【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?23

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:20:35

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?22|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1069517/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない(後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないしPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:20:48

    初代

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    2

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?2|あにまん掲示板前スレが200行ったので勝手に建てました 容姿とかはここで決まるのかな?bbs.animanch.com

    3

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?3|あにまん掲示板スレ画はレイちゃんがパパの影響でてんぷらうどん好きなら可愛いな~ってだけで他意はありません初代→https://bbs.animanch.com/board/982442/PART2→https://…bbs.animanch.com

    4

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?4|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart3↓https://bbs.animanch.com/board/995750/以下テンプレ(ルールは随…bbs.animanch.com

    5

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?5|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart4↓https://bbs.animanch.com/board/1001299/以下テンプレ(ルールは…bbs.animanch.com

    6

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?6|あにまん掲示板初代https://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1008207/以下テンプレ(ルールは随時追加)・他…bbs.animanch.com

    7

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?7|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013676/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    8

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?8|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1014285/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    9

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?9|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1017463/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    10

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?10|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1021624/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    11

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?11|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1024748/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    12

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?12|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1030316/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    13

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?13|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1034650/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com

    14

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?14|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1038774/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    15

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?15|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1040477/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:21:44

    16

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?16|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1043052/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    17

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?17|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1048062/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com

    18

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?18|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1049921/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    19

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?19|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1055692/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    20

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?20|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1061370/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    21

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?21|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1065225/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    22

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?22|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1069517/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:22:08

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:25:35

    >>4

    この意味分からない人多いのかな?

    次スレ立てるのは>>190越えたらって意味なんだけど…

    次スレ建ててきますって宣言もしないし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:29:56

    >>5

    すまん流れ作業でやってたから意識してなかった。次から次スレ建てる時は宣言して190で建てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:32:19

    >>6

    こっちこそすまん

    途中から次スレアンカー入れた当人なんだがいつも早く立つから若い子こういう文化知らないのかと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:33:02

    とりあえず前スレ埋めるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:37:04

    レイちゃんのほっぺモチモチ保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:21

    こういうオリキャラ見てるとイメージcv考えたくなる
    ちなみに自分は石川由衣で脳内再生している

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:54

    配信中にレイちゃんのほっぺもちもちするウタはいるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:49

    ワンピ学園でスイーツビュッフェに来ていた大看板withレイちゃんと遭遇するナミ、ロビン、ビビはありですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:53:24

    >>12

    それはありだ(画像省略)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:55:25

    >>10

    前スレのどこかで言ったけど自分はcv水瀬いのりのイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:08:28

    クイーン様はなんの衒いもなくバクバク食ってるし
    キングはレイちゃんのお世話にかかりっきりだしで
    1人居た堪れない表情でカレー食べてるジャック
    不憫でかわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:18:59

    レイちゃんはわたあめ器にザラメドバッて入れちゃいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:24:03

    あそこだけ雰囲気違うね…ってざわつかれてるど真ん中でパパにあーんされてもきゅもきゅスイーツビュッフェ楽しんでるレイちゃん可愛いね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:32:05

    キング、レイちゃんにショートケーキのいちごあげてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:33:49

    >>10

    大和田仁美さんのロリボ好きだからイメージしてたけど日和の幼少期やってたな…

    儚い系なら井上ほの花さんの声が好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:24

    これにはビッグマムもにっこり

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:44:08

    カイドウさんもいる時はビッグマム(シャーロット家)と遭遇しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:51:55

    >>22

    ペロス兄あたりが甲斐甲斐しく世話焼いてそう

    ブリュレとのほほんとケーキ食べてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:52:36

    キャンディコースターとかホーミーズ見たら絶対大はしゃぎするよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:53:39

    >>22

    キング最大限警戒してやがる

    まぁ世界最強のクソババアだからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:59

    ワンピース学園ではカイドウもマムも中学生だから制服着てるんだろうなと思って想像したら面白すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:51

    >>26

    さすがに体育の先生か食堂のおばちゃんしててくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:39

    >>27

    白ひげが中学生だからあり得るんですわ、中学生カイドウとビッグマム

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:40

    制服マムは海賊夢想の方がまっさきに思い浮かぶ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:13

    カイドウの方は素肌前開け黒学ランって想像しやすいんだけどマムは本当になんだ…その……コスプレかな……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:22

    ワンピース学園だったら百獣以外はどういう出会い方になるんだ
    多分ローとはおにぎり(犬)可愛い〜で仲良しになってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:22:23

    麦わらは前スレで出てた校内案内頼む人間違えちゃったレイちゃん回からの再開で連鎖的に一味と知り合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:26:55

    >>22

    おや?こんなところで子連れとは奇遇だねぇ?

    『世界最強のJCママ シャーロット・リンリン』

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:38

    >>32

    百獣メンバー見つけたら気軽に話しかけに行くからあの小学生何者だ?!ってなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:41:48

    >>33

    ありえねェだろJCの生物学上

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:53:35

    そんなJCいねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:53

    >>35

    油断したなぁ!!JCとはこういう生き物さ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:57:43

    『そんな…知らなかった!JCがそんな生き物だったなんて…』

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:59:31

    >>37

    そうだったのか!!くそォ…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:03:08

    >>15

    自レスなんだが

    パパにアーンしてもらってるレイちゃんが真似したくなって「ジャックお兄ちゃんさっきから甘いの食べてないね。あーん!」ってスプーン差し出してきたらますます不憫可愛いが加速するねジャック

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:32

    その後ナチュラルにジャックの膝の上に座りに行くレイちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:20

    レイちゃんおしることカレーうどん、ステーキ、トビウオの刺身とかそれぞれの好物食べされてそうだけど結局は初めて食べたまともなご飯が好物になってそうだな
    他も好きだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:58

    キラキラパステルピンク色の店にレイちゃんのためだけに全くマッチしてないイカつい男達三人がついて行くって言われた時ジャックは抵抗感ありそう。まぁ兄御達に逆らえないので行かないといけないんですけどね!頑張れジャック

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:27:28

    キング「ジャック。例のやつは見つけたか?」
    ジャック「ええ兄御、これですよね?」

    コビー(こ、これはまさか闇取引?!ファンシーなお店で恐ろしいものの取引をしてるのか!?)

    クイーン「ムハハ!!おいおいずっこけジャック!!おめぇマイメロとクロミを間違えてんじゃねぇよ!!」
    キング「レイが好きなのはマイメロとポムポムプリンだってことを忘れたのかずっこけジャック!!」
    ジャック「すみません……」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:26

    レイちゃんサンエックスならリラックマとすみっコぐらしとセンチメンタルサーカス好きそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:48:53

    >>45

    センチメンタルサーカス好きそうなの分かる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:16

    すみっコぐらしの映画は名作やで
    ぜひ親子で観てほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:31

    パパのスマホでツムツムしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:54:50

    >>48

    パイレーツムツムだと!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:29

    >>47

    ひよこでぐしゃぐしゃに泣くんだろうなぁ…ぬいぐるみ買ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:23:53

    すみっコぐらしのとかげって恐竜の生き残りだし捕まらないように正体隠してるしでキンレイ親子と共通点あるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:25:19

    ワンピース学園だとそんな心配いらないし…いらないよね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:30:29

    本編が地獄すぎてスピンオフや現パロで盛り上がってる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:12

    レイちゃんの幸せを願うスレ民達がレイちゃんがずっと幸せなワンピ学園軸や現パロに縋るなって方が無理よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:56

    キングのジャケットとか各ルートの人達が来てるコートとかにくるまって寝ちゃうレイちゃんがみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:17:42

    泣き疲れて寝ちゃったレイちゃんに帽子被せるルフィはいる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:32

    泣き疲れて眠ってるレイちゃんの涙の粒がまつ毛に残ってしなってるのを発見して指で弾くルフィとか見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:50

    >>56

    >>57

    とても好きなシチュだありがとう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:23

    ルフィに教えてもらったビンクスの酒を(海賊なら歌うんだよね…)って理由で暇な時に口ずさんで欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:13

    泣き疲れて眠った後、ルフィがレイちゃんが起きるまで傍にいて「ルフィがここまで心配してるところ初めて見た」「そうか?」ってなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:17

    >>60

    一人ぼっちは寂しいもんな…

    ルフィは死ぬほどよくわかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:19

    >>59

    ブルックが微笑ましそうに見てそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:05

    夜中にトーンダイアルの声を甲板で聞いてるレイちゃんの前に現れるブルック

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:57

    >>61

    文章のせいでまどマギパロのレイちゃんがインしてきました、どうしてくれる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:30

    >>63

    無言で現れたらただのホラーだから声かけてねブルック…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:12

    >>65

    大丈夫きっとレイちゃんはおばけの概念分かんないからブルックがぬっと出てきたら「ブルックさん」「ギャーッお化けどこですかーっ!……ってあら?反応なしでしたか…それはそれで…」ってなってるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:40

    >>64

    魔法少女レイちゃんは絶対かわいいけど嫌な予感しかしないよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:39

    >>67

    あなたが想像したのは、他人のために願いを使い自分を使い潰すレイちゃんですか?大切な人のためにただ1人何度もやり直すレイちゃんですか?みんなのために自分を捧げるレイちゃんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:25

    大切な人のために何度も繰り返すレイちゃんです

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:12

    >>69

    っすよね、64もほむらちゃんなレイちゃんがチラつきました

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:06

    何周目かでルフィと出会いそう 願いは絶対キングのためだわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:17

    >>69

    最終的に愛で世界を救いそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:10

    レイ「これこそが、人間の感情の極み。希望よりも熱く、絶望よりも深いモノ…"愛"よ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:35:30

    魔法少女レイちゃんはどんなコスチュームなのかな 体はロリ想定してるけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:44

    >>60

    対レイちゃんのルフィたまにお兄ちゃんみがあると微笑ましいし私が勝手に気ぶる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:01

    >>74

    魔法少女は少女じゃないとならんからな

    境遇はほむらちゃんだけどコスチュームの方向性はまどかみたいなコッテコテの魔法少女みたいなやつで

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:06

    >>75

    でも妹じゃなくて護らないといけない存在だと思ってるところが個人的気ぶりポイントだなぁ。特別な関係って感じで好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:08:21

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:32

    ルフィには全身で駄々こねて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:51

    お肉食べられなくて手が止まってる時に
    「腹減ってねェのか?」
    「お腹すいてるけど食べられない」
    「?」
    「お肉の見た目が…ちょっと…」
    「見た目ェ?変なこと気にすんだな。じゃあ目つぶれば平気なのか?」
    「多分…」
    「じゃあおれが食わせる!ほら口開けろー」
    「え…!むぐっ!」
    ってルフィにお肉食べせられてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:42

    >>80

    ルフィは嫌がったらしない…というより肉ほしがる、かな?食べないなら貰っていい?って

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:01:48

    私は不当なスレ民
    割と年の差あるな…って思っても関係性が性癖に刺さるので結局レイちゃんと色んな人の組み合わせで気ぶりまくってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:34:09

    気持ちはわかるぞ… レイちゃん幸せにしてやってくれ!守ってやってくれ!!って気持ちになる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:24:06

    >>82

    お前正当なスレ民名乗れ


    レイちゃんシャンクスのところに逃げるとか…ないよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:27:00

    過去スレの麦わら同行ルートでゾロ係になるレイちゃん概念好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:04:29

    >>81

    食べないと飢え死ぬ相手のご飯までは食べなさそうだなぁと思って考えてたよ。世話焼き心が出て不器用ながらも優しくするルフィが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:12:54

    >>84

    あの人愛が空回りして悲劇を呼ぶそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:46:49

    世界の広さを知るには種族と生まれが邪魔をする…
    この子はどうすればいいんですか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:51:37

    本当どうすれば…ルフィが新時代作って枷を枷ともしないレベルにしなきゃいけない
    レイちゃんが白ワンピ着て海辺で足ちゃぷちゃぷして遊べるくらい平和な世界欲しいよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:14:48

    >>89

    今の時点でそれをすると何もかも諦めた最期の幸せなひと時みたいになりそう…キングがクソデカシャチの浮き輪を片腕に抱えて海の家で買ったかき氷食べてるレイちゃんを優しく眺めることができるような世界になって欲しいよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:16:24

    レイちゃんかき氷で頭キーンってなっちゃいそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:00:16

    ドレークとレイちゃんの関係が好きすぎて心に突き刺さって抜けないけど現状生死不明だから百獣海賊団時代の頃の話を考えるしかなくて心が痛い。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:23:14

    百獣海賊団時代はほのぼのがすぐ思いつくけど後がつらくなるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:50:08

    もしドレークがキングがルナーリア族って察してたらキングの傍にいるレイちゃんを一目見て混乱してそう。まだ生き残りがいたのか!?いやしかし炎が出ている様子もないし羽根の色も疎らだ…どちらにせよ例外(ビックマム海賊団)を除いて子供が四皇の海賊団にいていい理由はないってなってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:42

    セラフィムショック後はノリがギャグだったのになぁ...
    防犯ブザー誤爆でアフロになるねこさんと通りすがりペーたん好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:32:31

    結構なダメージ負いながら寝返って戦い続けたドレークのタフさを信じてるぞ…
    いい感じにレイちゃんを保護してくれ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:38:02

    レイちゃんにね…ヤマトとおでん一緒に食べてほしいな…
    鈴後とかでさ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:38:44

    レイちゃんには熱々のたこ焼き食べてほしいね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:24:08

    ドレークは任務帰りにうるぺーが土産買ってるを疑問に思いながらも待ってそう
    「よく土産を買ってくのか?」
    『まーな、レイは色々あってろくに外出られねぇからな』
    「色々?」
    『紹介された時に言われなかったでありんすか?レイは研究所で生まれてキングが拾ってくるまでずっと実験とか拷問されてたらしいでありんすよ』
    『俺たちが会ったのは怪我とかがマシになってからだけどな…研究所の追手は来るかは分かんねーけど
    見た目目立つし弱いから下の奴らとか都来て人攫いとかでなにかあったらあぶねぇし』
    「そう…なのか」

    その後に拾われてもうすぐ5年とか最初は好きなもの嫌いなものの概念なかったとかの話を聞いて守らなければ…とか思ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:37:11

    ドレークは自分とレイちゃん重ねちゃうよね…
    手配書の金額と二つ名見て思わず真っ二つに裂きそうになるでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:28

    >>100

    でもレイちゃんの写真部分は引き裂けなさそうなんだよなあ ONLY ALIVEと懸賞金の所切り離してそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:55:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:07:53

    レイちゃんがこの人と結婚するって男連れてきたとき相手がカイドウさん以外だったら御守火龍皇してきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:09:40

    大人げないです キングは

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:11:22

    キングそれカイドウさんが逆に困惑するぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:11:33

    >>103

    いやカイドウさんでもだめだろ!!冷静になれキング!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:12:36

    パパはどうせダメって言うからって理由でカイドウ様に結婚認めて!!ってするレイちゃん
    カイドウ様は困惑する

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:12:45

    >>103

    ヤマトがレイを誑かしたのかくそ親父ーーーー!!!ってキレるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:22:22

    レイちゃんがてれてれして
    「あのねパパ…わたし好きな人いるの…」
    「なん…だと…!?だ、誰だ!?」
    「カイドウさま♡」
    ってなったらキングはどうするつもりなんだ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:35:56

    娘の男を見る目は褒めるけどカイドウさんに釣り合う女になるには強くならなきゃいけないからたくさん食べて寝て遊ぶんだって言って意識を逸らす

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:05

    >>110

    結局誰の嫁にもさせる気ねぇじゃねぇか!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:43:04

    レイちゃんの結婚式や親離れを想像して号泣する子離れ出来ない親バカキング

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:49:58

    成長レイちゃん本編ifで
    花の都の騒動でゾロに一目惚れ
    その後色々あって他の女(日和)と一緒に行動していることを知って泣いてるところをパパに見つかり
    一生懸命説明するけど精神年齢が5歳なのでうまく説明できず緑髪の剣士に乱暴されたことになってパパ怒りの刀狩りまで妄想した

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:56:34

    でもレイちゃんって恋がよくわかって無さそうだしそういうのはうるティお姉ちゃんかぺーたんに聞きに行きそうなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:00:01

    うるティの反応が「レイに春が来たでありんす〜♡お姉ちゃんが色々教えてあげるでありんす!」なのか)レイに恋愛は早いでありんす!」なのかで悩む

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:03:35

    ※ロー(←)レイ




    「キャプテン今お話しても大丈夫?」
    「レイか、どうした?」
    「ええっとね…わたし病気かもしれなくって…」
    「っ!?何処か痛むのか…?」
    「キャプテンのこと見ると胸がドキドキしたり…ほっぺがあつくなったりするんだけど病気かなぁ…?
    ペンギンさんとシャチさんとベポさんに相談したら今すぐキャプテンにところに行って相談しに行った方がいいって言われたの…」
    「ッスーーーー…レイちょっと部屋で待っててくれるか?ペンギン達どこにいるか分かるか?」
    「うーーん…食堂にお話したからまだそこにいると思う…?」
    「分かった(3人をシバキに)少し行って来る」
    「はーい、いってらっしゃい…?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:04:26

    >>115

    どちらにせよキングにバレたら自分まで怒られて面倒臭いから内緒にしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:41:07

    >>113

    ゾロが悪いよゾロが

    …花の都には団子食べに来たのかな?それでなんか騒ぎ起こってるなーでゾロに一目ぼれ?

    ヤマトの味方しないか…無理か…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:10:53

    >>112

    反抗期来たらどうするんだこの親バカは…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:26:39

    恋が分からないレイちゃん良いよね…良くも悪くも自分の感情に振り回されてあわあわしてる恋愛初心者の頑張りは健康に良い…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:33:25

    現パロで
    周りの子にパパって呼んでるの?ってからかわれて
    悩みに悩んだ結果、キングがカイドウおじさんをカイドウさんって呼んでたことを思い出してキングさんって呼ぶレイちゃんとか見たい。ついに父親と思われなくなったと勘違いしたキングがめちゃくちゃダメージ受けそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:36:44

    (もしかしてお姉ちゃん呼びもおかしいの…?)ってなった結果「う、うるティ…ちゃん」って呼ばれるうるティ
    ぺーたんは八つ当たりを食らった

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:43:54

    >>119

    ショックで暫く寝込むとか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:49:12

    ヤマトみたいに物理的に反抗してこないだけマシだろみたいな励ましをするカイドウさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:53:12

    レイちゃん本編だと種族とか関係なく同年代の子供との交流がないから社交性が育ちそうにない
    ウタがあんだけルフィに突っ掛かりにいけたの本人の性格もあるけど赤髪海賊団が子供目線で色々構ってくれてたのもあるのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:03:51

    まぁそこは仕方ない…
    飛び六胞以下とは直接関われない立場だし バオファンは同年代っぽいけど口軽いしアウト

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:10:57

    >>125

    普段周りが年上しかいないからお兄ちゃんお姉ちゃん呼びしてる弊害で同世代にも同じ呼び方して私たち同い年だよー?って言われたりしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:09

    麦わら同行ルートだとルフィ以外は役職+さん付けで呼んでそう
    なおゾロだけはマリモさん

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:30

    お兄ちゃんお姉ちゃん呼びはうるぺーから覚えてそう。
    出会ってまもない頃は初めて出来た妹分にうきうきで枕詞にお姉ちゃんはなーとか兄ちゃんはなーとかつけてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:57

    反抗期レイちゃんに「パパ嫌い!」って言われてショックで灰になって崩れ去り1週間寝込むキング
    うるティに「どうしてあんなこと言っちゃったんだろう…本当はパパ大好きなのに…」って相談するレイちゃん

    そしてヤマトの反抗期もこれくらいかわいいものだったら良かったのにな…と黄昏るカイドウさん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:14:54

    『…カイドウ様っておじいちゃん、でもいいの?』

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:24:59

    ドレークとかササキ辺りはこの歳でお兄ちゃんはよしてくれってなってさん呼びになってそうなイメージがある。尚、フーズフー、ブラマリは何も言わない。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:23

    レイちゃん治療し始めて常に体が痛かったり体調悪い事は普通じゃないって理解した後に体調悪くしたら凄い怯えそう
    ぐすぐす泣きながらキングの手にすがってそうだしキングが付きっきりで側に居る

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:32

    注射嫌いだけど泣き喚いたりせずにポロポロ涙流しながらパパの腕にしがみついてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:59

    >>67で出てきた魔法少女レイちゃんがどうしても見たかったのでお絵描きしてみた。どういう世界線なんだこれ……

    衣装はどんな感じにしたらいか分からなかったので知ってる魔法少女3~4人の衣装を元に描いてみました。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:04

    >>133

    キングは痛みの感覚が分かってた状態で拷問されてたからレイちゃんがその痛みを理解した瞬間自分の古傷も傷んだような気がして顔を顰めてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:23

    >>135

    最後に追加される元敵役の魔法少女感ましましで良き

    この手のタイプの魔法少女に弱いんだおれは…好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:07:05

    >>137

    変身アイテムの形が周りと違うタイプの魔法少女

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:19

    お玉やヤマトと魔法少女やるのかなーって想像してたけど、ヤマトはもう少女って言える年齢じゃなかった……!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:44

    「レイ……僕はおでんだから君を助ける謎の戦士で頼むよ」って言う未来が見える

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:47

    >>140

    ナビゲーターにめちゃくちゃ威嚇されそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:02

    >>138

    変身シーンはあれだろ 黒いシルエットで炎に包まれるやつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:21

    ヤマトはタキシード仮面的な枠かな?
    おでん仮面…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:03

    「何この人…怖い…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:20

    前スレで出てた縁日とか海水浴はグラコレなら叶いそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:49

    >>131

    (※画像はイメージです)

    どけ!おれはおじいちゃんだぞ!


    実の子のアレっぷりがひどい故に、満更でもないカイドウであった!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:33

    孫バカのカイドウ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:56

    レイちゃんとかキングって拷問された時の傷跡残ってたりしてるのかな防御面は最強だけどルナーリアの超回復とかあるんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:11

    レイちゃん原作に居たら「ニンゲンゴサイ族です」「通してください」のスレ立ってそうだな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:16

    >>148

    キングは常に炎出してるから傷跡なさそうだけどレイちゃんは炎出なかったから傷跡が残ってそう。治療する時にボロ布剥がしたら蚯蚓腫れとか雑に拭き取られて固くなってる赤黒い血の跡とかありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:13

    >>150

    クイーン様が頑張るしかないな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:07

    成長レイちゃんはお酒強いけど苦手そうなイメージある 何歳になってもジュース飲んでそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:33

    >>150

    肉がぐちゃぐちゃになっててこれ改造した方がはえーよってキングに言ってそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:55:22

    >>153

    キングが

    「コイツの治癒力に任せる。勝手に弄るなよ」

    って釘刺して

    クイーンが

    「自分勝手なヤツーあー可哀想になァ13号」

    って引いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:38:44

    レイちゃん本人は虚ろな目で二人をじっと見つめてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:06:48

    キングの判断の方が生き残る確率低かったけどどうしてもこれ以上研究者に身体弄られるのを許せなかったとかならいいな。クイーンは弄りたい欲もあったけど大部分はこっちの方が生存率高いのに馬鹿か?ってなってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:11:59

    レイちゃん作った研究者今どこにいるんだろかつての研究データ持ってベガパンクの部下になってたりしたら怖い

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:16:05

    >>157

    場合によっては映画ボスになってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:24:53

    Part15で語られてたな… 全方位曇らせマシーンとか言われててアラマキ生えるえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:29:16

    >>159

    キッドのとこがうわ胸糞悪いな…みたいなレベルくらいで海賊海軍問わず大体曇る

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:41:58

    >>158

    レイちゃん闇堕ち劇場版がfilm Angelだし、こっちはfilm Fallen Angelとかfilm Fallen?

    被験体を取り戻しにきたレイちゃんの製造元と戦うのか…劇場版でまで曇らされるとは……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:44:31

    >>161

    連れて行かれそうになったレイちゃんが咄嗟に「たすけてパパ!」ってキングに助けを求めたら、ラスボスが「おまえのパパ(創造主)は私だろうK-13?」とか言ってきそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:51:47

    違う!って叫んで見上げた瞬間 恐怖の象徴が目に入って目から光が消えるんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:53:47

    百獣麦わらの共闘とか胸熱すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:16:50

    >>157

    過去スレで語られてたベガパンクから研究者データ盗んで勝手に違法研究所作って破産したクズ研究者なら借金取りに追われて消されてそう感増し増しだなと思った

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:22:36

    >>164

    セラフィム関連なら海軍も引っ張ってこれるし、かなり派手なバトルになりそうだよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:23:19

    いつもの黄猿+緑牛なのかなぁ 大将来るとしたら

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:29:25

    コビメッポやドレークも参戦してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:31:38

    >>167

    藤虎来て監禁されたレイちゃんの心の声に気づいてほしい~

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:44:13

    キング映画ボスに『君はルナーリアなら誰でも良いんだろう?』みたいなこと言われそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:56:44

    >>170

    当時のキング的にはそれが正解なのがキツいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:34:51

    レイちゃんが熱で寝込む度に絶対に死ぬなって祈るキングが見たい。始めは同胞を失いたくなかっただけなのに父性が芽生えてからは家族を失いたくないと思ってて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:38:39

    『これから何にも聞かなくてもいいから…お願い、今は傍にいて…』

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:54

    レイちゃんを取り戻すために一時共闘する百獣勢と麦わら勢か
    カイドウ&ヤマトのダブル雷鳴八卦とか見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:32:36

    >>174

    「ウォロロロロ!しっかりついてこいよぉ!バカ息子!!」

    「今回だけだからな!そっちこそ酔っ払って足を引っ張るなよ!クソ親父!!」

    「「雷鳴八卦!!!」」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:47:13

    レイちゃんの場合、心を無くしたり闇堕ちしたり、何かあった未来だと天使、逆に本編通りの流れの中にいると堕天使なの逆転してて好きだわ
    正しくない(堕天使)とされる状態でいた方が幸せなんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:47:58

    >>168

    ドレークが黙って一人でいこうとして付いてく二人が見える見える

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:47

    正面切ってボスと戦うのはカイドウやルフィ達が担当、その間に研究所に潜入捜査でヤバめの証拠押さえて逮捕に動くコビメッポ達、一緒に潜入しつつ捕まったレイちゃんを逃がすドレークとかでいい感じに役割分担できそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:09:52

    >>176

    人工ルナーリアが生まれた理由は政府や研究者には正しいけど自分たちや本物のルナーリアにとっては正しくないからな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:10:36

    まじでウタと違って誕生から詰みすぎてる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:55

    幸せを願うたびに世界がそれを邪魔してくる......この子が一体何をしたんだ......生きることすらできなかった女の子がようやく人間になれたのに

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:50

    レイちゃんは優しくて争いも好きじゃなくて
    ただ大好きなパパ達と一緒に暮らしていたいだけなのに…どうして…
    ワノ国編後はどのルートでも手配書出るのほんと辛い

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:16:04

    大海賊時代に殺されたようなウタやエースと違ってこの子はマジで世界政府がいる限り幸せになれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:17:32

    こういう子が海賊に救われるようなことがあるから一概に大海賊時代が悪いって言えないのが本当辛い

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:19:01

    film angelのレイ『だから新しい世界を作りやすくするために一度世界を壊す必要があったんですね』

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:19:57

    >>185

    ウタ「私が新時代作るから落ち着いて!?」

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:30:02

    REDがパラレル時空前提だけどウタが存在してたらクイーン様に1年前ぐらいにウタの曲のトーンダイアル貰って聞いてて「新時代って来るのかな」ってキングに聞いたら「世間知らずの綺麗事だ。それに、新時代を作るのはカイドウさんだ」って一蹴されてそう。
    レイちゃんは「あ、ホントだ。カイドウさまが海賊王になるならこの歌手さんは新時代つくれないね」ってなってそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:32:16

    >>186

    film angelのレイ「でもあなたの新時代ってただの“逃げ”じゃないわたしはもう“逃げたくないの”」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:32:37

    (耳に残ったので新時代をめちゃくちゃな順番で口ずさむレイちゃん)(特に何も考えてない)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:07:21

    あっもう次スレか

  • 191連続で次スレ建ててる人間22/09/30(金) 16:37:44

    毎回のURL連投でIP規制入った(今は問い合わせて解除された)ので今回は別の人建ててくれ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:45:10

    OK 建てるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:50:00

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:50:53
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:51:40

    >>194

    たて乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:06:08

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:08:02

    レイちゃんに幸あれ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:16:10

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:16:44

    どんな世界線でもいいからレイちゃんを幸せに…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:23:45

    200ならキンレイ親子がずっと平和に暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています