【閲覧注意】エレシコスレ35

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:59:44

    エレシコしようぜ〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:02:11

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:04:38

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:07:12

    【過去スレ3】

    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ28|あにまん掲示板エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ29|あにまん掲示板進み続けるんだ…死んでも…死んだあとも…(2度目)https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ30|あにまん掲示板遂に30スレ突破したぞ…自衛頑張れエレン…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:08:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:24:26

    スレ立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:32:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:42:16

    もう35まで来たのか
    最近は荒らしでスレ消費が激しいってのもあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:43

    エレンも35歳か‥
    何歳になっても君を愛すよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:15:05

    スレ立て乙~
    過去スレ多くなったな~

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:18:07

    35歳のエレンも見てみたかった
    どんな大人になるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:50:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:52:24

    前スレで少し話出てて流れたが俺はエレンには水被ると女になる体質になって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:56:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:01:49

    ノンケのシコ民を女になって必死に誘惑しようとするエレンか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:25:27

    >>13

    女体の状態では孕めるっていうのがシコかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:51:26

    妊娠中男に戻れるのか戻ったらどうなるのか気になって調べたら「妊娠らんま問題」が出てきた
    結局どうなるのかは分からないらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:49:13

    アニメのエレンはたまにまつ毛増し増しになってて目力も強いから印象的なんだな
    絵としては原作の方が好きだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:54:26

    >>17

    作者が明言してなくてデマが拡散されたんだっけか

    まあ少年誌ではそこまで深入りした設定つけないよな

    個人的に男に戻ると赤ちゃんどうなるんだ…って思うから戻らないか、下半身だけ女とかがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:58:08

    らんまはらんまで公式だからあれだがエレンに適用される時は孕ませたら女のままで性別固定されるってのが個人的にはええな
    もう男には戻ることないってのが精神的にも曇らせられそうでなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:13:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:01

    >>21

    え、そうだったのか

    マジでか、なんでだろう諫山先生

    原作絵好きだから原作ママのエレンが動いてるのも見たかったけどなあ

    この画像のエレンの表情もいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:18:32

    諫山先生の指示なのか?
    原作絵いいのにな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:29:30

    >>21

    貼り直し

    最初は原作よりの絵柄でやろうとしたけど

    作者が変えてくれっていったらしい

    原作もアニメもどっちも可愛いねエレン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:49:23

    アニメと原作のデザイン違うのって先生の指示だったんか
    アニメの幼馴染三人のイラスト、はじめて見た時原作とデザイン違い過ぎて誰かと思ったゾ
    せめて眉は原作通り薄めで良かったんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:50:53

    やっぱ眉毛薄くないとエレンぽくないよなー
    先生眉毛にこだわりあったらしいのにどうして…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:07

    やっぱ薄眉がいいよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:54:59

    俺は圧倒的薄眉派だわ
    アニメもアニメでいいが
    原作のが儚さあって好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:56:46

    実写版もそうだけど、原作は原作、アニメはアニメで別物っていう捉え方なのかな先生

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:58:52

    エヴァのヒロインレースみてぇだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:04:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:08

    しかしWIT作画のお陰でショタコンが量産されたのもまた事実

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:36:04

    ショタコン予備軍だったのがエレンで完全にショタに目覚めてしまったよ
    10年経っても色褪せないショタ
    エレンイェーガー

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:39

    最近のエレシコはエレンへの劣情をただひたすらに吐き散らかしてたからすごい健全な流れに思えるな
    今スレだけ見たら愛でるスレと言っても通用する

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:41:21

    まあ劣情は主に虐とか女体化スレで吐き出してるからな
    シコ総合的な役割だよなここ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:08

    健全な時もあるしそうじゃない時もある
    流れに身を任せてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:45:51

    女体化がここよりもうちょい過激めで
    直接的なシチュとかのシコネタが虐スレと親子丼な感じはあるな
    まあここでもR18ネタ出ることは出るが軽い感じだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:51:15

    >>33

    三次元の少年には全く興味ないし

    エレン以上のショタキャラに巡り会えるとも

    思えないんだよなぁ

    ただ老若男女のショタコン魂を刺激してる

    のは間違いないんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:54:09

    エレンは女に見えるとかじゃない少年特有の可愛さなんだ
    見た目そうだしショタコンの求める純粋さと生意気さを両方兼ね備えてるとか完璧すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:57:42

    15は年齢的にショタではないと思うし男の娘でもないがほんのり香る女の子感とあのメスガキっぽい性格がシコれる
    ショタセンサーを刺激する

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:08:12

    エレンはちゃんと男の子に見えるけど母親似なのが性癖刺激してくるよね
    カルラが美人だから尚更

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:16:40

    エレン見てると支配欲が湧いて来るんだ
    酷い目に遭わせて
    「やめて、ごめんなさい」とか言わせて
    グズグス泣かせたい
    簡単に言わなそうな所がまた良いが
    一方で何故か簡単に脳内で想像できるんだ
    八割方原作のせいだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:19:07

    >>41

    美人親子だから俺は性別関係なく頂いてやるのよ

    しゃあっ 親子丼

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:28:13

    虐めたい気持ちもあるし幸せになって欲しくもある
    幸せになって欲しいって感情は最終回のせい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:30:15

    エレンの人生考えると、最初っから終わらせるために生まれてきた存在感があって、自由の奴隷過ぎて見てて哀しくなってくるからなあ……確かに、ここまでエレンに幸せになって欲しかったって思ってしまう理由は最終回がでかいな
    虐めたいと幸せになれよって気持ちは両方あるし、愛でたいし曇らせたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:30:58

    せめてここでは沢山愛でてあげよう
    性的にだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:38:51

    じゃあ俺がエレンを最大限甘やかして心も身体も快楽で溶かしてあげる係を担当するよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:49:01

    じゃあ俺はわからせ係を担当するよ
    躾にはアメと鞭が大切だからなエレン

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:33:41

    エレンはいいリアクションしてくれそうだから(性的に)虐めたくなる
    全力で気持ち悪がって暴言吐いて欲しいな
    なんとか逃げれそうになった時に増えるエレシコ民に絶望して「やめて下さい…」って懇願して欲しい
    止めないけど^^

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:02:27

    エレンは虐めたい気持ちと甘やかしたい気持ちどっちも訪れるからどっちも楽しみたい
    エレンがみんなに回されて尊厳破壊レ〇プされてボロボロにされたところに現れて慰めセッ〇スで甘やかしてやるんだぜ 役得

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:12:34

    エレシコってエレンの前には興味ないんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:15:22

    男も女も抱きたい奴ばっかだからな
    69したいとかローションガーゼで攻め立てたい的な意味では前も可愛がりたいシチュ出てたぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:24:05

    兜合わせもあった気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:48

    うろ覚えなんだが虐だとドMおじさんに無理矢理童貞奪われてなかったっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:37:53

    悪い大人に後ろの貞操を狙われて
    その上ミカサのためにとっといた童貞は知らないおじさんに奪われる
    悲哀を感じるな エレン

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:06

    可哀想だから他のおじさんにこれ以上奪われないように囲うしかないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:48:14

    でその囲う奴らもおじさんなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:49:36

    エレンは年上受けするからな
    俺(25)×エレン(15)が理想

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:51:44

    学生時代とかじゃわからない20代半ば越えてからわかってくる魅力があると思う
    16歳の子がいたがあの子は最年少エレシコ民だったろうしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:07:27

    アニメ放送時「エレン弱ええww攫われすぎwヒロインかよお前」

    今「エレンかわいいな…シコシコ」って変化したからおっさんに好かれるのはしゃーない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:56

    まあ、当時からあだ名はピーチ姫だったし

    でもそんな泣き虫狂犬ピーチ姫なお前が好きだぞエレン

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:54

    今見たら頑張り屋で可愛いよな
    エレンは弟にしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:47

    真面目スレ立てられないのが悲しい
    でもいざ立つと何書こうとしたか忘れる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:19:58

    真面目スレ立てられないからここが真面目スレみたいになることあるしな
    エレンは当初からキャラとしては好きだったけどいつの間にやらシコってた
    弟にしたいけどシコ民がエレンを弟にしたら近親〇姦コースだぜぇ
    まあ虐でも近親人気だけどな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:21:36

    エレンが弟でシコ民が我慢出来るわけないもんな
    子供の頃から英才教育するぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:25:27

    家族ぐるみでお付き合いのある近所のお兄さんとかでもいいぞ~

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:26:28

    >>65

    英才教育(意味深)すぎてな…

    具体的にどんなこと弟に教育するんだよ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:26:31

    近所のガキになって一緒に遊んでもらうんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:30:18

    >>67

    そんなこと昼間から言えるわけないだろ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:32:33

    >>69

    はあ〜?

    昨日昼間から意識のないエレンに〇液塗りたくりたいって言ってたエレシコ民が何今更言ってるんだよ??

    いつかの虐スレなんて真昼間から盛り上がって1時間ぐらいで80レスぐらい消費してたじゃねぇか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:32:40

    エレンは年下とか守る対象と見た相手には甘いから、ショタになってエレンに無邪気を装って抱き着くという選択肢も捨てがたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:43:45

    無垢なガキのふりしておっぱい吸わせてって言ったら吸わせてくれそうだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:46:19

    体調悪い人間も無下に出来なさそうだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:50:08

    エレシコで風邪が大流行りした時に出た看病シチュ妄想じゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:25:07

    作者は可愛いエレンからカッコいいダーク
    エレンにイメチェンしたかったんだろうけど
    俺の中では今でもかわエレンのままだよ(^ ^)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:43:39

    >>75

    見た目はどう見ても少年なのにシコられまくってんの不思議や

    女の子っぽいところ無いよな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:55:58

    待てよ 作画によってはボーイッシュ女子に見えるとこもあるんだぜ
    アニメと原作で顔が違ければ原作も作画が安定しないからなんとも言えないけど
    ウォールマリア奪還作戦あたりは本当に可愛いんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:00:58

    >>77

    これは進撃中学女子バレー部のキャプテンエレンちゃんだわ

    エースはミカサ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:13:18

    真面目に考えたエレンのシコポイント
    ショタではないが一部ショタコンのショタセンサーをくすぐる
    男の娘ではないが男の子にしては可愛い顔してるとこ
    女装が似合うカルラそっくりの顔(だからカルラでシコる奴と層が被りやすい)
    原作の拘束リョナわからせ描写が豊富なせいで変態が集まりやすい
    なによりあの性格が嗜虐心と庇護欲を燻る

    そこら辺が男女ショタコンリョナラー変態を集めるポイントかな
    あとはエレンは年代によって色んな顔あるから人によってシコの守備範囲は違うんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:25:08

    >>79

    虐めたくなる性格のせいでエレシコはサディストが多いけど死んじゃえよクソ野郎っていい感じに罵ってくれそうな精神性もあるからドMも湧きやすい

    だからSとMどちらもイけるってのもシコポイントに追加しとく

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:20:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:27:32

    本人乙

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:42:21

    エレンくんむこうに怖いおじさんがいるよ
    おじさんとあっちへ行こうね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:50:27

    ダメダメ
    エレン変なおじさんについていっちゃだめだぞ?
    暗くなってきたから今日はおにいさんとホテルに泊まろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:54:06

    抜け駆けは禁止だぞ!
    こっちでおじさんと美味しいもの食べようねエレンくん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:56:52

    この状況がなぜ燃えるのか考えてたんだが多分パラディ島の状況と似てるんだ
    それ即ちエレンと同じ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:00:08

    救ってやるのおじさんしかいなくて草
    誰か女シコ民も助けてやれよ!
    エレンも知らんおっさんよりお姉さんのがいいだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:03:11

    仕方ないわねェ❤️
    エレンちゃん今夜はお姉さんが可愛がってアゲル❤️から
    ホテルで楽しみましょうね…❤️🏩

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:04:32

    お菓子も暖かい寝床も何でもあるよ、オジサンのところにおいで

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:05:33

    >>88

    おじさん構文が滲み出てて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:06:09

    >>87

    残念ながらエレシコ民♀は御腐人が多いから

    この状況見て笑ってらっしゃるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:11:33

    なんでお姉さんなのにおじさん構文なんだよ…
    しかもおじさんがエレンを無理やり連れ出そうとしてるのを女シコ民はそれをニヤニヤ送り出してるっていうのか…?
    可哀想に

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:13:34

    >>88

    お、お姉さんどうして髭が生えてるんですか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:13:44

    エレシコ♀はエレンを〇ニバン付けてでも掘りたい系女子だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:15:17

    だって女シコ民から抱いて欲しいって意見聞いたことないしな
    抱いてあげたいなら見たが
    エレンは前を使わせて貰えなくて可哀想だな
    興奮する

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:15:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:16:57

    嵐キター

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:17:35

    >>93

    やだぁ❤️

    失礼ねぇこんなにツルツルじゃない❤️

    エレンちゃんもツルツルで可愛いわねェ❤️

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:19:06

    え?おまえら全員女子だったの?知らなかったわ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:19:15

    >>94

    ローションガーゼもいいわよぉ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:49:44

    俺は女の子だったのか
    興奮してきたな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:51:33

    ケツマンにどハマりしたエレンとレズプレイできるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:02:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:04:23

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:11:40

    エレシコ民のシコれるおすすめエレン画像見せてくれよ
    いっぱいあるんだろ?
    自分は美人系とか可愛い系が好きだからこれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:26:31

    >>105

    この回は全体的に作画可愛かったな

    でんぐり返し脱出シーンキュートだった

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:28:27

    >>106

    この回ほんと好きだわ

    肩まで巨人跡あるのエッチ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:30:19

    >>107

    このエレン女の子に見えて、脳がバグったよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:20:37

    このエレン髪めっちゃサラサラやな
    潜入中にトリートメントしてたのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:44:56

    シコれるかは分からないけど
    唯一女子目線でキャー☆となったエレン

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:54:11

    >>110

    寂しげで声かけたくなるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:56:04

    >>110

    アンニュイな雰囲気いいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:56:07

    >>110

    このワンシーンだけ見たら黄昏たハンサムに見える

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:56:26

    >>105

    この回好きだけどこの回でエレンが死んだようなものなので悲しい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:59:43

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:51:51

    このちょっと怯えた顔で拘束されたエレン
    個人的にショタコンホイホイだと思う
    なんか胸あるように見えて来たし

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:54:02

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:58:39

    1番最初のエレシコスレは画像の宝庫

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:59:20

    エレンは何で髪を伸ばし出したんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:43

    今はもう変態だらけだけど初期のエレシコスレはなんか微笑ましかったな
    いや変態の片鱗が見え隠れしてるが

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:10:57

    いまや変態の巣窟だもんな…スレも4つに増えてるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:19:14

    19のエレンはシコれるというよりイケメン
    普通に友達になりたいが、そのイケメンさとオーラと威圧感に俺みたいな雑魚は声掛けられん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:27:44

    >>122

    でもこんなに高身長イケメンになったのに、中身は相変わらず本当はみんな大好きで泣き虫で、本当は寂しくて(最終回的に)孤独に耐えてたわけだ

    そう思うと……こう、ぐっとこないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:34:26

    >>123

    ぐっとはくるぞ、勿論

    エレンは性格込みで好きだからな

    でも個人的にはシコるなら髪下ろして欲しいな

    マンバンは女シコ民に人気そう

    …と思ったけどここは男でも19マンバンイける奴がわりといるんだったな………

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:45:59

    >>124

    女シコ民だけどマンバンよりワンレンの方が好みだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:58

    エレンは年代によって見せてくれる顔が違うからな
    男女関係なしに好みが分かれるんだな
    長くなったけど初期からシコ虐見てたから
    人気別のエレンまとめてみた
    異論は認める↓

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:25:17

    15エレン
    男女人気、恐らく大体みんなの妄想の中のエレンはこれ
    わからせられがち

    16、17エレン
    若干男人気、原作もアニメも髪長めでほんのり女の子感香るからセーラー服着せて援、交させられがち

    負傷兵エレン
    圧倒的女人気、男にはノンケには無理だったり髭が守備範囲外とエレシコで言われがち(しかしシコってる奴が一人二人過去に見受けられた)

    TS負傷兵エレン
    圧倒的男人気、属性過多でどエロすぎるためD〇SLiteのヒロインと言われがち(しかし女シコ民にも人気のためそこらで百合が多発すると考えられる)

    19エレン(マンバン)
    基本女人気
    だがシコ民は男女関わらず抱きたい派が多いので可愛いのエレンのがウケがいい気がする
    シコ民以外のかっこいいエレンが好きな層に人気だと考えられる

    19エレン(ワンレン)
    わりと男女どっちにも人気
    19エレンは髪をおろすとイけるっていう男シコ民が半数いる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:26:04

    これまとめてて楽しかった
    毎回スレ更新する度にエレシコに載せたいレベル

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:31:18

    10歳エレンは流石にアウトかな?

    >>127

    まとめ乙!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:32:48

    9歳もいるしなんならベイビーからどう?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:15

    >>129

    忘れてた


    10歳エレン

    ガチショタコンに人気

    寧ろ10歳エレンしかイケないショタコンがいる


    12歳エレン

    男人気

    男になりきってないしまだ筋肉もついてない身体がシコ人気の秘訣

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:23

    >>127

    まとめ乙

    自分も初期からいるけどおおむね印象としては同じだな~

    やっぱ15~17人気なイメージある

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:14

    >>130

    9はほぼ10と同じ層だと思って

    あと赤ん坊でシコってる奴は流石にいないだろ…いないよな…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:30

    >>130

    憲兵団さーんこっちです

    いや俺らも捕まるか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:52

    >>133

    赤ん坊はアウトだろ流石にw

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:43:09

    >>133

    赤ん坊エレンではさすがにシコれんよww

    もちもちほっぺをぷにぷにしたいと思うけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:50

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:20:09

    どれだけ男前になってオラついてても中身エレンだと思ったら
    ゴリマッチョでも可愛く思えてくる(髭エレンは除く)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:24:39

    でも抱きたいのは断然12~15歳の少年体型のエレンだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:34:49

    負傷兵髭なくすと綺麗な顔してるんよな
    やっぱり女体化が強いんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:02:20

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:12:45

    この辺りのエレンは黙ってれば本当に美形よな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:33:59

    19歳エレンを見て初めてエレンが美形なことに気付いた人、他にもいるだろ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:40:09

    アニメでも原作でもエレンは目がデカくてかわいい顔してるから見る度に驚く

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:44:39

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:03:23

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:57:17

    16歳も可愛いね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:02:55

    なんでまた消されたのだ…
    基準がわからん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:05:36

    同じIPアドレスの人が消してる可能性ない?
    あとは分からない

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:08:40

    自分のレスも消されてる~
    スレ主とIP被ってる人がいるのかね…危ないな~

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:18:27
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:20:17

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:23:43

    あのさあ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:27:40

    >>147

    本当に可愛いな


    消される前の147のコメントは見てたけど、別に消されるような問題発言でもなかったように見えたし、本当に基準がわからん……

    でも前スレでスレ主は荒しっぽいのしか消してないって言ってたし、本当にどうなってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:31:35

    スレ主はほとんどレス消さないっぽいし荒らしいる時しか対処してないから何かほかに問題あるんじゃね
    前に言われてるようにIP被りとか
    因みに俺はレス消されたことないよ
    消される人が被ってるならスレ主じゃなくてレスした人がIP被ってんのかもしんないし

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:33:20

    削除されてると純粋に何が書いてあったか気になる
    荒らしはともかく

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:34:59

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:35:10

    >>156

    エレンは大人になってから美形なのに気付いた的なこと書いてたよ

    何処がダメなのかわからない

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:36:26

    まぁしゃーない
    確かに自分の書き込み消えてたら嫌かもしれんが原因わからんし毎回この話題でレス消費すんのもあれだからそういうもんだと思って流さね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:38:01

    教えてくれてあざます
    自分も消されたことあるけど荒らしが蔓延ってた時で良くない捉え方されても仕方ないやつだけだったな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:43:09

    ショタコン心に刺さる顔

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:54:59

    >>161

    このフィギュア出来いいよね…

    身体つきとか好み…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:57:04

    顔は12でも通用するぐらい可愛いけど
    体は15だから華奢でも毛はボーボーなんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:04:30

    個人的には濃い方が好みだが19歳の時点ですね毛見えなかったから薄そうではある

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:08:47

    エレンはミカサコンプから男らしさにかなり執着してるような感じある
    可愛いって言ったらマジ切れしそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:10:00

    >>165

    そんな所もかわいいね^^

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:11:13

    待てよ考えるだけなら自由なんだぜ
    俺はエレンはパイパン派だ
    発育が人より遅くて悩んでるエレンにキッショイ迫り方するんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:14:29

    幼少時代しかシコらないっていうならショタコンだが、
    15歳エレンをショタコンは違うんじゃないか…
    幼い少年ではないからエレン15歳以降は

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:16:44

    パイパンだと着替えの時とかシャワー浴びる時とか気にしてそうでええな
    自分は薄くてふわふわの毛が生えてる派

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:17:37

    15はショタではないと思うが
    エレシコってる奴らはショタコン寄りが多いからショタコンセンサーに刺さってるってことだと思うぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:18:35

    思考と振る舞いは典型的なマッチョ男なのに
    見た目が可愛いばかりにシコられるなんて…屈辱だろうな…^^シコシコ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:20:51

    二次性徴期のエレン…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:21:13

    >>169

    パイパンのエレンに風呂でまだ毛生えてないんだね^^

    ってキショい迫り方で言って真っ赤にさせたい

    ぶん殴られてもアリ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:23:19

    >>173

    割と落ち込みそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:23:26

    教官になって13歳ぐらいのエレンに関係を迫りたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:25:43

    教官ってのは自分優位だからええな
    よしじゃあイェーガーちょっと服脱ごうか、とか言えるね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:26:51

    反抗したら開拓地送りだからな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:33:30

    エレンは訓練に熱心だからな、補習授業としてこれから教官(俺)がマンツーマンで教えてやるって言って呼び出すんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:36:42

    教官「イェーガー訓練兵!おまえだけ特別に(夜の)立体起動の訓練をするぞ!」

    エレン「俺だけ…特別…!?」キラキラ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:39:23

    まだ純粋な可愛い少年にキラキラした目で見つめられるのはいいな、いい匂いもする
    そしたらイェーガーハーネス取って下脱いで膝の上に乗っかってきてくれないか

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:40:44

    可哀想で興奮してきた

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:42:03

    エレン「(あれ…なんか教官の股間えらく盛り上がってるな…おしぼりでも入れてるのか…?)」

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:43:31

    おしぼりは流石に可愛すぎないか?
    まあ自慰も知らなそうだもんな、教えてやるよグヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:59:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:10:25

    うっかり教官にキレて開拓地送りになったエレンはどんな生活を送るんですかね...

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:07:13

    また最終回のことを考えて悲しくなってしまった
    エレンに癒されよう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:53:32

    >>185

    そらミカサとアルミンがいない状態で一人開拓地暮らしのエレンとか…


    もっと危ないやろ(尻が)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:58:36

    昔開拓地で尻使われてて開拓地送りでもとの暮らしに逆戻りってのがいいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:16:58

    開拓地ってそういう意味だったのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:02

    エレンの*が開拓されてしまう…!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:09

    12~13歳の少年が開拓地暮らし  ← 大変だな…がんばれよ少年…

    12~13歳のエレンが開拓地暮らし ← ムクムクムクッ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:00

    開拓地送りってヤラシイななんか
    教官もいいけど開拓地先でエレンを出迎えることにするわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:18:20

    絶対調査兵団に入りたくて開拓地送りは嫌だろうから何でもするので開拓地送りは勘弁してくださいって懇願してきそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:30:23

    ん?何でもするのか?^^

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:30:57

    月曜日なのに元気だなエレシコ民は
    もう完走しそうじゃないか…♠️

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:22

    次スレはありますか...?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:32:57

    シコと虐統合するわけにはやっぱりいかないか…?
    エレン関係ってエロばっかって言われてるし…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:34:45

    >>197

    エレシコしか書き込んでない奴ってかなりいると思う

    逆も然り

    虐しか見てない奴もいる

    虐民とシコ民は別だよ

    個人的には用途が違うから統合されるとちょい困る

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:36:32

    次スレ立てます

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:06

    エレシコは永遠に!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています