【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス6(No.26)

  • 1オール・フォー・ワン22/10/17(月) 19:41:26

    前スレの続きだよ

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス5(No.25)|あにまん掲示板今回は前スレの続きから始めるよhttps://bbs.animanch.com/board/1137030/現在の好感度AFO    53/38602代目(間男1) -71/38603代目…bbs.animanch.com

    現在の好感度

    AFO      50/3860

    2代目(間男1)  71/3860

    3代目(間男2)  43/3860


    ところでこの魔王城シリーズが明日で1周年になるという事を知っていたかい?

  • 2オール・フォー・ワン22/10/17(月) 19:41:51

    過去スレ(No.1~No.10)

    No.1

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    No.2

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    No.3

    いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う|あにまん掲示板やあ、また会ったね1度目は弟の感度を3000倍にしhttps://bbs.animanch.com/board/108006/2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらったhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    No.4

    愚かで哀れで可愛い大切な弟を堕とす|あにまん掲示板No.1 https://bbs.animanch.com/board/108006/No.2https://bbs.animanch.com/board/131345/No.3https://bbs…bbs.animanch.com

    No.5

    どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける|あにまん掲示板君達の並外れた弟への欲は実に素晴らしい前スレ(No.4)でhttps://bbs.animanch.com/board/172203/君達に個性を与えた甲斐があったその調子でいけば、いずれ君達の中で共…bbs.animanch.com

    No.6

    様々な世界で弟を楽しむ|あにまん掲示板前スレ(No.5)ではhttps://bbs.animanch.com/board/194883/パラレル・パロディネタで随分楽しんでいたようだねせっかくだこれを機に今回はパラレル・パロディを中心に語…bbs.animanch.com

    No.7

    様々な世界で弟を楽しむ獄|あにまん掲示板旧7スレ目ではタイトルをミスしてしまってすまない原因は弟が反抗としてタイトルを書き換えてしまったからなんだせっかくレスをしてくれていたのに削除をするのは心苦しかったがそのままにしておくわけにもいかなく…bbs.animanch.com

    No.8

    【閲覧注意】自由に過激に弟を愛でる|あにまん掲示板前スレ(No.7)でもいろんな弟を見る事が出来て楽しかったよhttps://bbs.animanch.com/board/226746/それと僕の邪魔をした罰として弟に前スレの内容を一部始終音読させた…bbs.animanch.com

    No.9

    【閲覧注意】弟と仲良く共に歩む|あにまん掲示板どの時間軸からでも弟と仲良く共に歩む事が出来るのか考えてみよう例えば、秩序である僕を拒んだ連中の元へ行った頃やOFAとなって僕と対立している現在からでも仲良く共に征けるのかとかねまァそもそも僕のもので…bbs.animanch.com

    No.10

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる2|あにまん掲示板久しぶりに弟の感度を3000倍にするのはとても楽しいね!という訳で、このタイトルとスレ画懐かしいだろう?シリーズ10スレ目に突入した記念にあえて原点回帰をする事にしたんだ君達の弟への欲がこんなに続くな…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン22/10/17(月) 19:42:14

    過去スレ2(No.11~No.20)

    No.11

    【閲覧注意】弟と楽しめる個性を募る|あにまん掲示板原点回帰した10スレ目を超えhttps://bbs.animanch.com/board/323714/11スレ目となる今回はタイトルの通り弟と楽しめそうな個性があったら僕に教えて欲しいんだ弟の音読が…bbs.animanch.com

    No.12

    【閲覧注意】様々な世界で弟を楽しむ3|あにまん掲示板久々にパラレル・パロディをテーマにしたよ※テーマ以外の話題も自由に語って良いパラレル・パロディネタは楽しいから僕も好きなんだ今後も不定期にだけど立てる事にするよ同テーマのスレ1https://bbs.…bbs.animanch.com

    No.13

    【閲覧注意】今後の弟を想像する|あにまん掲示板君達はどうなると思う?もしくはどうなって欲しい?僕はね「弟は屈服され共に征く」これは確実と思ってるよ絵の上手い峰田君は読者の期待を裏切らないからね前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    No.14

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る(No.14)|あにまん掲示板今回のスレはタイトル通りダイスを振って弟のメンタル値dice10d9999=@4012 9156 2395 5399 3976 1096 6942 5927 8388 9172 (56463)@ を完…bbs.animanch.com

    No.15

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る2(No.15)|あにまん掲示板前回の戦いではhttps://bbs.animanch.com/board/560781/残念ながら完走までに0に出来なかったが、諦めずまた挑戦する事になった今回も苦戦を強いられるだろうけど大丈夫。君…bbs.animanch.com

    No.16

    【閲覧注意】ここだけ僕と弟の個性が逆の世界(No.16)|あにまん掲示板前スレではご苦労https://bbs.animanch.com/board/579069/今後どれだけ弟がプルスウルトラしようと絶対勝てると思わせてくれる良い戦いだった!次が楽しみだよ!さて、今回は…bbs.animanch.com

    No.17

    【閲覧注意】魔王城×弟=過激 (No.17)|あにまん掲示板僕の感覚だが今までの魔王城を読み返すと過激な話が思ったより無い気がしたんだ君達は僕に似て紳士な所もあるから意図的あるいは無意識にセーブしているんじゃないかと思って今回、過激な内容を中心とした魔王城を立…bbs.animanch.com

    No.17.5

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談 (No.17.5)|あにまん掲示板僕が来た!!!実は弟の出番が来るまではスレを立てるのを控えていたんだ供給が少ないと流石にスレも落ちやすくなるからね実際、前スレは落ちてしまったhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    No.18

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス3(No.18)|あにまん掲示板君達は覚えているかい?苦戦を強いられながらも勝利を掴んだ弟との戦いを・・・https://bbs.animanch.com/board/560781/https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    No.19

    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル4(No.19)|あにまん掲示板前スレでの戦いは案外呆気なかったなあhttps://bbs.animanch.com/board/843094/ここまで長く続くと流石の弟も疲れやすくなっているのかな?今回で19、次で20スレ目になる…bbs.animanch.com

    No.20

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる3(No.20)|あにまん掲示板始まった頃は「魔王城」と言われるくらいに成長するとは誰も思わなかったであろうこのシリーズ・・・なんと1年も経たないうちに20スレ目に突入だ!皆ありがとう!僕の予想では早くてもアニメが放送する頃になるか…bbs.animanch.com
  • 4オール・フォー・ワン22/10/17(月) 19:42:48
  • 5オール・フォー・ワン22/10/17(月) 19:43:19

    ざっと前回のおさらい
    女装コンテストについて話す与一と2代目
    その最中2代目が与一の手首を掴む
    目撃する兄、2人に注意
    2代目はその場を離れ与一は誤解だと兄に説明
    誤解を解く事に成功

  • 6オール・フォー・ワン22/10/17(月) 19:47:11

    与一は兄の誤解を解いた事を伝えようと2代目に声をかけるが挨拶をするとすぐに去ってしまう

    お互いの為に距離を置いているのだろう

    それは淋しくはあるが間違っているとは思わない

    与一も自分の立場を再認識し適切な距離を保つつもりだ

    ただ、伝える事で彼の精神的負担を減らしたいと思っている

    与一はどうすれば2代目に伝える事が出来る?

    >>8

    >>10

    >>12

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:16

    一周年目出度いねえ
    すっかりヒロアカカテの名物として認識されつつあるようで

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:17

    下駄箱に手紙を入れておく

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:09

    OFAを譲渡する

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:37

    電話で伝える

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:54:42

    二代目の家に行く

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:55:15

    三代目に伝言を頼む

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:25:04

    恋愛ゲームで初めて学園祭で女装ネタを振った者だけど
    ここまで女装ネタ引っ張るとは思わなかったww

    この与一先生は熱を出した生徒や怪我をした生徒に距離が近い処置をしたり
    保険の授業で避妊方法として生徒の前でゴムを糊や指にかぶせる実演指導をして密かにファンを増やすタイプの先生だな

  • 14オール・フォー・ワン22/10/17(月) 20:25:45

    1.下駄箱に手紙を入れておく 2.電話で伝える 3.三代目に伝言を頼む

    dice1d3=3 (3)


    今更ですまないがこの世界では個性が無くてね

    だから個性を選択肢に入れるのは無しでお願いするよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:30:34

    >>13

    GJ

    これは青少年少女に密かにシコネタにされるえっちな保健の先生ですわ…………はやく保健体育の課外実習エンディングを迎えないだろうか…………

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:31:36

    おっダイスがいい仕事してる
    三代目好感度を稼げるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:35:57

    >>13

    バナナにゴムを被せる実演やって欲しい

    被せたあと優しくひとなでする

    あとは保険の先生は水質調査とかもしてるらしいのでプールイベントとかもできそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:39:29

    >>17

    そうなんだ!?衛生管理も仕事のうちなのか

    与ーが男物の水着着てると最近の可愛い顔的に違和感あるからいっそ女物着て欲しい、チンもそこまで大きくないだろうし……

  • 19オール・フォー・ワン22/10/17(月) 20:43:13

    与一は思いついた

    2代目の親友である3代目に伝言を頼めば良い事に

    早速与一は3代目を探しに行った

    すると丁度良く1人でいるところを見つけた

    与一はなんと言って3代目に伝言を頼む?

    >>22

    >>24

    >>26

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:46:43

    「『先日の保健室での件だけど、君は何も悪くないし僕もちっとも迷惑じゃなかったよ』って伝えてくれるかな…?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:52:41

    「保険室での事は誤解だってちゃんと死柄木先生に説明しておいたから心配しないで」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:06:32
  • 23オール・フォー・ワン22/10/17(月) 21:31:46

    一旦ストップ
    22時くらいに再開

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:32:39

    三代目くんちょっといいかな?二代目くんの友達だよね?二代目くんに伝えてほしいことがあるんだ。『この間はごめんね。僕のせいで叱られるはめになってしまったよね。もう誤解も解けたから、心配する事は何も無いよ』と伝えてほしいんだ。頼めるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:58:24

    「昨日は急に熱をはかって驚かせてごめん。兄さんとは話をしておいたから困った事があったらまたいつでも保険室にきてね」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:08:52
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:12:49

    1.「保険室での事は誤解だってちゃんと死柄木先生に説明しておいたから心配しないで」

    2. 三代目くんちょっといいかな?二代目くんの友達だよね?二代目くんに伝えてほしいことがあるんだ。

     『この間はごめんね。僕のせいで叱られるはめになってしまったよね。もう誤解も解けたから、心配する事は何も無いよ』と伝えてほしいんだ。頼めるかな?

    3.「『先日の保健室での件だけど、君は何も悪くないし僕もちっとも迷惑じゃなかったよ』って伝えてくれるかな…?」

    dice1d3=2 (2)

  • 28オール・フォー・ワン22/10/17(月) 22:37:48

    「三代目くんちょっといいかな?二代目くんの友達だよね?二代目くんに伝えてほしいことがあるんだ。

    『この間はごめんね。僕のせいで叱られるはめになってしまったよね。もう誤解も解けたから、心配する事は何も無いよ』と伝えてほしいんだ。頼めるかな?」

    別に構わないが何故直接言わないのかと3代目に聞かれると与一は目を泳がせちょっと気まずくなってと言った

    3代目はなるほどと納得し2代目に伝えておくと特に詮索をする事なく了承した

    これで完全に2代目の負担がなくなるかはわからないが良くなると思いたい

    与一は今度お礼をさせて欲しいと言った

    3代目は大げさなと言いつつ考える素振りをすると与一に・・・

    >>30

    >>32

    >>33

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:42:56

    今度部活の試合の応援に来てくれと頼む

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:08:24

    >>29


    何の部活だろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:20:38

    学園祭の準備で遅くまで残るので監督者になって欲しいと頼む

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:20:39

    あの兄に何か変なことはされていないかと聞く

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:21:10
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:24:15

    >>31


    部活は…ラグビーか…アメフト…かバレー

  • 35オール・フォー・ワン22/10/17(月) 23:25:37

    1.今度部活の試合の応援に来てくれと頼む

    2.あの兄に何か変なことはされていないかと聞く

    3.学園祭の準備で遅くまで残るので監督者になって欲しいと頼む

    dice1d3=3 (3)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:30:07

    これは順調に学園祭ルート
    三代目何出すんだろう、ていうか二代目と同じクラスなのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:31:29

    >>34

    二代のとは部活一緒な気がしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:34:11

    じゃあサッカーとか
    二代目は部長で三代目はキーパー

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:35:09

    めっちゃ似合うな、サッカー部

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:36:03

    遅くまで残る・・・?
    フゥン・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:39:09

    ていうか三年生なら学園祭の時期にはもう部活引退してるな

  • 42オール・フォー・ワン22/10/17(月) 23:41:01

    3代目は学園祭の準備で遅くまで残るので監督者になって欲しいと頼んだ

    そんな事で良いのなら喜んでと与一は言った

    笑顔で嬉しそうにする与一に3代目はフッと笑い、じゃあまたと去って行った


    3代目(間男2)の好感度

    1.好感度+dice1d500=262 (262)

    2.変動無し

    dice1d2=1 (1)


    好感度の選択肢数は内容に合わせて変えようと思う

    間男達は同じクラスで担任は僕

    部活も同じで良いかな。決めてないけど

    ダイスで決めるかい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:43:32

    >>42

    いいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:43:39

    あれ?
    三代目ルートじゃない?これ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:46:08

    まさかの三代目ルートで草
    これは夜の課外実習フラグ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:47:12

    好感度爆上がりで草

  • 47オール・フォー・ワン22/10/17(月) 23:49:50

    3代目(間男2)の好感度が305/3860になった


    出番が少ない間男2(3代目)が一番高くなるとはね

    まあこれからだよ

    それじゃあ間男達の部活を決めようか

    >>48

    >>50

    >>52


    ついでに学年は

    1. 1年 2. 2年 3. 3年

    dice1d3=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:50:29

    バスケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:51:00

    サッカー

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:52:04

    >>49

    2年生かあーかわいいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:54:37

    野球
    二人でバッテリー組んでる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:55:27

    野球

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:56:49

    >>51

    これ

    与一先生を甲子園に連れてく

  • 54オール・フォー・ワン22/10/18(火) 00:00:14

    1.バスケ 2.サッカー 3.野球

    dice1d3=2 (2)

  • 55オール・フォー・ワン22/10/18(火) 00:01:54

    シリーズ1周年おめでとう&ありがとう!!!
    これからもよろしく!!
    では今回はここまで

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:02:43

    一周年おめでとうお疲れ様です!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:15:41

    一周年めでたいなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:49:45

    間男って単語でどうしても吹く

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:41:40

    魔王城一周年おめでとう!感慨深い
    今まさに本編でも春メロ始まりそうで楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:30:11

    スレ画の弟、目の色綺麗やな〜
    エメラルドグリーンの色や

    それにしても兄と似てなさすぎて吹く

  • 61オール・フォー・ワン22/10/18(火) 20:13:19

    今日は兄が受け持つクラスと性教育の授業をする

    授業は兄と協力する事になっているのだが正直気が進まない

    兄が担当しているクラスで授業をするのは何度かあるが協力するのは今回が初めてだ

    何故今になって協力しようと言い出したのか不明だが生徒の為なら嫌でも頑張ろうと与一は気を取り直す

    兄と協力してやる性教育はどんな内容になる?

    >>62

    >>64

    >>66

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:27:22

    >>61

    セーフセッ◯スの重要性について(実演付き)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:13:31

    避妊具の正しい使用方法について(実演付き)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:22:02

    >>63


    いきなり内容過激になって草生える

    一周年だからプルスウルトラしちゃったのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:22:56

    自慰の方法

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:23:52

    異性に興味持つのも同性に興味持つのも自然なことだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:26:51

    >>66

    これなんか好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:27:00

    一周年経っていきなりアクセル踏んできたなあ兄さん

  • 69オール・フォー・ワン22/10/18(火) 21:42:58

    >>66は授業の内容として選択肢に入れていいのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:55:16

    >>69

    いいんじゃないですかね

    性の多様性的な

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:56:07

    >>69

    与一のセリフみたいなイメージで入れた。分かりづらくてすまん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:39

    与一、学生時代に男から告白されることも多かったんだろうなあ…

  • 73オール・フォー・ワン22/10/18(火) 22:06:22

    >>71

    なるほどね


    1.セーフセッ◯スの重要性について(実演付き)

    2.避妊具の正しい使用方法について(実演付き)

    3.異性に興味持つのも同性に興味持つのも自然なことだよ

    dice1d3=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:08:58

    うーんこれは手つきがセクシー&慣れてるってことで男子の夜のお伴にされてしまいますねえ……
    えっその授業を二代目と三代目が受けるってことじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:11:01

    そういやここって男子校なのか?共学なのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:13:24

    >>74

    逆にたどたどしく「ん、あれ?おかしいな。上手くはいらない」みたいにしてくれてもいいぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:16:31

    >>76

    かわいい、皆も本番の前には練習しておこうね!ってにっこり笑って締めて誤魔化す

  • 78オール・フォー・ワン22/10/18(火) 22:44:15

    >>75

    決めてなかったけど男子校で良いか


    長くなるから分けるよ

    授業は順調に進み次は避妊具の正しい使用方法について実演付きで教える事に

    教材は兄が用意すると言っていた物を使うのだが与一は実物を見て驚愕した

    避妊具を付ける道具がなんとアダルト系の玩具だったのだ

    無駄に生々しい性器の玩具に生徒達はリアルだやばいだのバカ騒ぎをする

    今から与一先生が実演してくれるからよく見ておくようにと兄はなんともないように言う

    心なしか視界に入った2代目と3代目の顔がかなり険しくなっているように見えた

    与一は兄のセクハラに頭を抱えたくなったがここは割り切ってやろうと避妊具に手をつけた

  • 79オール・フォー・ワン22/10/18(火) 23:06:36


    兄の解説に合わせて避妊具を袋から出し性器(玩具)に付ける
    性器(玩具)に触れると感触まで本物のようでまるで他人の性器につけている錯覚をしそうになる与一
    避妊具を付ける与一の姿は頬がほんのり赤く染まり手つきはどこか艶かしい
    そんな実演をしているといつしか教室内が異様な空気になった
    手慣れたはずの作業が少したどたどしくなったものの付ける事に成功させ与一は一安心する
    が、兄がそれだけで終わらせるはずもなく
    避妊具には他の付け方もあるんだと言うと与一に新しい避妊具を渡した

  • 80オール・フォー・ワン22/10/18(火) 23:38:55


    自分の言った通りにやるんだと兄に言われ与一は渋々了承する
    袋を開けると、避妊具を口で咥えた状態で性器(玩具)の先端にキスをするように置くんだ
    と言われたところで与一は兄がやらせようとする事を察し小声で生徒達の前でやる事ではないと抗議した
    やると言ったからにはちゃんと教えないと駄目だろう。皆待ってるよと言われ教室内の空気を感じるとわかったよとヤケになって言った
    待たせてごめんねと生徒達に言い与一は作業を再開させた
    皆の視線が刺さり顔の熱が上がるのを感じる
    2代目も3代目も兄も生徒達全員、自分が性器(玩具)を咥えながら避妊具を付ける姿を見ている
    恥ずかしいはずなのにそれ以外にも湧き上がる感情があり与一はまだそれを理解していない
    避妊具を付け終わり震えた声で終わりましたと言う与一
    兄はありがとうとても上手だったよと囁いて褒め、生徒達に性教育はここまでと授業を終わりにした

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:40:51

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:44:28

    そんなえっちなこと男子校でやることじゃないよお!!!!!!!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:44:29

    実に閲覧注意らしいの来たな

  • 84オール・フォー・ワン22/10/18(火) 23:45:10

    ミスしたから振り直しするよ

    AFOの好感度

    dice1d2=2 (2)

    1.好感度+dice1d500=135 (135)

    2.変動無し


    2代目(間男1)の好感度

    dice1d3=2 (2)

    1.好感度+dice1d500=366 (366)

    2.好感度-dice1d500=95 (95)

    3.変動無し


    3代目(間男2)の好感度

    dice1d3=1 (1)

    1.好感度+dice1d500=243 (243)

    2.好感度-dice1d500=110 (110)

    3.変動無し

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:48:58

    やっぱり二代目は潔癖だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:49:45

    三代目、めっちゃ上がるやん

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:50:47

    めちゃくちゃえっちだった
    ありがとう兄さん

  • 88オール・フォー・ワン22/10/18(火) 23:51:13

    今日はここまで
    AFOの好感度は変動無し
    2代目(間男1)の好感度が-24/3860になった
    3代目(間男2)の好感度が548/3860になった

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:55:10

    >>88

    お兄さんありがとう

    急に閲覧注意レベルの話になって面白かった興奮した

    このままいったら三代目√になる予感

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:57:53

    また二代目が性的な興奮を抱いてしまった邪な己に自己嫌悪してる……高潔すぎるこの男をどうやって攻略したんだよ本編の与一………

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:00:55

    >>90

    二代目の防御を上回る高火力(高潔さとかエロさ)で一気にいった

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:06:15

    >>91

    夜這いからのえちおねムーブによる手解きである…と…?なるほどな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:33:38

    保健体育の授業の与一が頭から離れない二代目、その日の夜ベッドで体が熱くなるのを感じるも心頭滅却して寝ると、与ーが口で自分の逸物を咥えてゴムをつけてくれる夢を見て無事夢精してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:35:13

    二代目攻略するの難しすぎてワロてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:28:10

    本編の二代目も実は攻略するの難しかったんだろうか
    与一の人たらし能力を持ってしてもかなり時間かったんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:51:19

    >>95

    時間かかったと思ってる、時間をかけてゆっくり与ーは二代目に寄り添っていって二代目もそれを受け入れて抱き締められるようになったんだと思う

    で二人が愛し合うようになった頃殺されてほしいです

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:16:10

    最初に宿敵の弟が敵ではないと信じた人が、心を開くまでには一番時間がかかった可能性か

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:21:25

    AFOの実の弟って時点でハードモードよね
    二代目よりレジスタンス組織の仲間の反発のほうが強かったかもと思っている

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:47:12

    救出してから与一呼びになってOFA譲渡されるまでの蜜月の日々の描写読みたい
    妄想も楽しいけどそろそろ本編で・・・ね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:56:54

    読みたいなあ……ヤンジャンか+に移って少年誌じゃ描けなかったこと描いて欲しい……
    黎明期ではゴムしてたんだろうか……生だろうか……それとも触り合いだけかキスまでか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:05:19

    ゴムでも生でも触り合いやキス止まりでもなんでも萌える
    救出したはいいものも二代目も最初の頃は与一に対して警戒心あったと思う
    与一も内心殺されたりするのかなあって心の何処かで考えていたと思う
    どんな風に打ち解けていったのか気になる〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:28:31

    >>101

    出会って数日の二代目と与一の漫画描いた人いるから探して読んでみて欲しい……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:45:38

    >>102

    分かった、気合で探してみるね

    教えてくれてありがとう 

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:58:36

    二次創作と言えば、過去スレで見たんだけど
    とある海外のお姉様が書いたという
    与一の遺体が眠っている場所を巡って二代目とAFOが喧嘩?している内容の二次創作が素晴らしいと思った
    二代目が「お前は弟が何処に眠っているかも知らない」
    って煽るらしいんだけど、まあなんて検索すれば出てくるか分からなかったので読めてないんですがね
    海外でも黎明期好きな人いるんだなって嬉しくなった

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:16:46

    海外のお姉様の創作は海外版ノベリストみたいな投稿サイトに結構あるよ
    黎明期だと荒廃した世界で戦いのためとはいえ人を殺しすぎて心が疲弊した二代目が
    助けた与一に君は生きてるよ。と言われて光を取り戻す話とか
    過去に戻る個性を手に入れたAFOに手篭めにされる仲良し兄弟時代の与一とか面白いの多い
    英語力カスレベルだからうまく翻訳できないことが悔しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:20:18

    >>104

    えーーーめっちゃ読みたい……ていうかやっぱ与一の遺体は二代目が兄さんの手の届かないところに安置してて欲しいっていうのは万国共通なんだな、わかるわ

    黎明期は創作の数で言えば本邦より海外の方が断然多いのに読めないの悔しすぎる……英語もおぼつかないのにタイ語とかもはやどこが単語なのか認識できねえよ………


    >>105

    人殺しによってすり減らした二代目の心を与ーが補完したのめちゃめちゃめちゃめちゃわかる、やっぱ補完の方向ってそれしかないよな〜〜……早く本編でもやってくれ…………

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:42:55

    英語を本格的に勉強する時がついに来たのか・・・?


    >>105

    うわあとても素敵

    やっぱり二代目にとっても与一はマイヒーローだったってコト!?


    >>106

    二次創作は日本より海外のほうが多いってマ!?

    タイ語も勉強する時が来たのか・・・

  • 108オール・フォー・ワン22/10/19(水) 19:08:41

    いつものように振る舞えば彼だってきっと何事もなかったかのように接してくれるはず

    そんな切望を持って与一は教室のドアを開ける

    そこにはあの黒歴史になりうる性教育を受けた生徒の1人3代目がいた

    目が合うと与一はぎこちなさが少しありつつもお疲れ様3代目くんと声をかけた

    実はタイミングが悪い事に性教育と3代目との約束が同じ日であり、与一はどんな顔をして接すれば良いのか時間が来るまで悩みに悩んでいた

    結局いつも通りにするしかないという結論しか出なかったが、与一の顔を見て変わりない挨拶をする3代目を見るに間違ってはいなかったようだ


    3代目は性教育の件について

    1.触れる 2.触れない

    dice1d2=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:10:31

    やさしい!さすが三代目やさしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:10:31

    これは気配りの出来る男

  • 111オール・フォー・ワン22/10/19(水) 19:26:52

    遅くまで付き合わせる事になってすみませんと気遣う3代目にお礼なんだから気にしないでと与一は微笑む

    2代目との仲は3代目が上手く伝言を伝えてくれたおかげで以前のように会話をする事が出来るようになった

    ただお互いの為に距離を保つというのは変わる事はなく、彼の負担にならないなら与一はそれでも構わないと思った

    たわいもない話をしながらも着々と作業は進んでいく

    3代目があの件について触れる事がないのもあって与一はいつの間にかその時間を楽しんでいた


    3代目との距離が縮まるようなTo LOVEるが

    1.起こる 2.起こらない

    dice1d2=2 (2)

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:30:32

    To LOVEる で草生えた

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:31:56

    三代目ルートにはいか…ない…!紳士…圧倒的紳士…!

  • 114オール・フォー・ワン22/10/19(水) 19:44:55

    与一と3代目は平穏な時間を過ごしているようだ

    このまま何事もなく

    1.終わる 2.終わらない

    dice1d2=1 (1)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:46:36

    終わる…!平和…圧倒的平和…!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:49:37

    自己嫌悪に陥る二代目とは別の意味で攻略へのハードルが高いな。常識人だから普通に先生と生徒してるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:50:31

    平和過ぎて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:57:41

    二代目→高潔すぎて難攻不落
    三代目→常識人すぎて難攻不落
    兄さん→そもそも攻略したくない
    あれこれ詰んでない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:58:39

    ここから二代目ルート行って欲しい!

  • 120オール・フォー・ワン22/10/19(水) 19:59:42

    作業が終わると当然辺りは暗くなっていた

    与一は自販機で暖かい飲み物を買い3代目に頑張ったご褒美として渡した

    帰りは3代目は自転車の為、車通勤である与一とは一緒に帰る事は出来ず校門の前で別れた

    与一は3代目の姿が見えなくなるまで見届けると車に乗り家に帰った


    3代目(間男2)の好感度

    dice1d2=2 (2)

    1.好感度+dice1d500=493 (493)

    2.変動無し

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:02:20

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:03:31

    三代目と仲良しお友達ルートだこれ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:04:02

    >>118

    だがここは魔王城なんだ

    兄さんも攻略してもらうよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:19:44

    3代目のプラスの好感度は結構高いこと多いな。残念ながら今回は変動無しだったけど
    常識人だから発展はしないのに少しの事で好感度上がりがちな3代目

  • 125オール・フォー・ワン22/10/19(水) 20:39:36

    家に着くと先に帰っていた兄が風呂に入るのか着替えを持っていた。与一の分まで

    兄はにっこり笑い一緒にお風呂に入ろうと与一の肩を抱き風呂場へ連行した

    抵抗も虚しく急展開についていけない与一は湯船に入れられ兄も続いて入った

    与一が細身とはいえ体格の良い兄が入ると窮屈である

    一体何故一緒にお風呂に入らなければいけないのか

    帰ったら授業の件でお説教をしようと思ってた与一は不満ばかり溜まって仕方がない

    そんな与一を知ってか知らずか兄は自分から授業の事に触れた

    兄は授業についてどう触れた?

    >>128

    >>130

    >>132

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:42:55

    「みたかい?みんなの顔。お前に釘付けって感じだったぜ。あれはしばらくはみんなのオカズにされるだろうなあ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:45:39

    兄さんグイグイいくなぁ
    もっとやって

    「与一先生、避妊具の扱いが下手だったんじゃないか?
    生徒に教える立場なら自分ももっと勉強しないと」とからかう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:03:50
  • 129二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:22:48

    今度はもっと上手く教えられるようにお風呂から上がったら二人でまた勉強しないかい?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:26:16
  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:35:24

    「いい授業だったよ。
    高校生は若さで無謀な事もするから実践的な性教育は重要だと思う。これからも協力してほしい」と真面目な顔で頼まれる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:36:14
  • 133オール・フォー・ワン22/10/19(水) 21:41:35

    1.「与一先生、避妊具の扱いが下手だったんじゃないか?生徒に教える立場なら自分ももっと勉強しないと」とからかう

    2.「みたかい?みんなの顔。お前に釘付けって感じだったぜ。あれはしばらくはみんなのオカズにされるだろうなあ」

    3.「いい授業だったよ。高校生は若さで無謀な事もするから実践的な性教育は重要だと思う。これからも協力してほしい」と真面目な顔で頼まれる

    dice1d3=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:41:41

    あんなことさせといて真面目な授業だったかのように騙るの草

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:44:45

    真面目な目的って事にされたら断れないからな
    弟が怒ってるのに気づいてて先手とる兄さん

  • 136オール・フォー・ワン22/10/19(水) 22:30:13

    「いい授業だったよ。高校生は若さで無謀な事もするから実践的な性教育は重要だと思う。これからも協力してほしい」

    その表情は真面目で兄は教師として頼んでいると与一は理解し協力すると頷いた

    だがそれはそれとして、口で避妊具を付ける必要はあっただろうか。それを生徒に教える必要はあっただろうか

    一切不満が解消されていない与一がお説教を始めようとすると兄が遮るように協力ありがとうと言いながら顔にお湯をかける

    そして与一が口を挟む間もなく

    「実践的な性教育は知識だけでなく経験も必要だと思わないか?実体験を元にすれば説得力が出て生徒達の性教育にも良い影響があるに違いない。協力するんだろう?一緒に経験を積んで頑張ろうな」

    唖然とする与一の意思など気にせず、さっそくやってみようかと兄は身体に触れた

    どんな展開になる?

    >>138

    >>140

    >>142

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:32:22

    与一が一方的に抜かれる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:32:42

    無理矢理キスをされたので舌を噛んだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:35:54

    お互い触り合う

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:44:31
  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:25:38

    ハグ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:25:56
  • 143オール・フォー・ワン22/10/19(水) 23:31:44

    1.無理矢理キスをされたので舌を噛んだ

    2.与一が一方的に抜かれる

    3.お互い触り合う

    dice1d3=3 (3)


    今日はここまで

    また明日

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:08:30

    くっいいところで……!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:37:20

    続き楽しみにしてます!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:59:24

    好感度がマイナスになってる2代目は攻略できるだろうか
    関係がただの先生と生徒みたいになってきてるけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:47:38

    いっそ二代目のほうに媚薬を盛って抜くのを手伝う既成事実を作るしか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:59:35

    二代目攻略難しすぎて草生える
    けど解釈一致なんだよなあ

  • 149オール・フォー・ワン22/10/20(木) 20:14:47

    今日は22時の予定だけど遅いから明日の方が良いかな?
    明日なら早くて午前中から始められるけど
    まあ平日だからどっちにしろ人は少ないかもしれないが

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:19:19

    平日の午前って人いるのかな?
    平日の夜のほうが人多そうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:27:26

    >>150

    夜の方がいるけど深夜は人いないイメージだよね

    ヒロアカカテ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:28:16

    22時からでも構いませんけど夜遅くなったらそれだけ負担かかりませんか?
    大丈夫?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:30:53

    兄さんがやれる時にやるって感じでいいんじゃないかな?
    あと今の流れはなんとなく夜にやりたい笑

  • 154オール・フォー・ワン22/10/20(木) 20:34:46

    僕は明日休みだから大丈夫だよ
    それじゃあ今日は予定通り22時からやろう
    明日は早くても夕方からにしようかな
    なるべく人がいる時にやった方が良いだろうしね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:39:41

    >>151

    深夜はあんまりいないよね

    皆規則正しい生活を送っているんだね(?)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:14:24

    死柄木兄弟が幼かった頃は兄が弟に「早く寝なさい」と言って寝かしつけていたイメージあるわ
    なんでやろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:20:02

    与一には漫画読んで夜更かししてそうなイメージがあるからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:20:56

    >>156

    その与一くんは絶対に可愛い。お兄さんも大好きになるわけだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:56:53

    漫画呼んで夜更かししそうなのわかり過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:16:33

    あの日読んだコミックの詳細知りたすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:25:16

    >>156

    子供の頃いいお兄ちゃんしてるAFOはギャップでグッとくるから存在してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:28:06

    仲良し兄弟だと与ーは思ってたからいまだに兄さんって呼んで止めようとしてるんだろうしね

  • 163オール・フォー・ワン22/10/20(木) 22:28:30

    お待たせ


    驚いた与一は兄から離れようとするもそこは大人2人が入っている窮屈な湯船の中

    身動きが取れず離れる事は不可能な状態である

    諦めたくない与一だが兄が身体に触れる感触で力が抜けていき次第に抵抗も弱くなっていく

    与一が大人しくなってくると兄は触り合いっこで勝負しようと提案をしてきた

    お互いに触り合い先に音を上げた方が負け

    兄が勝てば与一は1つだけ何でも言う事を聞く。与一が勝てば風呂から出られる

    どう考えても自分のデメリットのが大きいがもう終わるなら良いやと勝負に乗った

    与一と兄はお互いどこを触る?※勝負は与一が負ける事前提である

    >>164

    >>166

    >>168

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:30:09

    首筋、うなじ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:30:12

    与一はくすぐろうとして脇の下とか
    お兄さんは背中をそっと撫でる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:31:27

    心臓がある左胸

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:03

    内腿

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:30

    与一は横腹
    兄さんは首筋から乳首を撫でてその下まで辿っていく

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:30
  • 170二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:35:08

    みんなわりと選択肢控えめだ
    もっと閲覧注意になると思ったのに

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:35:28

    1.首筋、うなじ

    2.心臓がある左胸

    3.与一は横腹、兄さんは首筋から乳首を撫でてその下まで辿っていく

    dice1d3=3 (3)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:38:15

    兄さん1番閲覧注意な選択肢だすやん
    流石魔王はダイス運強い

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:42:18

    兄さんはいきなりダイレクトに触ってこないイメージ
    何だかじっくりジワジワやっていくイメージ
    だから結構控えめになったけど、他の皆はどうだろう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:44:12

    今回は根を上げさせるのが目的だから『触っちゃいけないところに触るよ?いいの?ほんとうに?』って匂わせてくるかなと思ったので上から徐々に下に行く感じで…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:55:51

    与一は何故か全身性感帯なイメージある
    魔王城に毒され過ぎたのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:58:02

    >>175

    完全に毒されてますね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:59:08

    >>176

    もう手遅れなのかな・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:00:14

    >>177

    (黙って首を横に振る)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:01:06

    >>174

    全然平気って言って意地っ張りが裏目にでる与一はいいぞ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:03:08


    触って音を上げるとしたら擽りという事で与一は兄の脇腹に手を伸ばした
    兄に擽りが効かないのは子供の頃に実証済みだがこれ以外に思いつかず、とりあえず早くここから出られれば何でも良いとヤケになった
    案の定兄は無反応。どころか余裕ぶってるのか様子見してるのか擽られてる間一切触れてこない
    不審に思い一旦手を止めてやらないのかと聞くと、兄は一言、ショボいね。
    イラッとした与一はここからが本番だからと言って脇腹から別の場所を擽ろうとした
    するとその時、様子見していた兄が与一の首筋に手を這わす

  • 181オール・フォー・ワン22/10/20(木) 23:27:11


    僕は初っぱなから本気を出そうかな
    そう言って兄は触れるか触れないか所謂フェザータッチで首筋を撫でた
    流石に声は出ないが身体が動きに合わせるかのように反応してしまう
    つい手を払いたくなるがそこはグッと我慢して擽りに専念する事に
    まだ余裕がある様子にじゃあココは耐えられるかなと首筋を撫でていた手をそのまま少し下にある胸の突起まで移動させた
    予想外の場所に思わず手を止めた与一が兄の手に視線を移すと同時に突起を優しくつまんでひねた

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:45:03

    エッロ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:50:17

    いいぞ!がんばって兄さん

  • 184オール・フォー・ワン22/10/20(木) 23:54:53


    突起を軽く弄られただけで小さくとも声が出てしまい与一は咄嗟に口を手で塞いだ
    そんな所を触るなんて聞いてないと目で訴えるが触っちゃいけないなんて言われてないと察した兄が応える
    そんなやり取りをしている最中でも兄は手を止めない
    自分も仕返しに触りたいが手を外すと声が出そうになり躊躇する
    なぜこんなに感じてしまうのか。触られたのは初めてのはずなのにおかしい。兄はもっとおかしい
    そう思いつつも与一は抵抗する事なく無意識に兄の愛撫を受け入れている状態へとなっていた

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:59:10

    >>184

    >>触られたのは初めてのはずなのにおかしい。兄はもっとおかしい。


    この部分特に好き

    自分の生理現象と兄の理解出来ない行動に混乱するのカアイイねえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:21:20

    最近けっこう真面目だったりして過激さはそうでもなかったけど、26スレ目で一気に過激さが復活しつつあるな
    いいぞ兄さん

  • 187オール・フォー・ワン22/10/21(金) 00:23:32


    ふと、兄の動きが止まる
    与一は終わったのかと口を塞いでいた手を外すと突如下半身から甘い刺激が走り、今まで高められた快楽もあってあっという間に果ててしまった
    声を抑える事もできず果てた与一は力が抜け兄の方へ倒れ込んだ
    少し触っただけなのにそんな気持ち良かったのかと兄は与一の萎えたソレをもう一度握り擦る
    与一は身体を震わせもう無理やめてと兄に訴える
    それだと負けになるけど良いのかと聞かれると、嫌だけどもう良いと消え入るような声で返事をした

  • 188オール・フォー・ワン22/10/21(金) 00:28:07

    AFOの好感度

    dice1d2=1 (1)

    1.好感度+dice1d500=116 (116)

    2.変動無し

  • 189オール・フォー・ワン22/10/21(金) 00:32:21

    AFOの好感度が166/3860になった

    深夜だし人が少ないだろうからこの辺りで終わろうかな
    続きは夕方に

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:33:47

    ふう……

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:42:41

    大変シコい
    この後与一くん負けたからなんでも言う事を聞くんですよね?

  • 192オール・フォー・ワン22/10/21(金) 00:46:13

    あ、すまない
    続きの事を言っといてあれだがここが完走したら次スレは1周年記念として立てるからダイスは一旦止めるよ
    1周年記念と言っても特に考えてないから普通に雑談で良いかな
    残り少ないしもうここは埋めてもらうだけになるね
    本誌やアニメ次第ではあるけど次スレが完走したらこの続きをやる予定
    という事でよろしく

  • 193 22/10/21(金) 01:01:13

    もう1周年か

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:44:25

    くっ…これが二代目なら一緒に湯船に浸かってる間その胸に与一が身を委ねても何もしてこないのに…肩までちゃんとつかれってお湯をかけてくれるのに…その手を取って与一が自分の胸に導いて触って?っておねだりしてからのイチャイチャまであるのに……兄さんは手が早い……ふう

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:00

    今回は風呂(26)スレ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:01

    めっちゃエロかった
    触り合いなら兄弟は向かい合ってお風呂に入ったのかな
    兄さんの方が大きいから兄さんの両足の間に与一くんが入るお風呂の入り方もよさそう

    次一周年記念スレたのしみ

  • 197オール・フォー・ワン22/10/21(金) 14:16:54
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:28:49

    >>194

    肩までちゃんとつかれってお湯かけてくれるの分かりすぎる

    面倒見良さそうだよねマイヒーロー

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:51:06

    200なら与一から2代目への譲渡方法が公式でキスになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:52:00

    200なら黎明期編は近い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています