【閲覧注意】エレシコスレ34

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:09

    心機一転エレシコしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:04:15

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:08:04

    【過去スレ3】

    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:13

    【過去スレ4】

    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ28|あにまん掲示板エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ29|あにまん掲示板進み続けるんだ…死んでも…死んだあとも…(2度目)https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ30|あにまん掲示板遂に30スレ突破したぞ…自衛頑張れエレン…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ31|あにまん掲示板俺らにここまでスレ消費させるエレンって老若男女を惑わす魅力があるよね…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ32|あにまん掲示板エレンには俺たちをシコに掻き立てる何かがあるよねhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ33|あにまん掲示板顔が可愛いだけじゃなくて庇護欲と嗜虐心を交互に煽られるからエレシコってやめらんないんだよねhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:53

    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:16:02

    いや草
    みんなの欲望を受け止めてエレンは天使の子だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:17:17

    >>7

    受け止めるというか‥

    無理矢理受け入れさせられてるというか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:19:28

    長いことエレシコしてるから
    日中でもエレンのエッチな姿が脳内再生されるようになった
    エレンには責任をとってもらうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:19:42

    エレンママなら俺たちを受け入れてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:20:30

    エレンは俺らが望めばSにもMにもママにもなってくれるからな(ほぼ一方的に押し付けられてはいるが)
    最高の嬢だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:21:56

    ハアハア‥
    ここまで逃げればあいつらも追って来ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:22:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:23:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:24:11

    >>12

    どこへ行こうと言うのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:26:41

    エレンママの作るご飯が食べたい
    得意料理はカルラさん直伝のシチューだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:27:41

    エレン(15)がフリフリのエプロン来て玄関開けたらこうやってひょこってクタクタの俺を出迎えてくれたら一日頑張れる
    エレン(10)でもいいな
    もはや子どもだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:31

    10歳のママは背徳的でいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:40

    幼妻…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:03

    幼妻にも程があるな
    ショタコン多いからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:35

    (9歳でも既にシコってるなんて言えない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:31:05

    >>21

    大丈夫だ

    俺もショタエレンでシコったことがある

    罪悪感はある

    15だとないが

    9歳ってどの時だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:31:36

    >>21

    9歳で騎乗位経験済みだからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:13

    >>23

    あの時が9歳か

    ニコ動のパン咥えさせる耐久動画と騎乗位で喘いでる風に加工した耐久動画シコれるからオススメ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:34:01

    エレンは開拓地時代で既に処女喪失してるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:35:00

    開拓地にいた俺らみたいな悪い大人に掘られてるかもしれないだって…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:37:21

    可哀想に
    うちで養ってあげるから開拓地になんて行かなくていいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:38:14

    同じタイミングで女体化の方にロリエレン(10)と結婚したいって書いてあって笑った
    ショタコンとロリコンしかいねぇ〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:38:52

    そうやって悪い大人についてっちゃ駄目だ
    うちで美味しいパンを食べさせてあげるからおいで、スープもあるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:55:32

    エレシコ民に囲まれた9歳エレンはあざとい演技でこちらを欺こうとしてくるんだ
    一人称僕にして

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:03:04

    9歳であれだもんな
    15でも場合が場合ならあの計算高い演技見せてくれるのかな
    振り回されたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:59:57

    9歳の演技は油断させて強盗ころすの成功したけど15歳が演技しても逆に敵を煽るだけで失敗しそう
    演技のポテンシャルはあるんだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:11:18

    >>31

    ライナーの前で少しやったぞ

    ただしエレシコ民相手の場合は一人か二人

    仕留める事に成功しても後からゾロゾロ仲間

    が加わり絶望するエレン

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:21:29

    エレシコはSが多いから集団で襲うことを妄想しがちだが(というかそっちも好きだが)
    敢えて振り回される側でいたいんだ
    女装して男を騙す狡猾なエレンにまんまと騙されてそのまま沼にハマりたいし弄ばれたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:23:12

    自分は原作まんまの性格のエレンにすけべしたい
    よってれいぷ一択になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:48:28

    >>35

    まあたしかにその場合はレ〇プ一択だな

    ザ虐スレって感じ

    親子丼もほぼ虐スレのノリだもんな

    エレンがそういう奴らを惹き付けるのかエレシコ民にたまたま変態とかサディストが多いのかどっちなんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:41:20

    >>33

    この時の手が好き

    手羽先って呼ばれてんだっけか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:35:59

    もうエレンをぎゅっと抱きしめるだけでも満たされるや…まあついでに乳首もぎゅっとしたいし匂いも嗅ぎたいし髪の毛もふもふしたいし耳に息もかけたいけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:00:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:37:11

    進撃世界に生まれ変わったら絶対エレンに授乳手コキしてもらうんだ…
    生き残れる気がしないけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:44:34

    進撃世界は生き残れる生き残れないの問題の前に行きたくないからエレンがこっちの世界に転生でもしてきてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:07:33

    異世界転生エレンか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:09:08

    転生だったらスクカーエレンだな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:10:12

    このエレンをトラックに轢かれる前に救えばワンチャン…?

    というかこの2コマ目のエレンえらい美人さんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:11:38

    スクカ軸のエレンはあんま筋肉ないと嬉しいな
    個人的な願望だが

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:12:45

    前にもあったが
    スクカーエレンなら体鍛えてないし
    巨人化出来ないし、警戒心薄いから簡単に
    誘拐できるな

    思考が完全犯罪者になってきた
    寝る

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:15:14

    スープに子種混ぜたいとか使用済みコン〇ームドアノブにかけたいとかオナ見せしたいとか誘拐以前に不審者みたいな性癖いっぱい出てたから今更やね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:16:21

    >>46

    スクカーエレン実際に無抵抗のまま車に連れ込まれて誘拐されて拘束までされてるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:25

    全部原作に先越されてて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:18:07

    原作がそんなに潤ってたら俺らがエレシコに目覚めても…そりゃあ…しかたないよなぁ…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:08:14

    エレンが幸せになる方法異世界転生しか思い浮かばないが、行く先々にエレシコ民がいるから一生怯えて過ごすエレン

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:19:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:21:04

    >>44

    正直このトラック転生の続き見てえんだよなあ

    この異世界転生エレンって寿命どうなってんだろ?

    ギャグ時空で解決してんのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:23:41

    何故消されたのだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:02

    あれ本当だ
    俺の書き込んだのも消されてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:02

    異世界転生した先々にエレシコ民がいるとか狂気の沙汰だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:30:32

    自分もちょいちょい消されているけど、消される基準がよくわからないのです
    過激な書き込みだから? と考えるも、なんかもっと過激なコメは消されていないことも多いから、せめてどういう基準で消されるのか教えてほしいんだけどな
    気を付けるから

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:31:47

    スレ主です
    いや…俺消してないです
    スレ主消さないで消えることってあるのか?
    スレ立ての不具合とか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:12

    もしや運営に消されたのか・・・?
    エレンの体型にセクハラ発言しただけなのに

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:34:25

    いやあさすがにそれはないと思うっす
    そしたらこのスレそもそも消されますよね?虐とか親子丼とか
    なんならあれが復旧依頼通った時点ですごいなと思ったんだ
    10日以内にスレ立てしたのしか基本駄目とか言われてたし、あの内容なのに

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:34:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:36:21

    荒らし??っぽいのしか基本消さないですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:20

    ではなぜ消されたか分からない書き込みはもう一度書いても問題ないってことでいい?
    まあ覚えてたらだけど...

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:54

    どうでもいいけど今日エレシコ夜なのに人少ない気がするな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:40:23

    エレシコに限らず少ない気が

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:01

    エレシコはまだお盛んな方だろう
    ほんとお前らは夜になると湧いてくるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:03

    しかたないだろ
    社会人が多いからここに来るのは夜になる住民が多いんだ
    あと夜はムラムラするからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:46:03

    昼間は仕事で見られないから朝昼に保守というか書き込んでくれる人有難い

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:21:28

    え~なんだろう
    最近多い通報系の荒らしかなんか?
    それともIP被りとかなのかな
    普通のレス消されててなんで?ってモヤる時もあったからスレ主のことちょっと疑ったりした…すまん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:22:06

    >>44

    これ一旦日本に転生してるからトラック衝突避けさせて現代日本に引き止めたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:01:25

    現代日本に引き留めて、何もかも忘れて一人の青年に戻れるまで甘やかしたいな
    巨人化の能力とか寿命の制約って消えないんだろうか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:05:27

    巨人化と寿命問題あるか...
    転生先は普通に時間が流れるけどエレンだけ道にいる感覚で時間が止まったままなら寿命は考えなくて良いのでは
    転生してもエレンはその世界から異物として扱われる
    とか考えたけどそれも残酷か

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:25:12

    >>72

    一人だけ歳を取らないのはそれはそれで残酷だな

    まあ、仙人状態で曇るエレンを見たくないといえば嘘になるが

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:59:52

    不老不死エレンに看取られたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:03:50

    今日は金曜日だぞ
    エレンに口移しでお酒飲まされたい
    舌絡めてきてもおk
    もちろんエレンにもしこたま酒飲ませる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:26:59

    エレンは酒強いわけだけど流石に大量に飲ませればそれなりに酔うよな
    難民キャンプでも頬赤らめて酔ってたし

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:36:32

    OST2のカバーイラスト美しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:40:10

    前はエレンに酒しこたま飲ませてお持ち帰りしたいけど酒強いからこっちが潰れて介抱される側になりそうって言われてたな
    どんな好んで酒飲むんかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:55:23

    >>77

    エレンの周りに羽が飛んでるの良きだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:05:34

    こっちが酔った勢いで抱きついたりさわさわ身体まさぐったりしたらエレンも強く拒否できなくて「こら、やめろよ…」って言いながらされるがままになってしまうんじゃ?
    エレンと宅飲みする仲ならこれくらい距離が近くても許されたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:26:35

    >>77

    絵は小島さん(OP作った人)かな?

    この人のエレン髪の毛がめちゃくちゃ綺麗なんだよなー触りたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:43:20

    >>80

    アニメ見る限りかなり無防備だし他キャラと同じくらいに酔ってるように見えたし距離近くてもワンチャン行けそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:40

    >>77

    これOPのエレン描いてる人か!

    イケメンと美が融合してて本当に好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:03:38

    エレンは心許したらセクハラかましてもわりと抵抗しなそうなんだよな
    そのまま上手く流れに持ってけないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:52:03

    初対面のおじさんに触らせちゃうしな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:57:53

    >>85

    顔がかわいい

    エレンって穏やかに笑うんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:59:41

    >>85

    そういやp〇rn hubデビューしたしなこのシーン

    この爺さんは俺らやぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:07:21

    >>85

    このエレンは本当に美少女

    かわいすぎるうううう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:08:19

    >>77

    これさぁ谷間あるよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:09:10

    おっぱいが…ある…ってコト?!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:14:14

    よくよく考えれば裸パーカーってエロすぎん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:18:00

    エレンにおっぱい生えて欲しいな
    15だともっと嬉しいしパイ〇リして欲しい
    でもおっぱいはもともと好きだったんだけどエレン見てたら薄いおっぱいもアリだなと思うようになった

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:21:41

    >>92

    男のまま上半身だけ女てかおっぱいだけついてるってこと?

    徐々に女体化もあったし先天性でも後天性でもいいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:30:01

    >>93

    エレンはなんでもアリだな

    おっぱい生えてて下男でも、ふたなりでもカントボーイでも全部アリでも女の子になってもいい

    でも今は上だけおっぱい生えちゃうの想像してた

    水被ったら女になっちゃうとかでも良い

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:35:37

    らんまみたいに水被ったりお湯被ったりしたら性別変わるエレンシコすぎるな好き
    おっぱいだけついてるエレンも好き
    エレンも巨人化の影響でおっぱいだけデカくなったりせんかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:45:11
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:14:07

    兄になってエレン♂︎♀︎を侍らすのがシコ虐で人気だが
    エレンがらんまみたいに水被ったら女になっちゃうのも♂︎♀︎楽しめていいと思った
    3Pはできないが

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:21:13

    >>97

    3Pできなくなるのはもったいない…と思うものの、♂♀それぞれの姿で一緒に過ごせるのもまた良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:16

    らんま♀って妊娠出来るんだよな確か

    なるほど

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:47

    >>99

    妊娠して男に戻ったらどうなるんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:23:46

    妊娠したら性別が固定されるとか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:26:26

    えっ
    そ、そうなのん?
    妊娠したら性別固定されるってなんかエロくない?
    完全にメスになっちゃうみたいな感じで

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:27:46

    出産したら戻るとか?
    妊娠中は女性として固定されるみたいな

    ただの妄想だ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:49:38

    原作とアニメ一期でいったいどれだけの
    男女がショタコンならぬエレコンに
    目覚めたのだろうか‥

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:52:51

    エレンはショタコンのツボをつきまくってくるよな

    エレンで完全に目覚めたわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:56:11

    まさかいないとは思うが変なスレには近寄るなよ
    念のため

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:57:29

    こういう場合俺らはどうしたらいいの?
    言いたいことがあっても口をつくんで
    大人しくサンドバックにされてればいいのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:58:24

    別にエレシコ叩かれてないからほっとけばいい
    自己紹介すると標的になるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:59:52

    >>107

    エレシコ民であることを出さなければいいんじゃないかな

    もうあっちで出ちゃったけど…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:03:29

    あのな、わざわざ関わりに行ってああいう手合いに消耗されられる方がバカバカしいんだ
    毎度放置すればいいのにエレシコ民は正直に名乗りあげるからおもちゃにされるんだよ
    放置一択

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:04:34

    おもちゃかその通りだな
    エレシコ民に必要なのはスルースキルってとこかね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:05:01

    あにまん民スルースキルないって散々言われてるからな…ムカつくのはわかるけどよ
    他のところで何言われようがエレシコスレでは堂々とエレシコすりゃいいのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:05:32

    >>87

    なんでここが海外でエロ認定されたんだろうな

    他にもエロいシーンいっぱいあるだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:07:52

    なんで、最近のシコ兵団あんなにギスギスしてんだ……前はもっと和気藹々してたのに
    なんだか疲れたからエレンママに癒やしてもらおう
    エレン、雄っぱいパフパフさせてくれ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:12:50

    俺に三島由紀夫並みの文才があったら‥!
    エレン君の魅力を圧倒的文章力で表現するの
    に‥

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:17:17

    まあでもあのスレ最早なりすましと荒らしの巣窟って感じだし何のダメージもないから気楽

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:20:16

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:22:10

    まだ書き込みに行ってるやつはいないよな?
    放置していれば反応なくてつまらないから去るよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:22:30

    >>114

    本当に住民変わってしまったなと思ったわ

    自分もエレシコ関連スレなかったらあにまん離れてると思うわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:11

    言わせとけ言わせとけ
    まあ俺も今はエレシコあるから進撃カテいるようなもんだわ
    あとはタフとか他カテを行ったり来たりかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:28

    トピ画がエレンの時点でエレシコ民叩きたい
    のがミエミエだ
    本家シコ兵団は地ならしされたし

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:54

    数時間ぶりに見たらシコ兵団は消えてるしまた変なのが来てるし…なんなんだ…エレンに膝枕してもらお…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:00

    逆に燃えてきた
    エレシコは永遠だぞ~

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:36

    >>119

    前は平和に楽しく語れていたからこそ悲しい

    色んなシコスレから出張してきた人だらけでよく知らない他スレのこととか気軽に聞けて楽しかったのになあ


    エレンの膝枕いいな

    癒やされそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:28:32

    エレシコ民を癒してくれるのはエレンだけさ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:29:08

    カテゴリミュートみたいにスレをミュートする機能とかあればいいのにな

    そしたらお互い楽なのに

    >>123

    飽きるまでほっときゃいいのに色々言われると逆にもっと続けたくなるよな

    まあ飽きないけどなヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:31:00

    なんか別カテでスレミュートできるブラウザ拡張機能あるって見かけたことある気がするんだけど、他に知ってる人いる?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:21

    >>127

    それ気になったんだが情弱すぎて諦めちまった


    そういや

    エレシコは命がけだから興奮するってレス前あったな

    ミカサに削がれる的な意味だったのかもしれんけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:08

    楽しくやってるところに外部から水差されてるようでムカつくし気になるのは仕方ない
    でもスルーしてここでエレシコしてれば叩いてる連中も暖簾に腕押しみたいに叩きがいがなくなって放置するようになるだろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:14

    俺が社会的に死んだ後も
    10年以上はシコられてくれエレン

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:42:00

    前もエレシコスレが比較的伸びた時同じことが起こった気がする
    あとシコ兵団が荒れるとエレンsageのスレが立つ
    わかりやすい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:44:14

    まあ一定数いるんやろな荒らしが
    それも層がわかりやすい
    自分で自分の背中を押して初期からシコってるからもう何言われようが今更ここから離れるわけないけどな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:45:44

    他スレ民だけどエレンも好きだからこことか虐とかちょいちょい覗かせてもらってます
    極一部の荒らしのためにエネルギーを使う必要はないさ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:47:39

    明日あたりもう一度しれっと真面目スレ立てれたらなあと思ってたけどしばらく無理そうやなあ
    エレシコスレを末永く続かせるしかないな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:51:05

    なんか目をつけられてるっぽいもんな
    真面目に語るスレ好きだったのに今建てたらパート2の二の舞だよ……
    本当に最近のすぐギスる流れ勘弁してほしい
    みんなで楽しくやりたいんだよ、こっちは

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:53:17

    真面目スレはまあ無理だろうな
    とりあえず今あるスレだけでも4つあるからスレ数少ない進撃カテでは目立つし乱立になる
    とりあえずエレシコ民、スルースキルを身につけような
    外部で話題出ても一切触れないでいこう
    いくらムカついても辛くてもだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:56:15

    エレシコ憎しで空気悪くして進撃カテの衰退に拍車をかけるのやめて欲しい
    真面目スレも欲しいが難しいか...

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:15:07

    同じエレンが好きでもシコは理解されないから隠れるしかない…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:15:52

    >>138

    本当にそうか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:16:45

    辛い気持ちはエレンが受け止めてくれるからな
    エレンの膝枕でヨシヨシされたい
    そして母乳飲みたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:17:37

    >>139

    エレン好き=シコ層ではないだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:18:23

    >>141

    言ったのはそこについてじゃない

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:19:26

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:19:26

    >>142

    ん?じゃ何処についてなんだろ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:19:37

    >>137

    ほんまこれ

    正直、進撃アンチが衰退させようとしてるようにしか見えん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:20:17

    なんで嫌いなものにわざわざ突撃してくるのかがわからん……好きなもの追いかけるのはわかるけど、嫌いなら見なきゃいいだろうに
    好きを語りたいんだよ、ギスギスとか勘弁してくれっての
    はー、エレンに癒やされてえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:02

    最近エレシコもシコ民会議スレになりつつあるしな
    まあ本気のシコネタ吐き出したい時は虐と親子丼行くからいいんだが

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:53

    マジレスすると進撃カテが過疎ってるのはシコスレ関係ないと思うよ
    単純に本編での話題が尽きてるのが原因

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:22:06

    >>145

    シコスレのせいでカテ民減ったというけど本当に減らしてんのは荒れスレ立ててお気持ち垂れて暴れてる奴らなんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:22:36

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:23:28

    >>145

    進撃アンチというかシコアンチというかエレシコアンチだな

    まあみんなどの層が荒らしてるのか一連の流れで察しはついてるやろ

    そいつらが進撃カテに不満を持つ奴らに火種を投げてエレシコを悪にして叩いてるって感じやな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:24:28

    シコアンチよりエレンアンチのレスが気になるからスレタイで避けるしかない
    原作カテは入りたくもないな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:26:37

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:27:00

    エレン関連のスレは良くも悪くも伸びるからしゃーない

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:28:04

    >>153

    誰もシコが好かれるなんて言ってなくないか?

    だからスレに篭ろうとしてるんだし

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:28:55

    入ってきてんだよ触れるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:29:26

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:30:07

    >>156

    触っちまった!すまない

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:30:33

    エレシコ民はエレン擁護になりがちなのはわかる
    ていうかこんな話でスレ消費するのもったいないんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:32:15

    エレン見て癒されようぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:32:39

    >>160

    シコるなよ…シコるなよ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:33:23

    さすがにこの赤ん坊ではシコれないさ
    癒されはするけどな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:33:26

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:33:31

    >>159

    やっぱ気になるよな?最近でも同じ文体の長文の人がレスバしててハラハラしたよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:33:44

    エレンってサラサラヘアだけど赤ちゃんの時は癖っ毛なんだよね
    かわいいね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:35:28

    このエレンなら大丈夫だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:35:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:35:47

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:41:17

    上2つお客さんやんけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:43:43

    >>166

    あ~可愛いねぇ

    デカいシャツいいねぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:44:51

    エレンてマザコン?のイメージあるけど
    グリシャにも普通に懐いてるよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:46:37

    >>166

    これ全体もほのぼのしてて可愛いんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:52:47

    >>171

    父親だから嫌じゃないだろうけどカルラの方へ懐いてると思う

    男のマザコンって多いからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:54:10

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:56:39

    グリシャも自分が原因で死んでるの分かっても
    母親ほど反応なかったから…
    やっぱりかーちゃんがNo1

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:01:01

    マザコンと思ったこと無かったや

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:06:46

    まあ父さんは進撃を継承させることでエレンを巻き込んでるし…でもこれは未来のエレンが仕組んだことで…
    卵が先か鶏が先かって感じだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:11:01

    今日はもう何処もピリピリしてるしお客さん多いし疑心暗鬼になるしで寝るしかないな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:15:54

    家族の中でカルラとかミカサには優しいけど血繋がってる男(グリシャジーク)には割と辛辣よなw
    父だからグリシャも好きだろうしジークのことも兄だと思ってて嫌ってるわけじゃないけども

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:58:44

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:56:23
  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:29:52

    朝から村々する
    エレンと一日中エッチしたいわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:32:38

    朝ってムラムラしやすいよね
    まあ今昼なんだが

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:36:21

    気絶したエレンの全身に☆液を丁寧に塗りこみたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:39:30

    丸裸にしてただ視○したい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:40:59

    >>184

    全身なら一人じゃ足りないね

    協力するよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:43:11

    俺はやっぱりエレンの体内に直接入れたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:51:23

    ナマナカ
    全身に塗り込む
    飲み物に混ぜる
    好きなのを選べ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:53:33

    選べね~全部!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:59:53

    全部体験コースってことだな
    塗り込むと飲み物に混ぜるはエレンが無意識なのがいいかのかな
    じゃあナマナカは睡眠姦か?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:14:43

    スレ主はいるか?次スレが欲しい...
    次スレも心機一転エレシコするぞ!(3回目)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:28:47

    スレ主います
    今立てた方がいい?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:32:31

    もう立ててもいいと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:50:46

    >>190

    塗り込みは意識あって欲しいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:57:44

    立てます

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:58:24

    次スレ立ったから書く
    たまにエレシコ民以外のエレン好きな人がエレシコが許せないんだろうという旨の書き込みがあるがいても多くなくて一部だと思う
    理由としては荒れたことによってエレンsageのスレやレスが増えるがエレン好きならそんなことしないだろうと思ったから
    まあこんなこと書かなくても現在の進撃カテの状況とか考えればどの層が攻撃してきてるのかは一目瞭然だろうけどね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:17:01

    エレンに盲目過ぎるレスも控えて欲しいな
    それがキッカケに荒れることもある
    もっと言えば中立的なレスが出来ない人はエレシコスレ以外で書き込み止めて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:20:57

    >>197

    わかる

    盲目レスが呼び水になって荒れたりもする

    他キャラの盲目レスもあるけど荒れないのはエレシコが目をつけられているから

    だからエレシコ民は外では大人しくしような

    あれらの書き込みがエレシコ民とは限らないが

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:28:23

    進撃カテも変わっちまったな
    3月4月はカテに人もいっぱいいたし楽しかったんだがな
    住民が入れ替わったという感じか
    エレシコに限らずエレンsageは伸びると学習してしまった少数荒らしがいるんだろ
    とりあえずエレン擁護したくなる気持ちもわかるが外であんま主張するのはやめよう
    あれ系のスレ、もう書き込まなくなっちまった

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:29:21

    次スレでは心機一転エレシコしよう!(3回目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています