【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 23

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:27:54

    サンジくんに対するクソデカ感情をぶちまけるスレ

    ※あにまん掲示板の規約を守ること
    ※ネームドキャラとのカプ話は厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:28:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:28:56

    過去スレ(1/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/201862/https://bbs.animanch.com/board/210014/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:29:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:30:23

    過去スレ(3/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その13|あにまん掲示板本誌での安否を気遣いつつアニワンのねっとり描写を期待するような人たちのスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その14|あにまん掲示板本誌でサンジくんが起きたことに安堵しつつ、どうにかこうにかスケベに持ち込む妄想を吐露するスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その15|あにまん掲示板属性過多なサンジくんを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/497116/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その16|あにまん掲示板サンシコの可能性は無限大♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/529204/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その17|あにまん掲示板GW後半戦もチンピラコックを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/553322/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その18|あにまん掲示板セクシーポーズ♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/596841/bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:31:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:34:34

    >>1

    かわいい笑顔でえっちなもん持ってるサンジいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:37:40

    魚って意外とぬるぬるするんだよね…閃いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:41:15

    いちおつ!
    スレ画は大事な腕に擦り傷あるのもえっちだと思うんや
    歯磨きまくってマウスウォッシュしたワイモブがぺろぺろして治させてもらってもええか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:44:32

    スレ画手首ほっっっっっそ。ぺろぺろしていい?
    サンジ君は土下座して頼み込んだら手首prprくらいは許してくれそう。優しいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:44:45

    尾田センセイの描かれる滴る水の表現ってそそるよな
    アナログだから白が濃くてなんていうか…フフ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:00:48

    >>1

    たて乙!指がえろ過ぎるんだよ……1本1本舐め回してやりたい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:18:23

    ここにきて19サンジ…たまらん…左手の細い指綺麗…一本ずつすりすりしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:33:00

    たておつ!大好きな扉絵きた!お手手美しいねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:09:12

    無邪気なサンジくんからしか摂取出来ないものがある
    海賊ラーメンの巻頭カラーの笑顔も好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:49:20

    >>1モツ

    ぬめぬめしたもの手にしてワイモブに手づから食わせてくれるの??今夜覚悟しといて????

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:15:12

    スレ立ておつ
    夏らしさに白っぽい液体がプラスされてシ可愛くて良いね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:09:54

    >>15

    料理してるときとか食材持ってるとき本当に嬉しそうで良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:15:50

    19サンジはお口パカーって笑うのが無邪気で可愛いね
    それが2年後にはあんなえろいお兄さんになるのたまらん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:56:46

    いっぱいたべるきみがすきな君が好き…尊い…シコ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:46:48

    幸せそうなサンジくんいっぱい見たい
    でも辛そうなサンジくんももっと見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:13:08

    困ったことに両立しちゃうんだよなあ…そう、ワンピならね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:29

    >>1

    スラっとした手首とさりげなく筋肉を感じる二の腕の芸術すこすこのすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:05:08

    初めてビッくらポンしてきたけど当たる確率めっちゃ低いし当たったとしても中身が目当てじゃないから結構キツイなこれ…毎日通うしかないのか…っ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:00:20

    無理はすんな
    無理していいのはサンジきゅんを目の前にしたJr.だけでじゅーぶん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:04

    お仕事中のサンジくんはちょっと遠いけどこれも可愛い

    ビっくらポンそもそも数回に1回しか当たらないのに
    景品選べないし割と難易度高いよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:04:13

    黒も似合うけど白も大層似合うチンピラなのにジェントルコック…かわよ

    映画の例のパンツでのバトルシーンどんくらいあるんだろうね
    際どいアングル超期待

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:06:12

    >>26

    天国行けたらこんなかわいいコックさんのごはん食べれるのかぁ…

    こんなに純白が似合うのはナミさんか米かサンジくらいだマジ天使

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:52:43

    あーサンジくんの乳首コリコリしたいんじゃー(発作)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:56:08

    チノショーツ無防備すぎんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:57:50

    これはサンジくんのファイトスタイルだと見えちゃうやつでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:04:48

    >>31

    見聞色と動体視力だけ鍛えたモブ敵になって

    蹴られる瞬間まで凝視して検証したい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:36:09

    チノショーツMサイズに興奮した

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:51:28

    >>33

    本当だ

    上はXXLとか着られてる中XLだし

    下はLの男が二人居るのにMだし…解釈一致が凄い

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:54:52

    小尻!!!?!?!?!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:20:21

    現実に召喚する為の解像度が上がってよりシコりやすくなった
    ありがとうUNIQLOありがとうXLサイズとMサイズ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:21:11

    小尻フェチなので本当たまらん、どうしよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:23:09

    このまんまサイズ買ってサンジ香水かければ等身大サンジくんの抜け殻が完成する…!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:32:25
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:43:34

    やっとヒロインしか入ってないワンピの実第五海戦手に入れたよっほほーい
    サンジくんが一番かわいいな!!まいにちワンピースにはいつ登録できるんだこれ

    あとチノショーツMサイズは本当にありがとう!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:44:02

    サンジくんの小尻にワイモブのデカチン捩じ込むのたまらん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:29:09

    >>39

    ボトムMのウエストは76〜84

    解像度が上がるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:31:43

    小尻…小尻ヤバい…
    サイズ知っただけで俄然欲しくなってしまった
    無防備な生足もたまらん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:29:18

    小尻を鷲掴みして揉みたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:36:05

    学生の頃にアラバスタあたりまでアニメ見てた時はサンジくんのことかっこいいお兄さんだな〜と思ってるぐらいだったけど、最近になって原作アニメ両方じっくり見出してからはとんでもねえ子じゃん…好き…とめっちゃ沼にハマってしまった
    今でももちろんかっこいいと思ってるけど同時にエロいかわいいしんどいとも思ってる、容姿も内面も…
    このシリーズのスレでは自分が今まで知らなかったイラストとかフィギュアとかたくさん見れてうれしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:44

    来世はサンジくんに触られる食材になりたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:34:40

    サンジ君のすね毛を拡大して舐め回すように見てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:15:50

    さんじくんのひざ裏舐めたい
    チノショーツえぐい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:18:27

    チノショーツの中手突っ込んで腿裏撫でたい
    あと足首えっちすぎる掴みたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:56:58

    本編では戦闘スタイルのこともあってボトムがスラックス(長ズボン)と革靴の場合がほとんどな気がするけど、映画やコラボ衣装とかだとボトムがラフになるのをそれなりに見かけるね
    どっちも好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:32:13

    台場のメリー号で19の腰はかったら58cmだった記憶がある(写真はない、ごめん)んだが覚えてる人おる…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:44:50
    - 着こなし・コーディネート | StyleHintの着こなし・コーディネートです。あなたの新しいスタイルがStyleHintからはじまる。気になるあの人の着こなしをチェックしよう。www.stylehint.com

    「常夏の夜はジャケットを合わせて派手に盛り上がるのもありかもな?」

    は?????そんなカッコで誰とナニを盛り上がるつもりなんだよ言ってみろこの野郎

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:01:35

    >>52

    エッ!?サンジがサカりアガるって!!!??

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:48:29

    女を口説き倒すためにお洒落してるんだろうけど男にしか見られてないんじゃないかお前

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:10:12

    ユニクロのチノショーツ180cm代のモデルさんみんなL履いててしかもわりとタイトな着こなしなのでビビってる
    そのケツは片手で掴めるのでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:00:20

    向かい合って密着して右手で左ケツ左手で右ケツ掴みたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:04:54

    ここのニャンジくん喉ゴロゴロ鳴らしてそうな顔でかわええなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:07:16

    しっ!言ってやるな
    本人は敵を蹴散らすダンディなおれカッコ良…とか思ってるんだから😄😄😄

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:44:30

    ちっっっっちゃいおしりに♂をばちゅばちゅ突っ込まれるサンジくんシコすぎる!!!!!!!!シコすぎて泣く!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:33:35

    814話のチョッパーの「そうさあいつの事だから…!!自分を切り離す事を考えるんじゃねェかな!!」って台詞ほんと好き 一味みんなから当然のようにそう思われてるっぽいの含め
    ルフィはもちろんスリラーバークの一件知ってるゾロブルックロビンとかはともかく、チョッパーの目の前でサンジだけ…ってあんまりパッと思い付かないけどそう思われるようなことコマ外でもよくやってんの??

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:23:08

    そいやチョッパーの前では策士ムーブしてるのが一番多いのか
    原作の行間ぷまい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:31:12

    あるいは「おやつのケーキに乗せるいちごが1個足りない…おれのは無くていいか」みたいな小さなことの積み重ねかもしれない
    なんにせよ日常的にそういうヤツだということが伺えるムーブしてたんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:59:34

    >>62

    あああっっっ絶対やってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:36:49

    かっっっわ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:20:04

    >>64

    見てるだけでセロトニン出る…これ…なに…


    関係ないけど昔のゲームのサンジの決め台詞の

    おかわりは自由だぜってお触りは自由だぜって聞こえて困る

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:09:49
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:25:10

    最近気づいたんだがもしかしてシーザーポジが一味以外で1番美味しい思いできる?
    なんかコイツとの絡み女王様度高くないか?サンジの料理も食べれるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:26:09

    >>67

    あくまでポジションねちょっと嫌悪向けられて雑に扱われつつでも飯は食わせてもらえる美味しいポジ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:39:31

    >>30

    ユニクロのこれ、イメージサイズらしいけど何をどう思ってサンジのボトムをMサイズにしたんだろうな

    あれかな?スタッフさんに同士でもいるのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:30:04

    ユニクロ内にサンジくんは胸板厚くなっても腰は絶対細い!過激派がいるかもしれない
    握手を求めたいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:22:52

    このごろ流行りの男の子
    おしりの小さなオンナのコ♂

    毎夜毎夜ワイモブの大剣収めてくれた上に夜明けのコーヒーまで…
    一生一緒にいてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:46:54

    なんでこんな劣情を煽るような情報出してくるんだお前

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:46:03

    あの凄まじい威力の蹴りを放つ筋肉を内包するMサイズの尻想像して眠れなかった責任取って
    鍛えた格闘家の筋肉って力入れてない時は一般人より圧倒的に柔軟で触り心地いいんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:36:38

    ウェイトというよりスピード乗せてのあの火力って説
    マジで解釈一致

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:18:30

    >>67

    いつも倒した敵に座るの自分を偉く見せようと頑張ってるみたいでかわいいね

    メスガキ概念なサンジくん大好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:21:28

    ワイモブもメスガキサンジにボコボコにされてお尻乗っけられたい
    しばらくお尻の感触堪能してから最後の力振り絞って足首つかんて押し倒そうとするんだけど即返り討ちに合うんだ
    うおっなんだコイツまだ動けんのかよってちょっとビビった顔してくれたら幸せに散れる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:50:30

    >>64

    手足短いずんぐりむっくりになったかわいこちゃん

    んんーもちもちしたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:00:16

    ぬこ様の抜けたヒゲを収集できる箱買ったんだけど
    ボクチン、サンジきゅんの金髪も集めたいなあ
    どうにかサニーのキッチンに住めないかなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:11:24

    サンジくんとりあえずマウント取りに行くの大好きだよね男社会で育った影響だろうか
    1回絡みに行くとその後は落ち着くというかどうでもいい感じになるけど(対ゾロ以外)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:17:19

    デカい人に威嚇してるサンジくん完全にチワワでシコった

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:07:36

    そろそろ初心にかえって正常位でちっさいおしりをパコパコしたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:00:06

    サンジくんの身体が柔らかいのは無限に夢がある
    脚持ち上げてセルフ顔射させたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:20:51

    サンジくんの陰毛をお守りにしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:21:42

    >>83

    さんじくんの陰毛をないないしてちゅるちゅるぺーるべーじゅぴんくにしたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:27:11

    大人の男である事に拘ってそうだから陰毛ないないしてお子様ちん〇可愛がりたいし大浴場に入れたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:31:20

    大人ぶって伸ばしてる髭も全剃りしてピカピカに磨き上げようねサンジくん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:13:09

    劣化のごとく怒って蹴って来るのもいいけど
    つるつるぺかぺかが恥ずかしすぎて涙目になってたらかわいいがすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:16:40

    そこでドレス着させてガチメイク施してみたい
    結果似合っても似合わなくてもズッコンバッコンする

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:30:03

    サンジが作中で女より男からの好意を向けられる機会の方が多いことはメロリンせずきちんと優しくするからという説得力のある理屈があるが、
    ここを見てるとそういう理屈を抜きにした生々しい説得力を感じる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:46

    やっぱサンジくんはキュッと締まった尻だよなー
    改めてそう思わせてくれたユニクロに感謝

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:22:50

    あれだけ脚を振り上げてるんだキュッとあがった小尻で解釈一致

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:17:27

    連載再開のジャンプに食戟のサンジ載るぞ!

    今号のジャンプ情報|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト最新の『週刊少年ジャンプ』掲載情報を紹介しています。表紙やセンターカラー・次号予告も掲載。www.shonenjump.com

    一人前を目指し修行に励むサンジに…!

    って一体ナニが起こったっていうんだ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:29:43

    >>92

    マ??これコミックスに収録されるのか??

    来月初めだったよね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:21:38

    収録かな?まさか2巻への布石?
    こんなこと言うのもあれですが、食戟の作者様がエロ漫画出身と聞いてあの色っぽさに納得した…エロのプロフェッショナルがサンジを主役に描いてるんだと思うとそれだけでなかなか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:26:24

    すぐコミックスになるのも嬉しいし続きでも両方嬉しいやったあああ


    >>94

    当時成人向け漫画読んでた諸兄の中ではあの人がジャンプ作家に!?!?って結構騒ぎになったらしい

    女性陣はもちろんサンジくんまでエロいのは流石だしありがたくて拝む

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:59:26

    というか中ナス来ちゃう…?
    いやでもそしたら発禁だろうし……???

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:35:43

    あばばばばbbb
    だから!本誌再開と一緒に掲載したら!!情報量がキャパオーバーするって!!!言ったじゃん!!!!!
    4週間ぶりの原作サンジくんと食サン同時摂取は危険が危ないだろ!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:37:20

    職場で某感染症のクラスターが起きたんだけど、僕もサンジくんの濃厚接触者(意味深)になりたいよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:20:39

    食戟も載るのキャパオーバーですおじゃんぷ様

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:48:27

    サンジくんがこんなにも(23スレ目)性的な目で見られているという事実に興奮するな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:20:28

    食戟の表紙が!!!!サンジくん!!綺麗!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:24:41

    めちゃくちゃ色っぽい(公式発信)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:26:10

    エッッッッッッッッッッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:29:00

    サンジきゅんの瞳が青色で…俺は…俺は…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:31:18

    めちゃくちゃ色っぽいに動揺してたらおめめが青くて吹き飛んだ
    有り難い……寿命が伸びる……
    原作の目も青いとは主張しないけどこんな夢の詰まったカラー先生達ありがとう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:33:17

    スピンオフだけど半公式的に青いおめめのサンジくんを許されたと思うとありがとうしか出てこない
    冗談抜きで何冊か買うね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:36:47

    19サンジくんだけで白米何杯も行けるんだが更に瞳が青で死んだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:40:10

    金髪碧眼のめちゃくちゃ色っぽいサンジ(公式)
    最高かよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:47:15

    尾田神がOK出してる事実に震える

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:49:48

    今までも黒い点目じゃない食サンの目は
    灰青って感じでこんな鮮やかな青じゃ無かったよな
    海の色の目のサンジありがてェ…!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:49:55

    指えっっっろ
    ペロペロしたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:50:49

    チビナスとクソジジイが一緒にコミックスの表紙に載るのって何気に初めてでは?
    良かったなチビナス…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:52:06

    >>103

    ヒュッッッ…(タヒ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:54:56

    >>109

    これ

    内容はともかくカラーイラストにどこまで監修が入ってるかわからないけどこれ許可出てるんだよな…やばい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:57:02

    実際ソラさんが青でレイジュが紫なので改造成功のイチジニジヨンジは赤失敗のサンジは青だろうと勝手に思ってたから半公式が青で塗ってくれるのはめっちゃ嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:02:39

    アニワンでナミさんとシャンブってる時に
    目の色が茶色から青色に変化した時から夢を見せてもらってたけど
    ほんと人の夢は終わらねェなァ…!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:11:17

    なんで??どうして????ありがとうございます

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:14:09

    ワイモブ海の瞳のサンジきゅんに
    「なんて…美しい瞳だ…」したくて咽び泣く

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:43:31

    ワイモブのオールブルーはサンジくんの目の中にあるよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:02:45

    どんな漫画でもそうだとは思うけど
    表紙に色んな名前があってこの方たちが尽力して出してくださったんだなと思うと感謝しかない

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:38:55

    ……え!!? 天使!!?!
    お…おお!!驚いた…!! サンジくん…サンジだ!!
    間違いない全く人騒がせな美しさ… 天使が表紙に居るのかと思ったぜ…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:43:18

    >>121

    無理もないそれはホント無理もない

    こんなに蒼い目が似合うのはサンジきゅんか仔猫くらいだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:45:56

    め ち ゃ く ち ゃ 色 っ ぽ い サ ン ジ
    にちゃぁと変な笑みが零れてしまっった
    え?これ公式?大丈夫?え?これ公式!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:53:42

    頼むから…これまでのカラー扉絵と表紙のポストカードをく゛た゛さ゛い゛…!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:05:33

    >>124

    欲しい……!高くなってもいいからカラーで手に入れられるものが欲しい……!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:10:55

    食戟6話収録って事は来週の話もコミックスに込みって事で合ってるかな?キリが良くてよかった!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:43:36

    最新話も収録する上におまけ漫画もあるとか最高すぎか
    ありがとう神々よ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:15:36

    純粋な気持ちで神々に感謝のファンレター出すね…🙏

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:36:01

    めちゃくちゃ色っぽい(公式)にびっくり
    いやでもわかるよ…そう書きたくもなるよ
    食戟サンジめちゃくちゃ色っぽいもんな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:07

    辞世の句残しそうになったけど本物拝むまでしんだらしにきれずにゾンビになって犬ペンを探し求めるわ
    ほんと天使から小悪魔からコイツ…!コイツ…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:44:49

    の のどぼとけがエッチすぎんか…?
    サンジきゅんの色っぽい声が出るところをハーモニカの如くカプカプして振動を感じたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:36:14

    金髪碧眼の天使な小生意気が攫われてオークションに掛けられたらどうしよ
    落札できるように二億貯めよ…って思ったけど普通に本人それより高かったねどうしよ!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:11:56

    サンジくんの彼氏になってイチャコラセッしたい
    モブレも好きだけどモブ彼氏にデレデレしてるサンジくんも見たいんだえ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:13:32

    青い目をしたお人形(ダッチワイフ)(セクサロイド)……
    優しいスレの住民よ、仲良く遊んで♂やっとくれ
    仲良く遊んで♂やっとくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:08:48

    ジェルマ生まれのセッ…ロイド

    ぎゅって抱きしめたあとに激しく抱く

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:21:34

    サンジくんおはシコ!!
    一夜明けたけどオールブルーアイが公式スピンオフでお出しされたの夢じゃなかった!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:51:18

    >>134

    >>135

    懐かしくて吹いたww幼少時の思い出が今になってクソww

    それもこれも全部サンジくんが悪いよ〜責任とって犯らしてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:50:53

    ゾロがサンデーの表紙になってて「なんであのマリモが!」ってプンスカしてそう
    でもサンジくんはスピンオフもらってるからねいい子だから我慢しようね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:54:52

    かわいいけど右はおそばマスクじゃないのかかわいいけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:21:08

    >>139

    右はアレだろわざわざ””と!!!が付いてるし正当な読者の叫びなんだろ


    いや何してくれてんの正当な読者

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:27:05

    正当な読者の声入りなのそう思うと草

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:29:50

    自分もなんでおそばマスクじゃないんだろって思ってたクチだけど
    なるほどこのシーンの抜粋だったからか

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:40:29

    >>139

    他のも見てきたけど二つ名だと””だけだから!!!が付いてる時点で正当な読者のセリフなのは確定

    なお本人じゃないセリフが付くステッカーはおそらく初

    やはりどこまでも面白い星の元に生まれた模様

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:01

    グッズに介入するなんて正当な読者ずるいぞ
    ワイモブもグッズ化されそうなカッコいいサンジきゅんに
    激シコ!!!とか一億と二千年前から愛してる!とか叫んで横に表記されたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:16:19

    正当な読者主張激しすぎて草なんだ

    あとウタ日記#4でウタちゃんがサンジの最初の手配書ネタにしてて吹いた
    本人の反応が気になるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:51:09

    くら寿司のサンジくん出ない…ワイモブはこんなにもサンジくんを愛してるのにいけない子だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:59:30

    >>145

    出オチとオチ要員の二段構えで草

    本編にも何かの影響あるといいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:57:52

    手&指フェチの波動を感じる

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:34:22

    >>148

    カードゲームよく知らんけどパラレルイラストって言うのは

    つまり同じ効果でノーマルとパラレル2種類の絵柄があってパラレルの方はレアってこと?

    それって収集癖のある人がタヒぬるやつでは…?


    それはそれとして手フェチ感わかる&サンジくんにこんな風に見下されて踏まれたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:46:13

    蔑んだ目で見られることでしか得られない栄養素は““““ある””””

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:33:03

    >>148

    エッッッッッッッッ!!女王様じゃん…!!!

    あっあのっ仰向けで寝てるところを踏んでもらっでよろしいでしょうか???場所はおまかせしますので

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:58:30

    サンレスでサンジくんが男にタバコの灰落とすサービスがあるそうで何それプロポーズ??
    ワイモブにサンジきゅんが口元に銜えた棒から出る聖灰かけてくれ!!切実に!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:34:37

    >>148>>152のせいで

    四つん這いにさせた半裸の男の背に足をかけて

    煙草の灰を肌に落とすご褒美をくれてやってる女王様サンジきゅんが脳内に生成されたんじゃが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:10:08

    ギン名誉会長がサンジきゅんに煙草プッ!!ジュッ…!!!されたの最大級のご褒美過ぎてうらやまC

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:29:49

    タバコ吹き付けられるのも馬乗りになれるのも羨ましいよ流石終身名誉会長ギンさん

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:15:19

    良いよね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:30:12

    あくまで規約に則る健全な思考での話なんだが、彼が就寝名誉会長ならクソジジイ様は何になる??
    YES!バラティエ過激派(非武装)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:30:51

    終身…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:36:22

    結局サンジくんのクソジジイで父親がシンプル・イズ・ベストかなぁどうだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:40:13

    お師匠さまだし恩人だし、でもそもそも客船襲われなきゃとか葛藤しなかったんかなチビナス…
    脱線しつつ色々考えたら唯一「ワシが育てた」発言権のある生産者ってなったや

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:39:42

    >>157

    お義父さん(色々な意味で)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:21:27

    お義父さんワイモブにチビナスたんを下さい!!ハアハア

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:39:28

    食戟の早バレちょっと見ちゃったよ慰めてくれサンジくんのお尻で

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:41:34

    >>163

    お尻は無理だが読み返してたらかわいい顔したサンジくん見つけたので捧げよう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:33:42

    25周年動画見たり顔ガチャ引いたりしてたら眠れなくなったんでミンク族を介抱する天使貼る
    モノクロの時もなんて…かわいい笑顔だ…!と思ってたけどカラーだとより首元の汗とまくられた袖から覗く腕が大変シコうございます
    感謝のガルチューと称してどさくさに紛れてペロペロしたく思います

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:35:36

    >>165

    ワイがミンク族だったらが抜けてた

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:14:42

    >>165

    このカラーリングや模様の服着こなせるのオシャレだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:21:58

    ワイとサンジくんのウェディングケーキがあるね♡ニチャァ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:11:43
  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:21:22

    サンジくんの声優さんのコメント上手い…
    REDでサンジくんの活躍見るのが楽しみだなあ!!
    何度見てもFES衣装の丈はけしからんと思います!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:21:27

    配信見たけど映画がますます楽しみだ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:22:30

    >>169

    不敵な表情が可愛すぎて良い…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:32:43

    予告に戦闘服サンジくんいない?解禁されてるフェス衣装の生足バトルが楽しみだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:41:50

    これ心眼を鍛えたら「見える」のでは…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:51:04

    サーベル使う気全くなさそうで笑った
    嬉しいような残念なような

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:43:19

    レディを助けるサンジくん楽しみ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:01:48

    トレクルのサンジくんの腹筋えちちち

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:09:03

    >>177

    ボイスもメロリン状態だからシコみが強い

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:40:41

    >>178

    おっぱいもすごいぷりぷり……フゥ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:04:47

    >>178

    サンジくんが美味しそう…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:44:33

    数億年ぶりにおっとっと買っちゃったよ
    懐かしいお味で童心にかえる…………とでもおもったか!?
    箱のチンピラ天使でシコシコはかどったわ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:00:44

    サンジくんの穴埋め(意味深)クイズ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:11:52

    >>182

    このコマは見た覚えあるけどこれなんだっけ!本編じゃないっけ?

    さりげなく上裸

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:16:30

    やっぱり穴の位置セクシーだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:21:16

    >>183

    Greenかなにかに収録されてる4コマ

    デフォルメでもえっち

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:26:01

    >>184

    エチエチの実の全身エッチ人間だろ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:32:53

    >>184

    太ももの内側に穴あいてるのほんとえっち

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:52:23

    確信したわ
    これ絶対映画の中で「見えた!」ってなる瞬間があるわ
    はーまったくこのドスケベコックが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:22:49

    >>184

    触手に入り込まれてほしい穴だ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:25:44

    サンジくんのえちえち美脚を拝みに劇場に通うことになりそうだ…
    新規PVのクネクネサンジくんの生足がもうやばいもん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:27:05

    黒足のサンジ改め生足のサンジ賞金4545億

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:09:29

    >>189

    胸元もガラ空きだし上からも下からも簡単に侵入出来るね♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:26:17

    連載再開に食戟にREDにって本当に盛沢山すぎて楽しい夏だよサンジくん…ありがとう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:34:11

    >>184

    このサンジくん太ももむっちりしてない?えっちでかわいいね♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:57:21

    パンツが白いから肉感がわかりやすくて良い
    いい筋肉してるんだろうなぁひん剥きたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:24:28
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:27:14

    >>196

    どんまい!立て乙!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:27:50

    >>196

    乙あり!

    指を差し込みたいサムネ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:29:11

    >>196

    立てあり

    スレ画ちょっと服を溶かすスライムに襲われてるようにも見えるよな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:29:29

    めちゃくちゃ色っぽいって公式に言われてるの今考えてもえ?公式?ってなるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています