【閲覧注意】魔王城×弟=雑談5&ダイス8(No.29)

  • 1オール・フォー・ワン22/11/01(火) 00:04:02

    しばらく雑談&ダイスでやっていくからよろしく!

    それとルール&注意事項が増えたから確認もよろしく!

    ※前半:雑談 後半:ダイス


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・ここの話を【他スレ】に持ち出す場合は【不快な思い】をさせない事を念頭に置く

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談4&ダイス7(No.28)|あにまん掲示板お待たせ!だいぶ遅くなってすまないねアニメに出る弟に備えてダイスだけでなく雑談も出来るようにしたよ!ただし雑談は101以降から始める約100まではダイスのターンだから注意だよそうそう今回からルールと注…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン22/11/01(火) 00:04:17

    過去スレ(No.1~No.10)

    No.1

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    No.2

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    No.3

    いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う|あにまん掲示板やあ、また会ったね1度目は弟の感度を3000倍にしhttps://bbs.animanch.com/board/108006/2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらったhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    No.4

    愚かで哀れで可愛い大切な弟を堕とす|あにまん掲示板No.1 https://bbs.animanch.com/board/108006/No.2https://bbs.animanch.com/board/131345/No.3https://bbs…bbs.animanch.com

    No.5

    どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける|あにまん掲示板君達の並外れた弟への欲は実に素晴らしい前スレ(No.4)でhttps://bbs.animanch.com/board/172203/君達に個性を与えた甲斐があったその調子でいけば、いずれ君達の中で共…bbs.animanch.com

    No.6

    様々な世界で弟を楽しむ|あにまん掲示板前スレ(No.5)ではhttps://bbs.animanch.com/board/194883/パラレル・パロディネタで随分楽しんでいたようだねせっかくだこれを機に今回はパラレル・パロディを中心に語…bbs.animanch.com

    No.7

    様々な世界で弟を楽しむ獄|あにまん掲示板旧7スレ目ではタイトルをミスしてしまってすまない原因は弟が反抗としてタイトルを書き換えてしまったからなんだせっかくレスをしてくれていたのに削除をするのは心苦しかったがそのままにしておくわけにもいかなく…bbs.animanch.com

    No.8

    【閲覧注意】自由に過激に弟を愛でる|あにまん掲示板前スレ(No.7)でもいろんな弟を見る事が出来て楽しかったよhttps://bbs.animanch.com/board/226746/それと僕の邪魔をした罰として弟に前スレの内容を一部始終音読させた…bbs.animanch.com

    No.9

    【閲覧注意】弟と仲良く共に歩む|あにまん掲示板どの時間軸からでも弟と仲良く共に歩む事が出来るのか考えてみよう例えば、秩序である僕を拒んだ連中の元へ行った頃やOFAとなって僕と対立している現在からでも仲良く共に征けるのかとかねまァそもそも僕のもので…bbs.animanch.com

    No.10

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる2|あにまん掲示板久しぶりに弟の感度を3000倍にするのはとても楽しいね!という訳で、このタイトルとスレ画懐かしいだろう?シリーズ10スレ目に突入した記念にあえて原点回帰をする事にしたんだ君達の弟への欲がこんなに続くな…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン22/11/01(火) 00:04:45

    過去スレ2(No.11~No.20)

    No.11

    【閲覧注意】弟と楽しめる個性を募る|あにまん掲示板原点回帰した10スレ目を超えhttps://bbs.animanch.com/board/323714/11スレ目となる今回はタイトルの通り弟と楽しめそうな個性があったら僕に教えて欲しいんだ弟の音読が…bbs.animanch.com

    No.12

    【閲覧注意】様々な世界で弟を楽しむ3|あにまん掲示板久々にパラレル・パロディをテーマにしたよ※テーマ以外の話題も自由に語って良いパラレル・パロディネタは楽しいから僕も好きなんだ今後も不定期にだけど立てる事にするよ同テーマのスレ1https://bbs.…bbs.animanch.com

    No.13

    【閲覧注意】今後の弟を想像する|あにまん掲示板君達はどうなると思う?もしくはどうなって欲しい?僕はね「弟は屈服され共に征く」これは確実と思ってるよ絵の上手い峰田君は読者の期待を裏切らないからね前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    No.14

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る(No.14)|あにまん掲示板今回のスレはタイトル通りダイスを振って弟のメンタル値dice10d9999=@4012 9156 2395 5399 3976 1096 6942 5927 8388 9172 (56463)@ を完…bbs.animanch.com

    No.15

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る2(No.15)|あにまん掲示板前回の戦いではhttps://bbs.animanch.com/board/560781/残念ながら完走までに0に出来なかったが、諦めずまた挑戦する事になった今回も苦戦を強いられるだろうけど大丈夫。君…bbs.animanch.com

    No.16

    【閲覧注意】ここだけ僕と弟の個性が逆の世界(No.16)|あにまん掲示板前スレではご苦労https://bbs.animanch.com/board/579069/今後どれだけ弟がプルスウルトラしようと絶対勝てると思わせてくれる良い戦いだった!次が楽しみだよ!さて、今回は…bbs.animanch.com

    No.17

    【閲覧注意】魔王城×弟=過激 (No.17)|あにまん掲示板僕の感覚だが今までの魔王城を読み返すと過激な話が思ったより無い気がしたんだ君達は僕に似て紳士な所もあるから意図的あるいは無意識にセーブしているんじゃないかと思って今回、過激な内容を中心とした魔王城を立…bbs.animanch.com

    No.17.5

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談 (No.17.5)|あにまん掲示板僕が来た!!!実は弟の出番が来るまではスレを立てるのを控えていたんだ供給が少ないと流石にスレも落ちやすくなるからね実際、前スレは落ちてしまったhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    No.18

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス3(No.18)|あにまん掲示板君達は覚えているかい?苦戦を強いられながらも勝利を掴んだ弟との戦いを・・・https://bbs.animanch.com/board/560781/https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    No.19

    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル4(No.19)|あにまん掲示板前スレでの戦いは案外呆気なかったなあhttps://bbs.animanch.com/board/843094/ここまで長く続くと流石の弟も疲れやすくなっているのかな?今回で19、次で20スレ目になる…bbs.animanch.com

    No.20

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる3(No.20)|あにまん掲示板始まった頃は「魔王城」と言われるくらいに成長するとは誰も思わなかったであろうこのシリーズ・・・なんと1年も経たないうちに20スレ目に突入だ!皆ありがとう!僕の予想では早くてもアニメが放送する頃になるか…bbs.animanch.com
  • 4オール・フォー・ワン22/11/01(火) 00:05:13

    過去スレ3(No.21~)

    No.21

    【閲覧注意】魔王城×弟=考察(No.21)|あにまん掲示板今回は前スレで盛り上がっていた考察がメインだhttps://bbs.animanch.com/board/1031002/新規の人が入ったのもあって流れが速くなっていたねもうすぐアニメが始まるし原作も…bbs.animanch.com

    No.22

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談2(No.22)|あにまん掲示板最近何故かあの男ではなく僕が間男扱いされているんだおかしいだろう!?僕は兄なんだぜ!?僕と弟の仲を裂いたあの男が間男じゃないなら一体何なんだ!?前スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    No.23

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談3(No.23)|あにまん掲示板前スレが完走するまで保守をよろしく前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1100946/bbs.animanch.com

    No.24

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス4(No.24)|あにまん掲示板おまたせ!今回のダイススレは安価あり、テーマは恋愛シミュレーションだざっと説明 完走するまでに主人公の弟が攻略対象3人のうち1人の好感度をMAXに出来れば攻略完了だ (最初は全員にしようかと考えたが浮…bbs.animanch.com

    No.25

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス5(No.25)|あにまん掲示板今回は前スレの続きから始めるよhttps://bbs.animanch.com/board/1137030/現在の好感度AFO    53/38602代目(間男1) -71/38603代目…bbs.animanch.com

    No.26

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス6(No.26)|あにまん掲示板前スレの続きだよhttps://bbs.animanch.com/board/1143893/現在の好感度AFO      50/38602代目(間男1)  71/38603代目(間男2)  43/3…bbs.animanch.com

    No.27

    【閲覧注意】魔王城×弟=祝!1周年突破記念(No.27)|あにまん掲示板21/10/18(月) 全てはこの日から始まった――魔王城シリーズが1周年突破!!!ここまで長く続いたのはスレを盛り上げてくれた皆、そして何より原作・アニメのおかげさ!!ありがとう!!!これからも楽し…bbs.animanch.com
  • 5オール・フォー・ワン22/11/01(火) 00:06:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:08:24

    >>5

    このスレもう四分の三経過していて笑った

    皆劣情抱き過ぎや

  • 7オール・フォー・ワン22/11/01(火) 00:09:11

    せっかくだから前スレにあった弟の登場集を貼っておこう
    初期

  • 8オール・フォー・ワン22/11/01(火) 00:09:36

    現在

  • 9オール・フォー・ワン22/11/01(火) 00:14:02

    アニメもあったね

  • 10オール・フォー・ワン22/11/01(火) 00:15:03

    保守完了
    どの弟も可愛いね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:15:12

    >>1

    👉😁👈

    これ「笑顔はどうした?」のやつか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:19:59

    立て乙兄さん

    >>5

    みんな与一が女だと抵抗なさすぎて潜在的に魔王城の素質あるだろと思っちゃった

    >>11

    二代目の最期に微笑まれてブチ切れたのにオルマイには『笑顔はどうした?』って言える兄さん、おもしれー男

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:23:30

    保守がてら救出から日があまり経っていない与一の妄想しよ


    宿敵の片割れを連れてきた二代目に戸惑いを隠せない一部のレジスタンス達
    「囮に使えばいいんだ」
    「兄の代わりに八つ裂きにしてやりたい」
    等の陰口も叩かれ、せっかくあの金庫を抜け出せても結局は兄の所業からは逃れられないんだなとぼんやりと悟った与一
    二代目も最初の頃は与一が裏切るか敢えて付いてきたスパイの可能性も捨て切れないと逡巡
    しかし裏切る気配も見せずただ単に無気力そうに時を過ごしているように見えたので
    「街に出掛けるが何か欲しい物はないか」
    と尋ねると「ヒーローコミックが読みたい」との返事
    街で売っていたヒーローコミックを渡すと目を輝かせながら昔からずっとコミックを愛読していたと語る
    やっと自分のことを話したなと二代目が思うと
    「君は僕のヒーロー」と唐突に言われきょとんとする二代目
    ここから打ち解けていく二人

    早く黎明期編を本編で読みたいです

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:27:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:35:26

    >>14

    こんなスレあったのwwwww初手で声出して爆笑してしまった、ブーメランの刺さり方の芸術点が高すぎる

    兄さん与一二代目の愛憎三角関係を知って読み返すと他にも新たな発見があるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:06:29

    限界シリーズ〜二代目はどこまで与一のマイヒーローなのか〜(ガ◯使のノリで)

    ルール:パネラー(今回は3〜9代目OFA継承者とAFO)が初代が二代目に「頼むよマイヒーロー」と言ってお願いするお題を一つずつ提示
    提示されたお題の中で二代目が要求を呑むor呑まないのはどれかを予想してもらう
    実際に初代が二代目に頼むよマイヒーローと頼んで検証、正解した数が多かった者の勝ち

    1.「頼むよマイヒーロー、◯◯(苦手な食べ物)食べて」
    2.「一緒にB級ホラー映画観よう。頼むよマイヒーロー」
    3.「頼むよマイヒーロー、カラオケで恋ダ◯ス歌って」
    4.「頼むよマイヒーロー、一緒に寝てもいいかな?」
    5.「僕も前線に連れて行って。頼むよマイヒーロー」
    6.「頼むよマイヒーロー、僕も役に立ちたいんだ。僕を囮にして」
    7.「頼むよマイヒーロー、今夜…君とシたいんだ…」
    8.「全てが終わったら僕を終わらせてほしいんだ、頼むよマイヒーロー」

    不本意ながら三代目が正答率1番高い。次点で兄さん

    という企画が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:09:03

    >>1

    いつもスレ立てありがとうお兄さんダイスも楽しみだ

    魔王城ばかり見てるけど他のスレも与一絡みは勿論色々面白そうなスレ多そうで見てみようかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:12:29

    >>16

    あああ見たい〜〜

    二代目は568は絶ッッッ対に要求飲まないだろうな

    それどころかそんなこと頼む与一に怒りそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:17:06

    与一や二代目、三代目の登場回まとめてみた。
    与一
    7巻(59話)、21巻)192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368〜369話

    二代目
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目
    二代目のに加え、32巻(313話、315話)

    幼少期、声のみ、後ろ姿のみの回も含んでいるよ。体育祭などほぼモヤみたいなののみの回は入れてないよ。抜けがあったら教えてね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:18:00

    >>16

    え〜最高に見てえ〜

    568は呑めないけどそれ以外は頼まれたらやる…恋ダソスも与ーが本当に心から見たいと望んだら恥ずかしがりながらやってくれる…

    二代目の理解者たる三代目が全問正解で兄さんはたぶん3か7を外したな、この自尊心が高い男がそんなことするわけないだろ笑って思ってたらするっていう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:20:39

    >>19

    仕事が早ーい!

    黎明期メイン回ほしいねえ…まるっと一話使って欲しい…それだけでもうこの登場回分全部合わせたくらいの情報量になる…2倍に増える…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:38:23

    >>16

    二代目は7も最初躊躇しそう

    与一の身体のこと心配してさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:49:08

    >>22

    きっとすでに経験を経てるかどうかで変わってくるね、これで未経験なら今夜はまだ早いから抜きあうだけにしようとなる…これも一応シてはいるのでは?具体的にナニとは言われてないぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:37:14

    100コマもないってことは魔王城は1スレあたり3〜4コマくらいの情報でシコってるんだね
    もっと与一を摂取したい

    100コマでこの有様ということは20年以上弟を摂取し続けた兄さんがやばいブラコンになるのは必然だったのかも知れない
    軽率に近親相姦して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:03:29

    >>16

    頼むよマイヒーロー

    って字面見ていると

    おねがいマイメロディ 

    思い出す

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:34:02

    >>16

    ワイは二代目は必要なら568もする派


    犠牲にした仲間達の為にも効率的な方法をとるなら与一を囮にする方がいいと決断するリーダー

    だが同時に非情だと思っていて後ろめたさがないわけじゃない

    与一に囮にした事がバレて距離をとらえるかと思うも「そのつもりなら最初から言ってくれ。作戦に支障がでる」と呆れられる

    「…俺を責めないのか」

    「僕に作戦をホウレンソウしなかった事?」

    無言になる二代目

    「囮にした事なら気にしないよ。みんな出来る事をするべきだ。チームだろ」

    と笑うので与一は見た目よりずっと強いと考える二代目

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:54:59

    二代目に絡む前と後で顔の可愛さが違うらしいので比較

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:18:28

    >>27

    左はシュッとしてて凛々しい感があるのに、右はなんかちょっと丸くて可愛いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:22:37

    寝る直前まで単行本を確認していたからか与一らが夢に出てきた。みんなも寝る直前まで目に焼け付けるといいよ
    夢だから変なことしてたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:35:36

    二代目の前では雌顔になる与一くん概念ありますか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:37:36

    >>27

    こいつ“女”の顔になってやがる……抱かれたのか……兄以外の男に……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:59:42

    女体化スレわりと中盤でネタが尽きてシコになってきてて一つのスレの間でこんなに路線変わることありゅ?と思って感度3000倍の原点見返してきたらずっとシコとネタとジーニスト混ざってて気が狂いそうだった
    いつからネタが濾過されてシコだけが残ったのかも見てたけど5か6スレ目にはもうシコ要素しかなかった…その頃の歴戦の与一シコラーがまだいると思うと胸熱だしマジであの情報量で一年続いてるの兄さんさすが揺るぎなく兄さんだわ…完結まで止まるんじゃねえぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:31:38

    兄さんの前で雌顔になるのは快楽堕ちしてる時ぐらいだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:06:28

    未だに与一くんの顔変わるので与一じゃなくて見てる人がフィルターかけてる説

    二代目視点
    →女顔で可愛いフィルター

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:07:06

    兄さん視点
    →顎と首がっしりめでミステリアス系
     弟は僕に似てるよねフィルター

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:08:19

    デク視点
    →イケメン。何を考えてるかわからないタイプだけど優しそうな男の人

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:10:58

    すごい二代目視点露骨に可愛いな、これは一定の説得力がある学説

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:14:32

    >>34

    冷さんと似てると言われがちなのが二代目フィルター(仮)に集まってるな

    なるほどね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:39:19

    >>34

    二代目には与一がこんなふうに見えている・・・ってコト!?



    フゥン・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:43:15

    >>35

    左上の与一めっちゃ好き

    シコい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:52:27

    えっ…つまり…二代目の女どころか…嫁…ってコト!?!

    というかデクが一番フラットだとするとフィルターかかってんの二代目だけでは??惚れた欲目か??
    たしかに二代目三代目との顔合わせ(※顔を合わせてはいない)の310話は徹頭徹尾可愛い顔してんなあとは思ってたんだよね
    そういうことなの???

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:05:20

    継承者部屋に入ってからはデク視点だろうけど回想ってか面影はデク視点なのか兄さん視点なのか与一視点なのか神視点なのか判断が難しいな、初期と今とは描き方違うのもあるし
    でもどっちにしろ二代目と話してる時の与一が可愛い顔になるのウケるな
    兄さん視点からの与一ももっと欲しいな〜あの日読んだコミックのオリジンをはよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:45:54

    >>30

    円満交際(???)時空の3Pなんだけど兄さんとは兄弟の絆という気持ちが強すぎて二代目に雌にされたあとでも兄さんのターンが来ると弟の顔になる与一くんですか?

    親しい兄弟ならこうすることもあると教えられて育ったので兄弟で愛し合うこと自体には抵抗はない与ーくんは二代目に雌にされた後でも兄さんとは弟として愛し合うという意識が働いている

    でもどうあがいても最終的には二人によって快楽堕した雌にされるのであった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:11:13

    >>43

    円満交際が援ジョ交際に見えて、えっ!?与一くんが援ジョ交際する世界!!?ってなった

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:44:12

    >>44

    え??貧しい生まれで身体を売っていた名残で今も買われることがあるのに二代目と出会ってこの人からお金をもらいたくないと思った与ーくんと身体を求めることもなく真摯に与一に愛を注ぐ二代目と僕は兄なのだから当然弟を愛する権利があると与ーを買い占めるようになった兄さんですか????

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:01:13

    魔王城、女体化、間男
    与一(関連)のスレが3つもあってどれも伸びてるのすごいなw

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:21:15

    >>46

    OFAをオトウトに変換するスレも入れたら4つか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:36:23

    >>44

    円満パパ活。そういうのもあるのか!


    「弟とパパ活がしたい」といきなりいい出す兄さん

    「兄さん、売春はよくない。お見合いサイトにでも登録しなよ」

    「聞こえなかったのかい?僕は弟とパパ活がしたいと言ったんだぜ」

    「…聞こえていたけど脳が理解を拒んだんだ」

    兄が変な事をいい出すのはいつもの事だしまだ慌てるような段階じゃないと気を取り直し、なんでそんな事をしたいのかと尋ねる与一

    「ただのごっこ遊びだよ。

    アプリで待ち合わせしたり、服を見立て買ってあげたり、高級レストランでご飯を奢ったりするんだ。

    それで弟にチヤホヤされたり甘えられたりしたい」

    パパ活って言葉ほど物騒ではなくて拍子抜けする与一

    このまま変な興味持って他の人に迷惑をかけるよりはいいかと了承する

    ・・・買い物と食事の後にラブホに連れ込まれて制服プレイするなんて聞いてない‼︎

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:37:16

    女体化スレでも書いたけどさ
    二代目本人にこんなにも焦点置いて語っている場所がインターネットにあるの本当に有り難い
    爆豪をsageる意図はないけどTwitterとかだと「爆豪に似ている」の一点のみに注目されがちで
    与一に手を差し伸べた構図や関係性も明後日の方面に語られがちなので・・・
    解釈は人それぞれだけど、自分の解釈ってもしかしてめっちゃ少数派???
    自分の考え方おかしい???
    と不安に感じていたから


    もはや今では「間男」呼びすら愛おしく感じる
    滅茶苦茶二代目本人を表したあだ名じゃん(?)
    顔ではなく設定や立ち位置をちゃんと見ているんだなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:41:46

    >>48

    円満パパ活ごっこ!?その発想はなかったな…でもどうしてだろう…パパ活をする兄さん…ものすごいしっくり来るな……………

    さぞかし清楚なセーラー服を着せられてお楽しみだったんだろうなあ与一くん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:47:11

    >>49

    よかったじゃないか


    間男という言葉に世界一愛着持ってそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:58:39

    シコいと言うか、

    個人的に劣情を煽られた表情が多かったのは>>35


    しかし二代目目線の与一の可愛さ笑うわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:05:38

    >>49

    そういう風潮があるのはツイだけでこういうスレも立つくらいには爆豪と二代目は顔がちょっと似てて兄さんに『OFAと最も仲良し』の立場を重ねられてるだけであとは無関係そうっていうのがあにまんでは主流の認識だと思う、というかマジであそこらへんの界隈が明後日の方向すぎるだけだから安心して欲しい

    爆豪と二代目って血縁関係あると思う?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ワイもここらへんについては一家言ある(ない)けどここも女体化も与一スレだしこの話題なら間男スレに持ってってもええのかもな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:17:50
  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:43:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:45:21

    >>53

    もし一家言あるのなら間男スレ(間男スレとは)で書いたほうがいいのかもね

    このスレも女体化スレも与一スレだし

    意見自体は非常に興味あるし聞きたいから急がなくても大丈夫なので時間あるときにでもおなしゃす

    書きたくないなと思ったのなら書かなくてもいいし


    てか自分が立てたスレが貼られていて草

    こうやって過去ログ入った後も話題に出して貰えるとスレ立てて良かったと思えるねサンクス

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:54:28

    障子くん見たさにライジングを最近見直してたら
    OFAの説明でメカクレ与一や歴代達のカットがあったの忘れてた
    映画公開当時はOFAをかっちゃんに譲渡したのにデク戻るラストにご都合感あったけど
    今思うと個性持ちのかっちゃんにOFAが移ると寿命縮まるから歴代皆で「やばい急いで戻れ!!この子を殺すな!」と大慌てで戻ったのかな
    それはそれで意思を持ってデクに残る選択をしたと考えると若干の怖さがある

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:09:32

    原作の出番の少なさと情報量の無さを見ると
    こんなにもシリーズ続いている魔王城や
    出番少ない二代目に間男って異名がすっかり浸透しているあにまんは
    はっきり言って異常だ(褒めてる)
    あにまん見た後にTwitterでの語られなさやpixivの二次創作の少なさ見るとギャップが凄い
    Twitterやpixivがバグなんじゃないかと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:15:39

    >>56

    スレ主だったwその時点での意見はあそこに書き込んだ通りだから探しちくり

    今はもうちょっと突っ込んで『爆豪と二代目が重ねられる描写が物語上で果たす役割』の考察をしてるけどこれはどこのスレにも該当しなさそうだからもうちょっと捏ねつつ与ーくんでシコっている…

    与ーくんに似合う女装はやはりウエディングドレスだと思うんだなあ…………

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:53:02

    女体化スレでも魔王城シリーズでも
    与一が兄にも二代目にも抱かれている風潮あるの笑っちゃう
    腐ィルター抜きでもそんな風に見えているのかと錯覚してしまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:00:02

    女体化スレの
    男の時も抱かれてそうだけど
    ってレスには盛大に吹いた
    (与一は)実の兄と反乱軍のリーダーを誑かした魔性
    ってレスにも吹いた

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:17:00

    >>47

    このスレ大好き

    途中で貼られた本編のホークスが余りにもAFOの理解者過ぎて草生えた

    作中キャラにまで兄の執念が伝わっているってなんかいいな

    画像はOFAを弟に変換するスレより

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:18:39

    この間の369話では憎しみはめっちゃ持ってそうに見えたが、あれは読者からはそう見えるだけで憎しみではないのか、憎しみ等心を欠落させたのはそれ以後なのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:34:07

    >>19

    与一が思ったより出番少なかった

    もう少し出番あると思いこんでいた

    年内に再登場して欲しいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:37:46

    >>49

    >>滅茶苦茶二代目本人を表したあだ名じゃん



    そうかな・・・そうかも・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:59:31

    >>36

    右から2番目の上下の与一好きだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:35:34

    >>65

    黎明期がNTRと言うなら二代目が間男になるのは必然だからな…………なんの語弊もない…………女体化スレも自然と二代目が兄さんと与一の子を自分の子同然に育ててくれる流れになってるからな…………間男待ったなしですわ…………

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:58:45

    >>63

    弟を失ったことで心にぽっかりとした虚ができてしまってそれを感情がなくなったと自分で思い込んでるとか????あの時の涙は与一という自分の半身を奪われた痛み、みたいな

    スターは弔くんと混ざってる状態だから省いたとしてもオルマイ二代目への反応鑑みれば負の感情(憎しみ)はあるもんなあ


    そもそもOFAを奪うのに必要なのは本当に憎しみなのかも疑わしいと思ってるんだけどどうだろ

    弟の声を頼りに五代目六代目を襲撃→奪えない(そのまま殺すわけにもいかないからある程度生かした?)→弟への愛では奪えない…じゃあ必要なのは憎しみなんだ!僕には憎しみなんてないから憎しみを持った次の器を見繕わなきゃ!

    みたいな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:59:51

    >>40

    良いよねこの与一くん

    今の与一くんにもこんな顔してほしい

  • 703522/11/02(水) 20:01:58

    >>40

    >>69

    そう思ったから入れたんだ

    いいよね。体は抵抗できない状態なのにいまだ目は諦めていない弟

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:03:08

    さすが感度3000倍されても兄には屈しない男だ、面構えが違う

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:05:58

    絶対兄さんにも押さえつけられたことあるでしょ断言するわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:36:49

    一番最初に兄さん目線で思い出された二代目って他のコマよりかなりゴツいというか男らしいというか目つきが悪いので与一も見た人のフィルターかかってる説は割とあるかもしれない
    初見時これ誰やねんと思ったもんな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:43:19

    ここアニメでは頭も押さえつけられてた記憶

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:45:07

    与一や三代目など仲間らの前ではないからAFO目線だと顔も険しくなるよなそりゃ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:56:11

    >>75

    いやなんか険しい表情になるのは当たり前だろうけど他のコマと根本的に顔の描き方が違うからAFOを通して見た二代目として殊更強調されてるんだろなあと思って

    与一といる時は二代目も顔丸くて表情も穏やかだもんな…逆にデクといる時はワイルドさが強調されている気が…表情のせいか…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:00:12

    >>76

    デクと一緒に登場するときは心なしか堀が深めな気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:10:05

    二代目もコマによって与一より年上に見えることもあれば
    童顔ぽく見えて幼く見えたりするなあと思うことはあった

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:12:05

    >>78

    16歳を小僧と呼んでるから20代後半以上だと思ってる

    与一もそれくらいで。もし兄と双子なら30代

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:16:45

    とりあえず好きな二代目の顔のコマ貼る
    勿論全部好きなんだけど
    前髪の長さで顔の印象ってかなりかわるんだなあと思った
    自分には前髪長いと少しだけ幼く見えた

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:17:31

    >>76

    ごめん反論とかそういう気ではなかったんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:18:20

    この2つのコマも好き
    台詞が負けフラグ過ぎることには目を瞑る

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:26:01

    >>81

    ん?あごめんそれはわかってるんだけど『仲間の前ではないから』って文言があったから『二代目の表情のみ』に着目してる可能性も考慮して他の人にもわかりやすいように補足したよ


    与一みたいに二代目も結構顔の印象変わるよな

    前髪の長さもあるだろうし三白眼の時とそうでない時の差もあるかも

    310話で与一と話してるところ見る限り平常時は三白眼ではなくて、凄んでる時とか戦闘時が三白眼になるんだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:38:44

    >>73

    このシーンの二代目は傷がないように見えるんだよね

    初邂逅で額に傷→二代目に個性譲渡+与一死亡 →傷が治る(数ヶ月経過)→三代目に譲渡→AFOが二代目を殺す

    この順番かと思ってる

    額の傷負うくらい絶対絶滅から逃れるの与一の死に動揺して取り逃したくらいしか思いつかない

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:08:59

    女体化スレで素晴らしいコラがあったぞ
    違和感全くないわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:17:06

    兄さんとのやつも載せとこ

    どっちもいいなぁ

    ヒロアカカテはコラ職人おおくて好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:18:44

    >>86

    まつげを付け足した結果、涙ぐんでいる感じになってるのいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:27:34

    つけるか迷って撤去した兄さんの手入りバージョンもあるで

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:33:34

    >>88

    あざっす!最高!!

    2人の手の大きさの違いがいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:34:56

    >>88

    ちなみに首から下は誰の体だ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:38:53

    >>90

    二人の身体と二代目の手は良いのがなかったから描いてんだけど(与一の手はコラ)気づかれてないとな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:41:17

    >>91

    自分で描いたんだ。すごい。上手い

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:02:21

    >>85

    二代目の柔らかい笑顔いい・・・


    二代目の部分はどうやって作ったの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:04:35

    与一の顔は
    「イカれた幻想か・・・」
    のコマだよね?
    凄いなあどうやって作ったんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:12:23

    >>80

    この二代目凛々しくて好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:21:37

    二代目の顔は最近与一と出てきた『何故お前たちが見える』のとこで、身体は使えそうなバストアップ正面がなかったから手も含め絵柄を合わせて描いたんや
    与一の顔はご指摘の通り『寂しいな…』のコマで手は『そう育てられた…』でろくろ回してるとこ、身体は妊婦なんて見た記憶がない上に合致する角度探すのもめんどくさいのでもはや普通に描いた

    いやもうコラというか顔以外描きましたとしか答えようがないwあんま普段はコラしないんだけどあまりにも劣情を煽られたのでな…答えにならずすまんね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:45:55

    与一って凄いな・・・

    コラ職人の劣情煽って手描きさせる程の熱意を突き動かさせるなんて・・・


    >>96

    二代目の優しい笑顔とお腹を触る手に目頭がジーンと熱くなった

    有難う

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:52:06

    与一はやはり魔性だな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:55:47

    女体化スレも四日かけず完走してるしな…カテ全体でそういう『素質』がある人が多いのでは…
    ていうかやっぱあんま男っぽくないから他の男キャラより抵抗少ない人が多いのかも?そこら辺も含めて与ーは魔性の男やで…

  • 100オール・フォー・ワン22/11/03(木) 08:55:38

    一応ここからダイスのターンだけど、開始するのは夜だからそれまで雑談で良いよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:58:02

    >>88

    これ与一♀️スレにも投稿しなくていいのか?需要はあちらの方が高そうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:31:32

    >>70

    目つきの鋭さたまらんよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:23:14

    頼むよマイヒーロー

    うーん、これは魔性!w

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:11:59

    >>101

    んー没にしたやつだったからとりあえずいいかなって、気がついたら他にもコラ作ってたしな

    兄とならむしろ魔王城の方が需要あると思って載せただけだから

    上げてもらう分には構わないで!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:50

    二代目の名前知りたいけどここまで伏せられるともう最後まで明らかにならなくてもいいかもと思えてきた
    AFOの本名も最後まで不明なままでもいいかなと思えてきた
    何故だろう
    少数派なのは自覚している

    一応予想だけしとくけどAFOの名前は与一と対の意味を持つ漢字が入った○一かと予想
    奪一(だいち)とか

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:24:40

    >>105

    仮に奪うの字が入っていたらどんな名前だろうと思っていたけど、これいい感じだな。音だけ聞くと普通にかっこいい名前

  • 107オール・フォー・ワン22/11/03(木) 19:28:34

    ダイス開始
    現在の好感度
    AFO     -516/3860
    2代目(間男1) -24/3860
    3代目(間男2) 548/3860

    ざっと前回のおさらい
    与一が2代目と3代目の良さを兄に熱弁したら不機嫌になった

  • 108オール・フォー・ワン22/11/03(木) 19:30:08

    流石に押しつけがましかったかと再び不機嫌になり自室へ行ってしまった兄を見て反省する与一

    結局その日は兄の願いを聞く事が出来なかった

    翌朝、兄の機嫌は戻っていたようで朝食も通勤中もいつも通り過ごせて与一はほっとした

    願いを聞く件は、出来る範囲でならと与一からの提案にわかったとあっさり了承された事でとりあえず解決した


    もうすぐ学園祭が近い

    着々と準備が進められている中、与一は女装コンテストで着る衣装をまだ決められずにいた

    もういっそ誰かに決めてもらおう

    dice1d3=2 (2)

    1.AFO 2.2代目(間男1) 3.3代目(間男2)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:10

    二代目持ってんなあ〜〜これは期待

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:35:38

    好感度マイナスからの脱却なるか

  • 111オール・フォー・ワン22/11/03(木) 19:39:30

    この間一緒に衣装について話をした2代目に決めてもらおう

    そう決めるとちょうど2代目が保健室に訪れた

    どうやら部活中に擦り傷を負ってしまったらしい

    与一は治療を終えると早速女装コンテストに着る衣装は何が良いか2代目に聞いた

    2代目の提案は?

    >>113

    >>115

    >>117

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:41:55

    ウエディングドレス

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:42:34

    「白いワンピース……とか……」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:43:25

    ロリィタ服

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:44:11

    本高校の女子用セーラー服(白)に黒いタイツ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:46:56

    ミニスカート

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:47:08

    袴(振袖)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:47:15

    チアリーダー

  • 119オール・フォー・ワン22/11/03(木) 19:48:01

    1.「白いワンピース……とか……」

    2.本高校の女子用セーラー服(白)に黒いタイツ

    3.袴(振袖)

    dice1d3=1 (1)

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:49:02

    >>119

    二代目は清純白ワンピ派かぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:50:08

    >>105

    奪一いいよね双子ならこの名前ありそう

    しかし両親はすごい名前をつけるなあw

    歳の差がある兄弟だったら「零」って漢字入ってそう


    >>107

    お兄さん待ってたぜ

    このままいけば三代目友情ルート!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:50:10

    やはり清楚系に憧れる純情ボーイ並感あるな…二代目かわいいね

  • 123オール・フォー・ワン22/11/03(木) 19:56:03

    すまない。一旦ストップ
    21時までには戻るよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:58:21

    >>123

    大事に仕舞ってる弟さんになにかあったかな?弟さんはちゃんとご飯食べないと!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:20

    >>118見てチアガール作中にあるやん!!!と思って衝動的にコラった

  • 126オール・フォー・ワン22/11/03(木) 21:03:25

    おまたせ


    「白いワンピース……とか……」

    先生はシンプルな衣装が似合うと2代目は少し照れたように提案した

    与一は、確かによくシンプルな服を着ている自分に白いワンピースは無難で良いかもしれないとその衣装に決めありがとうとお礼を言った

    即決され本当にそれで良いのかと少々不安げな2代目に君が決めてくれたから大丈夫と笑顔で応えた


    2代目(間男1)の好感度

    dice1d2=2 (2)

    1.好感度+dice1d500=97 (97)

    2.変動無し

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:05:03

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:07:04

    二代目攻略難易度高すぎでは????自己嫌悪させてもダメだし照れてもダメだし…本編の与ーはどうやってこの男の懐に潜り込んだんだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:07:19

    >>125

    凄すぎて吹いた

  • 13011822/11/03(木) 21:08:51

    >>125

    ありがとうございます!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:31

    このレスは削除されています

  • 132オール・フォー・ワン22/11/03(木) 21:27:26

    振り直し

    2代目が提案した白いワンピースは演劇部が作ってくれるとの事でお言葉に甘えてお願いした

    寸法を測りデザインは任せ演劇部を後にする

    じわじわと女装をするのかと実感が湧いてきてソワソワしてしまう与一

    すると目の前に

    1.AFO 2.2代目(間男1) 3.3代目(間男2)

    dice1d3=1 (1)

    がいた

  • 133オール・フォー・ワン22/11/03(木) 21:50:26

    そこには兄がいた

    何をしていたのかと聞かれ演劇部に衣装を頼んでいたと説明した

    もちろん白いワンピースにした事も言ったがなんとなく2代目の提案というのは伏せておいた

    ああ、そうだ。と説明を終え別れようとした時兄に呼び止められる

    振り返ると、学園祭が終わったら衣装を持って帰るように言われる

    理由を聞くと口元に指を当て内緒と言うと兄はそのまま去って行った


    AFOの好感度

    dice1d2=1 (1)

    1.好感度+dice1d500=271 (271)

    2.変動無し

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:26

    >>132

    ここで兄さん登場ゾクゾクする!

    靴とかアクセサリーとか提供してさりげなく弟が自分の所有物アピールするでも最初に自分に女装姿見せて欲しいとから買うのかどうきても面白そう!



    >>125

    すごく可愛い!髪の動きも再現度が高すぎる!ありがとう!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:19

    おっとこれはお楽しみを『お願い』に使う気だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:00:35

    このレスは削除されています

  • 137オール・フォー・ワン22/11/03(木) 22:01:24

    AFOの好感度が-245/3860になった


    さて、今日も3代目の手伝いをする日なのだが今回は2代目も

    1.いる 2.いない

    dice1d2=1 (1)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:03:19

    おっ珍しくこの三人が揃ったね
    いつも二代目と兄さんで争ってるもんな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:03:24

    お、また二代目のターンだ。今度こそ好感度は上がるか?

  • 140オール・フォー・ワン22/11/03(木) 22:11:37

    教室に入ると3代目と前はいなかった2代目がいた

    2人とはよく会うが3人だけというのはあまりないかもしれない

    この3人でTo LOVEるな展開が

    1.来る 2.来ない

    dice1d2=1 (1)

  • 141オール・フォー・ワン22/11/03(木) 22:13:23

    一体どんなTo LOVEるな展開になる?

    ちなみに作業の内容はお任せ

    >>144

    >>146

    >>148

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:13:26

    To LOVEるな展開!!!?!?!?
    やるのか兄さん!?今ここで!?!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:41

    宣伝用の看板に絵を描くためのペンキが盛大に与一にかかり、乾く前に落とすために二人で急いで服を脱がせる(その後二代目の服を貸す)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:50

    バランスを崩して押し倒してキス
    どっち相手になるかとキスの場所はダイスで

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:21:47

    飾りつけを手伝おうと脚立に登ろうとして足を滑らせたところを支えようとした相手と与ーが上の69の体制になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:37:27
  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:39:15

    水を盛大に被りTシャツが乳首すけすけになる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:44:21
  • 149オール・フォー・ワン22/11/03(木) 22:45:12

    1.バランスを崩して押し倒してキス。どっち相手になるかとキスの場所はダイスで

    2.宣伝用の看板に絵を描くためのペンキが盛大に与一にかかり、乾く前に落とすために二人で急いで服を脱がせる(その後二代目の服を貸す)

    3.水を盛大に被りTシャツが乳首すけすけになる

    dice1d3=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:48:32

    すけすけ乳首惜しい〜〜別の機会ですけすけになってくれ与一…

  • 151オール・フォー・ワン22/11/03(木) 23:07:19

    作業中に散乱してしまった道具を片付けていく与一

    するとペンキが入ったバケツに足が当たりそうになり避けようとした

    が、バランスを崩し身体が後ろへと倒れていく

    衝撃に備えて目を瞑るも痛みはなくその代わり何かに包まれているような感触、温もりそして

    dice1d3=1 (1)

    1.唇 2.額 3.頬

    にはそれとは違う感触が

    目を開けると目の前には

    1.2代目 2.3代目

  • 152オール・フォー・ワン22/11/03(木) 23:09:25

    失礼


    目を開けると目の前には

    dice1d2=2 (2)

    1.2代目 2.3代目

    の顔が

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:04

    好感度が一番高い三代目ルートに!!!!!!

  • 154オール・フォー・ワン22/11/03(木) 23:35:02

    密着している身体と至近距離にある3代目の顔

    唇には柔らかい感触

    お互い目を見開き数回瞬きすると我に返った3代目が勢いよく身体を起こした

    すいませんと3代目に謝れるも与一はすぐには状況が理解出来なかった

    バケツを避けようとしたらバランスを崩し倒れると思ったら3代目が抱きしめる形で庇ってくれた

    そして唇に3代目の・・・・・・

    とここで状況を理解した与一は、「あっ」と声を漏らすと顔を赤くさせた

    いつも表情を変えない3代目も珍しく頬を赤く染め気まずそうにすいませんと再度謝った


    3代目(間男2)の好感度

    dice1d3=2 (2)

    1.好感度+dice1d500=57 (57)

    2.好感度-dice1d500=282 (282)

    3.変動無し


    2代目(間男1)の好感度

    dice1d2=1 (1)

    1.好感度-dice1d500=252 (252)

    2.変動無し

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:37:49

    ダメだこの二人清廉潔白すぎてToLOVEれない
    なんて恋愛ゲームに向かないキャラクター性なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:37:53

    2人とも好感度だだ下がりかよ
    二代目、目の前で別の人とのキス見ちゃって動揺してんな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:01

    三代目は罪悪感、二代目は親友への嫉妬による自己嫌悪…かな…しかし相対的にはまだ三代目が高いはず…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:10

    二人共好感度下がるの解釈一致過ぎる

    あとどうしても間男って単語で笑う

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:51:03

    進展しないのはもどかしいけど、こうなるのは解釈一致でいいというジレンマ

  • 160オール・フォー・ワン22/11/04(金) 00:06:32

    2代目(間男1)の好感度が-276/3860になった
    3代目(間男2)の好感度が296/3860になった

    与一は与一で悪いのは自分の方だ、本当にごめんと3代目に何度も謝る
    2人が気まずそうにしている中、2代目は目の前で起こった事実に今は呆然するしかなかった
    流石に作業を切り上げ帰宅する事に
    空気が変わらないまま3人は別れた

    今回はここまで
    なかなか終わりが見えないしダイスで決める好感度を変えても良いかい?
    500から一気に1000にしようかと思うんだがどうだろう。温くなるかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:08:42

    >>160

    終わる気配が全くしないのでいいと思います

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:11:03

    それか好感度のゴールを下げるのもアリだよね
    あるいは両方?大変だろうし兄さんがやりやすきように…

  • 163オール・フォー・ワン22/11/04(金) 11:58:03

    自分のファーストキスは子どもの頃兄に奪われているが3代目は大丈夫だろうか

    あれが初めてだったなら事故とはいえ申し訳ない

    2代目もショッキングだったのか虚ろな目をしていたように見えた

    保険医の自分が精神的ショックを与えてどうするのか

    とりあえず2代目は様子見で3代目は話をして状態を確認しよう


    3代目が保健室に来た

    話をしていくと3代目はアレがファーストキスだったらしい

    大丈夫とは言ってはいるが思春期の彼には辛い事だろう


    与一が3代目の精神をフォローするにはどうしたら良い?

    >>164

    >>166

    >>168

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:58:21

    原作も二代目攻略するのに時間かかったのかもね
    宿敵の片割れって時点で難易度ベリーハードだもの

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:00:06

    >>164だけど被ってしまったので↓採用して


    心からの丁寧なカウンセリング

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:15:56

    お詫びに何かして欲しい事はないか聞く

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:16:41

    涙を流しながらの謝罪


    てかサラッと書かれているけど自分のファーストキスは子どもの頃兄に奪われているんかいwww

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:18:13

    自分を満足するまで殴っていいよと言う

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:21:58

    >>167

    赤ちゃんとか3〜5歳くらいの幼児の頃かもしれないし…

    ファーストキスの話を二代目と三代目にして欲しい

  • 170オール・フォー・ワン22/11/04(金) 12:24:55

    1.心からの丁寧なカウンセリング

    2.お詫びに何かして欲しい事はないか聞く

    3.自分を満足するまで殴っていいよと言う

    dice1d3=2 (2)

  • 171オール・フォー・ワン22/11/04(金) 12:30:37

    お詫びに何かして欲しい事はないか

    問われた3代目は別にそこまでと言いかけると考える素振りをした

    与一にして欲しい事があるようだ


    与一にして欲しい事は?

    >>172

    >>174

    >>176

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:45:45

    二代目を気にかけて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:48:36

    今度の部活の試合に応援に来て欲しいと頼む

    二代目三代目が生徒だから与一は基本先生として接してるんだよね
    最初に2人を生徒、与一を先生のダイスだしたの兄さんのファインプレーだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:50:50

    二代目が悩んでいるみたいだから一緒に部活の備品を買いに行って相談に乗ってあげて欲しいという(リーダーとデート)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:57:58

    二代目と一対一で話して欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:58:19
  • 177オール・フォー・ワン22/11/04(金) 13:02:38

    1.二代目を気にかけて欲しい

    2.二代目が悩んでいるみたいだから一緒に部活の備品を買いに行って相談に乗ってあげて欲しいという(リーダーとデート)

    3.今度の部活の試合に応援に来て欲しいと頼む

    dice1d3=1 (1)

  • 178オール・フォー・ワン22/11/04(金) 13:24:46

    2代目(間男1)にわざわざ譲るなんて友達思いだねえ

    自分だけプラスだからって余裕ぶってるのかな?



    2代目を気にかけて欲しい

    その言葉にやはり2代目も精神的ショックがあるのかとしゅんとすると先生次第でどうにかなると3代目は明るく言う

    フォローするはずが逆になっているような気がするも3代目の情に満ちた表情を見て頷き頑張ると応えた

    本人が言う通り精神はもう大丈夫なようで3代目は話が終わると教室に戻って行った


    3代目(間男2)の好感度

    dice1d2=1 (1)

    1.好感度+dice1d1000=97 (97)

    2.変動無し

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:28:33

    >>178

    少し感情出ていませんか?お兄さん


    しかし好感度上がりまくりやな

  • 180オール・フォー・ワン22/11/04(金) 13:37:21

    3代目(間男2)の好感度が393/3860になった


    実は今日兄が出張により休みになっている

    2代目とは前に兄の勘違いでトラブルになった事もあり長くは二人きりでいられないと思ったが、今日はその兄がいない

    今のうちに2代目を呼び話をする事に


    精神的ショックを受けた2代目を癒やすにはどうする?

    >>182

    >>184

    >>186

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:54:30

    僕に何かして欲しいことはある? と聞く

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:56:54

    事故で男同士とは言え目の前でキスを目撃しただけでそんなにショックを受けるなんて彼はもしかしたらあの年頃にしては珍しく性への忌避感があるのかもしれない
    今度こそきちんとした性教育を行う

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:59:01

    ショックを受けた原因を探るため何か悩み事はないか聞きカウンセリングを行う

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:00:31

    >>182

    これが素晴らし過ぎるので>>182

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:04:39
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:19:02
  • 187オール・フォー・ワン22/11/04(金) 14:20:45

    1.事故で男同士とは言え目の前でキスを目撃しただけでそんなにショックを受けるなんて彼はもしかしたらあの年頃にしては珍しく性への忌避感があるのかもしれない

    今度こそきちんとした性教育を行う


    2.ショックを受けた原因を探るため何か悩み事はないか聞きカウンセリングを行う


    dice1d2=2 (2)

  • 188オール・フォー・ワン22/11/04(金) 14:57:10

    与一はショックを受けた原因を探るため何か悩み事はないか聞きカウンセリングを行う

    2代目は悩みはないから大丈夫と言うがいつもとは違い与一の顔を見ようとはしない

    断れたはずなのにそうしなかったのは何か話たい事があるからではと思い、与一は自分から原因であろう昨日の事を持ち出した

    ごめんね。ショッキングだったよねと話しかけるも2代目から返事はない

    沈黙が流れるも与一は催促せず2代目から話をしてくれるまで待った

    数分後、2代目が口を開くと何から話せば良いのかわからないと言った

    与一は、きっとショックを受けただけでなく2代目にとってかなり複雑な事なのだろうと悟る


    2代目からどう聞き出す?

    >>190

    >>192

    >>194

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:00:12

    男同士という点で嫌悪してしまったのか聞く

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:03:49
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:06:35

    性に忌避感があるのか聞く

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:06:51

    先生のこと嫌いになった? 気持ち悪いと思う? と聞く

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:07:28
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:09:27

    >>191

    この質問いいな

  • 195オール・フォー・ワン22/11/04(金) 15:13:43
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:28:52

    200なら誰かえっちな内容の小説を書く

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:29:56

    二代目ルート突入を願って埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:37:26

    200なら黎明期編突入AFOオリジン回が来る

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:52:57

    200なら41スレ目で過激な小説やSSが投下されまくる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:53:00

    200なら兄×与一と二代目×与一が公式になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています