【閲覧注意】魔王城×弟=雑談2(No.22)

  • 1オール・フォー・ワン22/10/04(火) 22:26:18

    最近何故かあの男ではなく僕が間男扱いされているんだ

    おかしいだろう!?僕は兄なんだぜ!?

    僕と弟の仲を裂いたあの男が間男じゃないなら一体何なんだ!?


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=考察(No.21)|あにまん掲示板今回は前スレで盛り上がっていた考察がメインだhttps://bbs.animanch.com/board/1031002/新規の人が入ったのもあって流れが速くなっていたねもうすぐアニメが始まるし原作も…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン22/10/04(火) 22:26:37

    過去スレ(No.1~No.10)

    No.1

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    No.2

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    No.3

    いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う|あにまん掲示板やあ、また会ったね1度目は弟の感度を3000倍にしhttps://bbs.animanch.com/board/108006/2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらったhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    No.4

    愚かで哀れで可愛い大切な弟を堕とす|あにまん掲示板No.1 https://bbs.animanch.com/board/108006/No.2https://bbs.animanch.com/board/131345/No.3https://bbs…bbs.animanch.com

    No.5

    どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける|あにまん掲示板君達の並外れた弟への欲は実に素晴らしい前スレ(No.4)でhttps://bbs.animanch.com/board/172203/君達に個性を与えた甲斐があったその調子でいけば、いずれ君達の中で共…bbs.animanch.com

    No.6

    様々な世界で弟を楽しむ|あにまん掲示板前スレ(No.5)ではhttps://bbs.animanch.com/board/194883/パラレル・パロディネタで随分楽しんでいたようだねせっかくだこれを機に今回はパラレル・パロディを中心に語…bbs.animanch.com

    No.7

    様々な世界で弟を楽しむ獄|あにまん掲示板旧7スレ目ではタイトルをミスしてしまってすまない原因は弟が反抗としてタイトルを書き換えてしまったからなんだせっかくレスをしてくれていたのに削除をするのは心苦しかったがそのままにしておくわけにもいかなく…bbs.animanch.com

    No.8

    【閲覧注意】自由に過激に弟を愛でる|あにまん掲示板前スレ(No.7)でもいろんな弟を見る事が出来て楽しかったよhttps://bbs.animanch.com/board/226746/それと僕の邪魔をした罰として弟に前スレの内容を一部始終音読させた…bbs.animanch.com

    No.9

    【閲覧注意】弟と仲良く共に歩む|あにまん掲示板どの時間軸からでも弟と仲良く共に歩む事が出来るのか考えてみよう例えば、秩序である僕を拒んだ連中の元へ行った頃やOFAとなって僕と対立している現在からでも仲良く共に征けるのかとかねまァそもそも僕のもので…bbs.animanch.com

    No.10

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる2|あにまん掲示板久しぶりに弟の感度を3000倍にするのはとても楽しいね!という訳で、このタイトルとスレ画懐かしいだろう?シリーズ10スレ目に突入した記念にあえて原点回帰をする事にしたんだ君達の弟への欲がこんなに続くな…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン22/10/04(火) 22:27:02

    過去スレ2(No.11~No.20)

    No.11

    【閲覧注意】弟と楽しめる個性を募る|あにまん掲示板原点回帰した10スレ目を超えhttps://bbs.animanch.com/board/323714/11スレ目となる今回はタイトルの通り弟と楽しめそうな個性があったら僕に教えて欲しいんだ弟の音読が…bbs.animanch.com

    No.12

    【閲覧注意】様々な世界で弟を楽しむ3|あにまん掲示板久々にパラレル・パロディをテーマにしたよ※テーマ以外の話題も自由に語って良いパラレル・パロディネタは楽しいから僕も好きなんだ今後も不定期にだけど立てる事にするよ同テーマのスレ1https://bbs.…bbs.animanch.com

    No.13

    【閲覧注意】今後の弟を想像する|あにまん掲示板君達はどうなると思う?もしくはどうなって欲しい?僕はね「弟は屈服され共に征く」これは確実と思ってるよ絵の上手い峰田君は読者の期待を裏切らないからね前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    No.14

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る(No.14)|あにまん掲示板今回のスレはタイトル通りダイスを振って弟のメンタル値dice10d9999=@4012 9156 2395 5399 3976 1096 6942 5927 8388 9172 (56463)@ を完…bbs.animanch.com

    No.15

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る2(No.15)|あにまん掲示板前回の戦いではhttps://bbs.animanch.com/board/560781/残念ながら完走までに0に出来なかったが、諦めずまた挑戦する事になった今回も苦戦を強いられるだろうけど大丈夫。君…bbs.animanch.com

    No.16

    【閲覧注意】ここだけ僕と弟の個性が逆の世界(No.16)|あにまん掲示板前スレではご苦労https://bbs.animanch.com/board/579069/今後どれだけ弟がプルスウルトラしようと絶対勝てると思わせてくれる良い戦いだった!次が楽しみだよ!さて、今回は…bbs.animanch.com

    No.17

    【閲覧注意】魔王城×弟=過激 (No.17)|あにまん掲示板僕の感覚だが今までの魔王城を読み返すと過激な話が思ったより無い気がしたんだ君達は僕に似て紳士な所もあるから意図的あるいは無意識にセーブしているんじゃないかと思って今回、過激な内容を中心とした魔王城を立…bbs.animanch.com

    No.17.5

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談 (No.17.5)|あにまん掲示板僕が来た!!!実は弟の出番が来るまではスレを立てるのを控えていたんだ供給が少ないと流石にスレも落ちやすくなるからね実際、前スレは落ちてしまったhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    No.18

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス3(No.18)|あにまん掲示板君達は覚えているかい?苦戦を強いられながらも勝利を掴んだ弟との戦いを・・・https://bbs.animanch.com/board/560781/https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    No.19

    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル4(No.19)|あにまん掲示板前スレでの戦いは案外呆気なかったなあhttps://bbs.animanch.com/board/843094/ここまで長く続くと流石の弟も疲れやすくなっているのかな?今回で19、次で20スレ目になる…bbs.animanch.com

    No.20

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる3(No.20)|あにまん掲示板始まった頃は「魔王城」と言われるくらいに成長するとは誰も思わなかったであろうこのシリーズ・・・なんと1年も経たないうちに20スレ目に突入だ!皆ありがとう!僕の予想では早くてもアニメが放送する頃になるか…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:32:14

    >>1

            与一

    もう    ↙︎↗︎  ↘︎マイヒーロー

    終わりに ↙︎↗︎    ♡

    しよう ↙︎↗︎      譲渡

       ↙︎↗︎        ♡

      ↙︎↗︎僕の物になれ    ↖︎与一

    兄さん←────殺意────→二代目

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:35

    自分はお義兄さんの味方
    がんばって弟を3000倍にしたり1度OFAが奪われかける展開やって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:08

    ↓このスレでAFOが諭されとって笑った

    よく来たね爆豪君(ウワ~~~……)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    「怒らないで聞いてくださいね

    間男って少なくともお互いに好意を寄せてる二人の間に入り込む人間のことなんじゃないですかね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:04

    原作の展開のせいかみんなシコったりもパロったりもせず最近かなり真面目じゃないか?(比較的)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:30

    みんな真面目な話してるからシコりたい気持ちを我慢している(小声)
    でも今の展開があるから考察するのも楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:54:40

    >>8

    我慢するくらいなら遠慮せずシコれ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:54:41

    魔王城のオリジンは3000倍の新秩序だったのに…
    どんどんネタ→ガチ→閲覧注意→真面目考察と変遷していく魔王城すげーよ
    本誌に合わせて真面目な考察しつつ触手服に翻弄される与一くんとか見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:03

    >>9

    与一くん二代目とイチャラブ密着だいしゅきホールドで種付プレスされて!!!!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:13

    保守できたし前スレ埋めよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:15

    アニメ始まったし本誌の展開次第では今年中に30スレ目突入しそうで草生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:33

    兄さんにお仕置きおせっせされる可哀想な与一くんもみたいけどショタ時代の2人もみたい
    子供時代に熱出して弱気になった弟が「ずっと側にいてね」って言ったのに言った当の本人は忘れてると思ってる兄さんと、
    「側にいるよ」って約束したのに1人で悪の道に行ってしまったと思ってる弟のすれ違いください!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:44

    前スレで二代目が与一の感度3000倍化を食い止めててマイヒーロー…!ってなったわ
    やはり君がブレイブなのか……???

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:28

    >>16

    No.21の163の方じゃないかなー

    それはそれとして、度々二代目よりAFOの方が間男だろってツッコまれてるのは本当笑う

    まあ、AFOの方がよっぽど間男だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:38

    >>16

    そのスレ好き

    なんか、魔王城の住人じゃなくてもあにまん民のなかで二代目が間男って認識は共通なんだなーって安心(?)した

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:22

    >>4

    与一→兄への

    もう終わりにしよう でなんか草生えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:48:40

    >>18

    310話を読んだ瞬間え?黎明期昼ドラじゃんと思った俺は間違ってなかったんだなって…あれを読んだらそう思わざるを得ないもの……

    まあ話が進むごとにドクターも加わってさらにドロドロしていくのは草なんだけども……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:03:08

    黎明期の複雑な人間関係にドクターが加わったことでよりややこしくなったけど、過去編でさらに増えて複雑さが増したらどうしよう
    弟に嫉妬し、AFO様に歯向かうなんてと嫌悪感を抱くシンパとか、与一か二代目に矢印を向けるレジスタンスとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:05:30

    >>4

    この図で見てみると、与一の「もう終わりにしよう」が(とてつもなく)面倒くさい元カレとバッサリ終わらせたい感じに見えてくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:17:22

    >>21

    塚内くんの先祖とか入れれそう

    ポリグラフの異能で調べたから与一は嘘をついてないって仲間には言ってくれるけど本当は異能使わずに信じてくれる

    与一は塚内くんに友人としてなつくけど塚内くんの異能を兄が奪ってから引け目を感じて疎遠になってしまう

    二代目は与一は塚内くんの事が好きなんだと勘違いしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:32:16

    昼ドラな黎明期を考えていたら、ノリが軽めのやつ思いついた
    二代目は硬派よりなイメージだけど、与一を連れてきた時に、これまで何回見てくれがいいだけのクソ野郎に騙されてきたと思ってんだと言われ仲間達から信じてもらえない二代目は少し見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:16:10

    面食いの二代目かわいいな
    けど与一は見てくれだけじゃないから一目で惹かれたんで……むしろ見た目の繊細さとか儚さを裏切ってくるタイプの男なので……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:23

    >>25

    徐々に仲間もそれを分かってくるし、見てくれと中身のギャップに驚くんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:19:19

    ぱっと見線の細いもやし男だけど中身は折れない意地っ張り野郎だからな初代
    ハンストするくらい食が細いし病弱だからと消化のいいものを作ってあげようとする二代目に
    「あいつ今朝カツ丼一人前完食したぞ」という三代目が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:24:42

    本編は超シリアスだから、この調子でギャグっぽいほのぼの黎明期のレジスタンスが見たい
    ほのぼの日常系だったり、スピンオフのすまっしゅ!みたいなのだったり
    本編みたいなシリアス黎明期で、つかの間の何気ない幸せみたいなのもいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:43:07

    逆に仲間達からドロドロの三角関係だと勘違いされてるけど、兄さんとは普通に兄弟で二代目とも友達な与一もいいかも

    「兄さんは昔からそうなんだ。
    急に遊ぼうって言って部屋にやってきて僕がやる気ないと機嫌わるくなるし」
    「そうか」
    「逆に自分がそういう気分じゃないと僕が1人でしてる所見せてとか言うんだよ」
    「・・・?」
    「僕がもう眠いって言ってるのにあともう1回だけって何回も言ってきて」
    「・・・」
    「意外と負けず嫌いで専用の高いコントローラーとか道具用意してくるし、自分が劣勢になると無理矢理おとそうとしたり。
    壊れるからやめてって頼んでも聞いてくれないんだ」

    「与一。リーダーに何を話した」
    「兄さんとよくスマブラしてたって話だけど?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:52:00

    >>29

    この後二代目はどうしたんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:57

    >>29

    これは二代目が勘違いしてもしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:43:43

    >>29

    これ二代目がムッツリなだけでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:55:33

    >>32

    ムッツリ二代目めっちゃいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:57:06

    >>32

    普通の兄弟なら勘違いしないんだろうけど兄さんは弟を監禁してたやばい実績があるから勘繰られても仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:58:13

    >>29

    ムッツリ二代目(仮)に気を取られていたけど、兄さん普通に酷くて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:00:01

    なんとなくこの兄弟だったら与一のほうがゲーム上手そう
    兄さんは大人げないから自分が負けたら駄々こねて何回もゲームさせそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:03:28

    >>36

    実際に関わると厄介で面倒くさい兄さんでしかないけど、本編に比べたら全然めっちゃ平和で微笑ましい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:11:02

    二代目がムッツリでも勘違いするようなことを話す天然魔性の初代でもどちらもいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:49:41

    ムッツリ二代目と天然魔性初代の生み出す相乗効果、面白そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:58:41

    >>30

    兄さんに突撃するも誤解だと分かり、兄さんにニヤニヤとすこぶるイジられる二代目が見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:18:08

    ムッツリ二代目×天然魔性与一の何も始まらない感じ好きすぎる、これは与一が二代目に「リーダー、その…今晩部屋に行ってもいい?君としたいんだ……」と与一にしては珍しく恥ずかしそうに言われて夜の誘いだと思って色々用意したら「枕投げしよう!修学旅行に行けなかったからずっとやってみたかったんだ!」と誘われて二代目が一人ですごい恥ずかしくなったことがあるやつですわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:34:19

    >>41

    ああ〜いいね・・・

    硬派なイメージあるけどスケベなところがあったら面白い

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:38

    >>29

    この後にAFOに鬼のような形相で問い詰めに行った二代目が見える見える・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:13:41

    >>40

    多分この二代目は魔王よりゲーム弱い

    魔王はクッパとか使ってコンボ決める

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:40

    二代目にゲーム誘ったりあの日読んだコミックについて語る初代見たいな
    仲良し時空ならAFOも加わってもええで

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:14:21

    嫌だよ4人でマリカーして
    「リーダー、体は傾けなくても大丈夫なんだ」とか三代目にアドバイスされてる二代目

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:17:24

    二代目達に救出された後、昔読んだヒーローコミックに出ていたヒーローと金庫を蹴破って自分に手を差し伸べてくれな二代目の姿が重なったことを熱い気持ちで二代目話す初代はいて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:42:31

    >>46

    二代目絶対MT車乗り回してるからゲーセンにあるタイプのレーシングゲームは上手い

    マリカーは……………頑張れ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:57:03

    多分バイオハザード系のガンシューティングゲームも上手そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:01

    >>48

    魔王はあえて遅く走ってぎりぎりでバナナとか置くタイプ

    与一は接待プレイも出来るけど遠慮しなくていいと分かったら遠慮なく甲羅ぶつけてくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:00:14

    なんか20スレ目突入してから勢いすごいよね
    1日も経ってない新スレでもう50レスだし
    アニメで出番来たらどうなるやら…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:02

    融合後のAFOは二代目に負けそうな時だけ弔に身体返しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:22:44

    >>48

    話少しズレるけど、車運転する二代目はめっちゃかっこいいやろな

    平和時空では与一や三代目達と一緒にドライブ行って遊んできてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:43

    黎明期のレジスタンス活動中は二代目も心休まる時間あんまり無かったんだろうな・・・と思うとしんどい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:47:55

    >>54

    そこで与一くんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:47

    黎明期のほのぼの見せてクレメンス・・・
    二代目の笑った顔が見たいんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:27

    >>54

    二代目が羽を休める止まり木が与一だったんやで…………

    与一にだけは弱さを見せて不器用ながら甘えることができたんだろうなというのが容易に想像できるのがヤバい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:31

    >>57

    レジスタンスを率いていたリーダーだからね・・・

    仲間達に弱みを見せまい不安にさせまいと頑張っていたんだよね・・・

    初代だけは二代目のそんな頑張りを見抜いているといいなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:17

    >>58

    三代目も気づいてはいるけど副官的ポジションだから三代目には弱さを見せられないんだよね二代目

    だから三代目も与一に信頼を置いてるんだと思う、自分では二代目を支えきれない部分を与一が支えてくれたから……二代目もその自覚があるからこその『補完できるもの』発言だろうなと

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:25

    二代目の笑顔見たい
    ・・・けどなんか笑った顔想像出来ないのも事実
    仲間達や初代と過ごしたふとした瞬間に誰も気付かないくらいさり気なく笑ったりとかあったらいいな
    初代に勧められてヒーローコミック読んだりとかもあったら嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:28

    最初は与一呼びではなかったという仮定をもとに語るけど、与一呼びに変わる頃にもつかの間の幸せがありそう
    呼び名を変えるとき、特に下の名前にって何かしら相手にいい感情を持つ時だろうし
    それ以後は与一への好感度は高い状態だから、地獄な事だらけの世の中で、僅かなちょっとした何気ない事で余計に幸せを感じててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:29

    最初なんて呼んでいたのかな
    最初から与一呼びだったのかな
    途中から与一呼びになったのかな
    てか作中で初代の名前の初出が二代目の台詞とかエモすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:07

    黎明期仲良しレジスタンス妄想しようぜ!

    二代目の武器が出しっぱなしで疲れてるだろうからかわりに片付けてあげようと考える与一
    「何これ重っ!」と驚くも生まれたての子鹿みたいにぷるぷるしながら少しずつ運ぶ
    すれちがう仲間達が「運んでやろうか?」って聞いてくれるけど意地になって最後まで運ぶと断る
    仲間にガンバレと応援されながら後少しでゴールって所で二代目が現れて「何してるんだ?」とひょいっと武器を持ち上げる
    みんな「あーあ」という雰囲気になって首を捻る二代目

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:17:25

    三代目は与一の事なんて呼んでたか気になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:27:47

    二代目はフルネーム、三代目は弟君とかかな


    >>64

    かわいい…はじめてのおつかい感あるな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:36:40

    2代目と与一の譲渡方法はキスかおせっせが良いんだけど少年誌だしおせっせは無理かな?匂わせでも無理かな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:10:59

    >>67

    キスレベルならワンチャン

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:12:09

    兄さんからHななぞなぞを出題される二代目
    平和時空なら二代目は兄さんからめっちゃイジられそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:22:02

    >>69

    そこは与一で

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:27:04

    二代目はAFOにイジられるのは同意

    Hななぞなぞを弟にだしてわかってない与一とAFOを咎める二代目はいそう
    AFOに「善人ぶってもいい事ないぜ。君だってよくわからずにエッチな事をいう弟は可愛いと思ってる癖に。素直になれよ」と言われる
    「彼はあんたとは違う。そんな事考えたりしない!そうだよね?マイヒーロー」
    「・・・・・・」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:13:30

    2代目=ムッツリになってきていて草
    天然無自覚みたいになってる与一だけどムッツリなところあったらどんな感じだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:53:53

    与一が天然無自覚では無かったとして、ムッツリというより意外とストレートに求めてくるイメージ。言葉は詩的で

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:02:45

    二代目「与一が俺の恋人じゃないかなと?恋人同士というのは互いに好いた者同士が遊園地に行って手を繋いでクレープを半分こすることだろ?そんなことできるわけないだろういい加減にしろ」
    三代目「……………」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:14:55

    与一「噂で聞いたんだけどヒーロー好きな人いるんだって。銀髪の長髪で儚げ美人なんだけど芯が強くて悪人に反抗して監禁されてた所を彼が救い出したんだとか。
    そんな漫画のヒロインみたいな人が実在するなんて僕みたいな変哲もない男じゃ敵わないよね。
    失恋したから今日は愚痴聞いてくれ」
    三代目「……………」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:15:32

    >>74

    まさかのナード似

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:16:59

    二代目をムッツリスケベにするのはちょっと罪悪感あるけど、AFOをどんな変態にしても全然罪悪感わかない

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:18:45

    AFOと二代目は描写の量が少なかったとしても掘り下げ絶対あるだろうなという確信がもてるけど
    与一の掘り下げあるかなあ
    正直今の与一はOFAという名のトロフィーワイフのイメージがある

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:17

    >>78

    AFOがコミックを読んだあの日にすごくこだわってて子供の頃の弟の事も回想してるのでAFOのオリジンや過去やったら弟も出てくると思う

    個人的にはコミックを読んだあの日がヴィランとしての自覚をして弟と道が別れたのかなと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:38:03

    AFO視点の過去編じゃ、弟は出ても掘り下げとしては不十分かもしれん。知らんけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:55:13

    >>76

    2代目って見た目はかっちゃんに似てるけど中身はデクに似てると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:57

    >>81

    確かに


    デクに恋愛観までそっくりな二代目概念面白いな。

    その二代目ちょっとした事内心ドギマギしてしまいそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:02:57
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:05:35

    >>83

    三代目、お前もか

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:07:02

    >>82

    傍から見たらクールな男なのに、内心恋愛観がナードな二代目…

    やっぱりムッツリじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:42:36

    >>74

    >>75

    リーダーと与一からお互いのことに関して相談される三代目わかりすぎてつらい(かわいい)

    早く付き合ってくれと内心思いながら毎回相談受けてくれてるんだろうなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:45:56

    本誌で弟引導を渡すつもりで出てきたんだろうけど逆にお望みの弟から語りかけてヒャッハーしないAFO?って思った

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:37

    二代目の精神性がデク似同意、だって与一が「だから(マイヒーローと似てる)君について行くんだ」ってあそこで初めて微笑むくらいなので……そういう顔もできたんだ?と思ったらまさかの二代目のことを思い出したからっていう……

    そこから飛躍して二代目もナード説はさすがに草
    クレープ半分こするとしたら与一が生クリームで胃がもたれて残した分を食べる二代目とかになりそう、遊園地も夢の国のシーでホテル取って…とか

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:51:30

    >>87

    少し弟の声が聞こえただけで身体が疼くAFOだもんな

    至近距離はまずいですよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:53:39

    >>89

    弟の声で体が疼くヤバいな……何も語弊がない……姿まで見えてたらヒャッハーどころではない、やはり絶対弟をアイツ(二代目)から取り返さねばとプルスウルトラしてくるでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:59:39

    >>74

    仲良しパロなら「僕は弟と遊園地でクレープ半分こした事あるけどね(小学生低学年の頃の話)」とか兄さんドヤ顔で二代目に自慢してそう

    本編だと世界混乱中で遊園地やってるかわからないけどクレープ1人で食べきれないショタ弟から半分貰って食べるくらいはしてたかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:05:52

    体が疼くと検索したら類語で出てくるのは欲情系が多かったと、以前魔王城のスレのどこかで見たような
    AFOはどうしてそんな言葉選びをしてしまったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:07:55

    >>91

    恋愛観ナードに合わせてマウントとってくる兄さん一周回ってもはや優しいな

    二代目メチャクチャ悔しそうにしてるけど与一が「それ子どもの頃兄さんが『お前じゃクレープは食べきれないだろ?もったいないから半分食べてやるよ』って強奪したからじゃないか!」て憤慨したので溜飲を下す

    兄さんは「どれだけ威勢良くしてもどうせお前は食べきれなかったくせに、僕は兄だからわかるんだぜ」ってニヤニヤしてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:11:33

    >>90

    AFO:ライジング

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:26:23

    マウントレディが疑問視していたAFOがOFAを公表しない謎ってまだ明かされてないよね?
    OFA=弟を世間に知らせたくない、人に狙われないようにしたいからかと思ってたけど
    33巻や最近の本誌内容見てると
    弟が二代目に連れ出された後シンパたちに弟を取り戻すよう指示して追い詰めようとした結果
    二代目と与一に吊橋効果よろしく更なる絆が生まれたからなのかなと思った

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:24:49

    クレープ半分この二代目に対して与一くんにはエッチな年上のお姉さん仕草して欲しい気持ちも同レベルな発言をして欲しい気持ちもある

    「ふふ、可愛いな。
    恋人は遊園地でクレープ半分こしたりしないよ。そういう人達もいるだろうけど」
    ショックを受ける二代目
    「恋人同士は遊園地ではチュロスを食べるんだよ」
    ドヤ顔の与一になんとも言えない顔の三代目

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:33:06

    >>95

    なるほどね

    まあ何たらは障害が多いほど燃えるって言うしな


    AFOの大量のシンパから追い詰められ、絆を深める与一と二代目…黎明期は昼ドラだけじゃなくロマンチックで壮大な映画みたくなっちまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:46

    与一を助けた所為でAFOからの追撃が激しくなったとしても、二代目は与一を助けたこと絶対に後悔していないと断言出来る信頼の厚さ凄いよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:32

    >>96

    二代目をかわいいって評するところにえち姉み出ちゃってるなウッ

    「もしかしてチュロスを両端から食べ合う…そういうこともするのか…?」

    「そういうことも…あるかもしれないね……?」

    って熱っぽく見つめ合う二人を白けた目で見ている三代目

  • 100オール・フォー・ワン22/10/06(木) 19:09:21

    賑やかだねえ!
    とても良い事ではあるけど、間男達の話が増えてきて僕的には複雑ではあるな
    僕の話ももっとして良いんだぜ?

    まあそれはそれとして、ちょっと次スレの話をさせて欲しい
    もし土曜までに完走しそうなら次スレはまた雑談か別のテーマで立てる事になると思う
    実は諸事情で今度の土日はスレの管理が出来なくてね
    すまないがダイスはまたお流れになるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:17

    >>100

    暗躍お疲れ様やでお兄さん

    ほぼ二日で折り返してるから明日明後日でまた埋まると思う、来週の本誌で兄さん視点でのオリジンならライジングならで黎明期来るだろうから雑談でいいと思う


    二代目の異能解禁からスレも流れ加速してってるから複雑ですねお兄さん

    お兄さんの話題はみんな来週を待機してるんだと思うので早く来週にならんかな…………

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:27

    >>100

    お義兄さんいつもありがとうございます

    今週中には完走するだろうし来週の本誌も兄弟と二代目出るだろうから次も雑談で良いと思います


    自分も義兄さんを応援してるんですが今の黎明期ほのぼの妄想も面白いし兄さんも上手く絡んでるネタがあって楽しいんだ…

    本誌が兄さんのターンになったらまた魔王城のノリが帰ってくるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:56

    >>100

    お義兄さんいつもスレ立てありがとう

    アニメも始まったし雑談で全然問題ないよ

    なにはともあれ人が増えたのは嬉しいね

    お義兄さんの活躍期待してる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:09:06

    二人だけでいる時の距離感って人前の時より絶対近いでしょ!?
    そして主に与一から寄り添うんだろ!?
    本誌で答え合わせしてくれホリー!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:09:34

    ポッキーゲームやったらどうなるか軽く考えた
    2代目の場合
    唇当たっちゃったってお互い照れて終わる健全な感じになりそう
    兄さんの場合
    残り少なくなると兄さんがいっきに近づいてそのまま激しいキスをしそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:29

    2代目と出会う前の与一くんは処女かな非処女かな
    みんなどう思う??

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:48:31

    >>106

    初代は体弱いからなー

    処女であってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:48:33

    >>104

    本編全然そんなことないのになぜか与一と二代目の距離感近そうだと思っちゃうよな……与一のボディタッチ描写が多いのもあるだろうけど二代目がそれを許してるどころか内心喜んでいるというか求めているというか…与ーとの接触に安らぎを見出してそうだからだよな

    (会話の空気感で)わかっちゃうんだ、そういうの…………

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:49:47

    >>106

    魔王城基準で言えば弟の声で体が疼くやつが手を出していないわけがないので与ーも兄の声で否応なく尻が疼くように調教されてるかもしれない

    そして二代目と愛し合うようになってからは二代目の声だけで軽くイくようになっちゃうんやで……声優誰だろうなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:55:42

    >>41

    これこの後、寝るとき何故か同じベッドだか布団だかで寝ることになって、スヤスヤ寝ている与一の横で朝までろくに眠れず体勢を変えるために動くことすらできずに体とかがカチコチになってるやつやろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:59:04

    >>106

    すまんけど非処女であってほしい

    最早それくらいの事では傷つかないメンタルオリハルコンになってる与一と、与一がそこまで強くならないといけないくらい悪に晒されてきた過去に傷つく二代目がみたい

    あと単純に兄さんにどすけべ調教されてるのみたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:02:41

    逆に非童貞処女の可能性
    でも誰で捨ててるんだって話だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:21:36

    >>111

    与一の代わりに傷つく二代目わかる、お互いに自分のことより相手に関することの方が傷つきそうだよね

    与一が兄から受けてきた仕打ちの数々を聞いてますますAFOを野放しにしておけない気持ちが強くなると同時に一人耐えてきた与ーには苦しみから遠いところにいてほしいという願いが生まれてそうな二代目

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:26:59

    普段は大丈夫だけど兄弟としての情が捨てきれず、監禁下の影響もあってストックホルム症候群みたいになっていて
    二代目や三代目と美味しいものを食べた時に「これ、昔兄さんと食べたな」とか
    仲が良かった頃の兄を思い出して誰もいないところで一人胸が押しつぶされそうになってひっそり泣く与一が見たい

    二代目は実は気付いていていっそ兄のことを忘れることができたらいいのにと思いつつも黙って与一の側に寄り添うことを選んで

    兄は二代目に与一を連れ出されてからも激しい怒りとかは生まれなくても常に心にぽっかり穴が空いたような空虚さを感じていて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:39:49

    >>114

    そういうの好きだわ

    弱々与一くんかわいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:31:29

    与一は自分が兄の異変に気づけなかったせいでこんな事に・・・って責めてた時あるだろうなあ
    でも兄さんからしたら魔王になろうと思ったのは子供の頃から(おそらく)で昔から変わってないようなもんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:44:18

    >>116

    オールマイトに語ってたけど他の人がヒーローに憧れるように魔王に憧れてたんだろうね

    「わかりあえない人間ってのはいるんだから」って言ってたけど最初にわかりあえないと思ったのは弟だったのかな

    ヒロアカはヴィランの方が相互理解諦めてる感じある

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:13:13

    最初にわかりあえなかった相手は弟(仮)
    初めて殺した相手は弟(仮)
    脱童貞の相手は弟

    お兄さんの初めての相手は全部弟説あると思います

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:20:40

    >>118

    うわーAFOだからめっちゃありえそう


    AFOは弟で童貞卒業してなかったら今でもずっと童貞な感じある

    誰かと寝るAFOなんて想像できん

    それとも見た目はいいから、何らかの利益のために交換条件としてヤるとかあったりしたんやろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:24:19

    ツイッターで、AFOは弟の初めて全部欲しいだろうから童貞も処女も貰ったと思うというの見て笑った
    魔王城でも見たような見なかったような

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:33:10

    逆にお兄さんの初めての相手が弟じゃないのって何かあるだろうか
    おっぱい吸うとか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:06:50

    >>119

    若い頃なら権力者を利用するためにその娘に近づくとかあるかもしれない

    でも基本的に支配の為のコマな気がするな

    弟とは好きだからいちゃつくけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:41:07

    >>118

    脱童貞のだけは(仮)がついてなくて笑う

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:22:10

    兄さんあの容姿で紳士的な振る舞いや恵まれた体格
    更に黎明期には支持者も沢山いたから肉体的にも求められること多そう
    自身の性欲処理や相手が喜ぶならと男も女も抱いてそうなイメージがある
    前回女性を抱いた時に相手が思ったよりいい反応したから
    監禁中の弟にも同じことをしてみる兄はいた

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:38:32

    AFOと与一と二代目の過去話はよ
    兄がなんで弟を監禁するに至ったのかの経緯はよ
    二代目に助け出された後与一と二代目がどんな生活送ったのかの詳細はよ
    本編かスピンオフお願いします!!(血涙)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:02:49

    >>125

    どんな理由であれ監禁するならもうちょっと病弱に優しい部屋にしたれよとは思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:13:03

    この魔王城スレがあって助かったよ
    黎明期あまりにもエモくて妄想のしがいがあるのにTwitterではあまり話している人少なくて自分一人で壁打ちになるところだった
    本当に有り難い全てのレスに感謝

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:08:01

    二代目にどんな風に救出されたんだろう
    どんな会話交わしたんだろう
    お互い名乗ったのかな
    一緒にいた三代目はどんな反応示したのかな
    気になることが多すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:15:54

    >>127

    出番と情報が少ないから語る人も少ないんだよねえ

    でも最近1コマだけど過去の描写があったしそのうち多少の掘り下げは来るんじゃないかと予想

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:26:55

    逆にこれだけの少ない情報と出番でこんなにもスレ続いているこのシリーズははっきり言って異常だ(褒め言葉)
    皆有難うね命救われてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:49:32

    あの金庫から救出されてレジスタンスのアジト?的な場所に連れて行かれたときの運び方とか会話とか知りたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:03:43

    >>131

    敵陣だし両手が塞がらない運び方をしそうだけど、護衛と運び役で分かれればお姫様抱っこもおんぶもいけるはず

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:23:08

    名前がわかんなくて検索しようがなくて飢えてる人が魔王城に集ってる気がするわ

    俺も一人で一年半妄想を熟成させてたけどここのスレとわりと似たような傾向だったから助かった


    >>130

    出番は確かに少ないけど既存の設定や流れなんかも相まってセリフの端々から互いに対する信頼と絆と愛がひしひしと伝わってくるからなあ……昼ドラだし……むしろ隠されてる部分が多いからこそ唆るというか……でもちゃんと二代目と与一がどう歩んできたのかそれまで二代目と三代目はどう戦っていたのか二代目と兄さんはどう対峙したのか全部明らかにして欲しい〜〜!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:30:37

    >>127

    わかる……!たまにTwitterで黎明期語るけど反応が無くて悲しい

    Twitterだと直接繋がれるとか不特定多数に布教できるとかいった面もあるから、たまにはつぶやいてくれると嬉しいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:34:27

    >>131

    多分与一は自分で歩きたがっただろうな

    「すまないが少し肩を貸してくれ」と言って立ち上がったけど脚に力が入らなくて進めず、二代目か三代目に運ばれるところまで目に浮かぶ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:41:40

    Twitterでは検索避けして語る人が多いし、二次創作探そうにも支部にはまだ少ないし、自分の脳内で色々思考したりするだけですごく物足りなかった
    このスレあって本当よかったと自分も思う。大量のパロとかあったりしてびっくりした

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:47:16

    ヒロアカは普通に少年漫画として楽しんでA組を親戚の子を応援する感覚で読む一読者だったのに
    面影で兄の「愛してるよ」と「お前が大切だ共に行こう」ってセンサー反応
    「俺のものになれ弟よ」と与一の魔性顔で片足つっこんで
    310話で黎明期に完全に沼った
    ずっと兄弟と黎明期に狂ってるから魔王城本当に助かるありがとう

    Twitterだとやっぱり名前が明かされていないのと語るには情報が足りないからイマイチ盛り上がらないのかな
    確実に黎明期にはなにかがあることは分かってるから詳細が明かされる前に皆の妄想が聞きたい(ワンブレス)

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:50:42

    >>130

    魔王城、黎明期妄想や考察は勿論

    クオリティの高いコラ画像やエモい小説、絵師に大喜利大会とスレとしても面白くて優秀なんだ…

    弟判定パネルや実況するデク、男にクソデカ感情を持つ男一覧やパロディ与一とか今見ても面白い

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:01:25

    >>137

    まっっったく同じ落ち方してて笑う、こんなはずじゃなかったのに…悔しい…

    ツイで二代目に言及する人ってわりと外見だけ見てかっちゃんと同一視というか代わりというか関連性を見出して語る人が多いけど、魔王城はむしろ二代目とデクの内面の共通項に重きを置いたうえで与ーを巡る二代目と兄さんの愛憎劇に萌えてるから似たような落ち方してる人多そう

    マジで魔王城なかったらここまで豊かな人生にはならなかったかもしれない兄さんありがとう


    ツイッターでも壁打ちしてるけどもっとみんな見てくれ〜!黎明期に狂え〜!てなるわ

    名前さえ…名前さえわかればな…………

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:03:11

    >>138

    実況するデクとか懐かしい。すっかり忘れてた。何スレ目のだっけか

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:18:46

    寒い日は幼い身を寄せ合って温め合っていた兄弟がいつからか寄り添えなくなって
    兄は寒さに凍えることは無くなっても未だ弟を追い求めるのに対して、与一はあたたかな仲間と出会い、素肌で抱きしめてその温もりを分け与えてくれるような男と死ぬまで寄り添い続けたことを思うと
    やっぱり黎明期は愛の話だなあって思うよね…

    いや寒い日に筋肉で体温高そうな二代目が与ーを抱いて脚を絡めてあたためてくれるんだろうなあというのは妄想ですけども
    きっとあったはずなんや…描いてないだけで…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:50:19

    この城本当に居心地が良過ぎる
    二代目エモすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:15:33

    >>140

    3スレ目だよ

    探すついでに読み返したんだけどこの頃はまだ他キャラが巻き込まれてたんだね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:50:14

    >>143

    ありがとう。見返してみたよ


    デクの実況のくだりでも当たり前のようにジーニストさんが巻き込まれてるの本当笑ってしまう。1スレ目なんて11Pが始まったり死柄木がタンバリン打ち始めたりしてたけど、今はもう全く巻き込まれなくなったんだね。久しぶりに他キャラも巻き込みます?


    そして二代目と与一の妄想もかなりいいのがさらりとあるのいいね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:31:15

    唐突にOFAの継承についてだけど、四代目が継承したの時点では譲渡可能なことはもちろん継承条件は大方把握していたんだよね多分。計画的な事が立てられるくらいに。
    以前も書いた気がするけど譲渡できると分かっている人達は自動的に譲りたいという意思も持っている状態になるだろうから、四代目以降では譲りたいと思いながらという条件には気が付きにくい。
    つまり初代→二代目、二代目→三代目の時にその条件に気づく機会があったという事。同じ行動をしたのに譲渡されなかった時とされた時があったのだと思う。そのような機会が自然に訪れるとすればそう、キスですね。
    また、譲渡の条件が特定の行為のみに限らない事に気づくには、二代目→三代目、あるいは三代目→四代目の時に仮説を立てて試してみる事が必要だったと思われる。
    二代目は譲渡されていた時に気がつかず、三代目も偶然に譲渡され、その時譲渡できるという事に気づいた場合、二代目が既に死んでいる可能性があるため、初代→二代目の譲渡のシチュエーションの把握などがより難しくなる恐れがある。そのため四代目が計画的にOFAを扱おうとするほどの情報を主に三代目のみで得るのは難しいと考えられる。
    二代目が譲渡された時点で気づいた場合は、試行回数も増えるため、OFAの把握が少しばかり容易になる。自分が溜めた分の力がそのまま譲渡されるという、今となっては当たり前のことも、ここで譲渡できる事に気がついていた方が把握しやすくなるであろう。
    そして、OFA使用時のエフェクトがあるが、物間くんが性質のみをコピーした時にも出ていた。何も溜め込んでいない時も出たということは、少しばかりでも溜め込んでいた初代や二代目の時もあのエフェクトが出たと考えられる。譲渡されたら何らかの拍子で気づくことになるであろうが、二代目が誤って発動させる事も一切なく気が付かないのは考えにくい。このことから二代目の時点で継承に気がついていた可能性が高い。その場合、二代目→三代目では譲渡できる事に気がついているため自動的に譲りたいという意思を持っている状態で譲渡することになる。あの意思が必要という条件に気づくのは初代→二代目の時のみとなる。
    つまりキスをしていた初代と二代目は存在する
    めっちゃ読みにくい長文になってしまった

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:34:41

    >>145

    続き

    鍛えられた体でないと四肢がもげ爆散するみたいな、どうやって分かったんだという条件もあるけどね。四代目は体にひびが入ったし、そこからこうなる恐れもあるかもしれないという仮説だったのだろうか


    そして、これキスでなくとも人工呼吸や輸血などでも一応クリアできそうではある。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:53:49

    みんな与一と二代目のキスを成立させるために考えを巡らせることは一緒やな、だってもうあの感じはキスしてる二人の空気感だもんな
    これはちょっと違う解だけど(具体的にいうとキスの回数が違うんだけど)

    与一は自分の個性に無自覚&与一の体力では与えられた力のストック(力のストックってなんやねん)をうまく使えず、それを二代目たちにも伝えていると仮定
    また間近で見てきた奪い与える兄の個性の詳細も伝えていると推察できる

    四代目時点では性質を把握しているため、二代目と三代目で性質を把握したと考えられる

    個性は混ざり合うと複雑になり力を増す(個性特異点)+力をストックする個性=二代目の時点で変速の出力が上がっている可能性が高い
    また兄の個性の存在から、与一が似たような個性を持っている可能性に思い至ることも可能だろう
    →二代目が与一の力をストックする個性を渡されたと気付いたと推察できる

    しかし与一のDNAを二代目が体内に取り込む&同時に“個性に無自覚な”与一から譲渡の意思が必要

    普段から与一と一緒に過ごしていた二代目が譲渡方法に気付くには『それまでとは決定的に異なる与ーとの接触』が必要だと導き出せる

    あれこれ与一の死の間際にした最初で最後のキスしかなくない?いや他にもあるけど物語をよりドラマチックに彩るために二人の関係性とこれまでの想いを表現しながら今までにない方法を取る場合キスで譲渡できるのこの二人しかいなくない?
    キスやーーーん!!!!

    になりましたね、考えれば考えるほどキスになるのはなんかのバグだと思う
    返り血を浴びたり人工呼吸や輸血も考えたりしたけどここに至ってしまうとキス以外考えられなくなってしまいすでに手遅れ感ある
    みんなも手遅れになろう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:52:51

    このレスは削除されています

  • 149オール・フォー・ワン22/10/08(土) 07:55:12

    やあ、皆おはよう!

    まだ早いが念の為次スレを立てたよ

    ここが完走するまで落ちないように保守をよろしく

    僕もレスなら出来るから時間が空いたら手伝うよ

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談3(No.23)|あにまん掲示板前スレが完走するまで保守をよろしく前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1100946/bbs.animanch.com
  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:42:14

    >>149

    おはようございます

    スレの伸びがすごいなぁ

    アニメと本誌加速してる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:17:17

    保守れてるみたいなのでこっちのスレも加速させよう
    これは平和な日々のレジスタンスの一コマ

    「じゃあ…入れるぞ」
    「うん…」
    「…どうだ?」
    「さきっぽだけじゃ物足りないよ、もっと奥まで…」
    「…このくらいか?痛くないか?」
    「まだ平気…もう少し強くしてみてくれ…」
    「あまり強くすると血が出るだろ…」
    「あっそこ、そこ気持ちいい…もっと…」

    「談話室が気まずいと苦情が入ったんだが公衆の面前で何をしてるんだ」
    「耳かきだが…見てわからないか」
    「本当は僕がやってあげようと思ったんだけどリーダーが『鼓膜を破られそうで怖い』っていうからお手本を見せてもらおうと思って」
    「(付き合いたてのカップルか?)部屋でやってくれ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:26:27

    >>151

    GJ!!!こういう勘違いネタ大好きだ!!

    この後二代目と与一は

    「動かすぞ力抜け」

    「ちゃんと奥まで届いてる」

    という会話をするやつなんだ知ってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:31:53

    >>151

    与一って勘違いネタ似合うなあ

    マッサージネタとか

    性的に気持ち良いわけじゃないのにめっちゃ喘いで勘違いさせるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:27:10

    >>151

    二代目は耳かきだけじゃなく性行為のときでも初代が痛くないか気にかけてゆっくり動いてくれるんだよね分かる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:11:20

    二代目には最初に初代を抱くとき躊躇して欲しい欲がある〜
    性欲のはけ口として初代を利用しているんじゃないかとか抱いてしまったら初代を傷つけたという意味でAFOと同レベルまで堕ちてしまうんじゃないかとか葛藤して欲しい〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:26:12

    両思いな二代目と与一、いざ初夜だ!となった時
    与一は兄に処女を奪われてる派なので
    与一を傷付けるんじゃないかと躊躇する二代目に対して
    「大丈夫。僕はそんなにヤワじゃない慣れてるから」と墓穴を掘る与一か
    兄と関係を持っていることに罪悪感を持ち二代目を汚すような気がして越えられない与一か
    どっちだろうかと悩む

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:31:44

    二代目のターンすごいから兄さんと与一書くぜ

    「弟よ、ムダな抵抗はやめるんだ。兄さんがしてあげるから」
    「いや」
    「なぜ嫌がるんだ。こんなに濡れてるじゃないか」
    「やっ」
    「おまえが悪いんだよ。わかってるだろ?
    早く脱ぎなさい」
    「やー」
    「おまえが飲み物を振りまわして遊ぶから水がこぼれたんじゃないか。風邪ひくから着替えないと」
    「やーだー!うわぁぁん、キライッ」
    「僕は与一が好きだよ。ほらバンザイして」

    与一くん2歳(イヤイヤ期)の面倒を見る年齢1桁の兄さん
    イヤイヤ言ってるけど兄さんがいなくなると余計に不機嫌になる弟

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:01:31

    二代目と三代目達の組織の拠点ってどんなんだろう
    黎明期だから確実にボロくはあるんだろうけど
    ちょっとだだっ広い感じの部屋に、仲間達が各々毛布に包まって睡眠を取ってたりするんだろうか。何か、壁にもたれかかって座るような感じで寝ているイメージ
    初代が二代目や三代目のすぐ隣でくっついて寝てたら可愛いですね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:07:23

    アニメあんま熱心に追ってないからなんとなく終章開幕で〆かなと思ってたんだけど予想スレだと今のペースなら黒デク通り越してお風呂入るまでやるのでは?とのことで黎明期出てくるどころか喋るやんけ!!!!!!とにわかに浮き足立ってきた
    二代目絶対与一を呼ぶ声が優しいじゃん……楽しみ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:14:06

    >>158

    兄さんに敵対して秩序を乱したって言われてるだけで正直どういう組織かもハッキリしないもんな

    拠点と思しきビルが爆破されてたけどあれは別の組織かもしれないし

    アジトが生活拠点になってるならどうやって仲間養うだけの生計立ててどこから物資調達してたのかも気になるわ……

    でも与一からするとどんな場所だろうがあの監禁部屋よりよほどマシだろうなあ、どこでも寝れそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:19:57

    本当は兄さんのことが大好きだった与一くん妄想

    恥ずかしいから絶対に態度には出さなかったけれど、小さい頃からずっと、自分とは違ってなんでもできる大人な兄さんをカッコいいと思ってドキドキしていた
    子供扱いされるのは苛つくが、頭をなでられたりハグされたりするのは実は好きだった
    そして成長するにつれ「その先」のことも意識するようになっていった
    二十歳になった日の夜、酔ったふりをして兄さんに「抱いて」と懇願しようと思うも、兄さんを見ているうちに罪悪感にかられやめてしまう
    兄さんは弟として自分のことを大切にしてくれているのに、それを壊すような真似はしてはいけないと感じたのだ

    二代目たちに救出され、用意された布団に入った時、不意にその日の記憶が蘇る
    あの時抱いてと言えていたら、いや、本当は抱きしめられるだけで幸せだった、と二度と戻らない二人だけの日々を思い出して枕を濡らす与一だった

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:01:35
  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:18:39

    >>161

    実際大好きだったんじゃないかな

    病弱の与一をずっと世話して大切にしてた兄さんを嫌う要素なんてないだろうし

    仲良かった頃はだけど。今はどうだろう…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:26

    >>162

    同じく笑ったww

    これまで作中のOFAを全て弟におきかえると破壊力やばいな

    AFOのOは弟のOなのかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:47:05

    >>164

    全ては弟(を僕のものにする事)のために

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:28:42

    >>138

    分かる!

    読み物としとも非常に秀逸で面白いよね!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:23:08

    >>165

    なんとなく「全てはお前のために」って与一に言ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:46

    >>159

    ついでに身長差も判明するといいなあ

    与一に限らず継承者の身長差っていまいちわからんし

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:11:06

    ミルコに首ブチされたハイエンドは佐間津くんが元って説があるけどafoがタコと一緒に攫ったのかなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:11:59

    >>163

    今は死してなお執着してくるから「もうやめてくれ兄さん」…って感じだろう…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:22:12

    >>170

    執着してくる事についてはあんまり気にしてないのかなって思う

    監禁事件を自分から継承者に見せたりしてるし

    そこより自分の目的の為に人を傷つけてる事にずっと怒ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:21:18

    >>171

    与一も自分を勘定に入れてなさそうだもんな

    というか兄が自分に執着してる自覚さえない可能性…????少なくとも理由は知らないんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:37:51

    二代目を尊敬して着いてったら宿敵の弟を連れ帰ってきてしかも面倒見てやってて最初は反発してたんだけど徐々に絆されてってどんどん与一のことが好きになるも与一は二代目と一緒にいることを望み二代目は与一と一緒にいることを望んでいるのが分かって『俺ではリーダーにも与一にもかなわない』と遠巻きに二人のことを憧れの目で眺めていたら強襲に遭い致命傷を受けて与一に看取られて死ぬレジスタンスのモブになりたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:57:04

    うまく言えないけど二代目中心に黎明期ってヒロアカ総決算キャラなのかなと思ってる
    AFO兄さんは言わずもがなヴィランの頂点だし
    (最近はそうでもないけど)顔はかっちゃん、ヒーロー精神はデクで仲間と歩むことを説く二代目
    弱いけどヒーローに憧れ勝って助ける思考で弔似の顔で助けてもらったことのある与一
    パーツや顔が飯田と切島要素を持ってるという意見を見た三代目
    ずっと異能呼びの二代目が個性と呼ぶことがあった時に大きなイベント発生しそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:57:04

    >>171

    >>172

    ド直球にお前が欲しいアピールしても何故か「僕は」ではなく「僕達は」そっちへは行かないって言ってるから自覚してないかも…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:00:14

    >>172

    一応兄の執着はOFAの力が欲しいのと2人きりの家族だからって理由かと思ってるんじゃないかと思う

    家族に向ける重さの感情じゃないけどそこにはあんまり気づいてないのかも知れない

    基準が兄さんで距離感バグってる与一はいいぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:27:36

    >>176

    基準が兄さんだからボディタッチが多いのかな??

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:22:27

    本作を兄弟喧嘩で片付けられるのは正直微妙だけど(気持ちわからなくもないけど)
    全ての始まりは兄弟の歪んだ愛情と敵対関係から出会った二人から生まれた愛だと言われたら
    そうだよなあと最近頷きそうになる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:33:20

    >>178

    わかるわ、今行われている闘いが兄弟喧嘩って言われると己の中の二代目が「兄弟喧嘩?これがか?」ってちょっと怒った顔になる

    世界と弟を支配しようとした兄vs悪行を止めようとした弟だから兄弟喧嘩だったらどんなにマシかって感じだけどそれがなかったら二代目と与一が出会うこともなかっただろうから

    やはりこれは愛の物語なのでは……?????

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:50:07

    「世界を巻き込む戦いも始まりは1番身近な他人の弟と分かり合え無かった兄弟喧嘩だった」みたいなの大好きマンだから兄弟喧嘩ってたとえてしまうんだ
    何というか悪の双子とかみたいな比喩の一種のつもりなんだけど苦手ならこのスレでは使わないようにする

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:57:13

    >>180

    このスレではそういう意味合いで使いたい人の方が多いだろうからいいんじゃないかな

    デク達が今まさに世界の命運賭けてやってる戦いを『兄弟喧嘩なんだから兄弟で和解して欲しい』って言われてるのを見ると『えっ支配しようとする相手と和解しようとしたら弟を差し出して世界崩壊エンドじゃない???』となるだけなので……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:03:27

    一番兄を許して和解したいのは与一だし、それができないとわかってるのも与一だろうなあ…なぜ兄弟こうなってしまったのか…やはりAFOオリジンが求められる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:34:18

    >>180


    >>178だけど兄弟二人の問題や全ての始まりは兄弟喧嘩だったとかで使われるなら大丈夫だよ

    個人的に兄弟喧嘩に〇〇を巻き込むなとか

    ヒロアカは実質世界に迷惑をかける兄弟喧嘩と揶揄られるのが苦手なんだ…ごめんなさい

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:26:12

    別に悪い意味で使うわけじゃないなら使って良いと思うよ「兄弟喧嘩」
    誤解されそうだなって思ったら(悪い意味ではなく)とか付けとけば良いしね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:46:07

    兄弟喧嘩という言葉を使い兄の現在に至るまでの全ての所業を矮小化したうえで弟に責任をなすりつけてる人がイヤという話だから魔王城の住民たちは気にしなくて大丈夫やで、ここでそんな使い方してる人は見たことないからな
    まあ与ー自身が兄を止められなかった自分にも責任の一端があると思ってるから「もう終わりにしよう」なんだろうけどもね……………

    そして本誌にわくわくしてたら発売は明後日だと言うことを思い出して絶望しちゃった
    嘘…AFOオリジンきてくれるよね…みんな来週の兄さん(仮)はどうなってると思う…?

  • 18618022/10/09(日) 20:53:48

    >>183

    AFO下げの一種なのかな?

    ラスボスだからある程度は仕方ないけど与一には非はないし、自分はAFOも好きなキャラだから下げられるのはちょっと寂しいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:55:25

    >>185

    まだオリジンは来ないんじゃないかなあ

    てか前置きないと心の準備出来ないんでまだ来ないで…

    与一くんのえっちな所ならいつでも大歓迎です

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:56:55

    >>185

    忘れてた。明日は祝日だったか。まあ1週間先と分かるときよりマシだと思うことにしよう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:35:31

    今日完走いけるね
    火曜日が待ち遠しいよー

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:40:53

    流石に場面転換はないだろうから与一くん出番あるだろうなイヤフウウウウウ後数時間だあああとワクワクしてたら
    本誌は明後日だとさっき気付いた
    最近与一くん供給多くて嬉しいけど黎明期が出張ると終わりが近いんだなと思うし
    他の陣営も気になるから早く与一くんきてほしいけど来てほしくないジレンマ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:16

    今年中に30スレ目どころか40スレ目行けるのでは!?(歓喜)

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:04:43

    >>190

    凄くわかる

    でも他の陣営もまだ決着してないしまだまだ終わらないのは確実よ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:08:32
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:09:28

    次は23(兄さん)スレだな
    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:15:42

    与一にコーンスープ飲ませたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:25:27

    >>105

    意外と照れもなく大人な感じのキスするのもいいと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:38:45

    二代目と与一は自然にキスしてそうだし兄さんと与ーもキスしてないほうが不自然まである(ない)
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:27

    >>110

    ふと寝返りしたら初代と目があって、そのまま流れるようにキスを始めるのもありだと思った

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:47:36

    200なら与一の感度3000倍を阻止した代わりに二代目が感度3000倍になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:47:50

    200ならAFOオリジンが来て黎明期が判明&兄さんのターン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています