【閲覧注意】魔王城×弟=雑談3(No.23)

  • 1オール・フォー・ワン22/10/08(土) 07:50:41
  • 2オール・フォー・ワン22/10/08(土) 07:51:02

    過去スレ(No.1~No.10)

    No.1

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    No.2

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    No.3

    いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う|あにまん掲示板やあ、また会ったね1度目は弟の感度を3000倍にしhttps://bbs.animanch.com/board/108006/2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらったhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    No.4

    愚かで哀れで可愛い大切な弟を堕とす|あにまん掲示板No.1 https://bbs.animanch.com/board/108006/No.2https://bbs.animanch.com/board/131345/No.3https://bbs…bbs.animanch.com

    No.5

    どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける|あにまん掲示板君達の並外れた弟への欲は実に素晴らしい前スレ(No.4)でhttps://bbs.animanch.com/board/172203/君達に個性を与えた甲斐があったその調子でいけば、いずれ君達の中で共…bbs.animanch.com

    No.6

    様々な世界で弟を楽しむ|あにまん掲示板前スレ(No.5)ではhttps://bbs.animanch.com/board/194883/パラレル・パロディネタで随分楽しんでいたようだねせっかくだこれを機に今回はパラレル・パロディを中心に語…bbs.animanch.com

    No.7

    様々な世界で弟を楽しむ獄|あにまん掲示板旧7スレ目ではタイトルをミスしてしまってすまない原因は弟が反抗としてタイトルを書き換えてしまったからなんだせっかくレスをしてくれていたのに削除をするのは心苦しかったがそのままにしておくわけにもいかなく…bbs.animanch.com

    No.8

    【閲覧注意】自由に過激に弟を愛でる|あにまん掲示板前スレ(No.7)でもいろんな弟を見る事が出来て楽しかったよhttps://bbs.animanch.com/board/226746/それと僕の邪魔をした罰として弟に前スレの内容を一部始終音読させた…bbs.animanch.com

    No.9

    【閲覧注意】弟と仲良く共に歩む|あにまん掲示板どの時間軸からでも弟と仲良く共に歩む事が出来るのか考えてみよう例えば、秩序である僕を拒んだ連中の元へ行った頃やOFAとなって僕と対立している現在からでも仲良く共に征けるのかとかねまァそもそも僕のもので…bbs.animanch.com

    No.10

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる2|あにまん掲示板久しぶりに弟の感度を3000倍にするのはとても楽しいね!という訳で、このタイトルとスレ画懐かしいだろう?シリーズ10スレ目に突入した記念にあえて原点回帰をする事にしたんだ君達の弟への欲がこんなに続くな…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン22/10/08(土) 07:51:37

    過去スレ2(No.11~No.20)

    No.11

    【閲覧注意】弟と楽しめる個性を募る|あにまん掲示板原点回帰した10スレ目を超えhttps://bbs.animanch.com/board/323714/11スレ目となる今回はタイトルの通り弟と楽しめそうな個性があったら僕に教えて欲しいんだ弟の音読が…bbs.animanch.com

    No.12

    【閲覧注意】様々な世界で弟を楽しむ3|あにまん掲示板久々にパラレル・パロディをテーマにしたよ※テーマ以外の話題も自由に語って良いパラレル・パロディネタは楽しいから僕も好きなんだ今後も不定期にだけど立てる事にするよ同テーマのスレ1https://bbs.…bbs.animanch.com

    No.13

    【閲覧注意】今後の弟を想像する|あにまん掲示板君達はどうなると思う?もしくはどうなって欲しい?僕はね「弟は屈服され共に征く」これは確実と思ってるよ絵の上手い峰田君は読者の期待を裏切らないからね前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    No.14

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る(No.14)|あにまん掲示板今回のスレはタイトル通りダイスを振って弟のメンタル値dice10d9999=@4012 9156 2395 5399 3976 1096 6942 5927 8388 9172 (56463)@ を完…bbs.animanch.com

    No.15

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る2(No.15)|あにまん掲示板前回の戦いではhttps://bbs.animanch.com/board/560781/残念ながら完走までに0に出来なかったが、諦めずまた挑戦する事になった今回も苦戦を強いられるだろうけど大丈夫。君…bbs.animanch.com

    No.16

    【閲覧注意】ここだけ僕と弟の個性が逆の世界(No.16)|あにまん掲示板前スレではご苦労https://bbs.animanch.com/board/579069/今後どれだけ弟がプルスウルトラしようと絶対勝てると思わせてくれる良い戦いだった!次が楽しみだよ!さて、今回は…bbs.animanch.com

    No.17

    【閲覧注意】魔王城×弟=過激 (No.17)|あにまん掲示板僕の感覚だが今までの魔王城を読み返すと過激な話が思ったより無い気がしたんだ君達は僕に似て紳士な所もあるから意図的あるいは無意識にセーブしているんじゃないかと思って今回、過激な内容を中心とした魔王城を立…bbs.animanch.com

    No.17.5

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談 (No.17.5)|あにまん掲示板僕が来た!!!実は弟の出番が来るまではスレを立てるのを控えていたんだ供給が少ないと流石にスレも落ちやすくなるからね実際、前スレは落ちてしまったhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    No.18

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス3(No.18)|あにまん掲示板君達は覚えているかい?苦戦を強いられながらも勝利を掴んだ弟との戦いを・・・https://bbs.animanch.com/board/560781/https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    No.19

    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル4(No.19)|あにまん掲示板前スレでの戦いは案外呆気なかったなあhttps://bbs.animanch.com/board/843094/ここまで長く続くと流石の弟も疲れやすくなっているのかな?今回で19、次で20スレ目になる…bbs.animanch.com

    No.20

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる3(No.20)|あにまん掲示板始まった頃は「魔王城」と言われるくらいに成長するとは誰も思わなかったであろうこのシリーズ・・・なんと1年も経たないうちに20スレ目に突入だ!皆ありがとう!僕の予想では早くてもアニメが放送する頃になるか…bbs.animanch.com
  • 4オール・フォー・ワン22/10/08(土) 07:52:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:24:11

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:38:50

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:40:35

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:43:37

    エッチな弟が2人になってる
    弟が2人にわかれても兄さんは独り占めしたいだろうから対立しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:21:40

    お兄さん忙しい中いつもありがとうございます
    保守ついでに過去の魔王城で面白かった画像貼る

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:26:39

    >>9

    自分もそれ好き

    胎動中の弟と兄さんのコラで保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:48:14

    魔王城だとこのコラが面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:31

    保守がわりに

    4スレ目のスレ画の弟がえっちで可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:20:48

    保守代わりに
    作画が安定しない与一くんだけど再登場以降はシュッとしたかっこいい系になってきたかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:52:19

    >>13

    改めて見ると分け目があんまり定まってないんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:23:53

    最初は髪の毛もパサパサで男っぽかったのにどんどん髪がサラサラになって中性的になってるから二代目のとこでちゃんとご飯たべてぐっすり寝ていきいきした生活してたのかなあと思

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:30:35

    細いし病弱だから食も細そうだけど以外と食べるの好きでもぐもぐニコニコしてたら可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:22:34

    23(にいさん)スレだよおめでとう!
    ここ数日すごい速さでスレ完走続くから驚く

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:31:20

    23スレめでたい
    仲良い頃の兄弟で弟が起こしに来たら布団に引きずり込む兄さんがいて欲しい
    寒くなってきたから一緒に寝て暖をとってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:35:00

    初代と二代目がキスする時、照れてしまって中々できない初々しい感じのと、大人な感じで自然にするのとどっちが好み?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:47:14

    >>17

    スレチなのでし損ねておけ


    >>20

    どっちも良いけど照れてる方かな

    兄さんと経験済みなのにまるで初めてかのように照れてしまう自分に嫌悪する与一くん見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:53:31
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:13:49

    >>20

    どっちも摂取したいので恥じらい→自然にという過程を経てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:19:47

    初めては初々しく赤面して欲しい
    でも仲間を助ける事ができずリーダーとして自責を覚える二代目を慰めようとしている内に、熱いキスを交わして初めて友人の一線を超えてしまう展開もみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:14:01

    最近他スレでも与一くんの事語られてて嬉しいな
    それと2代目=間男がすっかり定着してるの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:24:48

    兄さんが「OFAは僕達の子どもみたいなものだろう?」とか言ったらどうしよう…
    OFAが出来るあの過程が種付けということになってしまうのでは!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:38:17

    >>25

    他スレでも語られているんだ?

    出番少ないのに・・・嬉しい

    二代目のことも他スレでももっと語って欲しいメンス

  • 28オール・フォー・ワン22/10/10(月) 11:24:13

    前スレ完走&保守ありがとう!
    君達の指摘で気付いたが確かに23で兄さん、つまり僕のスレになるね!
    いずれは弟のスレ(41)も出来そうだ
    41スレ目は完走出来なかった過激スレ(No.17)をリベンジしようかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:57:08

    >>26

    個性を無理矢理渡したあとラグドールみたいに放心状態になってたら実際にもそういう事されてるかも知れない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:08:25

    出番はまだ少ないのにこんなにスレができてんだから、41スレ目とかマジで行きそう
    原作で黎明期の過去が垣間見える日も遠くなさそうだし。アニメも数週間すれば与一が出てくるしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:01:27

    いつ頃からヒロアカカテ全体で二代目=間男という図式が定着し始めたんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:34:19

    二代目が間男呼ばわりするのがここに結構集められてるけど、どれもこれも既に当たり前のように使われてるの笑える

    AFOにとっては間男的な存在かもというのが初めて出てきてから定着するまで、すんなり過ぎたんだろうか

    顔金玉さん何でこんなに面白いの?|あにまん掲示板良質なネタスレ多いよね過去の面白いAFOスレ教えてくれbbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:49:13

    >>32

    誤字。呼ばわりするではなくされるだった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:50:08

    間男とは、夫のある女が他の男と肉体関係を持つこと。また、その相手の男。(出典:デジタル大辞泉)

    ビッチで淫乱で二代目と肉体関係がある与一くんは実在していた???(錯乱)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:00:52

    >>34

    その解釈だと与一くんは兄さんの女ってコト!?

    えっちじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:14:27

    他人の爆豪で二代目を思い出したくらいだから、二代目の個性を使ったら二代目のこと考えざるをえなくなるんだろうが、AFOが二代目の事具体的にどう思ってるか明日ついに分かるんやろうか
    流石に二代目らが弟を連れ出したことは把握してるよな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:32:16

    ロングホープ・フィリアの『救ったはずが救われたっけ 握ったつもりが握られた手』が与一と二代目みたいというのを見かけた。その解釈最高

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:15:49

    黎明期のイメソンに飢えている者なので黎明期っぽい曲あったら教えて欲しいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:19:04

    いつか弟と一線を越えようと思ってたのに自分より先に間男が超えてたパターンも良いなと思った

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:27:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:27:55

    HYDE - SEASON’S CALL

    ツイッターで、これ聴いてOFAを譲渡された後の二代目に思いをはせてる人はいた。自分はまだ聞けてないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:30:53

    >>39

    あっそれ大好き!!

    二代目に出し抜かれる魔王が大好物なんです

    誰か二代目と初代のイチャイチャ甘々ラブラブ初夜書いてくだざいいい(涙)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:34:14

    米i津さんのLemonの「暗闇であなたの背をなぞった」のシチュエーションと与一が似合うと思った。全体的には与一はあなた側だと思うけど
    Lemonは何にでも合うよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:39:29

    >>41

    めっちゃ懐いな

    確かに関係性になかなかハマってると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:42:14

    >>42

    自分も初夜やえっちなのも見たいけどガッツリ書くとスレが消される可能性あるからなあ

    匂わせなら大丈夫だろうけども

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:44:30

    >>45

    えぇ・・・スレ消されちゃう可能性あるのか・・・

    この城が消滅するのは困るから脳内で妄想することにするわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:47:01

    ガッツリした描写じゃなく匂わせでも誰か書いてくれると嬉しいです
    二代目と初代には幸せな時間過ごして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:58:39

    >>38

    上でhyde挙げてた人と同じ人がイメソン募ってたときに教えてもらってたワンオクのliving dollsハマりすぎてヤバいから是非聴いて欲しい

    黎明期っていうか二代目から与一へって感じだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:03:09

    >>34

    エッつまり兄さん→与一↔︎二代目で体の関係があったのはあにまん民の総意だったの????????えっちじゃん………………

    それぞれの初夜ください、兄さんは与一を屈服させるためなので無理矢理だし与一が失神して終わるし二代目は絶対前戯超長いし挿入してからも与一のペースに合わせてゆっっっっっくりしか動かなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:46:16

    もし小説投下するなら支部やハーメルンとかの外部サイトが良いだろうね
    ちなみに自分はセンス皆無なので閲覧専門です

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:07:01

    >>49

    分かる!AFOは弟が完全に壊れない程度には手加減しつつ無理矢理犯すタイプ

    弟は始終快楽の為じゃなく苦痛と疲労でゼェゼェハァハァ言って最後は気絶しそう

    逆に二代目は超絶優しいんだよね・・・

    初代が痛くないか尋ねながら恐る恐る動いてくれると信じてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:52:00

    >>49

    2代目のは結果的にスローセッ○スになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:13:58

    たまたま見た忍たまで与一の中の人の「お兄ちゃん」を聞く
    あんな感じでお兄ちゃん・兄さん呼びされたら魔王も狂うかな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:31:25

    >>51

    「えっちってこんなにきもちいいんだね」って二代目に笑いかける与一じゃん……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:41:41

    >>54

    慣れてきたら自分から積極的に誘って君の好きなように抱いてって言うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:48:10

    初代がAFOに酷い抱かれ方をしていたと知って怒る二代目はいたと思います

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:50:29

    >>22

    黒髪もいいな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:17:26

    兄さんが無理矢理するのは好きだけど悪事がバレる前にお酒に酔った勢いでラブラブセッをきめてしまう軽率な与一くんもいいと思うんだ
    兄さん禁止相姦なんだからもっと気にしろよと悩むもまんざらでもないやつ
    あとから死ぬほど後悔するのがセットであってもいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:21:24

    >>22

    AFOの弟だってバレないように

    髪を短くしたり黒く染めて変装する与一はいたかもしれない

    長髪白髪が好きだったのでちょっと寂しい二代目と兄さんもいたかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:06:41

    冬美さんとの比較用に作った眼鏡与一も置いておくぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:13:34

    >>60

    うーんこれはえっちな塾講師(?)やってる与ーくんの味がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:23:04

    >>59

    荼毘パターンだね

    ただ荼毘の場合はエンデヴァーも誰も荼毘=燈矢って気付かなかったけど、

    兄と二代目は与一が変装の為に髪型や髪色変えてもすぐ気付いたら嬉しいな

    (まあ荼毘が燈矢って気付くのかなり無理ゲーだけどさ・・・

    火傷で顔引き攣っているしそもそも燈矢は戸籍上死んだことになっていたからね死人が生きていたなんて先ず考えないでしょ)


    >>60

    冬美ちゃんに似ているな・・・

    もしかしたら氷叢家と血縁関係とかあったりしません???

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:42:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:02:00

    >>52

    17スレ目にもあったな。既に懐かしい気分

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:19:39

    二代目が前戯長そうなのすっっっごい分かる・・・
    ピロートークとかするのかなAFOは長々としそうだけど二代目はあんまりしなさそうなイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:27:51

    >>65

    与一のおしゃべりに相槌を打つ二代目になりそう、その間二代目は与ーを撫でてる

    声が聞こえなくなったなと思ったら寝てる与一

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:30:43

    >>65

    兄さんはめっちゃ楽しそうに弟をお風呂にいれたり身体を拭いたりして羞恥に耐える姿を楽しむ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:42:16

    >>67

    分かる

    兄さんは自分が気持ち良くなることより弟が嫌がる姿に興奮しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:29

    本誌



    いきなり黎明期で心臓がやばい
    泣いてる兄さんとか最期に笑う二代目とか
    与一と二代目でAFOを見る構図でゲンドウとユイを思い出したとか
    円らな瞳の青年とかああ与一とか供給凄すぎてやばいけどとりあえずこれだけは言わせてくれ…/

    与一→二代目の譲渡方法は与一死亡直前に二代目も顔に傷を負って傷に与一の血が入った説を押してたんだけど
    二代目の傷は二代目の最期に負ったならどうやったら譲渡したんだよもうキスしか思い浮かばないよ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:19:51

    本誌バレ






    何から言えば言いのやら……!!!
    とりあえず兄さんのその意外な涙は弟絡みですか!?
    与一くんはどう見てもドヤ顔にしか見えないんだけどわからせ案件か!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:24:23

    本誌ネタバレ注意



    前スレで二代目の笑った顔が見たいってレスした者なんだけどさ、
    本編で二代目が笑った最初のシーンが死ぬ間際の血だらけの笑顔なんて望んでいなかったんですが!!??
    もっとさ、平和なふとした瞬間に微笑むみたいなさ・・・
    そういうのを見たかったわけで・・・
    しんどい・・・こんな情緒で一体どうやって仕事行けと・・・?
    でも、最期の「してやったり」みたいにニヤッて笑うのはカッコいいよ
    笑って死 ねたんだと思うことにします・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:33:53

    本誌ネタバレ


    AFO「ああ与一!!」で盛大に笑った

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:38:22

    本誌バレ













    この与一の表情が最高すぎる
    兄を断罪しているようにも寂しげな表情にも見える
    感応しあうOFAとAFOをみるにAFOがブラコンになるくらいの繋がりがあったのかなって思った
    怒りや憎しみは感情が欠けてても悲しみはAFOに存在するのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:40:33

    本誌注意


    二代目と初代が隣同士で同じコマにいるのたまらん・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:42:33

    本誌注意






    状況が気になりすぎるんよ…マジで黎明期やってほしい三人のこともっと知りたい
    三代目に後を託したからこそだと思うけど死の間際に二代目が穏やかに笑ってるの、グッとくるな…
    兄さんの涙は弟絡みとしか思えないけど兄さんやっぱ感情あったの?憎しみがないだけ?それとも感情を個性かなんかで消してたの?なんもわからん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:06:21

    本誌衝撃的過ぎてまだ心臓バクバクしてる・・・・・・
    今回で絶対に二代目のファン増えたよね・・・・・・
    カッコいいよ・・・・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:16:52

    二代目の最期にAFOの涙を見せる=与一に何かあった
    AFOがまだ原点のコミックを思い出していないから
    AFOと与一の過去話と黎明期はまだエピソードあるだろうなと確信持てた気がする
    二代目カッコ良すぎて満足しそうだけど他の黎明期キャラについてももっと知りたい

    既に二代目のセリフ量が与一のセリフ量を超えた気がww
    与一くんかっこいけど相変わらずポエマーな所あるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:22:54

    本誌読んで時系列と譲渡方法が更にわからなくなったぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:23:25

    二代目と兄さんの与ーを巡る確執が垣間見れて俺は 兄さんと二代目のバチバチをずっと欲してきた俺は 死んだ

    ていうか顔の傷ついたの譲渡後なら与一からはどうやって譲渡されたんだ…やはりキス…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:57:25

    弟の死で初めて悲しみって感情が生まれたのかも知れないと思った
    憎しみは欠損してるって言われてるけど、AFOが悲しみを覚えるくらい特別に思ってる存在って弟くらいだと思うし

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:24:06

    ドクターってAFOや与一たち黎明期より少し後の世代のはずだから与一のことを知らない可能性もあるのか
    鷹やドクターに憎しみがないと言われたけど二代目に対して憎しみ(+悲しみ)を抱いてそうな目をしていたから
    唯一弟に関しては感情を持つことができて連れ去った二代目をに憎むことができたけど
    その後は感情を持つことができなくてOFA=弟に固執しているというのはありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:26:24

    1ページ目のAFOも二代目も顔が良すぎる
    この二人の運命を狂わせた与一マジ傾国の美人
    今のホリーの画力で黎明期過去編男3人ドロドロ感情物語を見せてほしいけど
    少年誌的にアウトかな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:36:24

    二代目と与一が一緒に出てくるコマで興奮しちゃった、やっぱり二代目が間男なんやなって……外伝欲しい…


    >>81

    兄が全ての力を持って生まれたが唯一忘れてった心を持って生まれた弟の双子だから兄は二人で一つになるべきだと思ってるのかなあって思った

    弟は自分という認識

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:36:26

    この与一くんの表情はどういう心境なんだろうか
    後ろに2代目いるからドヤってるようにも見えてしまうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:43:27

    >>84

    ああーそこの冷たい目線たまらん、実の兄に向ける目じゃないけど悪行の限りを尽くす魔王に対する目線としては妥当…二代目の方が優しいまである…

    兄さんにはわからないだろうね、って突き放した目線なのかな、一番与ーが兄を改心させるために心砕いてきただろうしね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:08:04

    与一くんの心情もっとお話して欲しい
    おそらく壮絶な死に方した筈なのに弔の中の少年を助けたいと賛同した理想家な事、いまだに兄さんと呼んでる事から兄に対する情がない訳では無いとは思う
    けど兄さんは本来ならもう既に亡くなってる年齢なのもあってこの世にとどまるべきでは無いと思ってるのかな…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:54:16

    二代目と初代生前イチャラブセッ・・・じでいで欲じい!!!
    二代目の死ぬシーンお出しされた所為で感情ぐちゃぐちゃや

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:55:31

    AFOが思ってたよりずっっっっと重い感情を弟にもってそうで脳が破壊されてしまった
    もう今週の与一が美しくてえっちな事しかわからない

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:20:30

    あれやっぱ兄さんは与ーを殺したわけじゃないってことなのかな、『継承者』のなかに与ーが入るか微妙な線だったし
    「与一をどこにやった?この泥棒猫」と問い詰めたら「お前にはもう手の届かないところさ」と言われ遺体も既に埋葬されてしまったことを察してしまった兄さん……その場合の与一の死因は病死とかかな、お前が連れ出したせいで与ーは死んだ!って初めて感情的になったのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:51:52

    兄さんついったでNTRやら二初地雷やら言われてるの草
    傍から見たらそうなるからしょうがないよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:06:24

    2代目の中に与一がいると思って首掴んで個性奪おうとしたけど、すでに3代目に譲渡済なので残り火しかなかったという流れだったりするかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:14:35

    >>84

    このコマ無限に考察できる

    身内を見る目ではないけど相変わらず兄さん呼びたまらんな

    与一は兄や二代目や個性に対してどんな思いがあるんだろう


    とりあえず与一と二代目には強すぎる絆があるということは分かる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:21:47

    兄さんが一番嫌がる方法は耳を塞げなくして二代目と与一のエロ同人を音読することと言われてて草
    与一と二代目だって大ダメージだろwww

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:27:57

    >>91

    この時点ではOFAの譲渡に兄さんは気づいてないかも知れない

    「お前が連れ出したせいで弟は死んだ。もうこの世のどこにもいない」って二代目を締め上げたけど、OFAに与一の意志をうっすら感じていた二代目は意味深にわらったのかも


    >>93

    与一は兄の自作近親相姦本で鍛えられたからそれくらいではメンタルダメージ入らないんだ

    二代目は気にするかも知れない

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:06:47

    二代目与一AFOの掘り下げがもっと必要
    コミックス1冊分くらい描いてくださいお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:52:45

    よければみんなの時系列&譲渡方法等の考察教えてほしいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:45:22

    譲渡方法は本音を言えば性行為かキスがいいんだけど少年誌だからな・・・
    輸血か人工呼吸なのかなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:52:52

    >>97

    人工呼吸でDNA摂取というのもえっちいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:00:28

    ちょっと血生臭いけど、AFOの攻撃からかばった初代の血を浴びてとかだとドラマチックだなと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:30:06

    >>84

    AFOがブチ切れそうな絵

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:53:16

    >>99

    爆豪ライジングみたいな感じかもな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:01:01

    譲渡方法の候補にキスやおせっせが普通に挙げられてるけどそれって二人はお付き合いしてること前提になるよね?
    そうすると少年誌でヒロアカで男同士のお付き合いする過程が見れて二初が公式CPになるってことだよね??
    実現したらすごくない???

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:07:05

    おそらく初代から二代目への譲渡方法がキスだった時が一番AFOに精神的ダメージを与えられそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:09:36

    キスかセッ・・・がいいな
    てか譲渡条件なんでこんなえっち過ぎるの・・・?
    目眩する

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:12:29

    >>102

    ドクター→兄さん→与一はしっかり描かれてるしそこに二代目が加わるだけなのでなんの支障もないというかもう与一↔︎二代目は描かれてるじゃん????直接的じゃないだけで(曇りなき眼)

    でも明言されないとわかんない人もいると思うからちゃんと描写して欲しい、ここからさらに一年黎明期編やって

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:35:24

    本誌のタイミングだと厳しそうだし譲渡はAFOに殺されるよりも少し前かと思った
    AFOシンパに襲われて、一時的に心肺停止なった二代目に、自分の命を代わりにとか祈りつつ必死に与一が人工呼吸で蘇生して譲渡されたとか?
    マウストゥマウス諦めきれんけど実際は普通に傷に血か涙か入ったのなと思う
    当初は条件もわかってなかった上譲渡に本人の意思が必要なのが余計謎をよんでるよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:15:18

    AFOが与一や二代目をどう思っているのかもっとモノローグ欲しかったな
    ああ与一!!には笑ったけど
    二代目への怨みの心情描いて欲しかった
    今後に期待

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:18:59

    >>22

    このスレにある黒髪与一は一見の価値ありなのでまだ見ていない人は是非見て欲しい

    スレの内容も面白いよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:20:05

    >>37

    うわっ・・・その解釈最高・・・

    エモ過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:21:04

    黒髪与一も素敵だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:08:26

    甘々な二代目と与一の二次創作読みたい
    過去の魔王城スレに行ってくるわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:28:45

    円らな瞳の青年笑ったw与一くんボケ属性持ちだと嬉しい
    サーの件知ってるけどミリオの名前は知らないのかな
    あの頃はここまで意識はっきりとしてなかったからぼんやりとしか状況を理解できなかったのか謎

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:21:42

    冒頭時点で3代目に譲渡が済んでるとしたら与一→2代目への譲渡は戦いが始まる前にはされてたんじゃないかなと予想
    譲渡に気付く、方法が判明する、実行する
    これを戦いの最中でやるには状況的に厳しいと思うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:25:43

    噛みつくように獰猛なものじゃなく、フッとこぼすような笑い方
    今際のあの表情で確信をもって言える
    二代目は絶対に与一のことを優しく抱く

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:29:59

    与一が譲渡した後、個性が無くなった(残り火はあっても次第に尽きる)からまた病弱な体に戻り亡くなった説見てうわーとしか思えなくなった
    まあAFOに殺されるより仲間たちに看取られる方が断然幸せだよな
    継承者が先代から受け継いだ人というような意味で使われていた場合の話だけど。初代も継承者として普通にカウントされていて四代目以外と同じようにAFOに殺されてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:37:58

    >>115

    それだと本当に与一は託して燃え尽きて死んだし、兄は本人なりに弟をおもって異能を渡したことになりそう

    歪んでいるし根っからのヴィランではあるが弟を愛してはいた兄さん

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:50:11

    与一の死はどれだろう?個人的には1か3だと思う

    1.二代目を庇って死亡。兄さんは意図せずに弟を手にかけてしまう
    2.二代目に個性を渡した事が原因で衰弱死。兄さんは直接殺していない
    3.兄さんから仲間を逃す為に無茶をした事でそのまま死亡。兄さんは直接殺していない
    4.敵対して兄さんに殺される。兄さんは二代目が連れ出さなければこんな事にならかったと逆恨み
    5.その他

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:41:36

    >>115

    ごめん、全然記憶違いだったわ

    普通に四代目以外は殺されてるって書いてたわ(ちなみに31巻)。継承者の言葉の定義なんて無関係もいいとこだった

    まあ妄想は自由ということで…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:47:50

    与一を自分で殺してるならますます兄さんが泣いてた理由がわかんないんだけどあの戦いの中で与一→二代目→三代目に譲渡して与一と二代目が死ぬの急展開すぎるな??????だって譲渡はキスかセッやで(ぐるぐる目)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:52:27

    あの兄さんのことだから故意に殺そうと事故だろうと涙を流しそう。だってあいつだから

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:05

    >>120

    自分が致命傷をおわせたくせに二代目が連れ出したせいだって責任転嫁してるのありそうなんだよなあ……


    与一が死ぬところそのものは見てないのかも、二代目を庇った与一に致命傷をおわせ動揺した隙を突いて撤退して与一を看取ったのは二代目とかね……いやでもそれでも兄さんが再び襲来するまでに二代目が譲渡に気付いて三代目に譲渡するの日数的にキツくない……?わからん……わからん……

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:59:55

    二代目のあの笑みが『力は既に三代目に受け継がれて”ここ”にはないぞ、ざまあみろ』って意味なら、あの時点で既にOFAの譲渡条件を(二代目も三代目も)把握済みってことになる
    戦いが過激になる前に個性譲渡が終わっていて、個性を無くした与一が衰弱する過程を見てれば確かに条件に気づきそうな気もするし、万が一戦いが激化しても三代目に託すために前もって二代目が準備できるってのもあるな

    でも結局与一の直接的な死因や与一→二代目の継承の時系列がわからないから推理のしようがないな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:04:44

    >>117

    2なら与一の個性の存在や譲渡の方法に気づきやすそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:45:53

    >>123

    意図的に譲渡したなら普通に与一が気づいたんだと思う

    敗北を喫した弟は後世に託す事にしたって面影100%バージョンをみたであろうオールマイトが言ってるし

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:25:23

    キスで譲渡した可能性はどれくらい高いだろう?
    99%かな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:41:31

    >>125

    高過ぎて草

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:23:38

    AFO→与一、二代目→与一へのクソデカ感情は分かってきた気がするから
    贅沢な悩みだけど与一がどう思ってるか知りたいな〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:38:59

    >>124

    そこが謎だよな、偶発的に譲渡されない限り譲渡方法なんて分かりようもなかったから長らく自分でも気づかなかったわけで

    でもあの言い方だと条件はわからないにしろ譲渡前には既に譲渡できる確信が与一にはあったってわけで、じゃあいつどうやって譲渡前に己の個性に与ーは気づいたのかっていう


    わからん

    キスしたんだろうなってことしかわからん

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:45:48

    >>127

    兄さんが死ぬ間際に与一からなにかあってそこでようやく与一の胸中が明かされそう

    そして兄さんから与ーへの執着の理由も判明する、あそこまで描いて判明しないってことはなさそう

    全ての始まりの兄弟の顛末をこの物語の中でどう終着させるのかってメチャクチャ重要な位置にあるから今から気が気でないぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:55:46

    >>129

    ちゃんと兄弟については描いてくれそうだよね

    あとそれはそれとして今回の話の収録されたコミックの幕間に与一達についてのプロフィールとか追加情報も欲しい

    プロフィールが???になってた兄さんもさらっと身長判明したし継承者達も設定決めてありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:25:06

    >>127

    与一→二代目はマイヒーローやぞ

    クソデカとんでもない感情があるんだろうなってのが分かる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:45:38

    最新話を受けてちょっと変えつつ追加したけどこれを載せとかないとな……

            与一
    もう    ↙︎↗︎  ↘︎マイヒーロー
    終わりに ↙︎↗︎    ♡
    しよう ↙︎↗︎      譲渡
       ↙︎↗︎        ♡
      ↙︎↗︎僕の物になれ    ↖︎与一
    兄さん→→憎しみ→←哀れみ←←二代目
     ↑             ↓ ↑
    ♡↑愛おしい       信頼↓ ↑尊敬
     ↑             ↓ ↑
    ドクター           三代目

  • 133オール・フォー・ワン22/10/12(水) 15:05:52

    早くて明日には完走しそうだね
    盛り上がっているししばらくは雑談の方が良いかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:26:03

    兄さんと二代目かなり身長差あるね
    二代目がちびキャラ設定ないなら兄さん黎明期で既に225cmありそう
    二代目と与一の身長差が分からないけど
    与一と兄さんでもっと身長差があるなら兄弟でセしよとしたら体格差やばそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:36:05

    個人的にはダイス始めたいところ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:36:47

    >>132

    ドクター草

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:14:32

    今年中に41(よいち)スレ目指せそうだね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:31:09

    >>133

    ダイスやってまた雑談に戻るとか?このままだとダイス流れそうだから一回やっちゃってもよいのでは

    他にも黎明期系のスレ立ってるしね


    >>134

    差が50センチくらいなので兄さんの身長が今と同じなら二代目は180センチくらいになるかな

    だから与ーとはこれより身長差があります、ヤバい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:48:05

    >>133

    人が集まってる時にダイスするのも面白いと思うから一度ダイスするの希望

    たぶん今後しばらくアニメと本誌どっちも盛り上がるから雑談だとダイス挟むタイミングなくなりそう


    >>138

    自分も二代目が180半ばで与一が170前半くらいかと思う

    兄さんと与一くんの体格差すごくて好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:52:14

    何曜日の何時頃が1番人多いんだろう?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:36:21

    やっぱり土日?
    特に土曜日はヒロアカのアニメあるから
    もしかしたら夕方以降あにまんのヒロアカカテに来る人も増えたりするのかな?
    知らんけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:41:14

    深夜はあまりいないということしか分からん
    昼間はポツポツってイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:41:31

    >>133

    自分も一度ダイス挟んでほしい

    来週休載みたいだから一旦落ち着くかもしれないし

    間男とNTRで盛り上がっている今こそ面白いことになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:55:22

    夜中全くと言っていい程人いないよねヒロアカカテ
    夕方〜夜はまだ人いるイメージ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:51:54

    ダイス楽しみやな 

  • 146オール・フォー・ワン22/10/12(水) 20:53:34

    皆、意見をありがとう
    次スレはダイススレに決定だ
    もしかしたら安価もありにするかもしれない
    ここが完走した日の翌日に次スレを立てるよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:10:11

    >>146

    お兄さんいつもありがとうございます

    ご無理はなさいませんよう


    内面描写はないけど設定から与一→兄(病弱な自分の唯一の家族で止めたい相反する魔王)

    与一→二代目(絶望の中助けてくれたマイヒーロー)の与一からのクソデカ感情が生まれる理由は分かるけど

    逆に兄→与一と二代目→与一のクソデカ感情はなんで生まれたんだよ気になって仕方ないよ

    兄も二代目も与一に対してクソデカ感情を抱いてることは分かるけど何があったのから教えてくれ

    どんどん容量は増えるけど解凍できない圧縮ファイルをお出しにされた気分

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:21

    >>147

    弟は可愛いから

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:25:47

    >>147

    二代目→与一が実はまだよく分からんのよな

    手を差し伸べて救出してからOFA譲渡されるまでの間に一体何があったんや・・・

    救ったはいいけど宿敵の片割れだし裏切るかもしれんし絶対に重荷になるじゃん・・・

    レジスタンス仲間からの反対もあったかもしれんやん・・・

    教えて・・・掘り下げ来て・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:20

    ヴィランアカデミアとまではいかなくとも何週にも渡って過去編してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:36:27

    ドクター→AFOの感情の強さと重さも理由がよく分からない
    ドクターは与一や二代目のこと知っているのかなドクターは与一や二代目のことどんな風に思っているんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:40:04

    やっぱりAFO与一二代目ドクターの男しかいない黎明期編の描写は必要

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:43:53

    >>151

    ドクターは提唱した個性特異点をAFO以外は誰も理解してもらえなかったって言ってるからわかりやすいと思う

    学会から追放された異端の天才科学者がヴィランに協力するって設定はよくあるし

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:51:16

    >>153

    ドクターは与一のとこ知らないと思う

    もしくはAFOに弟がいることは知っててもOFA絡みについての具体的なことは知らされていないか

    ドクターは恐らく与一二代目三代目より後の世代なのとAFOに憎悪が無いと思っているので今回の涙を流したAFOのことも知らなさそう

    与一のことを知ってたら遺体回収して与一脳無つくってないかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:54:42

    >>153

    そう言えばなんかそんな設定あったわね

    誰からも理解されないマッドサイエンティストが唯一理解してくれる人に心粋するってよくあるもんね

    しかし「その声が笑顔が眼が愛おしい」は吹く

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:57:45

    黎明期ってなんでこんなドロドロしているんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:36:55

    >>154

    与一脳無いいな

    他の脳無と違って個性が失われてるので眠ったような状態

    OFAはAFOに感応するっぽいのでAFOが近くにいると1日に数分だけ眼を開けてぼんやりしている

    ドクターは失敗作だと思っているがAFOは手ずから髪や爪などを整えてたり愛玩している

    近くにOFAがいるとしっかり目を開けてOFAの与一と意識が混線したりする

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:59:22

    絶対に与一の遺体なんて確実に回収しておきたいだろうし、手を施して保管するだろうな、AFOだもの
    どうにかして二代目や三代目によって知らない場所に埋葬して、AFOには思う存分泣いてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:13:23

    >>156

    それも男ばかりという

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:19:38

    状況的に二代目の遺体は埋葬されなかったんだろうなと思うと悲しい
    AFOは遺体も徹底的に侮辱するだろうから、三代目はどれほど悔しかったか

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:49:59

    四代目以外の遺体は無事じゃなかったんだろうな。AFOは何かしらやってそう。死体蹴りしてそう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:18:54

    敵意を持って突撃した2代目が手を差し伸べるなんて与一はどんな表情してたんだろうね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:52:32

    >>162

    救けを求めるような顔していたんだろうな・・・

    あの状況で与一に手を差し伸べられる二代目凄いよなあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:08:52

    与一なら「僕が死んだら遺体は兄さんの手が届かないようにして」と言ってそう

    実際死んだ後二骨も残らないくらいの火葬で塵になって

    亡骸もOFAも手に入らなくて泣くAFOとしてやったと笑う二代目いう図だったのかもね

    腹いせに四代目以外の継承者の遺体は脳無実験体にしてそう


    >>162

    やっぱり助けを求める顔をしていたんだろうね

    宿敵の片割れと知ってて助けたなら仲間からの反発もあったろうに二代目と三代目はどうしたんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:26:35

    個人的にはこのシーンの与一は突然の事にめちゃくちゃ驚いていたのかなって思う
    魔王を倒そうとする人がいたとしても自分はその弟だし助けられる対象じゃないとおもってそう
    でも二代目には助けを求めている(助けが必要)に見えたから助けたからヒーロー

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:47:42

    与一は「灰にして海に撒いてほしい」みたいな詩的な事言ってもいい
    「死んだら遺体くらいどうなっても気にしないよ。でもどうせなら囮にしたり皆に役立てて欲しいかな」とか図太い事言ってもいい

    二代目はしっかり埋葬するし、兄さんは脳無か白雪姫みたいな感じにして保管する

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:04:55

    AFOが涙を流すくらいだから与一は死んでいそうだし、二代目はこの後すぐに殺されるだろうし、仲間達の死体らしきものは沢山転がっているし、おそらくOFAを譲渡されて逃げているであろう三代目は辛いだろうな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:24:10

    与一から二代目への感情の重さはマイヒーロー呼びで察しがついたから
    次は二代目が与一をどう思っていたのかの詳細プリーズ
    死体もどうなったのか気になる

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:35:34

    すごく今更だけど、読み返して気づいた
    「なぜあの日宿敵の片割れと知りながら僕に手を差しのべた?」
    台詞からして与一は2代目が手を差しのべた理由を知らないんだね
    生前も聞いてそうだけど結局答えてくれなかったのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:43:46

    >>169

    あっ・・・本当だ・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:21:07

    >>169

    あそこはむしろ二代目が言い返せなくなることをわかっててあえてああ聞いてる…というかあのやりとり全体が『互いが変わらないことの確認』だなと思ってたから、そういう読み方もあるのかとハッとしたわ

    生前聞いた時も理由はちゃんと答えてくれたわけではない(というか二代目自身も気恥ずかしい上に明確に答えようがないのかもしれない)んだろうけど、デクに二代目と同じものを感じだからついて行くって決めたわけだから、策略や打算なんかじゃなくて彼の優しさや正義感がそうさせたとはわかってるんじゃないかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:27:19

    あああと『宿敵の片割れだと知りながら』とも言ってるから多分生前にも似たようなやりとりはしてて、その時に「僕はAFOの弟だよ、君たちが憎むべき相手のはずだ」「知っているさ」って知ってた上で助けてくれたことは二代目から聞いてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:47:16

    >>168

    与一呼び、『俺たちの歩みを委ねるのか(そんなに与ーとの日々大事にしてたの?????)』『同じ意志、同じ歩調で隣を走り続けようとするものたち(後から来た与一がそこに追いついて自らを補完したと言ってるようなもん)』『力は意志に宿る(与ーは非力ではないと言ってるようなもん)』

    死の間際笑いながら残り火が消えてくのも二代目が与一のことを思い出してるっぽくも読める


    二代目が仲間想いなのもあるけど、そこに与ーが混ざってるのは異質というか、与一に対してだけ二代目もなんか湿度高いんだよね

    だって与一が二代目を補完できるとしたら『その意志の強さ=精神面=心』じゃん?誰にも弱さを見せるわけにはいかなかった二代目の心に与一が寄り添ってくれたんじゃん??与一も二代目のヒーローなんじゃん???

    そんなの好きになるしかないじゃん(確信)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:29:26

    >>173

    エモすぎて泣いた

    お互いがお互いのマイヒーローだったらいいなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:21:57

    つまり『救ったはずか救われたっけ 握ったつもりが握られた手』ってことか

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:22:11

    助けを求める顔をしちゃうくらい心身共にやられてる与一くんかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:35:25

    与一くんの兄さんに屈しないって意志と二代目の優しさがないとOFAは始まらなかったけど
    兄さんの弟への愛とか執着がなければOFAは生まれなかったのすごい三角関係で好き
    AFOはOFA(弟)に興味がなかったらオールマイトとデクが亡くなるまで潜伏して勝ち確だったと思うし

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:03:54

    兄が弟に向けた歪んだ愛が二代目と出会ったことで本当の愛になったって考えると凄い皮肉な話

    二代目の「お前も一緒に見てきたはずだろ与一」というセリフ、もしかして与一救出されてからすぐに死んだのかな
    お前も(OFAとして)一緒に見てきたはず(だから甘いこと言うわけにはいかない)だろ与一だったら切ない

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:20:41

    >>178

    愛に本物も偽物もないよ

    与一は与える愛で二代目は支え合う愛でAFOは奪う愛だったんだ

    過去はまだわからないけど兄さんはそういう愛しかたしかできない存在なんだと思う

    そう生まれついた生まれながらのヴィラン

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:22:55

    >>157

    いいな萌える。ドクターと自分しか入れない部屋に保管しててほしい

    与一脳無にOFAを与えることができたら永遠に弟と一緒だね頑張れ兄さん

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:22:59

    >>178

    与一、救出されてから一体どれくらい生きたんだろうね・・・

    出来るだけ長く生きていて欲しいけど、下手したら救出されたその日の内に死んでいる可能性もあるからね・・・

    「お前も見てきたはずだろ」が生前じゃなく死後OFAの中でって意味ならしんどすぎる

    切ない

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:28:05

    >>173

    >>『力は意志に宿る(与一は非力ではないと言ってるようなもん)』


    死んだ

    尊い

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:43

    やだやだ数ヶ月は一緒にいてくれないと泣いてまう
    『お前“も”』だから俺と一緒にその目で見てきただろってことだと思いたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:33:38

    数ヶ月どころか数年以上一緒にいで欲じい!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:34:18

    >>183

    いや3年以上は一緒にいてもらう!

    定期的に襲撃をかける兄さんも存在してもらう‼︎

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:34:55

    >>179

    兄さんの『お前の全ては僕のものだ』っていう愛の形じゃ弟から愛を与えられることはなかったんだよねえ……仲良かった頃はあったはずなのにね……

    だからこそ二代目が与一の意志を尊重したからこそ二人が愛し合うに至ったっていうことに相対的な意味が生まれるし、二代目も兄さんの愛し方では欲しいものは手に入らない(そしてそれは二代目に与えられた)ってわかってたからこそ哀れんで笑ったんだと思

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:36:07

    >>185

    もはや仲良いだろそれ

    姑ばりに無告知訪問してきては二代目のやり方にケチつけて与一に小遣いあげて帰ってく兄さん

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:42:17

    >>187

    ギャグパロならありそう

    「知らなかったのか?弟は白味噌の味噌汁がすきなんだ」って煽る兄さん

    黙り込む二代目

    「僕が彼に合わせたいからいいんだ!兄さんは口だすなよ」

    と怒る与一に二代目は

    「与一、ちゃんと話してくれ。相談して決めたい。

    とりあえず今日は赤味噌だから明日は白味噌にしよう」という

    感動する与一をみて兄さんは1人じゃ帰らないと駄々をこねる

  • 189オール・フォー・ワン22/10/13(木) 20:43:38

    次スレは明日の夜に立てる予定

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:45:56

    >>188

    AFO小舅やんけ。厄介さが微笑ましいレベル。笑える

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:07:57

    長く一緒にいてほしいけどお兄さんが本気で探せば最短1日で見つけられそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:21:36

    >>191

    AFOさん、弟が連れ去られた当初は余裕でお遊びのつもりやったんやろうか

    何かシータを歩いて追いかけてたムスカ大佐みたいに

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:30:27

    >>192

    どうだろう

    弟が無事かどうかわからないだろうし表向きは冷静でも内心焦ってそうではある

    ついでに埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:46:07

    かっちゃんヒロイン論5を何気なく見てみたら途中間男の話になってた

    『2代目は存在そのものが間男』とまで言われてたよ。ウケる

    【注意※ヒロイン論】かっちゃんはさ 5(再)|あにまん掲示板ここまで来たらヒロインってことでよくね…?過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/862200/https://bbs.animanch.com/board/895709…bbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:40:33

    でもどう考えてもAFO与一より二代目与一の方が純愛だから、間男は二代目じゃなくてAFOの方なんじゃないですかねお兄さん

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:10:51

    OFAを譲渡したことで病弱に戻った与一、まるで妊婦だなと思ってしまった
    OFAを身体に宿しているのは二代目だけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:16:09

    >>196

    産後の体調が悪くなったんだ

    経産婦さんなんだ

    生まれたばかりの小さな子供を二代目が抱いてるのをみて笑って亡くなる与一

    兄さんとの呪われた子だけど二代目は与一の子は俺の子だって言って祝福をくれるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:16:25

    世間がやっと黎明期って昼ドラでは?兄さん×与一かつ二代目×与一なのでは?って気づき始めてて嬉しい、時代が追いつき始めた
    黎明期鬼強え!このまま読者わからせていこうぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:42:14

    >>197

    かっこよすぎ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:49:19

    200なら死柄木与一は3000倍になってダイススレでエッチな結果のダイスを連発して出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています