばいやつイメージをある程度払しょくする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:53

    >>30

    麦わら同行ルートだと次の日レイちゃんの翼の先だけもろもろになっててチョッパーに「どうしたんだ!?もしかして病気か!?」って言われて「だ、大丈夫!どんな味なのか気になっただけだから!」って無茶苦茶な言い訳して「そうなのか…自分食べても美味しくないぞ?」「んな訳あるか!ちょっとレイ〜?嘘は良くないわよ」ってナミさんに問い詰められてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:45

    >>28

    どのルートでも皆「ぐっ…!(守らなきゃ)」ってなるやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:35:59

    普通なら体制側であるドレークルートはある程度の安牌が約束されてるのに地獄しか想像できないの辛い 百獣の時はほのぼのが捗るのが救いか
    そういや現パロだとどうなるんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:22

    >>39

    こんなろくでなしな俺がこの子の父親面する資格なんてないのだろうが……うちの娘をよろしくお願いします。




    それはそうと泣かせたら船を燃やす。後それから(この後無茶苦茶親バカ発動した)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:29

    ヤのつくお屋敷のお嬢

    ヤマトとは別に

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:26

    >>41

    まーた覇王色通信してるよこの親バカ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:39:15

    色んな人種が入り交じってるワンピ世界でも黒い翼と肌を見せない格好はめちゃくちゃ目立つ上に子供で賞金首になっちゃったから本当に格好の的なんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:09

    >>40

    秩序側の存在のはずのドレークが同行ルートの中じゃ一番茨の道になるだろうなって全会一致なの、やっぱりこんな世界滅ぼせ…になるよね

    海軍であることがデバフにしか働かないの何だ…いい方向に使えるの、強いて言えば情報収集くらいじゃないか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:05

    >>42

    指定暴◯団 百獣会の傘下である、翼竜王組(キングとプテラノドン)の会長の娘か

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:35

    >>43

    (ペットの管理なんてエサの与え方と、散歩のやり方ぐらい教えとけば十分だろ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:43

    >>47

    これは特に理由もなく(ある)殴られるタイプのクイーン様

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:47:52

    信じられるのは自分だけだったところをカイドウ様に拾われたキングがレイちゃんに人を信用しろなんて言わないからキングが紹介した人間以外にはある程度の壁作ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:02

    マルコに重点的に蹴られるしできるだけ力込めて蹴られるタイプのクイーン様

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:50:26

    ベガパンクは政府の研究所でも野良研究所でもルナーリア関連の情報貰ってる上にワノ国本編でCP0からの情報でレイちゃんの事を一方的に認識してそう
    なんかペラペラレイちゃんの過去情報喋りだしそう
    レイちゃん政府の研究所出身だったら「彼女の過去データがあるけどこんな事が起こるなら手元に置いとけば良かったよ、もったいない」とか言い出しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:47

    >>51

    カじゃないことを信じたい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:33

    ヤのつく家業の娘だったら
    現パロのレイちゃんお家にお友達呼ぶとかできないんじゃ…
    お金持ちのお嬢さんで通せば大丈夫?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:01

    ベガパンクってレイちゃんと会ったらめちゃくちゃ友好的な態度とりそうな偏見がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:01

    >>49

    政府の人間は助けちゃくれないことを身をもって知ってるからな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:54

    ローにジャンブルズで爆弾ぶん投げられるしチョッパーに全力で殴れるタイプのクイーン様

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:39

    >>53

    「わたしもみんなみたいに友だちをお家に呼んでみたい!」ってごねて仕方なく許可して呼んだら友だちにあからさまにヤのつくお家の風格にびびられまくってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:48

    >>45

    ドレークのところの船員がG-5みたいな気のいい連中であることを祈るしかないな…

    全員で口裏合わせてレイちゃんを庇ってくれたら海軍のままでレイちゃん連れて逃げられる

    ただこのルートだと、レイちゃんはまた船でお留守番が多くなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:17

    百獣海賊団にいた頃は護られてる自覚なさそうだけど百獣海賊団壊滅後は自覚せざるを得なくなって過去含めて罪悪感で鬱になってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:40

    >>59

    パパがどうしてあんなに過保護だったのかを知るんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:00:02

    百獣壊滅後はどう頑張っても幼女のメンタルがバキバキになるの本当にクソ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:12

    周りが同情してもストレスになるし、しなくても一人で抱え込んで鬱になるからどうしようもない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:04

    ドレークルートはそこら辺カバーできないから地獄度が上がってるんだよなぁ… 不器用な男だし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:40

    現パロだと父娘の血縁関係はどうなるんだろう
    実子でキングが男寡なのか遠縁の子供を引き取ることになったのかで色々パターン分かれるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:40

    ワノ国外に出るルートの場合、変に同情したりせず、かといってないがしろにするイメージもないキッドのところが一番馴染みやすいんじゃないかとか結構前のスレでちらっと言われてたな

    どういういきさつでキッドと一緒に行くことになるかは分からないけど、仲間になる以上戦えるように鍛えるし、面倒も見るんだろうなぁキッドたち

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:15

    >>64

    キングの遠い親戚がクソ親でそこから引き取って正式な娘にするみたいな関係だと性癖に刺さる。現パロのキングは会合でレイちゃんを娘だとはっきり言いそうだしその他の場でも普通に授業参観も三者面談にも来てもらう。幸せになれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:08

    現パロキングパパは運動会でめちゃくちゃ張り切りそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:18

    >>65

    レイちゃんが危なっかしいことしても大体の場合は

    まぁおれも同じことやるしいいかって許容しそうなところが相性がいいと思う。行儀とかマナーとかに無関心そうだから知識がなくて粗相をしても気にしなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:02

    海ってこんなに広いんだなーとか空ってあんなに遠くまであるんだなーとか知ってくレイちゃん
    巻頭カラーとかで素顔のレイちゃんが風に吹かれて髪がなびいてるイラストとかありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:18:22

    休みの日に恐竜博物館に行くキンレイ父娘

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:23

    『やっぱり化石だけだとプテラノドンのエリが伸びるっていうのは分からないんだね…残念』

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:10

    >>65

    確かにワノ国ルートやサニー号ルートだと自分達のせいでレイちゃんを守ってくれる人がいなくなるしで罪悪感酷そう

    特に麦わらの一味の数名が一番辛そう

    ルフィ=カイドウを倒したせいでレイちゃんの後ろ盾がなくなる

    ゾロ=本人の性格的にそこまで気落ちしなさそうだけど育ての親切っちゃった

    ナミ=育ての親と引き離される、自分の居場所が壊される、子供、政府の被害者とアウトで一番辛そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:26

    現パロだと悪魔の実も黒い翼も背中で燃える炎もないから本当に誰にも狙われない幸せ時空なの最高すぎるのでキンレイ親子ずっとここにいてくれぇ!ってなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:41

    現パロだと種族関係なく過保護の親バカになるキングに楽しい現在

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:17

    中学生になったレイちゃん 手に傷が増えてて問い詰めようとすると逃げられてばかりだったがようやく問い詰めることが出来たキングパパ
    手の怪我はパパにお弁当を作ってあげたかったのが原因と判明

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:25

    >>75

    GPS持たせてそうなキングパパ

    授業参観に行ったら娘に気がありそうな男を片っ端から威圧する

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:50

    >>73

    ローでさえも

    ・恩人に優しい嘘をつかれて護られる

    ・子供

    ・世界政府に人生壊されてる

    でぶっ刺さるからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:51

    >>78

    ローも同行ルートだと「俺がコイツにとってのコラさんになる」って絶対幸せにする決意で引き取るだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:26

    レイちゃん飛行能力と雲で飛び上がって炎と硬化纏いながら敵に突っ込むだけでも凄い威力出そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:26

    忙しいパパの為に料理勉強してお弁当作ってあげるレイちゃんのキンレイ親子いいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:21

    >>57

    多分お嬢の友達なので変なことあってお嬢の顔に泥塗ったら怒られるので高級旅館か?ってくらいにもてなす

    「そんなことしなくていいよ~」ってレイちゃんに言われるけどお嬢のご友人ですんでって


    お土産も用意する(和牛)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:20

    >>80

    火龍皇と貂・自尊・皇の組み合わせみたいなものだからそりゃ強い

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:13:11

    ルナーリア族、ディフェンスモードとスピードモードがあるから、耐久戦と速攻戦どっちもできるの強いよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:52

    >>81

    間違えて自分が持っていく用のお弁当箱に入るように作ったけどキングがそれでもいいって持って行って可愛いキャラクターがプリントされてるちっちゃい弁当箱をお昼にカバンから出すキングが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:06

    キングはインテリヤクザみたいなかんじ
    表の仕事もちゃんとやる
    クイーンは製薬会社の社長
    ジャックは…
    なんだろう、地上げ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:14

    >>85

    クイーン「ムハハハ!!随分可愛らしい弁当だな!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:52

    雲で相手の視界を奪ってからから超スピードで相手に突っ込む戦法でも割とやっていけそうだしそのまま遠距離で爪飛ばしてもやってけそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:10

    >>87

    (哀れな独り身デブが何か言ってるな無視無視っと)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:03

    >>87

    モブ「あの…クイーン様…血糖値は大丈夫なんでしょうか…おしるこばかりですが…」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:12

    >>88

    ナミとは雲の使い方が違うから感心してそう

    でもナミの使い方はできないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:53

    >>85

    娘さんとなんかあったんですか?

    俺でよかったらコンビニとかで何か買ってきましょうか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:15

    雷生み出せるタイプの雲ではなさそう
    あくまで自分が乗れる質量を持った雲を生み出せる能力であってほしいな。自分以外は乗れないから敵からしたらただただ邪魔な濃い霧みたいになってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:12

    >>77

    GPSはスマホに搭載されてたりするからギリギリ法的に許される警棒かなー?

    鳴らされると自分とこに知らせがくる防犯ブザーとかもありえそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:09

    スマホ持たせてるのかな…主張の時毎晩ビデオ通話してそうだし学校で何があったか根掘り葉掘り聞かれるレイちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:18

    >>63

    レイちゃんドレークの脳内百面相にクスクス笑ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:20:35

    >>95

    現パロでは監禁されてないから一般常識を分かってて「パパ過保護すぎだよ!別に命狙われてる訳じゃないんだから!パパもお仕事で忙しいでしょ?ゆっくり休んで」って言ってそう。でもかと言ってビデオ通話やめたらめちゃくちゃ寂しがりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:59

    あんまり長いのは嫌だけど…やっぱり出張とかの時は毎晩して欲しいなぁって帰ってきた時に言うレイちゃん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:59

    >>93

    上手く使えば敵の攻撃を防御とかできそうだね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:39:45

    そもそも上空からの攻撃手段ある奴に目眩し持たせたらそれだけで強いんよ しかも威力高いし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:38

    自分の爪に雲をくい込ませて乗ってる判定で質量化させて足を前に向けて防御とかやりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:34

    背中の炎ある時はそれやる必要ないから背中の炎無い時にやるんだろうなぁ… キングとタッグ組まれたらホント厄介だよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:30

    百獣海賊団に紛れるためにツノつけてるレイちゃん概念とかないかな。キングもいっぱいツノつけてたし

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:08

    >>103

    キングたちが付けさせないよ

    戦闘要員でもあるまいし

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:27

    子供にトゲトゲは危ないから……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:07

    将来の為に鍛えてるってだけで戦わせる気は無いからね 戦闘要員と勘違いされて襲いかかられたら大変よ
    急に襲いかかられたってなると実を食ってる暇もないだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:14

    確かに危ないかもしれない…
    キングのマスクとかトゲトゲしすぎてるから素顔見せてる時以外は顔近づけられなさそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:06

    部屋でお互い素顔の状態でレイちゃんのほっぺもちもちしてたら自分のほっぺとか髭触られるキング

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:05

    >>108

    かわいい…互いにとっての癒やしの時間なんだろうな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:05

    キングはパパあるあるの髭ジョリジョリとかするのかな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:09

    パパとお揃いの髪型にしてもらうレイちゃん……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:31

    >>110

    キングからはしなさそうだけどレイちゃんからすりすりして「おひげちくちくする」って言われてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:03

    かわいい(かわいい) プテラノドンのぬいぐるみ抱きしめながらパパの膝の上で寝てくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:31:49

    脳内では普通のサイズ感のキンレイ親子がいるんだけど実際は613センチと推定140センチ以下の身長なんだよな…頭混乱してきた

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:02

    成長レイちゃんだと身長差どれくらい縮むのかな…幼女でも大人でもキングに抱き抱えられてるのが似合う

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:48

    >>115

    365くらい?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:31

    >>115

    4~5メートルぐらいで想像してるなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:09

    自室は他の人達のとこからは離れてるんだろうけど二人でシーツ被って戸を少しだけ開けて星空見たりしてほしい
    レイちゃんは途中寝落ちする

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:57

    『星って金平糖と形が似てるって聞いたことあるけど…色は似てないんだね』って言いながら金平糖と星を重ね合わせるレイちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:18

    子供特有の想像力で「なんで朝になれば星は消えちゃうのか考えたんだけどね。きっとあの星は本当はこんぺいとうで、パパみたいに大きい食いしん坊の人がそれを食べちゃうからなくなっちゃうんだと思う」「じゃあなんで夜になればまた星が見えるんだ?」「うっかりさんの人がこんぺいとうが入ってる瓶を倒しちゃったから!」「空の人は忙しそうだな」「きっとお空はあまーい匂いがしてるんだよ!」みたいなほのぼの会話してて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:37

    麦わら同行ルートでパパと一緒に見た星空を思い出しながらルフィと一緒に金平糖食べながら月を見てほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:11

    それぞれの環境に慣れてきたけど急に寂しさに襲われて
    3船長とかモモとか赤鞘にうるぺー達と普段やってるレベルのスキンシップ(ハグして頭グリグリとか)食らわせてるの見たい絶対反応も絵面も面白そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:47

    モモにむぎゅってくっついてお腹に頭グリグリして欲しい ワタワタしながら抱きしめるべきか頭を撫でるべきか悩むモモ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:33

    ローとかはパパと雰囲気が似てるから割と抵抗感なさそう。抱きつかれて頭ぐりぐりされて戸惑いながらもコラさんにされた記憶を呼び起こして慣れない手つきで頭を撫でてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:12

    モモとレイちゃんは二人きりの時にお互い取り繕わずに子供らしい面をさらけ出せるような関係になって欲しい
    他の人に言ったら笑われるような子供特有の想像を広げて楽しくお話して欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:45

    モモと日和とレイちゃんで部屋の中でできる遊びをして子供時代を取り戻してほしい


    >>61

    勿論ワノ国に圧政を敷いた百獣が悪いんだけど

    ワノ国とカイドウの下じゃなきゃ安心して過保護に暮らせないレイちゃんやルナーリアの現状がまずすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:15

    『私のラホナビスは知られてないけどお兄ちゃんのは知られてるんだよね…お空散歩とかしたかったのに…残念』

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:21

    モモとレイちゃん2人で話し合いながらおはじきとか使って新しい遊び考えて遊んでそう。大人から見たら何が楽しいのか分からないけど本人たちはめちゃくちゃ楽しそうに遊んでて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:28

    モモが部屋に一人きりのところに日和と一緒に突っ込んできて都で買った色んなお菓子出してきて食べ比べしよ!ってされるモモ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:24

    >>127

    モモの助尊さで天を仰いでそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:35

    過去スレで出てたモモレイを彷彿とさせる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:55

    >>127

    周りに無理言って一緒にお空散歩出来るように必死に頼み込んでそう。尚、どうみても不味すぎるので許可されない

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:51

    誰とでも仲良くなれそうだけど、人によっては最初ちょっとぎくしゃくしちゃいそうなのよね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:10

    レイちゃん自身が素直ないい子だからな モモとはぎくしゃくというよりレイちゃん側が距離感掴み損ねてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:51

    赤鞘と部下がレイちゃんの処遇について揉めてるところとか見ちゃってわたしはモモの助さまと話しちゃ駄目なんだって思ってそっと距離取ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:10

    ねぇこれ麦わら同行ルート大丈夫?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:35

    あーー……うんこれだいぶレイちゃんの今後心配だな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:53

    ガタガタ震えるレイちゃんにやけに友好的な態度で接してくるのが見える見える

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:16

    >>138

    何をそんなに震えとるんじゃ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:13

    適当な偏見で書き込んだ友好的な態度取りそうがマジっぽくなってきて震えてる…やめてくれ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:44

    多分あのベガパンクは本人が操ってるロボ的なやつなんだろうけどわざわざ美女にしてる辺りちょっと俗っぽくて怖いわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:04

    顔をじっくり見てきそうなんだよなぁ…助けてルフィ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:50

    レイちゃんに「ちょっと腑分けさせてくれんか?心配せずとも大丈夫じゃ、元の状態にして返すから」とか言いそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:25

    ドレーク音信不通らしいけど、討入り後どこ行ったんだろな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:04

    「おぉー!我が愛しの13号!おかえり!
    (違法研究所で作られたので初対面)
    やはり100%生身だとわし好みに育つのを待たねばならんのが難点じゃのうー今からでも改造してピッチピチのレディにしてやるからのう」
    って言いそうな風格がある

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:01

    一方的にレイちゃんのこと知ってそうなのほんと分かる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:47

    ドレークルートが完全詰みの可能性が出てきたな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:44

    マダラな羽を見て「半端で可哀想じゃのう」とか言いそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:45

    「いやーあのボンクラ、クビにして良かったのう!
    こんな可愛い子を作り出してくれるとは…いやはや怨恨の力は恐ろしいのう」ってニッコニコでボディタッチしまくってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:14

    レイ「……ケテ……タスケテ……」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:45

    これさ 拾われた時点で成長レイちゃん(精神年齢幼女)だったら色々やばくない??

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:47

    普通に可愛がってくれる可能性も……ないですか!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:45

    (本人的には)普通に可愛がって(改造して)そうだね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:43

    キングを捕まえて拷問に近い研究をしたこと申し訳ないと思ってそうで怖い。明るい未来のための尊い犠牲と思ってませんか…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:15

    レイ逃げろマジで逃げろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:05

    麦わら同行ルートだとルフィやジンベエ達と一緒のグループにいないとろくな目に遭わなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:33

    >>154

    たまにいわれてたけどボ卿(ソフト)タイプじゃないか!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:31

    「島の人達のために動物を改造して労働力に」とかやってるからナチュラルにキングやレイちゃんを動物側にカテゴライズしてたら、罪悪感かけらも無い可能性

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:59

    >>148

    悪気がないのが一番厄介なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:57

    ベガレイとかいう最悪なカップリングが脳裏に過ぎった。こんな物世に出すな!って言われたので大人しく座ります

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:23

    >>158

    ベガパンク「あれらは人としての運用しておらんので大丈夫じゃ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:23

    >>160

    たぶん新しいボディになるかセラフィムになるだけやね…

    いやもう用済みだし手出さんよってなるかもしれんが

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:35:24

    >>161

    実験動物と思ってないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:41:06

    まだベガパンクさんがカスと決まったわけじゃ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:16:35

    ドレークは立場関係なく生きてレイちゃんと笑顔で再会しないといけないんだから頼むから生きててくれ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:30:20

    >>164

    でもワンピ世界の科学者だよ…動物やくま改造したり、セラフィムの製造元だし……

    人のために泣いたり何かしてあげようとする人間ではあるけど動物には優しくないな?っていう…そしてどこまで“動物”と認識してるかがちょっと…信用ならんよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:40:11

    本当に動物扱いしてきそうで怖いんだよなぁ…手元に置いとけばよかったはマジで言いそうなんよ
    やたら友好的に接してきてクローンとして改造しようとしそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:44:37

    セラフィムの時の衝撃程のダメージはもうないと信じたいがこれから描写される可能性もあるからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:22:00

    セラフィム程のショックはないにせよ百獣海賊団の動向やセラフィム周りの動きによっては爆弾だよね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:57:26

    ベガパンクに会ったらレイちゃんずっとがるがるしてそうだな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:28

    動物みたいで可愛いの〜(本当に動物だと思ってる)とか言って撫でようとして手伸ばしそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:59:49

    恐怖心で腰抜けて動けなくなってるかもしれない
    この人に逆らっちゃ駄目だって本能でわからされてて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:51

    レイちゃん研究所時代は情緒とか育ってないし記憶も断片的だけど奥底でずっと実験の日々覚えてそうなんだよな…
    耐えるように体強張らせて震えてそうで…ジンベエ親分あたりがかばってくれないか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:17:44

    >>171

    いわゆる野良猫撫でるのと同じ感じなんだろうな


    いまさらレイちゃんほしいかというと別にで悪魔の実の能力のサンプルとしてはほしいみたいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:19:25

    尋常ではない震えと顔色しててジンベエの親分がそのレイちゃんと奴隷の人たちが重なって即庇ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:20:17

    そうかレイちゃんラホナビス食べてるもんな… レイちゃんは必死に感情殺そうとしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:28:49

    >>174

    欲とか人間らしい情緒がある程度育ってるから使い物にならなさそうだもんな。とりあえず生身の人工ルナーリアが悪魔の実を食べてる実例はないので貴重だからサンプルとして帰って来ようね…って感じなのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:36:55

    >>177

    それに人工ルナーリア見た感じ量産できるし

    いまさら過去のプロト品に興味はない…え、悪魔の実食べとるの?見せて?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:46:40

    動物の欲の制御を試みてるみたいだし、セラフィムの試作品として生まれてきたのに感情があるレイちゃんに対しては逆に「やっぱり感情があるとダメじゃのう。炎の出力に差が出る」とか言ってくるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:45

    本物ルナーリアの影響で情緒育っちゃった件についてどう思ってるんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:54:36

    本能に刻み込まれた恐怖と感情を消そうとするので炎がまだらになってそう、或いは片翼だけ出てるとか

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:54:53

    >>180

    というか自分の血統因子勝手に抜かれて作られた実験体に情持ちまくって娘にしたキングのことどう思ってるんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:56:44

    なお本人は温厚に接してるつもりです

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:59:57

    政府側の科学者って時点で恐怖の対象だよ‼CP0に緑牛ときて素顔の手配書まで出てるんだぞ...

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:00:56

    レイちゃんの手配書出た時めちゃくちゃウキウキしてそうだなベガパンク

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:02:27

    >>179

    これだと悪気なく「せっかくだしわしがアップデートしてやるぞ!」って感覚で感情消したりセラフィム化させたりしそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:06:48

    そろそろ次スレか

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:56
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:55

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:42

    >>186

    事前に説明はしてくれよな

    デメリットも

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:05:18

    たておつうめ
    レイちゃんホイップましましパンケーキとはちみつましましホットケーキどっちが良いかい…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:08:58

    >>191

    はちみつで

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:12:19

    ホットケーキむぐむぐレイちゃん可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:38

    レイちゃんクレープであわあわしてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:00

    パフェで色々入ってる!ってわくわくしてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:29

    好きな物トッピングしていいって言われて
    本当にどれでもいいの?えーっどうしよう全部美味しそう…!ってなってるところを微笑ましく見守るキンレイ親子が見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:46

    サンジにならってお菓子作りするレイちゃんが見てぇ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:41

    >>197

    サンジと比べると不揃いだけどサンジが真っ先に食べておいしいって言ってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:06

    監禁されてた頃はキッチンには絶対に人がいたから入らせて貰えなくてワノ国編後で初めて料理してそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:01

    200ならレイちゃんとキングでスイーツビュッフェに出かける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています