【閲覧注意】エレ虐スレ18

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:39:25

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ
    R-18G要素を含みます
    苦手な人はブラウザバックで

    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです
    好きなエレンを妄想してください

    ただしネームドとのカプはなしでお願いします
    モブ×エレンか自分×エレンで
    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:39:40

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ9(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ10(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:40:01

    【過去スレ2】

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ11(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ12(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ13(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ14(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ15(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです好きなエレンを妄想してくだ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ16(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家畜化などなんでもOKです好きなエレンを妄想してくだ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ17|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレR-18G要素を含みます苦手な人はブラウザバックでエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖、ビッチ化・メス堕ち・家…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:42:09

    スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:42:51

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:43:38

    前スレ200のエレン良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:44:48

    毎度スレ画候補新しいの出てくるの草だわ
    ほんとエレンは曇らされてる画像が尽きないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:46:10

    初っ端だが保守がてら
    たまにここでチ〇カス掃除して欲しいとかチ〇カスフ〇ラとか人気だがわりと人選ぶ性癖だと思ってたけどここだと普通なのかな
    汚く見えるからあんま好きじゃないって人もいるからな
    俺は好きだけど
    あと普通にアナル舐めとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:55:32

    汚いのダメだったけどエレンならいけるようになったって性癖開拓された民は多いぞ
    自分も小スカならいけるようになった
    大はまだ厳しいが排泄するみたいに産卵してくれたりするのは好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:00:42

    いつかのエレ虐で大スカブームあったな
    1人スカ好きなニキがいてその人が基本投下してた感じだけど
    それまではあんま大スカ系の性癖は虐で出てなかったからな
    大は食すとか染糞とかは無理だけど見る分なら大丈夫
    あとは2次か3次かってとこはデカいだろうな
    小スカは大好き
    というか漏らす直前まで我慢してたり出す前に恥ずかしがってるの見るのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:04:33

    ケツ毛に顔を埋めてアナル舐めしてくれるエレン…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:31

    トイレ行った後ウォシュレット代わりに掃除させるんだな?
    みんな自分が舐めるってなるとレベル高いっていうのに舐めてもらうのは好きだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:45

    エレンのだったら舐められるっしょ
    親子丼でもなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:10:02

    >>10

    大スカ性癖ニキの芸術椅子考察よかったな

    小スカは拘束放置してそのままお漏らしさせるのもいいがトイレの直前で漏らしてがに股になってるのもいい

    ショタエレンにがに股お漏らしさせたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:12:41

    >>14

    お漏らしとか失禁させるのもいいけど

    俺は小なら飲めるから普通に跨ってきて欲しいわ

    顔面騎乗で膀胱押してあげたい

    この手のは恥ずかしがってるってのがいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:15:01

    自分はアナル舐め合うなら洗っときたいタイプだな…菌とか気にしてしまうんで
    それでプレイとしてやるならアナルの中に舌ズコズコ入れるのもいけるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:18:25

    そこら辺雑菌とかは2次だからセーフ!の精神だったわ
    あとここ基本自分優位というかハメるとかしゃぶらせるばっかだけど俺はちゃんと前戯の一環として手〇ンもしてやりたいと思ってるんだ
    前戯で甘やかしてあげるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:25:07

    >>15

    エレンのウォーターサーバーやん!

    出すことに抵抗あってギリギリまで我慢するの可愛いな

    我慢の限界来て快感と羞恥で放尿しながらグスグス泣いてほしい

    チン◯から直飲みして出しきったあとも絞り出すように口でしごいてあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:30:52

    前も言ったけどいつかのエレシコにあった
    会社のウォーターサーバーでエレンくんの特濃おしっこ溜めてあったら俺が毎日飲み干すのに…みたいなレスが忘れられない
    あの時何かが開いたというか俺もいけるかもしれないと思うようになってしまった…俺は本当にどうしようもない…
    代わりにエレンくんにはザージョッキ飲んで欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:51:42

    別カテのスレで裸の女の子にボディペイントしていく動画が貼られてたけどエロかったなあ
    エレン♀にヌードモデルしてほしいしボディペイントやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:10:03

    ウォーターサーバーの蛇口が緩くなってすぐ漏らすようになったら尿道プラグ差し込んどく必要があるな


    >>20

    ヌードモデルいいな

    モデル視○して恥ずかしがらせたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:20:40

    ヌードモデルのエレン♀︎さんにハメるのはアリですか?
    ♀︎エレンのナイスボディが間近にあって視姦だけなんて無理に決まってるだろ!
    ヌードモデルなら写生中我慢できなくて勃起し始めた男たちのをしかたないな…って感じで順に扱いてくれるとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:45:34

    M字開脚してもらって至近距離でデッサンしてぇなあ
    恥ずかしいのに強がってて段々濡れてきたらいいな
    写生時間終わったら描いたやつをエレンに採点してもらって点数いい順でハメようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:54:20

    >>23

    あ〜いいな

    しっかり開脚してもらってしっかり陰部のデッサンしたいねぇ

    採点してもらって点数いい順にハメるのは俺らのご褒美になって向上心アップにも繋がるから最高だね

    どうせなら♀︎だけじゃなくて♂︎エレンの方もデッサンしてあげたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:06:10

    >>24

    ♂♀エレンどっちも並べてヌードデッサンいいなあ

    15と19どっちも並べて性器の発達具合とか観察したいね

    下準備で二人の全身の毛を剃るところからやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:50:38

    15と19でどっちも♀︎なら胸の成長具合もちゃんと確認したいね
    あと人選ぶかもだけど個人的には無様エロとか好き
    エレンなら一番19♀︎エレンとかが似合うかな
    あんなクールでセクシーなお姉さんなのに蟹股ポージングさせられたりアヘ顔ダブルピース+オホ声で完全に堕ちてたらクソエロい
    19♀︎は真顔騎乗位で搾りとってくれたりとかSMプレイでS側所望が人気だけど下品なのもいいよ
    普段とのギャップでシコれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:35:44

    19♀エレンは上品でセクシーだから無様エロ抜けるのめちゃくちゃわかるよ
    がに股仰け反りアクメで痙攣しながら潮噴いてるのとかいい
    あと個人的な性癖だが海外でよくあるニュースチャンネルで全裸なのに真面目にニュース伝えてるキャスターとか似合う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:39:03

    >>27

    よくあるとか書いちゃったがNaked Newsっていう海外の番組

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:54:07

    >>28

    海外でそんな番組あるのか

    と思ったがそう言えばドイツで同じくnaked何とかという番組見たことあるな

    体だけ見てお見合いするみたいな内容で夜9時頃から全裸放送してた

    海外って全裸に抵抗ないイメージだがエレンもそうだったりしてな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:01:47

    無様エロに入るのか分からないが変態洗脳が好きだな
    意識が残ってて羞恥があるのもいいが当たり前のように変態行為に及ぶのが日常みたいなそんな洗脳をしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:44:34

    ニュースキャスターならニュース呼んでる女子アナエレン19♀︎を下からハメて突いてそのまま原稿読ませようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:52:43

    >>30

    倫理観ガバ概念好きだからこういう洗脳的なのいいな

    スーツ着てキメてるのに下着履いてないとかそういうナチュラルな変態感が好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:21:53

    エレンは目がデカいから単眼似合いそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:47:34

    >>31

    キャスターがニュース読み上げたりワゴンで接客したりインタビュー受けてるカメラの外でハメられて突かれてるやつ好き

    普通を装うとしてるのに時々眉しかめて息乱れたりするのが抜けるよね

    顔に出しちゃいけない場面だったらなお抜ける

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:44:58

    ニュースは全国放送だったらいい
    お年寄りから小さな子供まで見ている中使命感でイキ顔晒さないように堪えてニュース読み上げてる
    様子がおかしいからとっくにバレてんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:12:58

    そういやそういうAV前に見たなと思って
    俺が竿役として出演するね…
    全国放送なんてされたら全国の男達の股間が硬質化しちゃうだろうが!
    そのままエロ過ぎる生放送事故集とかで動画まとめられて生放送中にアクメキメちゃうえっちなお姉さんとして後世までズリネタにされて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:26:35

    ただのニュース番組だから規制されることなく切り取り動画がTikT○kやY○uTubeに流れて多くの少年たちの性の目覚めの瞬間となるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:47:57

    局部が見えてないから動画サイトで流し放題だな
    エレンで性の目覚めを経験するなんて羨ましい
    ニュース中のエレンの放送事故集でもっとシコりたいんだがいいネタないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:08

    タイトスカートで脚組み直した時にノーパンでアソコがチラ見えしてほしい
    そしてそのチラ見え画像やgifがネットで出回ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:47:18

    シチュかあ
    女子アナを目指す♀︎エレン(19)がAV会社に騙されるみたいなパターンなら
    「この仕事頑張ればアナウンサーとして出世できる」「何があってもニュース原稿を完璧に読み切れ」みたいなこと言われるんだよね
    んで、普通に最初の方はニュース原稿読んでんだけど途中いきなりスタッフらしき男が現れて尻を揉み出すんだ
    エレンは最初は抵抗するんだけどカンペには何があっても原稿読み続けろってだけ書いてあってされるがままに原稿読み始めるんだよね
    そっからそいつがスカートをめくって勃起したイチモツを豊満な尻になすりつけはじめて、そのあとにパンツ脱がして股の間にしゃがみこんでクンニし始めるんだよね
    嫌なんだけど敏感なクリをものすごい舌テクで舐められてびしょびしょになってきちゃって原稿を読む声も「ん…はぁ…」みたいな吐息混じりになってくるんだよね
    それでもカンペには続けろって書いてあるから読もうとするんだけど最終的には後背位で突かれてもうニュース原稿読むどころじゃなくて原稿そっちのけでもうやめてって懇願するんだけど抵抗できず最終的に種付けされてデスクに縋り付きながら何度もイカされちゃうって感じかな
    俺は19♀︎エレンで妄想したけど15エレンでもいいなと思った
    でも15エレンだと大人しく従うイメージないし19♀︎のが女子アナぽくてそそるかなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:39:04

    >>40

    最高や…最高の抜きシチュありがとう

    原稿読み続けろって指示されて好き勝手舐められたりハメられたりするのにそれを我慢して平静を装うのめちゃくちゃ好きだし抜ける

    クンニされてエロい吐息吐いて顔をしかめながらも原稿読み続けるシーンだけで3回くらい抜けそう

    15は反発して19は我慢するイメージもわかるぞ

    髪下ろしてる状態だと新入社員の局アナっぽいしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:40:56

    公開プレイ+真面目シチュのできるニュースキャスター強い
    くそエロいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:30:14

    エレシコスレに上がってた卵生エレン見て
    ポケモンみたいに優秀な卵産むためにいろんな種族の生き物と異種間交配させられるエレンを想像しちまったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:11:03

    声抑えながらやるシチュ好きなんだ
    定番の兄弟シチュだけど、親が寝静まった後に「声出したら聞こえちゃうからなるべく声出さないでね」って言ってパンパン音が聞こえないようにゆったりエッチするんだよね
    でもフィニッシュ迎えようとした時にあとから親が部屋開けてきて慌てて布団被って熱い息と密着してる体温を感じながら親が去るのをドキドキしながら待って布団剥いだらイキすぎて放心状態のトロ顔+汗で髪が顔に張り付いてるエレンくん(15)を妄想してシコった

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:25:03

    >>43

    孕まされては産みを繰り返してたらいい

    種族によって卵の大きさや形が違くて産むのにも一苦労しそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:34:00

    >>44

    親がいるのに布団一つ隔てた中でマジイキしまくるエレンか…エッチな弟でいいな

    布団とか壁隔てて人がいてバレないようにヤるシチュめちゃくちゃ好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:38:38

    声出さないようにするシチュで言ったら前エレンに恋人がいた状態でエレンをNTRたいって話出てたけどNTRエッチでハメてる最中に恋人に電話とかかけさせたい
    声出したら一発でバレるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:15

    フ○ラかイ○マで黙ってもらおう
    くぐもった声は出てしまうかもしれんが
    根元まで咥えてもらった後チ○毛が舌に絡みついて顔を顰めてたら可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:08

    スマホ近づけすぎるとフ◯ラしてるときのジュポジュポいってる音が聞こえてしまうで!
    NTR電話なら突っ込んで動かさない状態で電話させてハァハァ言いながら話してる時に奥ゴリッて突いて咄嗟に「あっ♡」って言っちゃうやつとか好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:41

    フ〇ラもイ〇マも大好きだしさせたいけど
    ハメたまま電話かけてる最中にわざと突いたりして意地悪したいんだよね
    なんならわざと声聞かせて相手に対してお前の彼女(彼氏)寝とったんだぜっていうマウントみたいなとこもある

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:24

    >>49

    フ〇ラのジュポジュポ音って抜けるよなあ

    あの音だけのエロASMRとかで抜く時ある

    エレンの場合フ〇ラはリードしてもらいたいってよりは個人的には自分優位で腰振って泣いて嘔吐くまで奥突っ込んでイ〇マさせたい気持ちが強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:24:35

    >>50

    これだったら自分がラレ側になってエレンの声聞きながら鬱勃起してシコシコしたい願望もある

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:07

    NTRれってなかなかにマゾい性癖だよな
    俺はわりと依存されたいし重いメンヘラってる子好きだから、エレンが彼女だとしてエレンと会えない日とかエレン以外のAV女優とか同人音声とかなんでもいいけど他のオカズで抜いてる時にめちゃめちゃ嫉妬して欲しい願望はある
    風俗行ったとか他の女と遊びに行ったとかじゃないのにオナニーにまで干渉してくれたら最高

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:14:25

    >>53

    メンヘラで重くて自分に一途なエレンいいよな

    普段から束縛してくるのもいいし

    普段は普通でむしろ人前でくっついてくんなよ!なのにこっちがちょっと疑いある行動したら一気にヘラるのもまたギャップがあっていい

    スマホ見ながらシコシコしてたら乗っかって来てくれないかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:17:00

    オ○禁させられて量濃度チェックされそう
    メンヘラエレンが他のオカズ許してくれないならハ○撮りさせてもらう手もある

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:15:54

    量濃度チェックかあ
    しっかり口でしてくれるといいなあ
    いつも飲んでるから味の違いとか濃さとかわかるんだよね
    エレンと会う頻度がどれくらいかにもよるけどオナ禁は会った時にその分激しくまぐわえそうなのはいいかも
    同棲もしたいけどなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:19:12

    同棲して常に射〇管理されると?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:56:51

    他スレ画のエレン生首見て思ったけどやっぱ飼いてーわオ○ペット生首エレンちゃん
    最初は警戒して部屋の隅に丸まってるけど可愛がって懐かせる
    生首ってよく口がだらりと開いてるイメージだが生きてる間は筋肉で支えられるから顎が落ちないんだよな
    エレンの場合は一応生きてるっつーか動けるしどうなんだろうな
    まあ口開けたままなら呆けたような表情してて可愛いし都合もいいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:24:05

    >>57

    射精管理なら言葉責めされたい欲はある

    俺男なのにちんちんおっきくしてるのキモーイ♡みたいな…

    言葉責めというよりメスガキになっちゃった…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:30:33

    >>58

    オナペット生首エレンちゃんって脊髄生えてる携帯のやつかな?

    にゅるにゅるの職種でちん◯に絡み付いて一生懸命ちん◯の先ちゅぱちゅぱ吸ってたらかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:38:41

    >>60

    それだ

    触手でご奉仕してくれるのいいな

    口がだらんとしてたら突っ込みやすいんじゃないかと思ってたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:57:49

    >>61

    喋らないなら歯が当たらないように全部抜いてもいいな

    口が常に半開きだから入れやすくて入れたら喉できゅっと締めてくれたら最高

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:23:04

    エレン(15)オナペットにしてぇ〜
    外に出さず監禁して与えられる快楽しかしらない生活にしたい
    恋人みたいに純愛いちゃラブえっちで毎日種を仕込んであげるのもいいが自分が性処理したい時だけ構ってあげてハメるみたいな感じでもアリだから迷うな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:25:21

    >>59

    メスガキエレンに罵られたい

    ガキだから語彙力ない罵りだったら可愛い

    十分効く

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:20:25

    メスガキエレンに罵られながらち〇こ虐められたい…虐められたくない?
    こんなので気持ちよくなっちゃうんだ〜♡とか早漏すぎ〜♡とか言われたい…
    まあそんなこと言っといてクソ雑魚アナルだからハメられたらすぐアクメキメちゃうんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:47:52

    メスガキ系煽りもいいし「男で勃つとかお前頭大丈夫か?」とか「うわ…キッショ…本当に見境ねぇのかよ…(ドン引き)」みたいなドストレートなやつもいいな
    あ~わからせてぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:22:51

    あ〜いいね
    エレシコの方でハニトラの話出てたけどあっちから女装して肩に手回したりスカートギリギリまでたくしあげていやらしく誘ってきて欲しいんだよね
    んで、ちんちんついてる男だってバラしたとこで萎えると思ったのに尚興奮してる俺にキッショ…って言って欲しい!!!
    でも大人の男を舐めてちゃ痛い目見るぜ
    鏡の前で女装させたそのまま後背位でハメて雌だってことをわからせたい
    散々煽ったくせクソ雑魚アナル突かれてさっきの威勢は何処へやらヒンヒン啼くんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:20:00

    自分には興奮しないだろうと大人の男を軽く見て煽ってくるクソガキエレンいいな
    黒ずんでビキビキに血管浮き出てる勃起ちん◯前にして「ヒュッ…」って息呑んで怯えた顔で震えてほしいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:42:04

    エレンの余裕そうな顔から焦りを見せ始めて絶望顔までを動画に残したい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:44:02

    メスガキムーブかましてるのを分からせるのは気持ちええゾイ
    ネカマしてパパ活してて世の中舐め腐ってそう
    本番やらされそうになったら男だとバラすけど結局ヤられるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:53:23

    >>69

    生意気から一転大人の男に分からせられて

    ごめんなさい!ごめんなさい‥

    と絶望顔で涙を流しながら謝るエレンか‥

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:04:31

    可愛さだけで食ってこうと世の中舐め腐ってるパパ活エレンか…
    何本も咥えてるビッチをわからせるのもいいと思ったが
    本番はしたことなくて実はウブな感じでもいいな
    見せ槍したい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:59:51

    本番チラつかせるけどそういう雰囲気になったら躱してパパ達に希望を見せつつ舐めてたんだろうな
    パパ活に慣れきった頃油断して処女喪失してそう
    その後足洗うのかその一枚上手のパパに飼われてしまうのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:56:09

    ビッチに見せかけて本番やったことないメスガキエレンの処女を奪うのはいいな
    自分はめちゃくちゃ愛撫して全身性感帯にして「ごめんなさい」って言いまくらせたい
    無様なアへ顔晒して尿失禁しててほしいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:59:13

    >>73

    俺が世の中舐め腐ってるエレンの処女奪ってわからせてそのまま俺のチ〇ポの形覚えさせてチ〇ポないとダメになるぐらい依存させてそのままパパ活卒業させて俺専用の娼婦にしてやる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:30:00

    専用っていい言葉だよな
    エレンは生活必需品だから全国民に支給されないかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:05

    有機人形エレンちゃんが支給されればいいのにな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:01

    生理中のエレンとストロベリーセッ〇スしたい
    あと経血と俺の出した精液を混ぜていちごミルク作って飲ませたい
    嬢がおちんちん美味しい(建前)って言ってくれるみたいに美味しいって嬉々として飲んでくれるのもいいが
    嫌がるエレンに経血と精〇が混ざりあった生臭いそれを無理矢理飲ませるってのも興奮する
    飲みづらかったら砂糖入れてあげるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:51:47

    >>78

    砂糖じゃどうにもならなさそうで草

    腹痛酷そうなのに応じてくれて健気だな

    いちごミルクはボトルに密封しておいてエレンの前に出したいかもしれない

    プレゼントと称してエレンに開けてもらって一気に飲んでもらってもいいし時間をかけて味わってもらってもいいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:00:58

    エレシコで出てた不倫ネタだけど
    最初は子供産んで以来セッ◯スレスだからピッチリ膣が閉じてたけど不倫を重ねるうちに段々俺の形になっていくのがいい
    寝取った感がすごい
    会う度にエレンのマ◯コが俺のチ◯ポの形に吸い付いてくるのを感じて俺以外とヤッてないんだなって優越感を覚えたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:10:22

    >>80

    エレン寝取るのいいな

    関係が続いてすっかり形が変わった頃久々に夫とヤることになってしまい緩くてバレたときの事を考えるだけでシコれる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:39:29

    >>79

    中に出してた場合着床するはずだった精子がどうやって卵子と腟内で混ざり合ってくのか実際に目で見ることは出来ないが

    これの何がいいって目の前でブレンドした状態を見れるのがいいんだ

    ちゃんとかき混ぜて出してあげたい

    妊娠こそしないがそのブレンドされたものをまたエレンが口から体内に入れてくれるってだけで興奮できる

    顔を顰めながらも健気に飲み干してくれるのを見たら俺なら勃起しちゃうね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:48:44

    エレンが透明か半透明なら中まで見れるのにな
    半透明エレン…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:53:56

    >>83

    なんかそういうオナホ売ってるよね

    中身丸見えの透明風船みたいな見た目のやつ

    なんかあのオナホあんま気持ちよさそうに思えないの俺だけ?

    でも中身が見えて欲しいのは同意

    中〇しの断面図とか大好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:02:12

    セッしたときに下腹部が半透明になるエレン??
    色んな臓器があるのはさておき挿入してる部分だけ見えてほしい
    子宮口に当たって突く度に形が変わってる見たいよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:09:25

    >>84

    プラスチック感があって硬そうに見えるのとエレンが半透明で中が見えるなら兎も角実際はただのオ○ホと自分の見てもな

    実際透明オ○ホは硬めが多いし

    でもエレンの前で透明の使ってオ○見せするのはいいかもな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:27:28

    >>86

    まあ恐らくは風船みたいなプラスチック感のせいであの手のオナホが気持ちよさそうに見えないんだな(あくまで自分は)

    オナ見せいいな!

    オナホに一生懸命腰振ってる俺になんで俺いるのにって感じで構って欲しくて媚びて欲しい

    ついでにそれ見て子宮でもケツ穴でもどっちでもいいからキュンキュンしてくれてると嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:42:00

    >>87

    媚びダンス踊ってくれたら最高

    でも処女エレンに今からお前もこうして使ってやるからなって予告見せするのもいい

    青ざめて逃げようとするんだけど捕まえて縛り付けてしっかり見るんだぞと言いつけたいね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:38:55

    >>86

    子宮口当たって子宮の形が変わるのも奥まで突いて亀頭と子宮口がキッスするのも大好き

    種付けプレスで子宮口にキスしながらベロキスして上の口と下の口でキスしたいすね

    ついでにエレンには子宮部分だけ透ける仕様になってもらおう

    あとここではエレン孕めるようになってるし子宮あるけど個人的にはちんちんもついてて欲しい

    やっぱりところてんっていいよね

    エレシコで目覚めたわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:13:30

    >>89

    自分自身に透視能力が備わればと思っていたがエレン自ら透けてくれるのか

    ふたなりエレンによるトコロテンいいな潮吹きもしてくれればなお良い

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:29:38

    どっちでもいいけど透視能力のがいいかな
    まんk犯すのとアナルフ〇ックしてところてんさせるのは締まり方違いそうだしどっちもまた違う興奮なんだよね
    まんkはイク時に子宮収縮して精を子宮に送り込むためにキュッて締まるらしいんだけど
    アナルはどうなんだろ
    イク時はまんk以上に締めつけるから持ってかれるとか聞いた事あるようなないような

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:44:55

    エレンが自ら透けてくれるとしたら無理矢理襲った場合に他の内蔵透かして萎えさせようとしてきそう
    内蔵まで愛せるから問題ないんだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:47:22

    アナルは括約筋があるからトコロテンするときめちゃくちゃ締まるって聞いたことある
    ソースは大◯薫
    エレンくんのメスアナルは膣みたいに精を搾り取ろうとするんだろうなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:37:32

    女のアナルより男のアナルのが締りはいいらしいんだよね
    5chで男の娘愛好家の変態達が女の子よりも男の娘の方が可愛くてちんちんついてるからお得な上に前立腺の関係でところてんする時にめっちゃ締まるから女の子の膣より気持ちいいって談義してたのを見たことあるんだよね

    個人的には男装女子と女装男子の快楽堕ちが性癖だから男装してるくっ殺なエレン♀︎と女装したエレン♂︎を快楽堕ちさせてメスだということを思い知らせたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:38:14

    >>94

    じゃあ男女どちらのエレンが締りがいいか比較したいね

    横に並べるのも好きだけど縦に重ねたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:58:48

    ♀エレンのマ◯コと♂エレンのア◯ル比べやりたいなあ
    ♀エレンはア◯ルも両方試せていい
    数人で回したいが段々ユルユルになってきそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:41:31

    男装女装は男でいたいって気高さ保ってんのにプライドズタボロにされて快楽に堕ちちゃうとこがシコれる
    あと見た目女なのにブツがついてるのと男だと思ってた時にまんkついてるトキメキとそのギャップがいい
    アナル比べいいね
    縦に並べるのはロマンあるが体勢的にかなりキツそうだな
    エレン♂︎に♀︎を押し倒させて2人にベロキスさせながらハメたいとかは考えたことある

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:04:07

    ア〇ル比べの話があるが一般的に直径は約4cmで女性の場合もう少し小さめらしいからエレン♀の方がキツそうだな
    正しい知識かは知らん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:18:19

    ちょっと汚い話になるけど中◯しした精液がア◯ルとかマ◯コから漏れる時ブピッって排泄するみたいな音漏れるの好きなんだよなあ
    マン屁とかも好き
    ♂♀エレンを並べてマ◯コとア◯ルから精液漏れてるの観賞してぇな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:03:16

    このスレはどっちかっていうとずっと汚い話してるから今更気にするな!
    マン屁はわかる俺も好き
    思いきり中に出した精液が抜いた瞬間に溢れ出す時の音いいよね
    ♀︎エレンなら二穴責めして上下どっちもから垂れ流してるの見てぇ〜〜
    その音に恥ずかしがってくれてると個人的には尚興奮するしウレシイ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:05:43

    >>100

    あ~恥ずかしがってくれるのいいな…わかる

    音を抑えようとしてア◯ルとかマ◯コがヒクッって収縮するの見たい

    ピストンしてる時に結合部で泡立ってた精液が抜いた後ブクブクと漏れるのもいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:25:04

    中に数回出してア〇ルプラグか何かで栓したい
    そんで一気に引き抜きたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:37:57

    エレンが女なら孕んでるな
    男だとしてもこんだけ中に出してたら女の子だったら赤ちゃんできちゃうねって言ってあげたい
    栓するのいいな
    こぼれないように栓しとこうねってこっちから言いたいけどあっちからこぼれないように一生懸命してるのも可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:39:54

    こぼれないように自分の指突っ込んのいいな
    何やってるか聞くと赤ちゃん欲しいって言ってくれるといい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:58:11

    >>103

    ここのエレンは♂でも孕むから好きにカスタマイズ可能だ

    でもエレンが赤ちゃん欲しいって精液ねだる時は孕めない身体なのがいい


    中◯しする度に暗示かけて徐々に雌の喜びを覚えさせてぇわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:52:36

    孕めないのに赤ちゃん欲しいってねだるエレンいいな
    赤ちゃん産める体だと信じきって○液ねだって望み通りにした後エレンは男の子だから産めないんだぞって教えてあげたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:00:46

    疲れたからエレンが作ってくれる焼肉食べたいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:20:08

    エレンの焼き肉の原材料は…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:00:10

    >>108

    それがエレンは教えてくれないんだよね

    滅多に食べさせてくれないから外で食べたいんだけどさ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:36

    どの部位が食べたいかと言われたらハツがいい
    という訳でエレンにリクエストしよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:18:03

    >>109

    焼肉やった日は何故かエレンの太股に包帯が巻いてあるんだけどなんでだろうなあ??まあすぐ治るんだけど


    なんか俺が気づかない間に自分の一部を料理に入れてくるエレンって愛が重くていいな

    エレシコ民は自分の体液を入れたがる奴が多いが逆も良い気がしてきた

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:17:43

    某スレの負傷兵エレンを見てあんな感じで恐怖と痛みに耐えながら自分を切り落として提供してくれるエレンは健気で可愛いなと思った

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:41:46

    治るからって1ミリも自分の体の心配をしないエレンいいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:04:09

    タンがテーブルに並ぶ日は一言も喋らなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:19:51

    エレンに嬢になってもらって風俗で性接待受けたい
    マットプレイで俺はマグロで積極的に搾られたい
    アナル舐めもされたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:45:58

    19♀エレンにこういう水着着て欲しい~

    Instagramwww.instagram.com
  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:54:22

    黒ビキニいい
    というか菜○緒スタイル良いな
    エレン♀もこんな風にスタイル良くてビーチで視線集めまくってるだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:14:17

    エレンが嬢なら高級嬢がいいしなかなか会えないだろうからたまに会える日はめちゃくちゃオナ禁してから行く
    Dキスしながら扱いてもらいたい
    あと個人的にはパンツの上からち〇こ可愛がってもらうの好き
    パンツの上からキスしてもらったり匂い嗅いでもらったりしたい
    あと緊張してる俺にあっちから股間サスサスして勃たせるとこからアッチにしてもらうのもいい
    パンツの上から亀頭可愛がって欲しいしそのままパンツ内で1回暴発したい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:02:38

    >>117

    ビーチにこんな美女いたらガン見しちゃうね

    簡単にはヤれなさそうな雰囲気だけどワンナイトラブを期待してナンパしたいと思いつつクソ雑魚俺ではこんな高嶺の花な美女ナンパできなくてただただ眺めてるしかできないんだろうな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:05:05

    >>118

    チン◯の臭い嗅いでくれるのいいね…

    敢えて1日動いた後シャワー浴びないで行きてぇな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:07:18

    >>120

    敢えて全部脱がずにパンツの上から舐めたりしてもらいたいんだよね

    んで、出したあとはお掃除フ〇ラされたい

    そのあと本番みたいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:53:33

    >>121

    お主なかなかフェチだな

    でもわかる

    パンツの中でイッた後に染み広げるみたいにぬるぬる撫でながら「もうイッちゃったのか?」みたいに言ってほしいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:55:56

    以前エレンが段々女の子っぽくなっていくスレあったけど、エレンが♂のままおっぱい膨らんでいくのはどう?
    15歳の頃AAカップの小さい膨らみから始まって19歳の頃には100cmバストになってる感じのエレン
    下半身は男のまま

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:13:04

    >>122

    もうイッちゃったのか?って言われてぇ〜

    そんなこと言うなら早漏治してよエレンちゃん

    んで、ドロドロになったパンツを降ろしてそのままお掃除fェラしてくれるのか…良すぎる

    嬢ならやっぱり積極的に動いて欲しいよね

    マットプレイでローションでヌルヌルの身体を密着させながら騎乗位で動いてくれる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:09:40

    >>123

    アンバランスさがいいな

    おっぱいがふっくらしてきたのを風呂で目撃したい

    エレンはおっぱいだけ大きくなったら切り落としそうだな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:22:26

    >>125

    あ~自分で切り落とそうとするのわかるわ

    まあ切ったところで再生するんやがなブヘヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:28:36

    巨人化の影響で徐々に女体化してっちゃうエレンだが
    子宮が形成されて生理きはじめたぐらいな時に「赤ちゃんできちゃうからダメ…!」って必死で抵抗するエレンを腕をへし折る勢いで押さえつけて種付けプレスする
    段々女体化してってるから力も弱まってるんだよね
    中〇しされて赤ちゃんできちゃったかもしれないってレ目で涙流してるエレンでシコれる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:05:18

    徐々に女体化ならふたなりの時期もあるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:43:36

    エレシコの方に出てたけどセフレシチュ個人的に最高なんだが
    エレンには股のゆるい女王様になってもらいたい
    エッチしたい時にだけ呼び出されて「今日ムラムラするからえっちしよーぜ」って誘ってくれるの最高なんだが
    ただ俺以外にも相手がいてエレンはたださっぱりした関係を望んでるから自分が都合のいい時にだけ呼び出されて俺がエレンと一緒にいたい日は放置されるんだよね…
    他の奴と寝てるとか嫌すぎるけど、俺はエレンと寝た日を思い出して悔し涙を流しつつシコシコ無駄な精液を吐き出す
    んで、呼ばれた日には何もかも放り出してエレンに会いに行く
    完全に(俺が)奴隷で最高なんだが

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:08:41

    女王様エレンのM豚下僕になるか
    エレンのセフレになりたい人間なんていくらでもいるだろうから常にふるい落とされないか緊張感がある
    エレンに呼ばれたら既に知らない男が部屋にいてそいつもエレンのセフレで実は3Pするために呼ばれてたとかありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:17:02

    >>129

    エレン女体化スレでエレンが風俗嬢やっててそれにハマるマーレ兵士俺ってシチュで同じ感じの妄想してたがわかるよ…

    段々俺の中でエレンの存在がデカくなって人生の全てになっていくんだよな

    エレンを抱いてるときだけは自分のこと見てくれるからその一時にハマってしまって、会えないときはそれを思い出しながらシコりてぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:57:21

    >>131

    エレンは女になった途端ドMが湧くからな

    このシチュだと俺的には15エレンくんで妄想してるけど女でもあり

    まだあどけない15の無垢そうな

    それも少年に振り回されてるとか最高に情けなくていいんだよね

    誘って来る時は女王でいて欲しいけどセクロスの時は余裕ぶれずにイキまくる淫乱がいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:09:26

    確かに女エレンは女王様にされがちだが15エレンでは珍しいかもな
    15エレンは最初から奔放な女王様なのかな
    一度奴隷志願者が現れて仕方なく女王様を演じる羽目になって女王様が板についてしまったエレンもいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:03:10

    エレンにオナ報告して困らせたい気持ちはある
    今日はエレンのこういう姿妄想して抜いたよとか
    3回は抜いたかな〜とか1週間ごとに一方的におかず報告をしたい
    毎回現れるキモストーカーの俺にドン引いて憔悴してくのもヨシ!
    親密な関係ならウブな感じで照れてくれる可愛い反応なのもヨシ!
    んで、その反応をおかずにしてまたシコるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:33:10

    >>134

    エレンが配信やってたらセクハラスパチャとかTwitterでセクハラリプとかしまくってしまうな

    今日はこんなエレン君で抜いたよって妄想披露したりオカズにしたエレンの画像もリプに載せたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:47:10

    アイドルえれりんの握手会で報告したいな
    握手しながら目を合わせてねっとり報告したい
    時間は限られているから周回して複数回に分ける
    エレンからはまたこいつだ…と嫌な顔されそうだけどそんな顔も可愛いんだな
    SNSやってたらDMを日記代わりに報告でもいいが

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:52:43

    一方的にエレンに変態行為を働くの興奮するからオナ報告とかセクハラ日記とかクソキモリプ毎日送るのいいな
    エレンが怖がってるのを無視して一方的にキモい行為を働いて尊厳陵辱してるのが興奮する
    キモがられてると思うとそれもまたシコれる
    握手会いきてぇな~

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:59:54

    セキュリティガバガバ事務所に所属してくれ
    ファンからのプレゼントは食べ物の受け取りもOKになれば夢が広がる
    一見普通のチョコレートやカップケーキでも異物混入してるしまだ売れる前のエレンは電車移動だからファンがストーカーして自宅特定もされてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:16:54

    握手会行くならシコった手でそのまま行こうぜ
    なんならエレンくんでシコって手洗ってないんだよって握手し終わってから耳元でこそっと教えてあげたい
    あと勃起したち〇この写真送りつけるのもいいな
    それ見て曇ってくれるのもいいけど何故かキュンキュンしちゃって自分に淫乱の気があることに気づいて欲しい
    AV堕ちもして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:03:28

    シコスレの方で話題に上がってたやつ
    よかった
    ttps://twitter.com/nikuda2929/status/1545648031932252160?t=IJcR_FkHc5yITr5l_yirSw&s=19

    マズかったら消す

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:16:17

    負傷兵♀︎にパイズリされてぇ〜
    あと冷めた目で事務的な感じで手コキされたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:52:01

    ↑の作者の負傷兵♀パイズリも最高だった
    死んだ顔で単調におっぱい動かしてくれてその冷ややかな目を見ながらイキたい
    冷めた顔のまま出したやつ舐めてくれるのもティッシュでさっさと拭いてしまうのもどっちもいいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:15:04

    アイドルエレンの握手会兼撮影会行ってローアングルで近接撮影してぇなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:18:33

    パンチラとか盗撮いいなあ
    トイレとかにカメラ仕掛けておきたい
    あとついでに女装痴漢プレイしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:34:17

    悪徳事務所に所属するエレン…
    CDやチケットが売れなかったら自腹で支払わされるし枕が推奨されてる
    飲み会に連れていかれピンクコンパニオンとして働かされたりもする

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:20:39

    エレン先生と保健室で保健体育の実習がしたい
    先生に教わる体でセッの実況してもらいたいんだ
    結合部が見えやすいように常にパイパンにしてくれるし学校の性教育の教材としてその様子が録画されているんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:29:09

    最高
    谷間の見えるどエロ白衣の下にどエロい下着着てて
    やらしく脱いで誘ってきて欲しい
    先生のここに挿れたら赤ちゃんができるんだよって足開いてクパァして導いて欲しいし性教育も兼ねて筆下ろしして欲しい
    女の子は優しく触ってあげなきゃダメだよみたいなことも言って欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:36:00

    あ~~男子校で保健の先生やってるエレン♀かな????最高だあ
    白衣の下はクソエロ黒レース下着と黒タイツで頼む
    マ◯コ広げた時にここがクリ◯リスでここが膣で…って一個一個説明してほしいし「なんで濡れてるの?」って質問されて「感じると濡れてくるんだよ」って説明してほしい
    おさわり実習と子作り実習の間は同じ日にやらず3日くらい空いてエレン先生のマ◯コの感触を思い出しながら挿入する妄想しながら悶々とシコって過ごしたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:04:34

    えろすぎで最高なんだが
    黒レースの下着がいいのわかる
    赤ちゃんできちゃうから安易に女の子に中〇ししちゃダメだよ♡って言って欲しいし避妊実習と子作り実習は別日にして2日分けて欲しい
    避妊実習ではコンドームの付け方から教えて欲しいし、先生自ら口でつけて欲しい
    それから女体の説明だけじゃなくて男の身体の説明もちゃんと性教育兼ねてして欲しい
    射精する前にこういう風に先走りっていう透明な液が出て〜とか亀頭弄りながらいちいち説明して欲しい
    あんな美人がエロい言葉喋ってるってだけで抜ける
    ついでに貞操観念はガバガバであって欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:09:52

    >>149

    ウッ避妊実習と子作り実習とどっちもあるの最高すぎるな

    子作り実習の時なんとかしてエレンの体内の断面図みたいなのモニターに映したりできないかな

    「君の先っぽが当たってるのが子宮口だ…❤️ここを優しくトントンしてあげるんだ…❤️」みたいに実況しながら授業してほしい

    男の子の身体のことも教えてくれるのいいな

    チン◯の皮剥いて掃除の仕方を教えながらついでにチンカス掃除してくれたりチン◯の品評とかもしてほしい


    自分も倫理崩壊貞操観念ガバ概念好きだからわかるぞ

    男子生徒達の童貞食っててほしいし常にセッ◯スの準備万端であってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:44:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:49:22

    即〇メOKなようにノーパンかOバックの下着を身につけているといい
    廊下を歩いている時も直前まで相手していた生徒の〇液が股から垂れてるんだ
    P〇Aに訴えられそうだがエレン先生に全裸土下座してもらうか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:08:51

    >>152

    PTAの集会で裸にされたエレンが保護者達に見せしめ謝罪するんですか??

    生徒と保護者参加型のお仕置きも必要だな!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:12:44

    生徒は自分の親が先生にお仕置きしてる姿を見せられるのか…なかなかの地獄になりそうだ
    母親とエレン先生のレズセがみたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:20:38

    父親集団がマワすのかなと思ったけど母親集団とレズセさせられるのいいな
    お仕置きと称してマ◯コにローター埋め込まれた上に2~3本くらいバイブとか咥えさせられててほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:12:08

    虐民の妄想力に感謝
    見せしめにされるの最高だな、みんなでAV女優でシコってるようなもん
    生徒からも親御さんからもエロい目で‪見られてお股ビショビショにしてて欲しいしローターでクリガン責めされて潮吹いてて欲しいわ
    集会のあとはお仕置週間と称して1ヶ月生徒たちの授業中腟内とクリの二箇所に遠隔ローター取り付けて授業教えて欲しいね
    リモコン操作の担当は生徒達で日直みたいにまわす感じで

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:04:00

    バ○ブにもたくさん種類があるから曜日別や日毎に変えて楽しめるな
    吸引バ○ブ使いたいしそういや電マはこういうので定番だがあまり出てなくないか

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:20:29

    つけたまま散歩とか遠隔で反応が楽しめるからそういう用途でローターは虐で使われること多いな
    バイブはどっちかっていうと直接手に持って愛撫してあげる感じに近いからな
    そもそも直接手が出せる状況ならハメるばっかに行きがちでバイブだけじゃなくクンニとか手〇ンとかfェラしてあげるとかのご奉仕系もあんま出てない気がする
    ご奉仕してもらう側はあるけどな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:20:11

    >>157

    母親集団のお仕置きレズセの時に電マで強制潮吹きとかさせたい


    虐はエレンがチン◯ほしがる特殊設定が多いからハメシチュばかりで前戯あんまないな

    ご奉仕系やってあげるならラブセの時にねちっこく弄りまくってあげたいな~

    女エレンに1時間くらいクンニしてあげたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:31

    一時間もクンニしてたらそりゃもう股トロトロのビショビショでハメる準備万端だろうな
    俺は15エレンくん♂︎でも前戯ちゃんとしてあげたいぞ!
    fェラしてあげようとしたらそんなとこ汚いからいいってって全力で嫌がられそうだしそのわりに呆気なくイッちゃいそうで可愛い
    あと手〇ンしてあげたら前立腺擦る度にメスイキしてそうで可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:03:06

    甘やかしイチャイチャもいいな
    最近はよく女体化させてたからエレン♂も可愛がってあげるとするか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:10:52

    吸引バイブと電マの話で思ったがエレンがそういう玩具使ったオナニーにハマるのもエロくていいな
    手でやるより気持ちよくて普通の刺激じゃ満足できなくなってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:29:59

    学校の給食でエレン先生の時だけぶっかけられてて食ザー給食になってるのを想像してしまった
    食事の時も気が休まらないな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:50:48

    女体化妄想でシコる時もあるが個人的には多分15♂︎エレンが一番多い
    Dキスで舌ジンジンして頭溶けて何も考えられなくなるくらい感じちゃう敏感な身体なのにピュアでいて欲しい
    でもテクは仕込んで玉揉みしつつ唾液垂らしながら手コキとかするぐらいに育て上げたい
    すっかりエッチな身体なのにいつまで経ってもピュアなのが理想

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:11:38

    >>163

    シチューとか牛乳に混ぜてパッと見わからないで食べてるのをニヤニヤしながら見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:10:39

    体液混入も体液交換もいいね
    後者は特に好き
    どっちの唾液かもうわかんないくらいにベロキスして唾液交換するのも勿論いいし
    ち〇こに多めに唾液垂らしてもらって塗り込んでカウパーとエレンの唾液が混ざり合うのとか、口から垂れた唾液が亀頭に糸引いてるのとか考えるだけで抜ける
    体液交換シチュ性癖だからもっと抜きシチュ欲しいぐらい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:24:58

    >>166

    体液交換かどうかわからんけど兜合わせしてお互いに唾液を亀頭に落としあって二人分の唾液を塗り込みあうのはどうや?

    二人のを一緒にシコシコしてる間は勿論濃厚なベロキスする

    挿入自体もそうだけど体液交換したりエレンに注ぎ込んだりすると相手が自分に染まっていくみたいで興奮するよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:24:47

    体液交換では無いんだが汗と涙と鼻水でグチョグチョになったエレンの顔面を舐めたい
    あと床オナにどハマりしたエレンに床に落ちた自分の〇液を舐め取らせたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:07:01

    >>167

    前エレンと兜合わせでカウパーを交換して下でディープキスしたいみたいな性癖出てたな

    めちゃくちゃ性癖どストライクで勿論シコった

    プラスに唾液垂らすのめちゃめちゃいいな…

    トロトロになるまで上と下でディープキスしたいね…ガチでね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:39:55

    一方的な体液摂取ならエレンウォーターサーバーなんだがな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:17:50

    やっぱ教師になって生徒エレン(15)とエッチしたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:14:27

    >>170

    レモン汁と牛乳が出るサーバーかな?

    ウォーターサーバーとはちょっと違うが母乳が出る体質のエレンの乳搾りがしたいナ…😁🎶

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:22:56

    母乳が出てくれるのもいいな
    牛柄のビキニが前出てたがあれ着て絞り放題して欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:11:24

    牛柄ビキニ出たのって親子丼だったっけ?
    機械での搾乳と直飲み両方やりたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:41:34

    >>174

    見てきたが親子丼だった

    エレン牧場では各年代性別のエレンが飼われててエレンの乳を原材料とした製品が売られてんだよね

    毎日せっせと自分で搾ったり搾らせたり乳の出が悪かったらエレン同士で搾りあって欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:52:39

    ミルク精製には精液が必要不可欠ってことで
    上の口からも下の口からも摂取させたい
    一人にバックでハメてもらいながら空いてる上の口でイ〇マさせて喉奥に精〇流し込みたい
    突かれて善がってるエレンの顔見ながらしゃぶってもらえるから得

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:41:09

    精液を母乳に変える体質のエレンいいな
    エレン牧場の飼育員やって毎日エレンにご飯やりたい
    牧場は見学できるコースもあって飼育員による餌やりを見学できたり餌やり体験もできるんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:10:33

    前の虐民の精液を食糧にしてたエレン思い出すな
    餌やり体験あるのいいね
    ついでにおっぱいから乳出す時は感じちゃう体質だと嬉しい
    あぁ〜^ あと普通に乳首攻めしてぇ〜
    シルクのネグリジェとか着てもらってすべすべ生地の上から乳首擦ってあげて気持ちいい?って聞いてあげたらコクコク一生懸命頷きそうで抜ける
    ついでに生地の上からジワってミルク滲み出して欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:09

    母乳が出やすくなるように♂エレンのケツと♀エレンのマ◯コにそれぞれプラグを挿し込んでおきたい
    朝は体調チェックのために乳首を捏ねながら味見をしたい
    乳首の感度が良いほど良質な母乳が搾れるんだなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:06:06

    体調管理は大事だよな
    体温も直腸で測ってチェックしないと

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:13:19

    俺が毎日ち〇こで直腸の体温測定してやるよグヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:23:24

    母乳の試飲会では飼育員が背面座位でハメてるときにピュッピュッて母乳が溢れるのを直飲みできるんだ
    エレン一人のセッ◯ス一回につき2人まで
    ケツハメ乳搾り体験はまた別コース

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:00:29

    もう粗チンから蛇口みたいに精液垂れ流すだけのチンコなんだよね
    チンコと両乳首の三箇所からミルク垂れ流すエレン想像してシコれる

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:03:27

    ♂エレンはチン◯からもミルク搾れるけど♀エレンの場合は下から出るのなんだろう?メープルシロップ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:05:19

    あぁ〜エレンの大切な人を人質にとってエレンに涙目全裸土下座で何でもしますからって懇願させてぇ〜
    そのあと種付けプレスで雌落ちするまでハメ犯したい
    自分にこんなサドな部分があったなんてなあ
    いちゃラブ純愛派だったのに

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:49:35

    >>184

    メープルシロップとれるのいいな

    このミルクやメープルシロップが採取出来るエレンは品種改良されて生まれたのか生まれつきなのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:10:16

    >>186

    体液が甘くて人間の喜ぶように作り替えられるのもエロいし元々そういう体質だったら家畜になるべくしてなったみたいでまたシコい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:12:22

    >>185

    自らチン媚びするようになるのいいよな

    理性が強くて生意気な子が快楽で頭バカになっちゃうの好きなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:09:09

    クローンエレン
    大量生産エレン

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:18

    エレンが大量生産されたら一家に一台が実現するんだがな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:45:54

    一家に一人のオナペット兼家畜のエレン?
    卵産めるしミルク出るし肉取れて再生するしご飯は精液だから毎日しゃぶってくれるし
    最高じゃないか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:54:45

    エレン万能だな
    そのままだと自由を求めて家を飛び出しそうだからしっかり首輪や手枷足枷でつなぎ止めておかないとな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:52:50

    エレシコスレの方に逃げてたエレンが捕まってたぞ
    まったく…ちゃんと逃げないように部屋の一室に閉じ込めておかなきゃ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:33:03

    俺が1日履いた臭い靴下をエレンに食べさせたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:33:38

    逃げても周辺は虐シコ民しかいないから無駄なんだ
    そんなに外に行きたいならベランダに全裸で吊るしておこう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:47:22

    >>195

    ここであの芸術椅子はどうだ?

    食事はすべて下から、精液のみを摂ってもらう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:13:16

    俺らが交代ごうたいでエレンに餌付けするんだな!
    なんか前も見たぞこの流れ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:00:31
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:30

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:02:21

    200ならエレンは次スレでもオナペット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています