【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 25

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:48:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:49:25

    過去スレ(1/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/201862/https://bbs.animanch.com/board/210014/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:50:20
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:51:08

    過去スレ(3/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その13|あにまん掲示板本誌での安否を気遣いつつアニワンのねっとり描写を期待するような人たちのスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その14|あにまん掲示板本誌でサンジくんが起きたことに安堵しつつ、どうにかこうにかスケベに持ち込む妄想を吐露するスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その15|あにまん掲示板属性過多なサンジくんを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/497116/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その16|あにまん掲示板サンシコの可能性は無限大♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/529204/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その17|あにまん掲示板GW後半戦もチンピラコックを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/553322/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その18|あにまん掲示板セクシーポーズ♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/596841/bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:52:13

    過去スレ(4/4)

    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 19|あにまん掲示板初心忘るべからず♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/638841/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 20|あにまん掲示板イベント映画原作盛り沢山な夏映画サンジくんのハーフパンツを堪能したい※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 21|あにまん掲示板祝 食戟のサンジコミックス化!※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/705780/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 22|あにまん掲示板梅雨でも本誌休みでもサンジくんに𝑪𝑼𝑻𝑬 𝑨𝑮𝑮𝑹𝑬𝑺𝑺𝑰𝑶𝑵♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/72…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 23|あにまん掲示板サンジくんに対するクソデカ感情をぶちまけるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:57:41

    スレ立ておつおつ
    スレ画の振り上げた脚引っ掴んで押し倒してぇ~!
    いやむしろこの絵面だと既に押し倒されているのでは…?
    そんな…そんなえっちなことがあっていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:59:37

    立ておつ!
    明日は103巻と食戟の発売日で明明後日はいよいよ映画だ!!
    サンシコ祭の始まりだァ〜〜!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:00:56

    前スレが青いサンジくんで現スレが赤いサンジくんなのなんか良いね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:02:06

    たておつ~!
    グラブルはコラボ先ネタをグラブル絵柄にする技術がすごいのでプレイアブル超期待
    グラブル絵柄のサンジくん見てぇ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:07:17

    足技キャラだからどこの宣伝イラストでも足上げられがちで良い…括られてほしい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:21:31

    たておつ!明日コミックス買えるか不安だ…ちゃんと入荷してますように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:47:12

    25周年に25スレめでてェ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:11:32

    食戟コミックスの試し読み来てて書き下ろし?の中扉イラスト?めちゃくちゃエッチでビックリしたんだけどもう話題になってた!?書き下ろしではない?

    ネタバレになりそうだからリンクにしとく

    食戟のサンジ/佐伯 俊/附田 祐斗/森崎 友紀 | 集英社 ― SHUEISHA ―麦わらの一味のコック・サンジ。男は、たとえ悪人であろうと空腹の者を見捨てずに万人の腹を満たす。料理と女性をこよなく愛し、まだ見ぬ食材と至高の一品を追い求める「ONE PIECE」スピンオフ!!www.shueisha.co.jp
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:18:24

    >>13

    は?


    は?????????????????


    ふざけんなこのドスケベコックありがとうございます五体投地いやまてやっぱりカラーはカラーで収録は無理なのはわかっているがそれはそれとして扉絵のカラーくださいところで何冊買えばいいですか(錯乱)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:24:51

    週刊誌だとギリギリアウトのエロさでは???

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:28:29

    >>13

    ポルノやんけ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:07

    >>13

    口に突っ込みたい

    本誌だとエロ過ぎて載せられないからコミックスに載せてくれたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:51:56

    思わず声出たわ
    その後の第1話目と見比べるとどっちもえっちなんだけどなんというか濃厚さが増してるというか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:54:08

    着衣でこれとか佐伯先生が本気でえっちなサンジくんを描いたら死人が出るぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:57:45

    なんてこった…サンシコ祭は既に始まっていた…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:29:59

    初手の扉絵がヤバ過ぎる、、裏路地で春売ってそう………最高です……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:56:38

    やっぱジジイの脚は修正間に合わんかったわね
    つまり2刷以降を追加購入する名目が出来たな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:04:41

    表紙の健康的かわいかっこいいサンジくんから
    中の扉のドチャシコえっちサンジくんはもう罠でしょ…
    全読者がギャップでやられちゃうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:42:23

    くっやはりセブンイレブンでは103巻だけしか売ってないか!帰りに本屋行くぞ
    ソフトドリンクのキャンペーンの缶バッチもサンジくん攫われた後でつれぇわ…大雨の中挑むべきだったか
    こうなったらSBSのほっこりQ &A見て癒されるしかねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:59:54

    ネタバレ我慢のためにやっと書き込みに来れたんだけど表紙開いた瞬間に死んだ
    なんだこれ…えっち過ぎるだろ…目の感じと包丁が好きすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:22:41

    中扉のサンジきゅん、サンジきゅんに劣情抱いたモブコックと薄暗い部屋で二人っきりになってハァハァ迫られて断ってもなおもしつこいモブコックに「あ?口でして欲しい?斬り落してやろうか?」してるじゃん!!!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:41:22

    103巻のSBS良かった
    忠治というかサンジとネズミの事とか優しさの事とか
    ナミさんに電話かけるとサンジが飛んでくる事とか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:08:38

    ますます読みたくなって来たから本屋行ってこようかな!SBSも食戟のサンジも早く読みてぇ〜!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:20:43

    食戟は電子で買えるけど103巻はしごおわまで買えない!もどかしいぜ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:21:01

    はあえっち

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:34:54

    食戟の尾田っちコメントの帯、色んなものが…♡って強調してあるけどやっぱりサンジくんが美味しい…ってコト?!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:55:01

    まって中扉の衝撃が凄すぎて何回も見ちゃうんだけどえっちすぎんかジャンプコミックスだよないいのかこれエロ漫画じゃんねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:13:40

    表紙のお昼の爽やかコックさんなサンジくんめくったら
    夜の色んなもの咥え慣れてそうな娼年サンジくんがいる温度差で風邪引きそうだよ
    試し読みで予め見ててもこれだよ初めてコミックス手に取った人びっくりしちゃうじゃん
    サンジくんマジエロテロリスト

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:15:18

    表情、目元、口、舌、煙、手、指、包丁全部アカン

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:34:10

    色んなものが・・・♡はサンジも入ってるよ(勝手)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:16:23

    >>31

    や、美味しかったよ…ふぅ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:01:11

    >>13の試し読みで見られるしもう18時だしそろそろ貼っていいよね

    こんなの語彙がなくなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:07:16

    こんなの本誌に載せたら子供達の性癖ぶっ壊しかねないからコミックスで良かったよ安心してシコれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:07:38

    >>37

    やっっっっっっっっばい

    何度見てもやばい公式の仰る通り色っぽさが全面に出てる凄い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:09:34

    >>37

    これ本当にエッ…

    19歳未成年って注釈つけたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:19:32

    >>37

    🤦‍♀️👏😭🙏😇😇😇😇😇

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:20:50

    小畑健先生が描いたサンジを見たとき同じくらい衝撃受けたわ
    最高なイラストをありがとうございますマジで

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:45:43

    >>27

    SBS今回も盛りだくさんだったね

    茶碗蒸しが好きなサンジくんかわいいなってなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:46:48

    >>37

    少年と青年の中間みたいな顔してるくせに

    エロさは成人済みなのなんなん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:46:57

    ナミさんに電話かけたらサンジくんが釣れる…いい事を聞いた!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:48:57

    >>45

    ひらめいた!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:06

    >>45

    ナミさんにイタ電かけられるわサンジくんは釣れるわ

    完全なやり得で笑っちゃうんですよね

    電伝虫(大)どこ…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:31:58

    >>37

    この春画に気を取られすぎてたけど話の合間の一枚絵もいいな

    I字で美脚見せつけてる女装サンジキュンエッッッッ

    最新手配書貰った蕎麦屋の反応ここのワイモブで草

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:36:03

    包丁持って頬杖ついてるだけでなんでこんなにエロいの…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:00:51

    >>37

    舌に線が入ってるのホントえっち

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:45

    >>37

    これいつどんな瞬間を切り取った絵なのか滅茶苦茶気になる

    バラティエ?メリー?どこでこんな顔してるの…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:18

    食戟サンジくんのベロを指で撫でたい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:10

    サンジくんの神聖な舌とお口を汚したいです先生…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:30:00

    >>37

    ワイの性癖語ってええか?

    このサンジくん、包丁持ってるせいでちょっとヤンデレメンヘラにも見えへんか?

    もちろん公式のすばらしく優しく思いやりがあるサンジくんはそんなことにはならないんだが、ワイモブが散々遊んで捨てようとした時に「なんでそんなこと言うわけ?なぁ、嘘だよな♡」って…な…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:23

    わかるちょっとヤンデレ感あるの好き俺のちんこ切られそうで想像してイった
    瞼分厚い感じといいその口といい…ハメんぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:13

    全ての隙間にナニを押し付けて達したい
    キレろキレろ…サンジくんの怒りでまたシコる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:42:55

    こんなエロエロのサンジくんが「ちゃわんむしおいしい」とか考えてると思うと…かわいいね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:43:52

    103巻SBSロビンちゃんの気に入った食べ物お蕎麦もサンジくんの打ったやつかな…嬉しくなるね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:17:42

    >>37

    荒廃的な色気たまんねェなおい

    う〜~ん甲乙つけ難し

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:46:20

    >>51

    >>59の頃のやさぐれ期かなあとも思ったけどそれにしては色気がやばい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:57

    >>37

    だめだ1日経ってもこの衝撃が忘れられない…

    お髭あるから19才前後だと思うんだけどまじでいつの記憶なんだ…段々オタクたちの欲望が生み出した集団幻覚なんじゃないかと思えてきた…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:14:26

    サンジくん!明日はいよいよ映画だよサンジくん!
    髪の毛ふわふわのサンジくんを朝から堪能してくるためにもう寝るね!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:18:58

    サンジキュンとサンジキュンのえっち穴やっと見れる!!
    短パンから覗く脚えちちだったとか映画の可愛い髪型みたいなふわっとしたサンジキュンの魅力漏らすのはいいが
    詳細ネタバレは15日まで我慢だぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:37:34

    本誌で追えてなかったから食戟ようやく読めたんだけどほんと何あの壮絶な色気………てっきり爽やかな最終回かと思ってたからやさぐれてピリついてて切なくなったわ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:29:53

    映画見てきたよ
    サンジくんがめっちゃカッコ可愛かった(宇宙の真理)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:32:14

    いいなぁ映画観るのまだ先になりそうなんだよな
    性的でしたか?(直球)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:47:23

    性的だったけど何しろ24時間365日サンジくんを性的な目で見てるような奴のいう事だから…
    萌えポイントは結構あったと思うのでぜひ映画館で確かめてくれよな!

    真面目な話とりあえずウタ日記とか見てウタちゃんの解像度を上げていくことをお勧めする

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:03

    性的じゃないサンジくんがいるユニバース存在しない説

    それはそうと特に今回の映画は賛否分かれる部分あると思う
    それはそれとしてサンジくんは普段のフィルムシリーズ程度の活躍をされるサンジくんです
    つまりチンイラです

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:13

    まだ映画見れてないけどこのサンジくんの頭キューティー
    ボクも乗せてもらっていいかな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:50:44

    麦わら帽子に手置いてるの可愛い
    落ちそうだからかな優しいね
    とりあえずサニーくん、そこ変わってもらおうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:11

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:54:09

    華麗なショートパンツアクションを堪能した映画視聴済み勢羨ましいぜ…
    今日はスタンピード放送だからそれも楽しみだ
    メロリン少なめで最近見れない潜入が見れるから好きなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:15

    スタンピのサンジくんも可愛かった
    明日はRED観れるからえっちなサンジくん(?)を堪能してくるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:18

    サンジのアクスタが早々に無くなってて血涙流しながら初日昼に見てきたけど可愛いしカッコいいしで無事死亡
    あのゆるふわヘア動くと破壊力すげぇし太ももサービスありがとうございますありがとうございます!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:19:04

    フェス衣装のむぎむぎサンジくん、サングラスのピンクがアクセントで可愛い
    ほんとピンクありがとう……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:22:01

    来週放送のストロングワールドでは気絶サンジくんの美麗作画が全国に流れるので要チェックだ!そういえばこれもピンク衣装じゃん可愛いね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:35:46

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:49

    次に映画あったとしたらまたパンツの丈短くなってほぼ生足魅惑のマーメイドになるんかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:26:45

    映画のサンジくん🕒常にエロくておじさん👴心配しちゃったヨ⁉️😅そのエロエロスケベな👀短パンの中はTバックかナ⁉️😁

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:14

    アニワンのOPで流れたから言っちゃうけど
    チョッパー・ウソップと一緒にウタちゃんのライブにはしゃいでハート飛ばしてるサンジくん超かわいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:31

    >>77

    声耐え好き侍のワイ、全力で同意

    我慢できずに漏れる声想像するだけで心のち〇〇んおっきするわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:56

    RED観てきた!!!
    サンジはエロいし美しかった(この世の真理)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:34

    どこまでも人の気持ちに寄り添うサンジェルだったね…それはそれとしてマリモはそこ退いてね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:13

    最近やっとちゃんとワンピースを見始めたけどサンジほんと何から何までエロいわ…
    知ってる程度だった時はすね毛とか髭とか度を超えた女好きとか微妙って思ってたんだけど今ではむしろそこがいい。映画のくそ短パンから見えるスラッとした足にすね毛!可愛い!エロい!抱きたい!
    散々このスレで言われてたけど普段露出のない紳士的な格好してる分露出度高いと余計エロい黒手袋とかもうそそる。
    サンジより強くなって(不可能)男としてサンジを襲って絆して嫁にしたい
    (とりあえず溜め込んだサンジ抱きたい欲をここで発散する)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:41

    エロとは少しズレるんだけど
    欠損が好きだからコックの手か戦う脚どっちか折りたいんだが今やちょっとやそっとじゃ傷ひとつつけられないので四皇幹部くらいの強さを手に入れるところから始めなきゃならねえ……
    もしくはボキボキの実の骨折自在人間になるか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:50

    そんな変態紳士にオペオペの実❤
    今ならソラオタクを倒すだけで入手確率大幅うp❤

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:13

    映画まだ見てない人に朗報だ!えっちなポーズが見られるぞ!(ダメだと思ったらレス消しといてください)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:44

    >>85

    (武装色の達人レベルを圧殺するレベルで)頑張れば折れるけど普通に動くしガンガンして直してくるんだよなぁ…

    外骨格ってなんなんですかね教えてベガパンク先生

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:43

    まーた掲示板不安定なのでサンジくんのえっちな穴と一緒に保守するね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:43

    は?可愛すぎるんだが???投げキッスした瞬間にハートの音符に羽が生えるの何?????天使か???????

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:59

    RED観てきた!サンジくん良かった!!!!
    出番はそんなに多くないけどサンジくんらしくて良かった
    ここでもネタバレは15日以降に改行してとかになる?

    パンフ買った人に聞きたいんだけどサンジくんのオタク的にはパンフは買いですか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:19

    まだ観れてない人も居るだろうし15日までは基本はネタバレスレでやった方が良いと思うよ
    サンジ中心で語りたいなら幾つかそれっぽいスレも立ってるしシコ関連は閲覧注意付けて別で立てた方が良いかも

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:38

    >>91

    一味に1ページずつあるキャラ紹介には戦闘服正面と背面の全身図、フェス服の正面全身図

    あとストーリーや曲紹介のページに小さいけど映画本編のお尻向けたキックポーズやゾロと場所シャンブりたいあのシーンや>>87が載ってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:54

    >>91

    フェス服&戦闘服カラーが1ページと声優さんコメントが1ページくらいなので

    サンジくん目当てオンリーで他は別にって人だとちょっとしょんぼりかもしれない

    「ワイルドだけどどこかエレガントな装い」とか「ちょい悪風なライブスタイル」とか衣装コメントは面白かった

    あと声優さんもサーベルにツッコミ入れてて草

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:00

    最新話サンジキュンの両目出とる!!❤️目だけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:22

    絵がちっちゃかったけどやっぱ着物似合うなぁってなった
    スーツの時との露出の差がいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:13:19

    >>96

    わかる

    サン五郎ちゃんは明るい色の着物だったけど今の暗めの色もとっても似合ってて好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:02

    >>91

    サンジの設定画はサイズは負けてるけどフェス衣装の背面と表情も載っけてるワンマガのが詳しい

    大腿部〜膝窩部たまらんワイは我慢するからかわいい犬とかに舐められて擽ってェぞこらって笑ってるサンジ見せて

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:11:17

    >>96

    この格好チョッパーからおぱんつまるみえでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:37:07

    映画パンフ情報ありがとう!設定画に描かれたコメント好きなので買うことにします!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:37:41

    >>100

    ワンマガもか!買います!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:47:13

    麦ストオンラインで劇場版衣装のサンジぬいが購入出来るのでまだ確認出来てない買えてない方は是非〜!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:17

    >>99

    ワイモブもサンジの裾の中のワンダーランドおかずに高級料亭のご飯食べたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:44

    けしからんな……実に、実にけしからん……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:42

    えっち穴や太もも丸出しな映画も着物で立膝しちゃってる本誌も
    サンジくん下半身開放的だな誘ってるのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:12:52

    本誌のサンジくん胸元はだけすぎでは?
    突っ込むぞ、色々

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:15:54

    >>106

    すっ転んだフリして正面から脱がし倒したい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:40:44

    まだ胎内はやわかいかどうかオウ教えろやっていう悪役モブブームかましたいしガチで知りたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:22:41

    赤スーツ好きだったけどもう終わりだろうな〜次の衣装も楽しみだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:17

    そろそろイメージカラーな青を全面に出したコスチューム着て❤️
    最初のストライプシャツが好きすぎるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:16

    >>106

    着物の色が変わってる=お着替えしてるのエッチ

    他のメンバーは変わってなさそう?

    何か汗をかくことでもあったのかなぁ?ってセクハラモブおっさんになって詰め寄りたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:47

    >>106

    この間もそうだったけどサンジこの座り方好きね

    俺も好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:18

    おみ足長すぎるから、椅子の高さが合わないことまま有りそうよねサンジきゅん
    (他のキャラも同様というのは横にぶん投げる)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:52:51

    着物の色黒ベタから白に変わってるから着替えてるの分かりやすくていいね
    カラー版とアニメが楽しみだどんな色なのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:19:48

    おはシコ!サンジ画質悪くてもかわいい!
    胸像でいいからこのサングラスの透けを完全再現したえちえち表情なフィギュア出して…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:23:07

    サンジくんサングラス好きよな
    古の時代、アニメでMr.プリンス見たとき眼鏡色付きかよ!?ってたまげたんだけど、もしかして色素薄い(バイブル食戟)お目々を紫外線から守ってる…??

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:29:50

    >>111

    サンジくんお風呂に入ったので着替えた説

    一般モブになってワの国の公衆浴場で堂々とサンジくんの裸を嘗め回すように見てェなぁ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:42:02

    遅ればせながら映画見てきたんだけどゆるふわパーマのサンジくんすげえ可愛かったな……あわよくば19歳ゆるふわパーマサンジくんにも会いたい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:32:41

    バラティエの常連美容師になってサンジキュンの髪切ったりゆるふわパーマかけたい人生だった

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:04:17

    >>116

    昨日映画でチョッパー王国見たんだけどその時も黄色のサングラスしててフフッってなった

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:22

    食戟のサンジくんが食サって略されてるとフフ…その…空目してしまいましてね……

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:10

    REDのノベライズ買ったんだけどサンジくん「全身をウタのファングッズで固めて」とか書かれてて草(※挿絵がある訳ではない)
    本編のマスコットキャラたちと同じような扱いされとる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:45

    映画見てきたけど敵(仮)の能力受けるえっちなサンジくんシリーズあったね♡
    サンジくんは特殊能力で拘束されてリョナられるのがよく似合うよ♡
    願わくばスムージー姉さんにシボシボされたサンジくんのサンジくんドリンク飲みたいな♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:34

    想像の百倍サンジの髪がゆるふわしとった…
    髪の毛に手突っ込んでわしゃわしゃしてぇーー!
    サンジに「???」って顔させてぇーー!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:45

    食戟読み返すと随所で顔面偏差値高いって言われてて、せやろ天は二物を与えるんやで😀ってなるワイモブとサンジきゅんは顔面偏差値出語られるような御方じゃねえんですよ…🤬ってなるワイモブが生まれる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:21

    ホンマでっかTVの尾田センセのご自宅訪問でEXIT兼近さんがクレーンゲームでサンジくんのフィギュア狙って無事ゲットできてめちゃはしゃいでたな…
    おそらく麦わらの一味はほぼ全員いるであろうフィギュア・グッズのラインナップの中であえてサンジくんのフィギュアをほしがるのか…へえ…と変にニヤニヤしてもうた

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:51

    >>126

    「俺サンジ好きなんだよなー」がガチで言ってる感あって良かったよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:02

    単純だから好感度上がってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:39

    >>126

    POPとかフィギュアーツとかに目もくれずサンジ一直線で何か和んだ

    価値がどうとかじゃなくて好きだから取りたいんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:34:45

    兼近はコビーが好きなのかと思ってたけど調べたら元々好きランキングはサンジが一位だったみたいだね
    でもお兄さんもサンジ好きで足技の練習台にされたせいで首位陥落したらしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:42:55

    ワンマガだっけ?サンジへの解像度高くてびっくりした
    チョロいオタクなのでEXITへの好感度マシマシでしたわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:53:38

    ワイこのスレでサンジ好きと知った芸能人みんな好きになった同担拒否の精神がわからないオタク

    山田裕貴くんワンピース映画出演おめでとうな…!!

    芸能人が好きなワンピキャラ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:17:26

    サンジ好きと言われる度にこの時のルフィ先輩みたいになってるわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:35

    すっごい初期に戻るしもう出てたらごめんだけどクロオビがエラ呼吸してることに気づいて空気吹き込むサンジエロ可愛いくない?(画像貼り方分からん)
    体格差えぐい相手に駅弁されてるようにしか見えないし空気吹き込んでるとこは声我慢しようとしてるようにしか見えなくて大変シコい

    ちょっと特定の相手っぽくなっちゃうかな?問題あったら消します

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:14

    わかるよ体格差いいよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:00

    >>134

    わかるよ何度見てもドシコいよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:17:07

    >>134

    サンジくんの戦いは最初のバラティエ編から一方的に嬲られるだの骨ボロボロだの反動ダメージだの

    クロオビ戦は窒息だの腹ベコだの抱きつきだの…こんなん性癖壊れる(壊れた)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:37

    >>136

    3コマ目でシャツの襟引っ張ってくれてるのマジファインプレイ

    うなじ美味そうなんじゃあ〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:55

    エラに噛み付くサンジくんのうなじに噛み付く世界線

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:23

    サンジくんにガプッ!!されたい人生だった

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:43

    スレタイ通り初心に戻ってる感じイイゾー
    ワイもサンジキュンの雄っぱいの触感堪能しつつお腹べこっとしたい
    最終章でも海駆けられる生足魅惑のマーメイドが活躍する水中戦くださいセン聖

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:50

    ちなこれが駅弁ちっくなアニメサンジ
    シンプルにクロオビ羨ましすぎて無理
    前世でどんな徳積んだら水中でサンジと抱き合えんだよ来世はクロオビかサンジに股がったりタバコぶち当てられた銀になりたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:39

    このあたりで性癖ぶっ壊されたのは勿論なんだけど
    息めちゃくちゃ苦しいって展開なのにエラに吹き込む余力があったの単純にすごすぎて尊敬もする

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:48:18

    >>126

    自分も激チョロだからめちゃくちゃ好感度上がっちゃった……

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:13:45

    クロオビ戦はマジで何回も話題に挙がるな
    シコいよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:24:42

    >>140

    吸血鬼サンジきゅん受信した

    絶対似合う

    でもハロウィン系なら新婦…じゃなかった、神父コスも似合うよね

    ワイモブと三人で良いことしよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:49:09

    海で泳ぐサンジのシャツの中で泳ぐ体えっちすぎる
    その隙間を流れる海水になりたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:58:09

    ついに家具やら何やら通り越して液体にまで…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:40

    一番なりたいのはバラティエネズミだけど
    サンジくんを見守れるなら何になったって良いんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:16:57

    サンジくんの脚から発生する炎になりたい
    サンジくんの身体の一部から生まれてサンジくんだけは傷つけずにサンジくんの身体を包んでサンジくんと一心同体で戦うんだ
    つまりサンジママから生まれたママを守る子どもじゃん?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:57

    狂気
    だが
    真理

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:35:41

    >>150

    天才か…!?

    初産の時は摩擦ってトリガー必要だったけど

    今はサンジママの意のままに安産で強い子に産まれて親子共闘してエモい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:34

    普段は煙草の火に宿ってるけど戦闘の時に足から燃え上がるんだな
    いつでも一緒

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:21

    サンジママを守る為に赤い炎から青い炎に進化するワイ炎モブか
    戦闘が終わったらサンジママの身体に還るんでサンジくんには戦闘のたびに出産して貰おう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:35:06

    FILM Zの放送見て5年ぶりくらいに出戻ったけどこのスレのおかげでサンジきゅんのえっちなシーン探しやすくて助かってます ありがとう…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:14:26

    クロオビ戦ここもすき
    もっぺんやってみろって生意気さがたまらん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:16:58

    ママってことはお胸を吸っていいの…?いやむしろ吸うべき(推奨)ということか…?
    でもえちちなお腹の中にも入りたいんよ
    助けて

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:40:04

    ライビュ付きの2回目見てきたよ
    わかってたけどしょっぱなから泣きそうになった
    そして(性的に)贔屓目で見てたからかなと思ってたけどやっぱサンジくん比較的美味しいところちょこちょこ貰ってたな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:42:04

    ワイもライビュ付き映画観てきた
    3回目ともなるとえっち穴を捉える動体視力も上がって見逃さなくなるな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:43:41

    キャラデザがエロいから何してもエロい
    チョッパーを抱き止めるシーンに思わずバブみを感じてしまったあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:08:15

    ライビュ付き2回目観た
    1回目は生足に釘付けだったけどサンジきゅんの雄っぱいたまらん

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:00

    ライビュ付き2回目見て初めて気付いたんだけど、寝てる時におててを胸の前で組んでるのなんなの?眠り姫なの??

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:57

    >>162

    パンフにも小さく写ってるな

    7人の小人(全員ワイ)になって群がりたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:53

    別スレのこの画像の顔に手置かれてるやつ羨ましいワイにもして欲しい

    って流石に元スレに書けなかったのでこっちに

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:34

    >>164

    うーん押し倒してスーツひん剥いて赤ちゃんのおむつ替えのポーズさせて羞恥心マックスのところ押さえつけた膝裏をこしょこしょしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:36

    SW見てたんだけど最後のドピンクシャツも似合うわね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:51

    >>164

    これまじでいいよねこんな卑猥な技見たことないです

    大大大開脚で夢広がるわどんな体位でもいけるね(n回目)足技専門だから体柔らかいし足腰細いとか抱いてくれって言われてるようなもん

    ワノ国のお蕎麦屋さん衣装あれ絶対中身見えたでしょ蹴られたやつ羨ましすぎて草も生えない

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:44:32

    シキに脚を掴まれて最初にやられそうになるシーンの表情から船長に「何か話してたか?」と問われて「別に」と答えるまでの流れが何回見てもシ興奮する

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:03:14

    >>168

    もし屈強モブ達に無理矢理されてボロボロになって帰ってきてもああいう風に強がるのかと思うとむらむらする

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:20:03

    >>164

    間近でサンジの開脚拝めるとか…それなんてご褒美?

    手の感触と温度を顔いっぱいに感じられるこのモブ男に全俺が嫉妬

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:33:01

    劇中2回もピンクを着せられる男

    似合っちゃうから仕方がないね

    EDの時、初期の青いストライプシャツ着てて興奮した


    >>166

    あの服めっちゃおしゃれ〜

    ショッキングピンク似合う男なんてなかなかいねぇよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:16:44

    ワンマガに載ってた恋ピ新作で「あの世界の母は皆タバコを吸っている」理論が出てきてなるほどね…ってなった
    そりゃ我々もママー!ってなる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:09

    >>156

    あーーわからせたい

    余裕ないのに人差し指立てて「もう1回」要求するのは非常にえっちだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:22:09

    ワイモブも息も絶え絶えなサンジキュンにもう一回って懇願されたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:42

    (でもママのママは吸いそうなイメージないっていうか)
    我々のママは産後も体型変わらなそうよね
    素敵だねよしまた孕まそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:09

    >>175

    お腹やお尻はすぐ引き締まりそうだけどお胸は長いこと張って母乳がよく出てそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:43

    >>175

    恋ピの名誉のために言っておくと「あの世界の母は皆タバコを吸っている」理論はナミちゃんに速攻で突っ込まれてる

    どういう状況でそういう理論が出てきたかはワンマガ買って確認してくれよな!

    40億巻もらえなかった人には必須だと思うしもらえた人もREDのダメージを倍増させる小説が載ってるのでオススメだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:56:11

    前にも貼られてたと思うんだけどほんとナイスおっぱいなんだよなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:24:52

    今日からネタバレ解禁だっけ?REDサンジくんでシコっていい?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:30:24

    >>179

    15日「まで」ネタバレ禁止だから一応16日「から」じゃないかなぁ

    早く色々話したいけどね


    中の人がオススメしてたIMAX版(本人は見ていない)見に行きたいが片道1時間30分掛かるんだよな~

    4DXとまとめていくか半日REDコース…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:41:16

    15日まではネタバレ配慮してって人によって取り方変わりそうな書き方より

    ◯日からネタバレ解禁って言ってくれた方が助かるんだぜー


    >>178

    せっかくなんでカラー版も

    右っぱいの上部のツヤがプリっとした感じ醸し出して美味しそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:34:57

    >>175

    >>176

    孕むの繰り返す度お尻むっちりふわふわ女の子のお尻になりつつあるママも好き

    おっぱいもハリツヤむっちりからちょっとずつましゅまろみるくおっぱいになってくるのは良いと思います

    ヤる度孕ませねば

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:53:24

    産後のサンジくんが料理してる最中にゆるゆるな服の中に顔突っ込んで母乳吸いたすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:07:33

    くら寿司のサンジきゅんもミンティアのサンジきゅんも全然出ないからうちの地区にはサンジきゅんファンのワイモブがいて既にお持ち帰りされて優しく()してもらってる妄想で飢えをしのいでるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:10:01

    >>182

    普段は忙しく立ち働いているサンジママが赤子ボクにおっぱいをあげる時だけゆったり座って幸せそうに微笑んでる姿ってありそうだよね

    サンジママは赤ちゃんを産んでも体型キープできるようがんばるだろうけど、抱きついたり胸に顔を埋めたりした瞬間ふとむっちりした「ママ」の身体が感じられるかもしれないよね

    サンジママは優しいからボクがある程度大きくなってもおっぱいくれるよね‼️‼️‼️‼️‼️

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:01

    >>178

    サンジくん基本的にガード硬いからここまでおっぱい放り出してんの

    原作ではあとW7のロビンちゃんに別れを告げられたところくらいしか思い浮かばないんだけど他にあったっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:51:32

    もうREDネタバレいいんだよな
    五線譜に囚われたサンジのサービス満載のポーズやっべぇ!!
    音符の戦士になって隙間から足の付け根ツンツンしたい!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:55:03

    もうネタバレ解禁ですね!
    ウタちゃんあのポーズにしてくれてありがとう!
    サンジくんに何回突っ込んでも固定されてるから逃げられないね着衣プレイもいいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:32

    食材にネズキノコ発見した時のお尻でカレー5杯いける

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:14

    ショートパンツで盛大に足を上げてくれたおかげでずらしてズコズコ楽に出来ていいですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:04:03

    サングラスも可愛いがラストの戦闘で外したおめめが見えた瞬間ワイの心のボルテージがぶち上がった

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:08

    クラゲ海賊団に襲われた時
    無駄にくるくる回ってステージに降り立ったのプリキュアかな?って思ったよ
    その勢いのまま蹴るのかと思ったらそうでもなくて何だったんだあの回転…!?って今も思ってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:51

    >>192

    戦隊ライダーセーラームーンに加えてプリキュアまで加わってしまったか…東映に愛された男

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:21:13

    一生言うけど走りながらサングラスくいって上げてからの生足攻撃ってドスケベの擬人化じゃん……走ってるシーンだけでおじさんご飯451杯はいけるよ👴

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:48:30

    映画でも無限に顔が良かった
    もっかい観に行きたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:39:06

    今回の映画はさんじくんのなまあし谷間サービス一杯でしたこれだけは覚えてる
    短パンの裾ゆるゆるすぎておぱんつやっぱりTバックなり紐パンなりはいてるだろうなと思いました
    もしくはノーパン

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:08:40
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:09:40

    >>197

    たて乙!!ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:16:03

    >>192

    マスコット(チョッパー)に飛びつかれたところもプリキュアポイント高かった


    >>197

    ありがとう!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:18:26

    200なら映画大ヒットかつサンジくんの魅力も大ヒット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています