【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 30

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:31

    過去スレ(1/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/201862/https://bbs.animanch.com/board/210014/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その7|あにまん掲示板節度を守って楽しくサンシコしようね!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/309249/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:53

    過去スレ(2/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その8|あにまん掲示板愛すべきチンピラコックに色んな感情をぶつけるスレbbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その9|あにまん掲示板曇らせたい甘やかしたい虐めたい飼いたい洗脳したいetc…サンジへのクソデカ感情を吐き出そう!bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その10|あにまん掲示板節度を守って正しくサンシコ♡※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その11|あにまん掲示板明日はサンジくんの誕生日❤※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その12|あにまん掲示板サンジくんを見るときはルールを守って楽しくねっとりした視線で見ようね!※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その13|あにまん掲示板本誌での安否を気遣いつつアニワンのねっとり描写を期待するような人たちのスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その14|あにまん掲示板本誌でサンジくんが起きたことに安堵しつつ、どうにかこうにかスケベに持ち込む妄想を吐露するスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:25

    過去スレ(3/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その15|あにまん掲示板属性過多なサンジくんを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/497116/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その16|あにまん掲示板サンシコの可能性は無限大♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/529204/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その17|あにまん掲示板GW後半戦もチンピラコックを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/553322/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その18|あにまん掲示板セクシーポーズ♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/596841/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 19|あにまん掲示板初心忘るべからず♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/638841/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 20|あにまん掲示板イベント映画原作盛り沢山な夏映画サンジくんのハーフパンツを堪能したい※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 21|あにまん掲示板祝 食戟のサンジコミックス化!※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/705780/bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:51

    過去スレ(4/4)

    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 22|あにまん掲示板梅雨でも本誌休みでもサンジくんに𝑪𝑼𝑻𝑬 𝑨𝑮𝑮𝑹𝑬𝑺𝑺𝑰𝑶𝑵♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/72…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 23|あにまん掲示板サンジくんに対するクソデカ感情をぶちまけるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
    閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 24|あにまん掲示板めちゃくちゃ色っぽいサンジ(公式談)を色んな意味で可愛がるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/804…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 25|あにまん掲示板サンジくんのえっち穴を見に行く夏※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/836822/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 26|あにまん掲示板映画でえちえちなポーズを公衆の面前に晒されたサンジくんを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/8…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 27|あにまん掲示板ワの国の和服姿とももうお別れだけどパンチラを気にしないで大股開いてた事実は永遠に心の中に残り続けるサンジくんハァハァスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 28|あにまん掲示板REDでサンジくんの眼鏡クイを拝みグラブルでサンジくんの腰を鷲掴みするスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:43

    1に前に言われてた注意書き足したけど要らなかったら次スレで取ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:03

    立ておつスレ画の手つきほんとえっちだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:25

    スレ立ておつ!
    注意書きも足してくれてありがとう様子見で良さそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:34

    スレ立て乙乙
    油断してたら一気に埋まったわね

    明日のアニワンってサンジくんの出番あるかな…微妙なラインだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:06

    >>9

    中の人がツイッターで宣伝してたから出ると思うよー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:48

    たておつ
    サンジくんマジでなんでも似合うしおしゃれさんなの本当に好き
    服たくさん買ってあげるから着せ替え人形になってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:20

    たておつ!ナバロンサンジのスレ画ありがとう
    前スレで話題に出てたけどハァハァ鼻息を荒げたモブ海兵はどう見てもエロ漫画出身だし、海軍の目潰しの煙を受けてう…目が痛ぇ…ってサンジが顔を手で覆ってよろけている所も個人的に性癖に刺さる
    あわよくばなモブ海兵に隙をついて襲われてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:01

    >>10

    生きる意味見つけた…ありがとう

    セーラーサンジくん好きすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:33

    少年誌じゃなかったら絶対にどの章でも襲われてるシーンは映るよね。
    まぁ映ってないところでは襲われてるのは確定だろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:31

    いちおつ
    テンプレ貼りおつ
    性的に見られたサンジ達圧巻だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:42

    たておつ!!!
    サンジがこんなにも性的に見られてるってだけでシコいぜ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:52

    たておつー!!記念すべき32スレ目まであと2スレか!!!

  • 18二次元好きの匿名22/10/01(土) 23:01:54

    たておつ!
    スレ画カッコかわよすぎていくらでも眺めてられる...

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:03

    スレ画の流れるような手の動きに見惚れるモブになりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:23:07

    スレ画手ほんと綺麗握りてぇ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:29:33

    スレ画のサンジくんの目が優しいおはシコ
    ワイモブも食材になればあんな目で見つめて貰えるだろうかと咽び泣いた朝

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:18:04

    おはシコたておつ!!
    アニメサンジくんの色の白さたまらんえ
    すべすべしてそうだえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:39:33

    立て乙!今日のアニワン仲間を守るかっこいいサンジくんを拝みます

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:19:49

    アニワンでサンジくんが出ると聞いてロティサリーストライクまでいくかと思ってたけど
    「ふざけんな!」の時点であっここまでかーって察したよねしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:30:09

    >>24

    楽しみが伸びたな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:34:34

    >>1

    白魚のような指でワイモブを擦ってくれ…擦ってくれるだけでいい

    擦ってくれるだけで

  • 27二次元好きの匿名22/10/02(日) 20:43:05

    >>24

    チョッパー諭すシーン楽しみ

    お兄ちゃん感たまらん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:07

    サンジくん毎日お風呂入ってるから敵に捕まって長期監禁されたらとても弱りそうで良い
    他スレで見掛けた鉄格子越しにジャーっとホースで水掛けられる概念に興奮してしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:33

    ワノ国の三助タコ🐙になってサン五郎隅々まで洗いたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:36

    >>29

    あのタコ存在がエロすぎておそばマスク着衣全身丸洗い触手責め妄想したなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:50:12

    サービス精神高めのタコが穴の中までずっぽし挿れて綺麗にしてくれてるのにアク○キメて自分の体液でまた汚れるサンジくんが見たい……っ!以降仲間に助けられるまで無限ループ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:44:37

    こうやってでかい相手に腕掴まれてるのほんと最高にエロい

  • 33二次元好きの匿名22/10/03(月) 05:09:39

    >>32

    なにこれえっちぃ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:41:57

    カラクリは至高
    機械オンチ設定もありがとう(五体投地)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:42:27

    >>32

    カラクリのサンジくんどことなく雰囲気がえっちで好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:47:12

    白い肌に赤い血はエッチすぎるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:49:12

    >>34

    機械壊した後に申し訳なさそうに指いじいじしてるサンジくん可愛くて見る度に凝視してしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:30:33

    これ私の幻覚じゃなかったら多分存在するはずなんだけど、さんじくんってたまに下唇むーって付き出してタバコもぴょっっと上向いてるお口するじゃん
    あれ最高にかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:31

    >>38

    かなり違うと思うけどこの顔好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:36

    目が死んでるサンジエッチよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:50:50

    >>38

    策士ムーブしてるときだとおもうんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:05

    途中送信すまん、だからリトルガーデンか海列車あたりだと当たりつけてるんだが出張中の社畜なんですぐに確認できないのよね
    モノローグのあるところだとは思うんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:52

    ぱっと思い出せるのはナバロン初回?かその次の話
    ルフィと一緒に行動はじめるときにタバコぴこぴさせててワイモブのワイモブもぴくぴくしたよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:33

    リトルガーデンはこの辺かな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:14

    >>32

    シコすぎんだろ…!

    力の抜けきった肢体でもわかる腰のくびれえっろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:33:25

    >>44

    性癖には全く関係ないんだけど

    こういう視線の動きのさせ方とかひとつ取っても改めて漫画うまいな…ってなった

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:28:18

    >>38

    ちょっと違うかもだけどこの表情も可愛くてシコいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:58:22

    >>47

    この顔してる状況もそのあと晴れるのも大好き


    この顔かわいいなー

    髪下ろして欲しかったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:57

    こうやって抱きつかれたいしこのまま後ろから何とは言わないがやりたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:44

    ホールケーキアイランド編のメンタルボロボロの弱々しいサンジをめちゃめちゃにしたいです。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:56

    シネマ歌舞伎ワンピースのサンジがめちゃくちゃ色っぽかったことはスレチ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:18

    サンレスもだけど2.5次元だから外見とか仕草に関してはちょっと危ないかもね
    歌舞伎の内容とかに沿ってここのサンジくんが…ならいいかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:26

    歌舞伎における色っぽいとか艶っぽいは誉め言葉の部類だとは思うけど
    ナマモノは扱いが難しいからちょっとなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:51

    美しく素晴らしい役者さんであるが性的な目で見るスレにはそぐわないかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:27

    ワイモブは原作のサンジくんを思う存分ペロペロするぞ♥
    来週火曜発売なのが残念だけどちょい見せにいないかなー?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:27:59

    火曜発売ということを忘れていた
    ちょい見せでサンジくんを摂取できる可能性があったとしたら悶々とする日が1日増えるのか…

  • 57二次元好きの匿名22/10/05(水) 07:15:51

    >>49

    表情かわええ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:24:27

    特典ポスカえっちなところ切り抜いたな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:26:04

    ランダムかと思ったら8枚セットじゃんやったぜ
    確定えっちなサンジくん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:05

    ナイスエッチ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:54:01

    どシコサンジくん絶対に手に入れる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:57:41

    まっじでこのシーン好きだから嬉しい
    絶対見に行く

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:33:50

    シコココココ!!
    気が早いけどREDの円盤も早く欲しいよ
    一時停止してたっぷりサンシコしたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:10

    女性陣より髪の靡き方に気合が入ってる(個人の感想です)時のサンジくんじゃん
    ふわふわだよふわふわ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:41

    REDはエロい目でずっと見てた。ごめんよサンジくん。君がエロいのが悪いんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:51:35

    細すぎて伝わらないポイントかもだけど、サンジくんがネズキノコ捨てる時の指が綺麗ですこなんだ。手首のスナップが効いててえっちっち

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:32

    >>66

    確認しなきゃだ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:00:36

    >>66

    めっちゃくそわかる

    玉ねぎとる時の手も綺麗すぎて鼻血でそうになったししゃがんでる時のおしりもえっちでどこ見ればいいか悩む

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:09:38

    >>58

    ここのシーン胸と足ばっか見てたなぁ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:42:57

    見る度にコリエストライクした後に反動で跳ぶところ「優雅…」ってなるんだよね
    これはプリンスですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:09:49

    胸大きいから思わずブラつけろよと思った。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:10

    歴代映画のオススメのシコいアクションある?
    自分はZのvsモサモサの空中アクションが凄すぎて妖精かと思った

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:57:54

    あー拘束してぇ
    ガードゆるゆるなサン五郎でもいいしキッチリスーツ着込んでるのでもいい
    後ろ手に縛って床に放り投げた後キッて睨んでくるのをじっとり眺めたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:16

    地下牢に閉じ込めて、爆弾腕輪つけたい。身体的、精神的性的にいじめて幼児退行させたい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:54

    >>72

    デッドエンドの脚でカンテラ受け止めてそのまま足あげっぱなしにしてるところ好き

    ワイがナミさんやったらくぐる時めちゃくちゃお触りしてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:45:43

    色々エロエロしたいよねわかる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:04:08

    >>72

    ねじまき島のトゲトゲのボール蹴るところ。痛そうでエッチだった。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:48:37

    >>71

    サンジくんは巨乳じゃなくて美乳ですゥ~!!

    いやマジであの世界って巨乳ばっかであの程度で巨乳とかおこがましいんじゃないかなって

    オラッおっぱいちっちゃくてごめんなさいって謝れ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:10:11

    >>72

    REDで回転するところ全般物理で戦う変身ヒロインっぽくてシコかわいい

    キュアヤミー(yummy)とかでデパプリに出てる気もしてきた

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:27:38

    >>72

    ねじまき島

    1時間無い映画なのにえっちが詰め込まれてるからオススメ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:37:55

    ねじまき島の流血ぐるぐる巻き磔サンジで幼心ながらサンジに落ちた身としてはねじまき島は必ず見て欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:10:41

    触手みたいな植物に巻きつかれてるのはZだっけ
    あれえっちですき

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:12:10

    Zは銭湯シーンもあるからな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:42:34

    >>83

    サンジくんの尻のアップからのわざわざタオルの結び目でスリット入ってる方を視聴者に向けるのはもう狙い過ぎなんよありがとうございます(五体投地)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:46:50

    ストーリーは評判良くないけどオマツリのサンジくん細くて色白で衣装がかわいいのよ…
    どっかで蹴りのアクションをリアル気味にしたって聞いたことがある

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:51:28

    >>84

    あそこエッチだったよほんま…今ならIMAXの寝そべり席で観たいよ…

    ここも足揃えてスカートっぽくてかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:37:02

    祝・来週本誌サンジくん出番有り(なおチョイ見せの範囲だけ登場の可能性)
    まあ何にせよサンジくんが楽しそうで何よりだけどおまえそれでいいんか…?ともなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:45:00

    メロリンダンス踊ってそうだったね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:59:26

    >>86

    素股適正高い太ももしてやがる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:46:02

    >>72

    アクションじゃないけどここ

    ネコちゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:36:51

    >>90

    かわいい

    おひげしょりしょりしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:57:10

    >>90

    ああネコチャン…ニャンチャン…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:50:56

    美女能力者に翻弄されるえちえちサンジくんはいいものだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:59:45

    >>49これ本当すき

    どっかの表紙が元ネタだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:06:47

    >>94

    この扉絵だね

    原作の方もいい表情してる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:29:00

    >>95

    こんな半透明の幽霊に乗っかれるなんてサンジくんは羽のように軽いんだねってのは置いといて頭のカボチャも眉毛?くるんってなってるの可愛くて好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:29:51

    >>96

    気づいてなかった!かわいいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:17

    >>95

    生前にどんな善行積めばサンジキュンにぎゅっとしてもらえるん?

    ゴーストしっぽでさりげなくお尻撫でたいとか思ってるうちは何回死んでも無理?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:08:36

    初心に帰って、、、
    股関節柔らかくてI字バランス余裕で出来るのえっち過ぎるんだよなぁ、180度開脚もえっちだよなぁ
    あの長くて綺麗な脚を伸ばしてストレッチしてるとこが見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:49:57

    多少の事じゃフラつかねぇよってI字バランスでドヤるサンジくんにおさわりしまくりたい
    フラつかないって言った手前くすぐったくても気持ちよくても何も出来ないサンジくん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:53:43

    バレエダンサーみたいに手すりに足かけて体ペッタリ倒して柔軟してるのとかみたい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:05:34

    前に誰かが貼ってくれたこのGIF見る度エッが止まらなくなる
    ポストカード本当に嬉しいよサンジくん

    GIF(Animated) / 2.34MB / 4140ms

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:12:37

    >>102

    走り方とかふわっふわの髪の靡きとかサングラスクイッとかサングラス越しの強い目線とか

    全てにおいて最高すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:29:45

    私はポールダンスしてるサンジきゅんがみたいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:11:16

    >>102

    一生見てられるGIF

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:50:18

    >>102

    こんなにかっこいいのにもうサンジが動いてるだけで可愛くてエロいと感じてしまう自分は極めて正常です

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:04:54

    >>102

    キミが起こすマジックっていうかもうサンジくん自身がマジックだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:56:13

    >>104

    GOLDの中盤でモブを蹴散らすシーンおすすめ(掃除屋さんスタイルで潜入してるところ)

    モップを支柱にクルクル回ってるので実質ポールダンスだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:29:08

    >>102

    何周もしてしまう

    目が綺麗だな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:30:35

    起きたらジャンプ…発売日じゃなかった!!
    サンジきゅんスポーツの日だよ!ワイと一日中夜のスポーツしよ♥

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:14:39

    サンジキュンのスポーツドリンク(意味深)を飲み干したい人生だった

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:26:20

    アニオリであったペトペトの実欲しいよ〜色々エロエロしたいよ〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:50:32

    サンジキュンに催眠かけて煙草吸いたくなったらワイモブのところに来てベロチューおねだりするように暗示かけたい
    最終的に煙草吸いたくなったらワイモブチンをペロペロするように暗示を強化したいぞ
    気持ちが良くて禁煙もできて一石二鳥だねサンジキュン!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:16:32

    ざぁこ♡ざぁこ♡って言われたい!その後雌落ちさせて謝らせたい!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:24:10

    サンジって何故か淫乱、敏感な身体っていうイメージが強いんだよなぁ。そりゃ色々したくなるよ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:30:03

    今週のサンジくんずっとメロリンしててかわいいね…
    マリモとロビンちゃんがきっちり大将首狙ってんのにおどけるバカ認識されてるの本当にかわいいよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:39:28

    あんな可愛い囮!飛び付かずにはいられないッ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:29:24

    世界一かわいいおどけるお馬鹿ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:30:38

    髪の毛ふあふあじゃない?かわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:33:40

    髪の濡れてるサンジくんボアウィッグ(人形用の獣毛等で作った髪)みたいな質感してるなと思う
    ふあふあ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:48:32

    髪も頭も幸せそうにふわふわしてて可愛い
    頼れる仲間もいるしピンチになるまではふわふわしてていいよ

    サンジの技名スレ見て浮かんだけどあそこじゃ書けないからここに書き捨て
    ジョジョでも有名な娼婦風パスタ(プッタネスカ)って技があったら大変えっちじゃろな…えっちじゃろな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:08:42

    頭わしゃわしゃしたい!ついでにべろちゅーさせて〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:31:29

    もこもこした服装してるの可愛い抱き締めたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:10:04

    目の前に敵がいるのに何だその舐めた態度は!って言いながら腰掴んでパンパンしたい
    最近のサンジキュンはかわいいから何をしても許されると思ってるだろ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:24:43

    バックがいいなついでにふわふわの髪掴んで顔上げさせたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:24:24

    可愛すぎて泣かせたい

  • 127二次元好きの匿名22/10/12(水) 06:26:01

    はしゃげる内にはしゃいどけって他スレでも言われてるけどそれはホントにそう
    ベガパンクってお父様の同僚だぞ...?サンジ君

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:51:06

    あー襲いたい!!最初はやめろって強い言葉で反抗するんだけどだんだん子どもみたいにやめて…って弱々しく言って涙目になって欲しい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:50:10

    >>127

    もう大体の読者に「この後大変なんだろうな…」って思われてるの草

    実際まあ因縁がね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:24:24

    実家でもエッグヘッドでも無機質な台の上でのまな板ショーならぬ実験ショーや
    培養液カプセルの中で触手みたいに管絡ませたり挿入されたりする機械プレイの妄想が捗るサンジくん

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:42:42

    曇らせありそうだよね?曇らせが楽しみすぎる!!ソラさん。命懸けで守ってくれて本当にありがとう。おかげさまで絶望顔、泣き顔がとても良く似合う子になってるよ!私たち彼のそういう姿、顔を見れて幸せだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:07:55

    培養液といえばひさびさに水責めが見たい
    苦しそうでえっちな顔がじっくり見れるので好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:20:46

    水責めいいよな。クロオビ戦えっちすぎて何回も観たわ〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:27:51

    普通に性的に見てる層と曇らせおじさん層とサンジきゅんきゃわわ層が混じっているこのスレこそ混沌たる楽園だよねいいぞもっとやれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:01

    ずっと思ってたけどやっぱりWCI編で精神的に弱々しくなってる時にまた父親から虐待されて地下牢に閉じ込められて鉄仮面被らされて兄弟から暴行されて欲しかったなーそれであの頃と何も変わってないって自嘲して欲しかった〜トラウマフラッシュバックして過呼吸起こしたり体丸めて震えて欲しかった。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:00:32

    >>135

    して欲しかった!!!!(リアタイ過ぎ去ったからこそ出せる大声)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:24:05

    分かるマン
    あと脱出しようとすると爆発する恐れのある腕輪を両手首にとかあまりにもサンジくん特攻過ぎて
    おだっち天才か?天才だった…と当時読んでて思った

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:27:26

    体に染みつけられた恐怖で怯えるサンジ
    大変おいたわドシコかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:50:37

    初登場から性的な目で見てたんだけど実は虐待されてたりしないかなーとか監禁されてたりしないかなーとか思ってたけど叶うとは思ってもいなかった。オマケにトラウマである家族に会うイベントがあるなんて…ありがとうおだっち。コックにとって大切な手に爆弾腕輪をつけるの本当にエッチすぎる。しかも周りからはブレスレットにしか見えないっていうのが余計にエッチ。おだっちサンジのエロ同人誌描いてくれてもいいんだよ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:45:26

    「死んだことにされ監禁」のインパクトやばすぎてそれ以外の「遺伝子操作・母との死別・ネグレクト・兄弟から暴力」とかが霞むのまじでえぐい 不幸おまとめセットかよ
    これからはいっぱい幸せらぶらぶエッチしてくれや・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:51:13

    この辺で初心に帰るとREDの短パンの隙間から手を突っ込んで太ももすりすり撫でたい
    いきなりそんなとこ触られたことにびっくりして脳みそフリーズして1分くらい固まってくれ
    その間に尻と胸も撫で回すから

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:14:09

    精神壊れる寸前のサンジをめちゃくちゃ襲いたい。やめてとかごめんなさいとか涙目で怯えながらたくさん言うけど容赦なく襲ってやりたい。襲われている時に完全精神壊れて涙が枯れ、そして声が上手く出なくなって欲しい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:21:53

    機械姦されて脳イキさせられてくれ〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:35:49

    >>135

    いやーわかる。7日間ぐらい鉄仮面で監禁されといて欲しかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:37:45

    久々に出来損ないと言われても威勢良く睨み返せるぐらいになったのに謎の腕輪を嵌められて冷や汗かいてるのが常時緊張状態でいいよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:46:32

    >>145

    一応敵地に乗り込んでるつもりなのにお姉ちゃんに無警戒なのは戦略的にはダメだけどキャラ的にはすごくいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:18:17

    >>135

    ついでに薬漬けにされて放置されて、精神的にも身体的にもボロボロにされてるところ見たかった。全身痙攣起こしたり、失禁したり、涙流しながらごめんなさいごめんなさいって繰り返し言いながら震えが止まらない自分を爆弾腕輪を付けた手で抱きしめて欲しかった。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:32:34

    サンジくんのアホ毛っていつから生えてたっけ?って思って読み返してたんだけど
    ワの国以前はあんまりアホ毛っぽくないというかシリアスな場面では消えたりとかしてるんだけど
    ワの国というかWCI過ぎてからは明確にぴよっとしてる気がする…
    我々の心理的要因も少なからずあると思うがやはりセン聖の脳内でかわいいいきもの化が進んできているのでは…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:48:02

    アホ毛のイメージあんまりなくてちょっと見返してみたけど2年前も今も画に動きがある時(振り返るとか走ってるとか)は結構アホ毛あるな立ち止まってる時はあんまりないけど
    体感的には最近の方がアホ毛頻度は高いかわいい
    髪のセットがふわっとタイプになったからかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:51:05

    アホ毛でパッと思いついたのこれだった

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:31:18

    今さらサンジ触手責めで有名な海のへそ見たけど
    触手責めで力尽きて動けないまま1人っきりになるシーンあるのは想像の余地を残してくれる神采配だと思いました
    はぁえちえち

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:29:24

    触手責めされたら体ベチャベチャで可哀想だから全身ぺろぺろ舐めて拭いてあげたい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:59:23

    >>151

    動かなくなったと思った触手がヒロインが1人っきりになったら復活して

    再拘束して蹂躙し出すのはエロ漫画の教科書にも載ってそうなほどのお約束展開

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:40:22

    触手責めだったら個人的にはサン五郎がいいな
    髪の毛ロングで乱れたらエッチだし足とか胸、股がはだけるところはみたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:56:05

    シンプルにサンジを全裸にしてペット用首輪をつけたい。ペット調教したい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:17:20

    口の中が敏感なサンジの幻覚を見てるので地べたにおすわりさせて口の中に指突っ込んで指○ェラさせたあと指で口の中掻き回して敏感な舌をいじくり回してデロッデロに溶けさせたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:26:32

    サンジくんの大切な料理人の舌に電撃食らわせて味覚ダメになるかワイモブ汚っさんと濃厚なベロチューするか選ばせてあげるね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:33:17

    サンジってやっぱり屈辱的なことをされてたり言われてる姿がかわいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:20:08

    目がハートのサンジくん、かわいいね。ヒロインだからねしょうがないね。

    いつものメロリンハートじゃなくて瞳孔(?)がハートでドスケベ度が高い。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:33:14

    ガチャでも男、サンジだけのやつあったよね?可愛い。こいつは雌だぁ。
    わからせたくなるよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:39:23

    >>160

    舌出しがエロいやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:40:13

    ペロペロしたいね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:53:20

    >>159

    え何このスタンプ今はもう買えない?

    これがちでサンジしか男いないのか…?

    女の子たちにメロリンしてる枠的な感じかな可愛すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:29:11

    後ろでイける、ちく○でイける体にしてメスだと分からせたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:32:40

    え!Qpocketのスタンプ今は買えないの!?辛いな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:35:41

    >>163

    あれで全部だからサンジしか男いないよ

    ハート目でかわいい…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:47:32

    他のヒロインの誰一人として♡飛ばしてないのにサンジくんさぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:14:29

    >>166

    女性キャラにメロリンしてるところなのはわかるけど

    ハートだらけで困り眉でエロ可愛いんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:45:59

    >>162

    デフォルメとは思えない舌の造形えっろ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:32:49

    >>166

    なんでも言うことを聞いてくれるサンジキュン…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:50:31

    ちょい見せはなんだ〜?直接的じゃなくてもサンジキュン曇らせに繋がる展開がありそうな予感
    扉絵も元実家と元婚約者役がどうなるんだろう?原作とサンジキュンのかわいいお顔から目が離せない!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:38:00

    チョイ見せのチョッパーの「サンジは怒るかな」が
    夕飯前に友達と買い食いしておなかいっぱい…ってなってる子供みたいなノリなんよ
    ごめんねママぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:30:15

    今夜はサンジママで致すか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:12:28

    >>166

    ヒゲあるのに可愛いすぎる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:39:47

    お母サンジの母乳飲みたい。飲みながら雄っぱい揉んだり乳○弄りたい。セクハラしたい。膝枕してもらってオギャりたい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:06:54

    サンジくん乳首めちゃくちゃよわいから母乳出る度にきもちよくなっちゃうじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:48:15

    よわよわ乳首鍛えなきゃね!って乳首吸引したい

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:40:02

    煙草スパーして死ぬほどかっこつけてても不意打ちで乳首弄られたら「あん♡」って言っちゃうんだろォ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:23:29

    ワイモブがサンジきゅんの乳首開発しまくっちゃったから擦れただけで感じちゃうんだよね。かわいそうだから女の子ニップス貼ってあげるね♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:47:20

    『乳首とア○ルが弱い人間だけが開けることが可能な扉』を他の仲間が全員開けられなかったのに
    サンジくんの番になったらパンパカパーン!って効果音つきですぐ開いて真っ赤になって怒るサンジくんが見たいです

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:12:13

    風呂大会の度に乳首ぴんぴんで笑われてるんだよね
    かわいいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:13:10

    10歳くらいのサンジきゅんに誕生日プレゼントでアダルトグッズプレゼントしたい。その後のことはみんなの想像にお任せするよ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:50:57

    REDキメてきたよ
    やっとサンジくんの剣が飛ばされたとこ視認できたよ
    やっぱ一斉攻撃のあと手前に吹き飛ばされてくるときに右上の方に吹っ飛んでるわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:58:40

    催眠術かけてサンジが嫌がることをさせたい。解いた後自分がした事を覚えている状態にしたい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:22:15

    >>181

    てめェのせいで笑われただろうが!って照れギレしてきたからお仕置きしなくちゃね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:52:00

    リョナラー騎空士ワイ、せっかくコラボしたから読んでみるかと幼少期ぶりにワンピ読んでまんまとハマってしまった
    幼少期の頃はただの眉毛が変なかっこいい兄ちゃんだと思ってたからサンジで抜くの謎の罪悪感があるわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:37:48

    サンジを見てると定期的に泣かせたいって思うんだよね。なんでだろう。やっぱりWCI編のせい?性格?顔?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:45:58

    >>186

    ワイは幼少期の頃からエッチなお兄さんだーって思ってた。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:24:36

    >>187

    全部+リアクションの良さ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:08:55

    曇らせってえっちってことだね!!これからもサンジきゅんを曇らせてシコろう!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:13:42

    まじでなんでこんなにサンジってえっちなん?(哲学)
    曇らせが似合うのはもうよく分かる
    それはそれとしてエロいずっと何しててもエロい
    あのスタイルに露出ほぼないスーツだから余計そそるのかなでっけぇ相手に足技でぴょんぴょん戦ってるのもほんとえろ可愛い
    仮にビッチだとしてもゼフに守られてた箱入り息子だとしてもどの路線でも全部えろいんだわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:51:17

    サンジくんは虐めたい可愛さとヨシヨシしたい可愛さが同じくらいある

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:15:10

    幼児退行させたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:02:01

    今日のアニワンサンジくんは滅茶苦茶ヒーローしてたな
    そうなんだよサンジくんはヒーローなんだよ
    なのにおれってやつはなんでママ味を感じてるんだ…ママ…よしよしして…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:25:31

    ガキになってサンジキュンの目の前で転んで泣き喚いてたら泣くなバカと慰められたい
    ドスコイパンダのピンクのエプロン着けた胸に泣きついてママーって甘えたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:51:14

    サンジきゅんの小便飲みたい。目の前で飲んであまりの気持ち悪さにドン引きして欲しい。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:58:25
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:59:25

    >>197

    ありがとう!この隙だらけのお顔えっち!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:03:13

    >>197

    乙あり

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:29:29

    200なら今週のサンジくんもシコい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています