【閲覧注意】魔王城×弟=祝!1周年突破記念(No.27)

  • 1オール・フォー・ワン22/10/21(金) 14:14:28

    21/10/18(月)

    全てはこの日から始まった――


    魔王城シリーズが1周年突破!!!

    ここまで長く続いたのはスレを盛り上げてくれた皆、そして何より原作・アニメのおかげさ!!ありがとう!!!

    これからも楽しく盛り上げていこう!!


    記念スレとして立てたけど特に何をするというわけではないからいつも通り雑談で良いよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス6(No.26)|あにまん掲示板前スレの続きだよhttps://bbs.animanch.com/board/1143893/現在の好感度AFO      50/38602代目(間男1)  71/38603代目(間男2)  43/3…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン22/10/21(金) 14:14:43

    過去スレ(No.1~No.10)

    No.1

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    No.2

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    No.3

    いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う|あにまん掲示板やあ、また会ったね1度目は弟の感度を3000倍にしhttps://bbs.animanch.com/board/108006/2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらったhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    No.4

    愚かで哀れで可愛い大切な弟を堕とす|あにまん掲示板No.1 https://bbs.animanch.com/board/108006/No.2https://bbs.animanch.com/board/131345/No.3https://bbs…bbs.animanch.com

    No.5

    どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける|あにまん掲示板君達の並外れた弟への欲は実に素晴らしい前スレ(No.4)でhttps://bbs.animanch.com/board/172203/君達に個性を与えた甲斐があったその調子でいけば、いずれ君達の中で共…bbs.animanch.com

    No.6

    様々な世界で弟を楽しむ|あにまん掲示板前スレ(No.5)ではhttps://bbs.animanch.com/board/194883/パラレル・パロディネタで随分楽しんでいたようだねせっかくだこれを機に今回はパラレル・パロディを中心に語…bbs.animanch.com

    No.7

    様々な世界で弟を楽しむ獄|あにまん掲示板旧7スレ目ではタイトルをミスしてしまってすまない原因は弟が反抗としてタイトルを書き換えてしまったからなんだせっかくレスをしてくれていたのに削除をするのは心苦しかったがそのままにしておくわけにもいかなく…bbs.animanch.com

    No.8

    【閲覧注意】自由に過激に弟を愛でる|あにまん掲示板前スレ(No.7)でもいろんな弟を見る事が出来て楽しかったよhttps://bbs.animanch.com/board/226746/それと僕の邪魔をした罰として弟に前スレの内容を一部始終音読させた…bbs.animanch.com

    No.9

    【閲覧注意】弟と仲良く共に歩む|あにまん掲示板どの時間軸からでも弟と仲良く共に歩む事が出来るのか考えてみよう例えば、秩序である僕を拒んだ連中の元へ行った頃やOFAとなって僕と対立している現在からでも仲良く共に征けるのかとかねまァそもそも僕のもので…bbs.animanch.com

    No.10

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる2|あにまん掲示板久しぶりに弟の感度を3000倍にするのはとても楽しいね!という訳で、このタイトルとスレ画懐かしいだろう?シリーズ10スレ目に突入した記念にあえて原点回帰をする事にしたんだ君達の弟への欲がこんなに続くな…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン22/10/21(金) 14:15:08

    過去スレ2(No.11~No.20)

    No.11

    【閲覧注意】弟と楽しめる個性を募る|あにまん掲示板原点回帰した10スレ目を超えhttps://bbs.animanch.com/board/323714/11スレ目となる今回はタイトルの通り弟と楽しめそうな個性があったら僕に教えて欲しいんだ弟の音読が…bbs.animanch.com

    No.12

    【閲覧注意】様々な世界で弟を楽しむ3|あにまん掲示板久々にパラレル・パロディをテーマにしたよ※テーマ以外の話題も自由に語って良いパラレル・パロディネタは楽しいから僕も好きなんだ今後も不定期にだけど立てる事にするよ同テーマのスレ1https://bbs.…bbs.animanch.com

    No.13

    【閲覧注意】今後の弟を想像する|あにまん掲示板君達はどうなると思う?もしくはどうなって欲しい?僕はね「弟は屈服され共に征く」これは確実と思ってるよ絵の上手い峰田君は読者の期待を裏切らないからね前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    No.14

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る(No.14)|あにまん掲示板今回のスレはタイトル通りダイスを振って弟のメンタル値dice10d9999=@4012 9156 2395 5399 3976 1096 6942 5927 8388 9172 (56463)@ を完…bbs.animanch.com

    No.15

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る2(No.15)|あにまん掲示板前回の戦いではhttps://bbs.animanch.com/board/560781/残念ながら完走までに0に出来なかったが、諦めずまた挑戦する事になった今回も苦戦を強いられるだろうけど大丈夫。君…bbs.animanch.com

    No.16

    【閲覧注意】ここだけ僕と弟の個性が逆の世界(No.16)|あにまん掲示板前スレではご苦労https://bbs.animanch.com/board/579069/今後どれだけ弟がプルスウルトラしようと絶対勝てると思わせてくれる良い戦いだった!次が楽しみだよ!さて、今回は…bbs.animanch.com

    No.17

    【閲覧注意】魔王城×弟=過激 (No.17)|あにまん掲示板僕の感覚だが今までの魔王城を読み返すと過激な話が思ったより無い気がしたんだ君達は僕に似て紳士な所もあるから意図的あるいは無意識にセーブしているんじゃないかと思って今回、過激な内容を中心とした魔王城を立…bbs.animanch.com

    No.17.5

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談 (No.17.5)|あにまん掲示板僕が来た!!!実は弟の出番が来るまではスレを立てるのを控えていたんだ供給が少ないと流石にスレも落ちやすくなるからね実際、前スレは落ちてしまったhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    No.18

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス3(No.18)|あにまん掲示板君達は覚えているかい?苦戦を強いられながらも勝利を掴んだ弟との戦いを・・・https://bbs.animanch.com/board/560781/https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    No.19

    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル4(No.19)|あにまん掲示板前スレでの戦いは案外呆気なかったなあhttps://bbs.animanch.com/board/843094/ここまで長く続くと流石の弟も疲れやすくなっているのかな?今回で19、次で20スレ目になる…bbs.animanch.com

    No.20

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる3(No.20)|あにまん掲示板始まった頃は「魔王城」と言われるくらいに成長するとは誰も思わなかったであろうこのシリーズ・・・なんと1年も経たないうちに20スレ目に突入だ!皆ありがとう!僕の予想では早くてもアニメが放送する頃になるか…bbs.animanch.com
  • 4オール・フォー・ワン22/10/21(金) 14:15:50

    過去スレ3(No.21~)

    No.21

    【閲覧注意】魔王城×弟=考察(No.21)|あにまん掲示板今回は前スレで盛り上がっていた考察がメインだhttps://bbs.animanch.com/board/1031002/新規の人が入ったのもあって流れが速くなっていたねもうすぐアニメが始まるし原作も…bbs.animanch.com

    No.22

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談2(No.22)|あにまん掲示板最近何故かあの男ではなく僕が間男扱いされているんだおかしいだろう!?僕は兄なんだぜ!?僕と弟の仲を裂いたあの男が間男じゃないなら一体何なんだ!?前スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    No.23

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談3(No.23)|あにまん掲示板前スレが完走するまで保守をよろしく前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1100946/bbs.animanch.com

    No.24

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス4(No.24)|あにまん掲示板おまたせ!今回のダイススレは安価あり、テーマは恋愛シミュレーションだざっと説明 完走するまでに主人公の弟が攻略対象3人のうち1人の好感度をMAXに出来れば攻略完了だ (最初は全員にしようかと考えたが浮…bbs.animanch.com

    No.25

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス5(No.25)|あにまん掲示板今回は前スレの続きから始めるよhttps://bbs.animanch.com/board/1137030/現在の好感度AFO    53/38602代目(間男1) -71/38603代目…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:23:49

    一年経ったのかあ
    感慨深いなあしみじみ
    保守がてら願望書くわ
    与一と二代目に遊園地デートして貰いたい
    クレープ半分こするとき二代目は与一に多く渡すんだよね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:29:29

    雑談がてら今までのスレを振り返ったら楽しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:40:21

    一周年おめでとうございます
    当時本誌読んでいてAFO×弟や二代目と初代のそっち方面の二次創作多いんだろうなあと思って検索したらそんなに多くなかったときの悲しみ
    黎明期こんなに萌えるのに何故!!!???
    と悶々としていた自分にとってこのシリーズは非常にありがたい存在です

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:46:54

    >>7

    アニメ勢や本誌で黎明期回想が入って増えないかなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:22:54

    一周年おめでとうございますありがとうございます
    元々死柄木兄弟に萌えてたけど全然同志に会えなくて
    寂しさから彷徨ってたらまさかの感動3000倍からの面白与一コラに爆笑させてもらってからずっと魔王城常連
    与一にシコるという目的は変わらないけど色んな作品や考察やネタで与一や兄や二代目について語れて1年間本当に楽しかった
    本編やアニメでも黎明期の出番が増えそうで今後も楽しみ

    しかしサムネの狂気度がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:08:42

    与一から二代目への譲渡方法キスかセッ・・・来い!!
    少年誌の限界をプルスウルトラして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:32:52

    二代目と与一に謎平和時空で遊園地デートして欲しいなあ・・・
    クレープ半分こして欲しいなあ・・・
    生前でも二代目と仲良くしていて欲しいなあ・・・
    与一の髪の毛洗ったり乾かしたり梳いたりさ・・・
    「そろそろ髪切らないのか?」とか聞いたりしてさ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:45:41

    みんな好きなスレとかテーマってある?
    ちなみに自分は全部

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:53:32

    黎明期に出会ってから一年半、なかなか解釈が合う人が増えなくてずっとツイで壁打ちしてたけど魔王城のおかげでシコリティが上がったり同じ萌を共有できたり考察が深化していったので確実にQOLが上がってます、もはやライフラインです
    本当にありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:54:37

    >>12

    パロディ・パラレル系は特に好きだな

    本編が辛そうなぶん、平和なのは特に好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:04:30

    >>12

    やっぱパロだなあ

    どの時空にあっても兄さん→与一↔︎二代目が変わらないのを見るとニチャ…てなる


    美容室で与一の髪切ってハウルみたいにしてもらったあと遊園地でクレープ半分こ(あーん付)デートしてほしいねえ〜

    与一が次々あれ乗りたいこれやりたいって言うのに振り回されてるように見えて二代目も楽しんでるんだよなあ

    ちゃんと耳とかお揃いのグッズをつけてくれてるし記念に買ったお土産も飾ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:11:24

    ヒロアカ世界の文明発達度がどれくらいか不明だけど作中から100年以上昔の黎明期って遊園地とかあったんかな
    多分無かったよなあ・・・
    ヒロアカの現在時空って今の世界(連載開始時期2014年くらい)よりは未来なんだっけ?
    遊園地デートして欲しい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:35:55

    二代目が腕にあのよく分からん武器つけられてたくらいの技術力はあるから遊園地くらいなら全然ありそう。ただ黎明期に入って真っ先に閉鎖されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:46:01

    >>9

    わかるわ

    死柄木兄弟好きなのに全然いないから魔王城ありがたい

    みんなもっと死柄木与一を性的な目で見るべき

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:12:41

    閉鎖された遊園地のお化け屋敷に身を潜める二代目と与一…そこでキスをして着衣のまま体を重ね合う…でもゴムがないから与一がお尻をいじってもらいつつ二代目の逸物を口で慰めてあげてゴッコンしてフィニッシュかもしれない…ふう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:46:25

    超常黎明期はリアル現代かそれより先な感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:12:00

    21世紀ではあるのかな
    ということはゴムもローションもオモチャもあるな!ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:51:29

    明日のアニメ範囲的にワンチャン声だけ出そうだよね
    「来る、来るよ!」のとこ
    次回は確実にポエムチックな台詞が来る

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:59:06

    2クール目では310話入ってくるだろうから黎明期来るんだよな〜……今から動悸がする……二代目誰だろう……絶対与一って呼ぶ声を柔らかく演技指導して欲しい……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:12

    アニメのこのシーンでなんて言ってるか判明しそうで楽しみにしてる
    「ワン・フォー・オールを…弟を(返せ)」かなと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:39
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:46:30

    >>25

    AFOのスレは遅かれ早かれ結局間男に行き着いてしまうんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:48:51

    精神世界で対決する時兄さんの前で危ない与一って言って抱き寄せて欲しい
    でも与一くん精神世界だと強そうだしないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:49:28

    スターアンドストライプの個性が判明したあの日からずっと劣情をぶつけられる与一かわいそう
    あれからスターが死に内通者が判明しジェネリック弟NO.8が判明しヴィジランテが終わり最終決戦が始まり魔王の顔が明かされと色々あったなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:53:28

    >>28

    No.8って誰かと思ったけどトウヤか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:07:54

    AFO本人の方与一に会えるといいなぁ
    若返ってショタの姿に戻って与一に対面してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:27:40

    本編で黎明期過去篇がないせいで詳細な理由不明のまま
    AFOはことあるごとに弟発言するブラコン魔王という事実しか積み上がってないの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:38:03

    兄さんの直球の近親愛発言にやべーと思って距離取ってたんだけど二代目の登場のせいでいつのまにか黎明期の愛憎にのめり込んじゃったんだよね…全部二代目が悪いよ…
    でも他人に説明しようにも妄想の域を出なくて『それってあなたの妄想ですよね?』『名前わかんないの!?』って友達に言われるの哀しい…………早く外伝やって……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:56:11

    名前…本当に名前が早く知りたい
    与一の名前が二代目によってサラリと出てきたように、二代目や三代目も与一がサラリと言うんやろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:58:56

    三代目の名前は二代目が呼んでほしいし、二代目の名前は戦いが終わった後OFAにある歴代の意識が消えていく時に二人きりになった時に呼んでほしい……生前言えなかったこととか伝えてほしい……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:07:26

    >>34

    ドラマチックだ…素敵…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:26:03

    1周年おめでとうございます!
    最近ヒロアカにはまり、魔王城を読み漁り愛の昼ドラ劇場に目覚めました。

    DICEで二代目好感度が+100を突破するのを楽しみに待ってます!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:11:29

    兄さんの名前は与一が呼ぶんだろうな
    過去回想でそう
    AFOって名前は弟がOFA名乗り始めたからだと嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:01:34

    >>36

    ご新規さんだ。いいよね黎明期昼ドラ


    現在の二代目の好感度が低すぎて期待値も低めで草

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:20:37

    むしろダイスの二代目はマイナスを出して過激なバッドエンドに向かう方が近いかも知れない
    兄さんとの過激なバッドエンドは思いつくけど二代目との過激なバッドエンドは思いつかないが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:00:00

    過激=えちえちとは限らない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:04:28

    魔王城、コラもエロも小説もダイスも考察もなんでもありなの凄いな
    どのスレも楽しかった思い出
    パロディも隠れた名作映画や懐かしい作品のパロとか見れて勉強になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:37:43

    死柄木兄弟は(色んな意味で)あにまんで大人気
    二代目も出番滅茶苦茶少ないのに(間男的な意味で)あにまんで語られること多い気がする
    男だらけの昼ドラ黎明期がよっぽどあにまん民の性癖にぶっ刺さったんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:24:56

    ネタだとわかっててもスレ民から見ても兄さんと与一と二代目の愛憎劇に見えんだなと思うと興奮すんねえ……性別にさえ目を瞑ればマジで愛の話してるもんな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:07:21

    >>28

    >>29

    いつの間にかジェネリック弟候補にされていた燈矢に草生える

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:18:06

    OFAの中で数ヶ月前にやっと意思疎通出来ることになったときの与一と二代目の反応が知りたいです!
    驚いただろうし二人共絶対に喜んだよね!?
    どんな会話交わしたかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:24:45

    >>45

    抱き合ってほしい……死後も会えるなんてロマンじゃんってナナさんも言っとるんで……

    でもマイヒーローの後が初対面なのかなとも思うんだよね、それより前から話してたのに結局壁向いたってことになっちゃうので……わからんが……わからんが抱き合え

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:25:38

    >>33

    長年不明だった初代の本名が明らかになったのが二代目の台詞なのが好き過ぎる

    兄によって明らかになるのではなく二代目がサラリと名前呼びするの強過ぎる

    流石間男

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:32:37

    >>47

    あそこ本当に読者が二代目と与一の関係性を『わからされた』よね……ヒロアカ読んでてこんなに一瞬でわからされたと感じたことほかにないわ……しかもこんな双方向の重くしっとりした暖かい愛をだぜ…………

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:36:14

    >>46

    壁向いたのはデクにまだ反対中だったからなので、数ヶ月前意思疎通ができるようになったとき思わず与一や三代目を抱きしめる二代目がいてもおかしくない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:40:57

    >>48

    本当だよね・・・

    あれには完全に『わからされた』よね・・・

    ちょっと脳が情報処理に追いつかなかったもんね・・・

    二代目と与一の間の空気感さあ・・・本当になんなの・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:41:06

    >>49

    そうであってほしいねえ……死んだ後もう二度と会うことができないはずの愛する人とまた抱き合えたことについて感想をお聞かせ願いたいです二代目


    二代目と三代目も湿っぽいけど距離感自体は男友達のそれだなと思うのに二代目と与一が抱き合った瞬間友情では済まされなさそうな気分になるな

    与一がえっちなのが悪い!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:44:05

    与一と三代目を抱きしめた二代目は絶対にいたと思う
    死後仲間達に会えたらそりゃ感情昂ぶるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:52:26

    なんか与一は2代目と3代目同時にハグしそうだと思う
    グループハグ似合う

    兄さんが弟を抱きしめる時はハグと言うよりつかまえたって感じでじっとりしてて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:56:45

    ロディとデクのようなハグとか、二代目と三代目はめっちゃしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:06:20

    >>53

    めっちゃわかる、二人とも与ーより体格いいから全然腕が回ってない与一の代わりに二人で抱きしめてくれる

    二代目と三代目はよく肩組んだりこぶし突き合わせたりしてそう、ブラザー感ある


    兄さんと与一は近づくだけでインモラルな匂いがする

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:32:08

    いつもは仏頂面で目つき悪い二代目が死後与一や三代目と会えて感極まって泣いてしまう場面の想像してしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:35:57

    >>56

    二代目って繊細さと情緒の豊かさを持ち合わせてるのにそれを押し殺して生きざるを得なかった男っぽいから泣ける時はいっぱい泣いてほしい

    生前も与一の腕の中で顔を胸に埋めて背と髪を撫でられながら泣いたことがあってほしいし与一が死んだ時が初めて泣けた時でもいい……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:48:21

    >>57

    うわあどれもエモすぎる

    生前与一に背中や髪を撫でられながら与一の胸に顔を埋めて泣く二代目いたかもしれないね・・・

    仲間が死んだり自分の歩む道は正しいのか分からなくなったり敵を殺さざるを得ない場面に何度も遭遇して心擦り減らしてそうだもんね二代目・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:19:22

    黎明期の掘り下げ欲しすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:23:13

    出番滅茶苦茶少ないのにいつの間にかあにまん民の間で間男って強く認識されるようになった二代目で草生える

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:05:35

    ワンチャンCパートで来るかなと思ったけど来週にお預けか
    でも楽しみだなー

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:35:25

    来週は確実に与一出るのか
    楽しみだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:59:45

    本誌はスピナー達のターンになるだろうから次回だけでも出番あるアニメ助かる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:25:55

    6期アニメは「でっけーヴィラン」で終わるかと思っていたけどアニメのスピードめっちゃ早いね!?
    じゃあ「頼むよマイヒーロー」聞ける・・・ってコト!?

    てか別スレでこの原作消化スピードだとクリスマスイブにダビダンスプレゼントされるってレス見て草生え散らかした

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:33:01

    >>64

    何て最高なクリスマスプレゼントなんだ。お父さんも泣いて喜ぶだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:35:22

    頼むよマイヒーロー、早く聴きたい
    その回まで放送されれば、二代目や三代目の声も少しながら聴けるし。誰なんやろうな。二人とも低めでかっこいい感じなんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:40:40

    声優詳しくないけど、武内駿輔さんって人は二代目には若過ぎる感じなん?
    昔若いのに低音がセクシーとかで話題になっていた人だと記憶している
    興津さんとか上田燿司さんはどうなんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:46:49

    アニメで色付いて動く二代目見られるかもしれないのか
    ドキドキしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:48:19

    武内駿輔さんいいよな。ヒーローズライジングのキメラの人だっけか
    ネイティブと窃野とかB組生徒とか、声優かぶりは今までもあるからワンチャンありえそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:52:16

    二代目も若そうだから、武内駿輔だと二代目には若すぎるってことはなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:56:14

    黎明期みんなアラサーくらいかなと思ってた
    二代目は小西克幸がいいです……与一って呼ぶ声がとびっきり優しそうでええやん……あと二代目スレで他に出てないキャストなら小野Dも挙がってた

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:03:42

    よっぽど声が合ってなさすぎてズコーッてならなくて「与一」って呼ぶときの声が優しかったらそれで満足
    二代目の声想像するの難し過ぎる
    漫画読んでいても何故か誰の声でも再生されない
    皆よく声優さんの名前挙げられるなあって感心する

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:07:25

    アニメは与一の声優さんベテランだしAFOも声最高だからやりとり楽しみ
    面影の兄弟もよかったし
    二代目と同時に三代目も声判明するよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:12:17

    AFOとドクターはハマり役過ぎるよね
    この二人は漫画読んでいても脳内で勝手に再生される
    もうこの声以外考えられない
    キャスティングしてくれた人ありがとう
    二代目のキャスティングにも期待しています

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:14:16

    >>72

    もう小西克幸でしか再生できないのにこれで違う方が悲しいから逆にその方がいいと思うw


    二代目の声って高くはないけど低すぎもしなさそうというか、落ち着いた大人の男!って感じの声だと思うんだよなあ…与一と二人ポツポツと喋る寝れない夜が似合いそうな声であってほしい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:35:35

    継承者達って4代目以外の全員30前後で亡くなってそうだな
    悲しい
    老衰が死因で40代まで生きた4代目が1番長生きしたんだろうな
    40代ですらまだ若いのに

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:39:58

    二代目や三代目は長くても30代前半までのイメージ
    普通なら人生まだまだこれからって時だろうに

    特に理由はないけど個人的に、初代と二代目三代目は3歳差であるといい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:46:56

    与一と兄さんの年齢差は「コミックを読んだあの日」回想やったら判明するんだろうか?
    5歳以上離れてて親が死んだ後兄が弟を育ててもいいし、双子でもいい
    双子だと与一は2代目より年上になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:47:38

    >>75

    寝れない夜が似合いそうな声であって欲しい願望分かりすぎる!!

    なんとなく眠れない夜に与一と二代目が隣同士で語らっていたことはそりゃもう頻繁にあった筈なんだ

    昔よく読んだ漫画の話とかさ・・・与一があのとき何故手を差し伸べてくれたのか尋ねた夜もあったと思う・・・

    二代目はなんて答えるのかな・・・

    素直に「救けを求める顔をしていたから」って答えるのか、何も答えずはぐらかすのかな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:49:52

    年齢差知りたすぎる
    AFOと与一は二卵性双生児だと思っている

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:56:31

    >>79

    二代目と与一、二人きりの夜に徐々にわかりあっていくし寒い夜は温め合うようになるし裸で抱き合うようになってほしい……


    二代目はその質問には答えられないからはぐらかしてるといいなと思ってる

    自分でもわからないから答えようがないというか

    でも手を差し伸べたことを一度たりとも後悔したことはないって伝えてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:16:52

    声といえば与一初登場時はK1寄りの声でちょっとイメージ違ったけど
    君が9人目だねは某コーディネーター寄りでしっくり来た思い出
    面影回収録時は与一の情報今より少なかっただろうし来週どんな演技でくるか楽しみ
    兄さんはもう大塚明夫以外考えられない。お前が僕ものにならないのが悪い早く聞きたい
    あの時与一と菜奈さんしか現れなかったけど本当は二代目後ろでガイナ立ちしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:21:19

    >>82

    二代目が出るとAFO弔の憎しみの力がパワーアップしちゃって不利になるから出なかった説

    あのシーンの兄弟のやりとり楽しみ

    兄さんのテンションが他と比べるとすごい高いの久しぶりに弟とあったからかなって思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:22:00

    >>82

    二代目が与ーにビッグラブ持ってたことが判明した後あそこの二代目なんで出て来なかったんだろと思ったけど二代目が出ていくと兄さんの憎しみがぶちあがっちゃうからかもなと思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:43:15

    クリスマスイブにダビダンスプレゼントされるってパワーワードで草生えた

    エンデヴァー良かったな!!!


    >>81

    裸で抱き合ったりして欲しいの分かる

    お風呂とか一緒に入って欲しいし背中流し合いしたり髪の毛洗い合ったりして欲しい

    寒い夜には体温め合って欲しい

    手を差し伸べたことを一度も後悔していないってのも伝えていて欲しい

    その言葉に救われる与一は絶対にいた筈

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:03:14

    OFA歴代継承者がフルキャストになるのか…!
    楽しみだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:13:52

    二代目ルートに突入を願って俺は二代目とのイチャラブえっち♡で過激にシコるぞ与一



    二代目はいつもゆったりとしたセッ◯スをしてくれるから腹を擦り上げる感触を二代目の逸物の形がわかるくらいじっくり味わえて、舌をとろとろと絡ませ合いながら優しい快感にうっとりしている与一くん
    なお与一に「君の形がよくわかるよ」とか「熱くて硬くて大きくて気持ちいい…もっと…」とか「今ビクッてしたね、君も気持ちいい?」とか実況される二代目はチンチンがイライラしていくので中を優しくトントンしたまま与一の乳首を吸ったりこねたりするんだけど更に気持ちよくなった与一の中が逸物に絡み付いてくるのでたまらない二代目
    そして限界が近まると自分でも無自覚に腰の振りが早くなってる二代目のことが可愛くて与ーも腰をえっちにくねらせて奥まで導いてあげて二代目もそれに更に興奮してキスしながらだいしゅきホールドで中田氏フィニッシュです
    中イキの余韻に浸りながら「熱いのいっぱい出たね…♡でも奥まで入っちゃったから君の手でも届かないかも…?(蕩けた目で物欲しそうに逸物を見つめながら)」とか「あ、抜かないで…お腹が寂しくなっちゃう…(逸物を引き止めるように穴をひくつかせながら)」と与一が誘うので二代目も勃起が収まらないままシャワー室に向かって対面立位か入れたまま体位を変えて騎乗位で激し目の第二ラウンド突入です

    与一くんは逸物のことなんて呼ぶだろうなあ……えちおねみ溢れる感じで頼むわ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:21:40

    海外でも字が弟と似てるからでは?言われてるのな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:29:07

    >>88

    日本人ですら(だいたいネタだけど)似てることをツッコむのだから、海外の人からしたら文字の意味合いとかよく知らないから、見た目が似ているなんて日本人以上に気になるだろうなそりゃ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:31:53

    日本では主にネタ的な意味で言及される中、珍しく真面目な解説が見れるスレ

    bbs.animanch.com
  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:33:24
  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:13:16

    >>38


    これから与一とAFOがきっと巻き返してくれるはず……!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:16:24

    >>87

    大変シコい

    読むだけで肌が若返る

    二代目と与一のイチャラブセック○のSS投下大いに助かる

    与一の性行為の最中に実況に恥ずかしくなった二代目はキスで与一の唇を塞いでもいいし

    実況が大変耳に心地良いので唇塞がずに実況聞きながら首筋や鎖骨や胸を愛撫してもいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:32:44

    >>93

    監禁後の与一の髪の毛がサラサラになって顔が可愛くなってきてるのも二代目に抱かれたからか…わかっちゃったな…

    きっと他の仲間も『与一最近すごい綺麗じゃね?』『二代目に抱かれてるからでは?』『女にされた…ってコト!?』『そんな…俺の与ーが…でも幸せならOKです』ってヒソヒソしてる

    恥ずかしいからキスで黙らせるかなと思ったけど与一が気持ちよくなってる証拠だからあえて自由におしゃべりさせる二代目かあ〜これはテクニシャン…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:06:02

    最近二代目とのシコが多めだからバランスの為に兄さんとのやつ書くぜ!
    兄さんと与一の表面上仲良しだけど兄さんが裏で不穏な事してるやつがみたい

    使えそうだなって女に優しくしたら調子に乗って弟に近づいたので機嫌を損ねる兄さん
    その女を手酷く突き放した後いけしゃあしゃあと「振られてしまったよ。慰めてくれ」と弟に抱きついて甘える
    なにも知らない与一は「彼女兄さんに夢中って感じだったのに。何しでかしたのさ?」とからかうように尋ねる。
    「さぁ?わかったら振られてないぜ。
    ああでも『私と弟どっちが大事なの?』みたいな事は言われたかな。それが原因かわからないけど」
    「どう考えてもそれが原因だよ。そういう時は彼女のが大事だって言ってあげないと」
    「お前より大事な人なんてこの世に存在しないよ」
    「・・・兄さん、いいかげん弟離れしなよ」
    そういいながらも照れて満更でもない与一。
    「ひどい弟だ。慰めてくれるんじゃないのかい?」
    「仕方ないな。今日は食べたいもの作ってあげる」
    「オムライスがいいな。ハートをケチャップでかいてくれ」
    この後オムライスは我儘を言ってあーんで食べさせて貰った

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:06:16

    二人の夜の営みの最中にリーダーの部屋に訪ねてしまってベッドが軋む音と与一の嬌声と二代目の睦言が聞こえる扉の前でものすごい気まずくなりたい…
    意を決してノックすると静まり返ってちょっとしてから股間が膨らんで情事を隠すことすらできない半裸の二代目が出てきてその奥にベッドでしどけなく横たわって寂しげに身を捩らせる与一と目があって微笑まれちゃっていっそ混ぜて欲しくなりたい…
    報告が終わった後も立ち去らず息を潜めてたら再開して寸止めされた分更に激しく求め合ってるらしく水音と身体がぶつかる音までして服の上からでも大きそうだった二代目の男根が華奢な与一の奥まで全部ズッポリ入ってぎゅうぎゅうに締め付けられてるのがわかってシコらずにはいられなくなりたい…
    翌朝与一におはようと言われて与ー自身には昨夜の激しい情事の名残なんて一切ないのに出会った頃よりもずっと髪も肌もツヤツヤして全体的に色っぽいことに人知れず興奮してリーダーに睨まれたい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:07:55

    >>95

    仲良し兄弟だ……平和な世界……

    仲良し兄弟だと一気に兄さんが弟にわがまま言って甘え出しそうなのなんなんだろうな、でっかい図体して兄さんかわいいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:09:17

    >>94

    二代目にいっぱい愛されて髪も肌も艶々になったんだね・・・

    仲間内でも噂になること間違い無しの変貌を遂げるんだよね・・・

    二代目は与一の性行為実況に恥ずかしくなってもそれが気持ち良くなっている証拠なら好きなだけ喋らせるよね・・・

    自分の羞恥心より与一の快楽を優先する男だからさ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:13:16

    >>97

    与一が魔性の男だから甘えられている、甘やかしているのを想像しやすいんだきっと

    本編兄さんもある意味わがまま放題で甘えているみたいなもんだし。僕のものにならないのが悪いとかわがままの極み

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:24:39

    バカエロネタだけど
    OFA部屋で再会してからイチャコラセッをする二代目と与一が脳裏に焼き付いて離れないデクを想像したことはある
    デクとしては見ないようにしても面影同様見せられるようなものだし
    与一も二代目も約半世紀ぶりに死別した相手とまさかの再会を果たせたからお互いに求めてしまって止まらない
    結果耳年増ナードになってしまうデク
    流石に可哀想なので与一と二代目は三代目に推奨しないと説教される

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:30:05

    >>100

    二代目の個性が封印されてた謎の扉概念の奥でしてるってことにしようぜ

    それならデクにはわからんはずや、歴代がめっちゃ気まずいけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:31:10

    >>97

    パロスレの赤ちゃんプレイする与一先生に性癖破壊されたから兄さんが弟に甘えるの結構好き

    小柄な弟によしよし頭を撫でられる兄さんはいいぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:36:02

    >>102

    赤ちゃんプレイの意味がわからなくて何回も聞き返すやつだいすこ!台本用意してきて与ーが承諾するまで無言の圧力をかける兄さんもツボ


    幼稚園の先生が歴代だから過半数を強面の厳つい男が占めてるのもヤバい、カタギの運営じゃない

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:53:30

    二代目と与一生前も死後もずっと永遠にイチャイチャしてくれ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:32:55

    二代目と与一の初夜SS誰かください・・・
    前戯めっちゃ長そう
    首筋や髪に口付けいっぱいしそう

    ふと思ったけど生前の与一って少し動いただけで倒れこんだり咳き込んでいたけどセック○なんて出来るのだろうか?
    二代目は与一の体調心配して与一はしたいって言ってもなかなか性行為に踏み込めなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:12:37

    二代目はスロー○ッ○スしそうというあにまん民の共通認識

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:26:27

    いつもは二代目が丁寧に優しく進めてくれるんだけど、一回くらい与一が「僕もあなたを気持ちよくさせたいんだ」とか言い出して騎乗位してほしい
    保護した当時よりはマシになったけどまだまだ貧弱な与一が心配で、でも一生懸命に動くのが健気で、上気した頬も艶交じりの吐息もえっちで、でもやっぱり心配で
    ハラハラしながら見守っている二代目の視線に気付いた与一が、目が合って、とろけた表情でふうとこぼすように微笑むんだ
    不意打ちに二代目のブツがぐっとなって、予想外の刺激を食らった与一が仰け反って、よりによって仰向けに倒れる方にバランスを崩した相手に慌てて身を起して抱きとめる二代目
    大きな動きに伴う刺激にしばし二代目の腕の中で体をびくつかせて、落ち着いたころに与一が「うまくできなかったな」って苦笑しながら言うんだけど、それに「(上手にできなくて)ごめんね」という言葉が続く前に二代目がキスで口を塞ぐ
    思いが全部伝わるような愛情に満ちたキスに与一が幸せそうに二代目の肩に腕を回して、そっからはぴったりくっついて対面座位してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:24:32

    >>106

    あにまんってか魔王城民じゃねと思ったけど二代目と兄さんどっちがより優しく与ーを抱くと思うか他のスレで聞いたら二代目て答えそうだから実質あにまん民の総意ですわ


    >>107

    幸せえっちだ……与一がこんなに気持ちよくなれるくらい二代目が丁寧に与ーを愛したんだなあ……

    二代目が気持ちいいか確認するために「気持ちいい?」「どう動かれるのが好き?」「僕はきもちいよ…」って無自覚言葉責めしてても良い……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:03:18

    記念スレでこんなえちえちネタ来るなら過激スレだったらどうなるんだ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:47:25

    「兄さんにだってスローセッ○スくらいできるもん!」と思ったから書く
    仲良し期のイチャラブックスと迷ったけど無理矢理系スローセッ。なんだかポエムになった

    「優しくする。怖がらなくていい」
    言葉通り兄さんの手は優しく僕に触れる
    小さく口づけを落としながら上半身から下半身に手を伸ばしていく
    いっそ乱暴にしてくれたらいい。そうしたらこの行為はただの暴力だと信じられるのに
    「にいさん」
    やめてくれと拒絶しようとした言葉は懇願を帯びて聞こえ絶望する
    突き放そうとのばした手を握られ抱き寄せられると兄さんの鼓動が聞こえた
    目の前の人物が巨悪ではなく僕の兄だと言う事が何よりも恐ろしい
    「お前のなかに入るよ。目を逸らさないで」
    僕の頭を撫でてこめかみにキスをする仕草は幼い頃と同じだった
    兄さんに侵食されていく

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:53:52

    >>110

    無理矢理なのにスローセッなのエロすぎてこんなん頭おかしくなるわ

    でも確実に体格差で腹ボコなってるじゃん…新しい扉を開いてしまう…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:55:15

    >>107

    素晴らしい

    二代目の為に頑張る初代カアイイねえ

    ハラハラしながら見守る二代目もカアイイねえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:00:43

    クリスマスイブにダビダンスプレゼントされる可能性のあるエンデヴァー裏山
    本誌もほうもクリスマスイブあたりに黎明期編突入というクリスマスプレゼントホリーから貰えないかな
    初代から二代目への譲渡方法判明回想でキスかセッ・・・の描写でもいいし二代目の名前判明でもAFOオリジンでもいいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:19:21

    >>110

    うわあやばいエロすぎるありがとうえろいひと

    兄さん、敢えて弟におねだりさせる為にわざといいところ外したり

    焦らすようなプレイして楽しみそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:05:00

    本編でもえちえちな目にあう与一くん見たい
    触手プレイでも良いから見たいです先生

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:33:36

    思ったけどレジスタンスで与一と親しいのが2代目、3代目だけとは限らないよね
    まだ掘り下げされてないから他にもいる可能性あるよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:53:55

    抗争と無関係の時間にレジスタンスの人たちと与一がそぼくな交流していたらいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:27:13

    AFOと2代目がいた場所が大学の前らしいけどたまたまなのかレジスタンスのアジトが大学なのか
    大学がアジトだったらすぐ足がついて襲撃されそうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:32:15

    大学なら何か物資も沢山ありそうだし、部屋は沢山あるし広いし便利だけど、目立ちやすいよな。特に東大ならなおさら
    田舎のそこまで有名じゃない大学なら、気をつけて生活すれば大丈夫そうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:39:50

    二代目や三代目が大学の図書館で静かに本読んでたりしたらしびれるな…
    教養のある二人概念

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:47:29

    >>118

    むしろAFOの拠点の1つの可能性があるのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:53:30

    >>121

    ああ、なるほど

    AFOのシンパはいっぱいいただろうし、大学などを拠点にしていたらやりやすそうだ

    東大なら何かいい雰囲気だし。ショッピングモールの廃墟とかと違って

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:11:23

    ワンチャン兄さんは大学の准教授とかやってたのかなーと思った


    >>120

    めっちゃわかる、二人でいる時スポーツとかレジャーのとき以外めっちゃ静かそう

    与ーが加わると賑やかになる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:35:29

    >>123

    兄さんに大学の准教授はすんごく似合ってるな。黎明期では大学はいつ頃までやってたか、AFOが何歳くらいの頃から日常は壊れたのか分からないけど、大学が運営されていたらやってそうなくらい似合ってる


    もう実質廃校となった大学で、シンパに向けて〝講義〟をするAFOは何かとてもいそう


    何ならスポーツやレジャーの時も静かめなイメージある

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:06:36

    兄さんが大学教授(仮)なら与一は何してたんだろう
    病弱だし働いてたなら在宅ワークとかかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:10:07

    >>125

    前スレでも出てたけど翻訳家とかライターかな

    言葉を操る仕事は天職だろうなって

    漫画の翻訳なら趣味と実益も兼ねられるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:11:30

    >>122

    個性の研究とかも施設がある方がいいし大学はなにかと都合良さそう


    >>126

    与一は詩的な表現するし本に関係する仕事似合うと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:54:38

    YouTuberでも良い
    ASMRやってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:42:42

    兄の務める大学に翻訳家与一くんが図書館の一般利用で訪れて一緒に学食食べたりして欲しい
    東大とかだと学食の一般利用もOKらしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:21:22

    >>111

    腹ボコ最高じゃんと思ったので>>110の続き

    深夜になったから記載


    ゆっくりと兄さんが入ってくる

    慣らされた体は痛みを感じなかったが圧迫感に息がつまる

    「息を吸って。そう、いい子だ」

    体が震えるのが快感のせいなのか恐怖のせいなのかもはやわからない

    震える僕を抱きしめると兄さんは奥まで侵入してきた

    「ほら全部入ったよ。わかるかい?」

    そう言って僕の手をとりお腹に触れさせる

    お腹は兄さんの形にぽっこりと膨らんでいた

    あまりの事に涙がこぼれる

    「泣かないで。お前を愛しているんだ」

    そっとキスで涙をぬぐわれて僕はもっと泣いた

    兄さんはひどい

    受け取れないとわかっているのに僕に優しくするんだ。そうやって僕を苦しめる

    「にいさん、いやだ」

    奥底から揺さぶられる。もう耐えられない助けて

    「可哀想に。抗わなくてもいいんだ。

    体と同じように僕にすべてを委ねれば楽になれる」

    兄さんが笑った

    「『兄さん助けて』と言ってごらん」

    あぁ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:21:26

    >>128

    与ーは絶対そんなことしないけど顔出しで耳舐めASMRやってほしい、大好きだよ…♡ってささやきながら耳をはむはむぺろぺろしたりえっちにちゅぱちゅぱしゃぶってるやつ…男声なのになぜかえちおね人気で圧倒的に男性ファンが付いてる与一……

    二代目とえっちするときならしてくれるかな………

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:24:28

    >>130

    えっちだ……鏡の前で背面座位して腹ボコ見せつけててほしい……兄に丁寧に愛されてる姿を目に焼き付けさせられる与ー……

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:38:39

    俺もここに投下するつもりで二代目と与一の初夜書いてて気づいたら数千字超えてたから外部経由したいんだけどなんかいいところあるかな、小説投稿サイトとかじゃなく文字表示できればそれでいいんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:59:34

    >>133

    是非是非読みたいが、支部以外何も知らなすぎる…

    それ専用に新しいアカウントを作るとか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:31:43

    >>133

    ・ご存じピクシブ

    ・pictBLand、通称ピクブラ(完全ログイン制で検索等にひっかからない)

    ・プライベッター(検索に引っかかるかようにするかログイン限定にするか、閲覧のパスワードの有無等を選べる。ログイン限定にすると、ツイッター等で宣伝でもしない限りまず他者の目に留まらない)

    年齢制限もののBL上げてよさそうなのはこのあたりかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:39:58

    >>135

    追記

    多くの人に見てもらいたいならピクシブが単純に読者人口は一番多いし、他のさ迷える二初の民の目にも止まってほしいならここを勧める。ここも一応R指定の作品は検索に引っかからないと噂。(pixivに上げるなら腐タグも調べるんだぞ、正式な作品名をタグにするんじゃないぞ)

    ピクブラは利用人数がピクシブと比べ物にならないのでこの掲示板を見てない人の目には止まりにくいと思う。秘匿性は一番保証できる

    ぷらいべったーはよく考えたらツイッター連動だから、身元が割れたくないなら注意

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:42:36

    >>133

    出来ればここに投下して欲しいんだけど、数千字超えているならpixivかプライベッターのほうがいいのかな

    どのサイトに投稿するにしても投稿したら絶対に読ませてクレメンス

    二代目と与一のイチャイチャラブラブSSでしか摂取出来ない栄養があるんや・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:24:30

    小説書ける人羨ましいンゴねえ・・・
    自分にも文才さえあったら二代目と与一の少女漫画顔負けの甘々濃厚な純愛官能小説量産しまくってこのスレやpixivやTwitterに投稿しまくるのになあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:45:23

    >>133

    外部じゃないけどTwitterでよく見るスクショしたメモ帳を投稿という方法もある

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:02:32
  • 141二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:12:46

    自分もピクブラが一番おすすめかな
    あにまんの魔王城にたどりついた人たちならどんなに検索難易度の高い場所でも探せる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:08:45

    おおみんなありがとう

    身元割れたくないし新しくアカウント作るのも面倒くさいしスクショで上げようにも一万字くらいになったからメッチャ読みづらそうだしどうしようかなあと思ってたんだ

    ここ >>140 単発用ブログサービスでURL知ってる人しか見れないみたいだから良さそう、夜になったら載せるわ!


    >>138

    書くんだ…俺も小説なんて書けないけど衝動に任せて書けば文章にはなるんや…お前の二代目×与一への劣情をぶつけるんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:22:12

    夜になると1万文字もの日本語で書かれた二代目と与一の初夜小説読めるんですか!?(´;ω;`)
    もうそんなの仕事頑張るしかないじゃないですか!!
    残業続きの社畜生活でボロボロになった肌が夜にはイチャ甘小説のおかげで若返る〜
    感謝

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:31:49

    ふと思ったけど
    なんかAFOって官能小説家や耽美小説家を攫って来て自分の家の一室に閉じ込めて
    自分×弟のエロエロ小説書かせて弟に無理矢理それを読ませてそうだなと思った(小並感)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:33:39

    >>144

    与一なら自分の喘ぎ台詞も保志総一朗ボイスで棒読みしてくれるよ!やったね兄さん!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:59:35

    与一って性行為の最中二代目のことなんて呼ぶのかな
    「君」か「マイヒーロー」って呼ぶのかな
    二代目には与一が性行為の最中「マイヒーロー」って呼んだら「俺の名前を呼んでくれ」って言って欲しい〜
    与一には無自覚無意識言葉責めか聞いていると恥ずかしくなる実況して欲しい〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:12:34

    呼びかけはリーダーが好きなんだけど、二代目ってリーダー(仮)だっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:28:57

    >>145

    棒読み草まぁ感情乗せて読むわけないかw


    最中は二代目の方からリーダー呼びじゃなくて名前で読んでほしいっていうの凄く分かる

    しかし実際与一は二代目のことなんて呼んでたんだろう

    流石にずっと君やマイヒーローではないと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:34:39

    二代目のことは普段名前で呼んでるからマイヒーローって呼びかけたのかなーと思う
    だって普段からリーダーって呼んでるならリーダーって呼びかけん?
    だからえっちのときも名前で呼んでくれるはず……だろ……?

    与一が処女だとしてもえっちの最中に実況して無自覚言葉責めしてそう感なんなんだろうな、圧倒的なえっちなおねえさんみがある

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:23:35

    >>149

    おねがいする時はマイヒーローって呼ぶ説

    『君』は普通にそういう喋り方しそう

    兄さんも君って言うし


    >>145

    棒読みで嫌がってるのも可愛いからオールオッケー!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:43:36

    >>150

    つまりえっちのおねだりのときもマイヒーローって呼ぶ…ってこと!?フーンえっちじゃん……

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:25:51

    与一って相手の名前を言う時名字に君付けだけど2代目と3代目には下の名前に君付けだといいなと思った

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:37:56

    >>145

    むしろ棒読みの方がいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:14:25

    過激スレになったらみんなのえちえち作品読みたい見たいなー

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:59:50

    兄さんってかなしきばけものだから、フェじゃなくてイラマしかできなそうだなーという偏見がある

    彼のものを口の中に迎え慰撫すると、対面の腕が頭に伸びるのが気配でわかった
    (ああ、きた)
    予感される衝撃に耐えるべく内心で身構える
    けれど彼の手は髪の上に置かれるだけで、それどころか遠慮がちな手付きで頭を撫でられた
    は、と息継ぎついでに口を離して彼を見上げた。気遣わしいような顔で「どうした」「苦しいか」「無理にしてくれなくていい」と言ってくれる彼に余計に困惑してしまう
    「ええと……あまり、よくなかったかな?」
    は? と訝しげな表情に何だか申し訳なくなりながら与一は続けた
    「だって頭を掴んで押し付けたり、喉を突くみたいにしないと、楽しくないものだろう?」
    これはそういうものなんだろう?と与一は上目遣いで彼に問う。それが敬愛すべきヒーローを絶句させてしまうなど、つゆとも思わずに

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:28:25

    催眠や暗示で強制脳イキできる体にされても「兄さんの思い通りにはならない……!!」とイキながら抵抗している初代を見たい。

    え?AFO?
    脳イキしている初代を見て「その姿が可愛らしいね」とか言いながらソファーに座りながら笑顔で眺めてる。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:50:06

    過激スレじゃないけどシコスレ一周年記念でシコらずいつシコるのだという気概で投下するぜ

    二代目の名前を呼ばせられない悲しみを劣情に変えて気がついたらえっちしかしてないのに一万字超してついでに♡喘ぎになっちまった約束の二初初夜やでご査収ください


    二初夜 二人で体温を分け合うだけの、いつもと変わらない静謐な夜のはずだった。同じ毛布に潜り込んで見つめ合い、眠りに落ちるまで、ぽつぽつと軒先の雨垂れのようなおしゃべりをする。

     いつもと違うのは、互いを見つめる目に熱が点っていることだった。二人は相手の身体にじっとりと貯まっている熱が手に取るようにわかった。この熱の行く先になにがあるかなど考えるまでもなかった。

     しかし男は与一に手を伸ばすことを躊躇った。細く頼りない身体で、懸命に一人闘った与ーにこれ以上の無体を強いるようなことはしたくはなかった。なにより、与一の冷えた身体を己の体温で温めてやりたくなる、俺はそんな真綿で包み込むような慈しみだけを向けていたはずだと、己の抱いた欲望に戸惑った。

     男の葛藤を知ってか知らずか、与ーは二人の間の境界線などものともせず腕を伸ばして男の首に抱きついた。鼓動が速い。男の首筋の血管の脈動が与一にも聞こえてしまっただろう。男は己の熱い吐息がかからないよう、息を潜めて与一の言葉を待った。


    「こういうとき……映画ではどんなことをするか、知ってる?」

    「……俺たちは映画の中の虚構じゃない」

    「じゃあ僕たちは、どうするべき……?ここに生きてる僕たちは……」…
    telegra.ph

    本当はもっとねちっこい描写が好きなんだけど三人称で書いちゃったし文章は門外漢だからここらへんにしとくわ

    一生のシコリパワーを使い切ったから兄さん×与一とか非処女バージョンはみんなに任せた!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:53:47

    あと書いてる最中にアズ◯ルレーンのシ◯アスの新春記念だかの乳暖簾なるドスケベ衣装を与一(女体化なんなら巨乳も可)にも着て欲しいなあ〜と思ったので共有します

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:00:42

    >>155

    闇が深ェな…………ふぅ

    兄に調教されてそれをマイヒーローにも実践しちゃう与一からしか得られない栄養がある……あとショックを受ける二代目からの栄養価も高い……

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:43:08

    >>157

    これで門外漢…?めちゃめちゃエロかったタダで読んでいいの…?

    途中読んでは残りがまだ沢山あることを噛み締めて続きを読む楽しさが凄かった

    与一の無垢なんだから無自覚なんたかえっちなお姉さんムーブが分かる

    二代目の相手を大事にしつつもどこか歯止めが効かなくなってるところもいい…!

    本当にありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:52:03

    >>157

    最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高


    冒頭の二人の会話から先ず良い!(ノД`)シクシク

    二代目と与一が本当にしてそうな会話だ・・・

    原作解像度高過ぎる😭

    キスの描写も艶っぽくて二人が幸せそうなのが伝わってくる〜

    二代目が与一の身体への負担気にするのも解釈一致だし与一が身体硬そうなの分かる

    「ストレッチ、しよう・・・!」可愛い

    嘘が付けない二代目も可愛いよ

    性行為の描写も最高だ・・・圧巻だし必読

    開発されて全身性感帯になっちゃう与一くんカアイイねえ

    スローセッ クスを心懸ける二代目本当に男前

    与一が二代目との間に何かを孕んでそれを残したいと強く願ったのに衝撃を受けた

    切ないけど、大丈夫、OFAは二代目と与一の子どもだよ・・・!!

    ちゃんと後世にまで受け継がれているよ・・・!!

    事後の二人の会話も微笑ましいなあ


    素敵な小説を読ませて頂いて本当に有難う

    二人のこんな幸せな日々がいつまでも続いて欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:19:13

    >>155

    兄さんはハードなセッとすっごい優しいセッと交互にして情緒をめちゃくちゃにしてくると思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:48:13

    >>157

    最高です!!!!ありがとうございます!!!!

    文章のありとあらゆる場所から二人のらぶらぶを感じ取れる………幸せ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:44:18

    >>157

    すげえとしか言えない。これで門外漢?

    すごいよ

    二初でこんなボリュームあって素晴らしい小説を読めるなんて

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:26:32

    >>157

    めっちゃえろいうえに文章上手すぎる・・・・・・ありがとうございます・・・!!!

    あとタイトル何気に二初×初夜でうまいw

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:56:07

    >>157

    大変素晴らしい

    小説投下助かる

    二代目優しいなあ・・・紳士だなあ・・・

    やっぱり二代目と与一って良いな・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:28:14

    二代目と与一ずっとずっと仲良くしてくれ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:44:10

    >>157

    投下されてからスマホ触れる時間はずっとずっと何回も繰り返し読んでる・・・

    有難う・・・素敵な小説有難う・・・

    キス描写が想像以上に多くて嬉しい

    この二人はキスとかハグとか脚絡ませたりしてお互いの体温感じながらお喋りは頻繁にしていて欲しい・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:10:08

    土日を待たずにスレ埋まりそうな勢い

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:16:20

    >>157

    二代目が与一の脚を開こうとしたら想像以上に体が硬くて二人共

    「・・・・・・」

    「・・・・・・」

    って無言になっちゃうの可愛い

    その後に後ろからなら負担かからないだろうかと考えて、

    でも初めてのセッ○スで与一の顔見られないのは寂しいって思う二代目可愛い

    その後の「ストレッチ、しよう・・・!」はもう反則級の可愛さ

  • 171オール・フォー・ワン22/10/26(水) 16:29:30

    土曜までに埋まりそうだけど次スレはどうしようか?
    一応ダイスの予定だが今週のアニメには弟が出るから語るなら雑談の方が良い気がしてね
    僕はどちらでも構わないよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:37:12

    >>171

    ダイスもしたいしアニメも語りたいのでダイス兼雑談に1票

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:56:32

    ダイス兼雑談に一票
    雑談だけでもいいですけどね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:44:14

    うーんどっちもやりたいけどタイミング的に雑談から入ってダイスになりそうかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:53:21

    >>157やで、楽しんでもらえて何よりやで(文字は本当に守備範囲外やで)

    本当は二代目が与一を開発する件も入れたかったし二人はセッの間はずっと見つめ合うかキスすると思ってるからキスも挿入もイチャイチャもさせたりなかったし違う体位とかも書きたかったけどまた今度やで

    でもタダで見せるとは言ってないからみんなも各々与ーシコSSを上げてくれよな!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:02:42

    あと二代目の名前呼ばせられなくていっそ適当につけるかと考えてたんだけどこれで二代目の名前が『〇〇ヒロ/ヒロ〇〇』とかだったら『マイヒーロー』の意味合いが『僕のヒロくん』になって火の玉ストレートで睦言に変わるからヤバいなと思ったので共有します

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:11:48

    二代目の名前、本当なんだろう
    シンプルにヒロでもめっちゃいいよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:14:34

    >>175

    力作有難うやで

    二代目が与一を開発するエピソードも気になるンゴねえ・・・

    二人はセック○の間ずーっと目線逸らさず見つめ合うかキスしているかもって解釈分かる

    やっぱり二代目と与一のラブラブセック○小説でしか摂取出来ない栄養があるんだ

  • 179オール・フォー・ワン22/10/26(水) 18:28:13

    50か100レスまでは雑談にしてそれ以降はダイスでどうかな?
    これなら両方やりやすいと思うんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:31:35

    >>179

    いいね賛成

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:31:59

    >>179

    いいと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:08:49

    二代目って与一の気持ち良いところ全部知り尽くしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:21:47

    >>182

    知り尽くしてるし、二代目が触るところ全て与一は気持ちいいと感じてそう

    兄弟が肉体を分かち合った双子なら二代目と与一は魂の伴侶感あるんだよなあ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:46:53

    二代目は与一との初夜で
    「こんな風に唇や身体を重ねるのは初めて」
    って言われたら内心とっても喜ぶんだよ
    自称魔王の兄の毒牙にかかっていなかったことに安堵しつつ、
    自分が与一の初めての相手ということに全身が歓喜に震えるんだよ

    与一、もし非処女だったらどうしよう
    あの兄なら一線を越えていてもおかしくないよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:12:48

    >>157

    この小説本当に素晴らしいな・・・

    脳がビリビリ焼かれそう

    最初のシーン、与一のほうから二代目の身体を求めるのエロ過ぎる

    「君も、脱いで・・・・・・」

    エッチだ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:22:35

    >>184

    処女厨ぽくなるかなと思って辞めたんだけど需要があったから与一の初めての相手として求められたという事実に愉悦する二代目の描写を書き加えたで、処女の醍醐味はやはり入れないとな!


    だれか兄さん×処女与一からの二代目×非処女与一書いて…………

  • 187オール・フォー・ワン22/10/26(水) 20:51:29

    次スレはちょっと変更して先にダイスを100までやってそれから雑談にしようかと思う
    雑談が先だと土曜には100レス近くいって放送後はあまり語れないかもしれないからね

    後、ダイスで出る年齢制限のある内容は君達に小説を書いてもらって補完するというのはありかな?
    せっかく小説を投稿してくれているし僕も君達の作品をもっと見たい。それにダイスのテンポも多少良くなるだろうしね
    強制ではないし書きたい人が書くという感じで

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:17:09

    皆の小説もっと読める・・・ってコト!?

    素晴らしいね

    書きたい人は書く方向で書きたくない人には無理強いしないなんて魔王優しいね


    >>186

    加筆部分読んだ

    与一の初めての相手が自分で喜ぶ二代目にニッコリ・・・

    そうだよ与一が手を取って付いていくと決めたのは二代目だよ・・・!

    そして性行為経験がない与一との初夜を与一に負担をかけずに成功させるのを使命と捉える二代目優しいね・・・

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:47:17

    お気持ちなんだけどカプに萌えるのはいいけど他のカプを下げるようないいかたは控えて欲しい
    そりゃAFOはヴィランだし罵倒されてるのも慣れてるけど、AFOが弟を3000倍にするって前提で始まったスレな訳だし最近ちょっと気になる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:22:30

    >>187

    ダイスのテンポが早くなりそうなら歓迎

    だけど小説なんて書けないけど拙い文章でもOKなん?

    >>157の小説みたいに大作書けないし語彙力も文章力も無いよう!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:20

    >>189

    ごめん気をつけるわ

  • 192オール・フォー・ワン22/10/26(水) 22:41:36

    >>189

    意見をありがとう

    参考にさせてもらうよ


    このシリーズも長く続いている分いろんな人が来ているからそろそろ注意事項を作った方が良さそうだね

    とりあえず過度なCP、キャラ下げは控えるというのは入れておこう

    あくまでネタだからあまり厳しくしすぎるとレスがしにくいだろうしね


    >>190

    内容に沿っていればどんな出来でも良いさ!

    詳細は次スレで説明するよ

  • 193オール・フォー・ワン22/10/26(水) 22:49:48

    >>192

    おやうっかり

    レスじゃなくて書き込みがしにくいだったよ

    ついでに次スレは明日の夕方か夜に立てる予定

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:02:24

    お気持ちは大事よ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:26:13

    自分は無理矢理系とラブラブ系(あと不仲概念の兄さんと二代目)としてそれぞれ萌えてたから前者を下げてたつもりはないんだけどごめんな、控えるわ

    ただダイススレも結局のところカプありきでやってるから過度なカプ抜きでシコるのも難易度が高いというか…兄さんともできなくなっちゃうし…
    多分カプというよりは兄弟の解釈で和姦派と不仲派とで二分されてるところが大きいのではと思うんだけどどうかな?これは過去スレ見てても二代目の描写に伴ってだんだん比重が後者に偏ってってるから…
    でも兄さんと二代目との比較…これは相対的に物事を測るという意味だけど、それ自体は避けられないと思うんだよね、原作からして与ーを挟んで対比されてる存在だから
    スレの方針自体は(他方のキャラ・カプを上げるための)キャラ・カプ下げは禁止、それ以外のシコや考察における解釈の違いに収まる場合にはこれまで通り議論したり許容していく形で良いのではないかと思うけどどうかな兄さん
    みんなの視点が違うからこそいろんな切り口で魔王城が盛り上がってる面はあると思うから、兄さんも言ってる通りスレが萎縮しちゃうしね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:49:16

    >>189

    確かに一方を上げる為に他を下げるような表現は良くないよね

    AFOは勿論与一もツイで好意的に見てる人少ないから好きで語れる魔王城は大切にしたい

    自分は兄弟の仲良しラブラブ和姦も監禁下での無理矢理系もどっちも楽しんで見てたし最近二代目もいいなと思ったから気をつけるよごめんね


    お兄さんも>>195も提唱ありがとう

    次スレで注意喚起お願いします

    正直魔王城10スレ目辺りから自分含む熱量のある数人で動かしてると思ってたから

    最近新規さんの参加は嬉しいもっと皆の話聞きたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:36:58

    >>195

    いつも通りカプありで大丈夫では?

    別に抜きで語れという話ではないし

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:41:44

    >>196

    >>自分含む熱量のある数人で動かしていると思っていたから


    哀しくなるようなこと言わないで・・・

    と思ったけどこれは魔王城じゃなくヒロアカカテ全体で何回かそう感じたことあるわ

    ヒロアカカテで何回かスレ立てしたことあるけど、前半のレスは60〜100近くいいね付いているのにスレ自体はあんまり伸びず落ちてしまう

    ROM専が多いのかなあって思った

    愚痴荒らし以外なら何でもいいから書き込んで欲しいなと思いました・・・

    魔王城シリーズは逆に>>196みたいに感じたこと無かったな

    むしろ原作で全然描写が無いのにここまで続いているのって異例なのでは

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:54:47

    >>195に追加

    過度なカプを控えてもらうよりかはカプありでいいと思う、自分も仲良し兄弟レスも無理矢理兄弟レスも楽しませてもらってた側だし

    複数のカプを同時に語る時はどちらかを不当に下げるのはやめようという話なので

    ただこう…『兄さん×与一からの二代目×与一』が好きなのでやはりどうしても当て馬のようになってしまうなあと思うことが自分でもあるから(これは兄さんだけじゃなく三代目もなんだけどね…)、そういうときは各々最初にお断りというか注意文を追加してもらうといいのかもね

    みんなのレスを受けてスレをどういう方針にするかは兄さんに任せるよ

    自分も黎明期を思う存分語らせてくれてみんなの語りも集ってくる魔王城大好きだ


    今日のダイススレ楽しみ!

    200なら二代目ルート完全攻略

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:04:58

    200なら二代目の好感度がうなぎのぼり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています