(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…Part39

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:40:39

    美しさと可愛さとえっちさ3つを備えた天使だよね…

  • 2ブロンズ奇行種22/05/12(木) 19:41:47

    すまないメモを見たらパート3が消えていた…
    過去スレはるの少し待っててくれ…本当にすまない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:45:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:47:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:47:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:48:42
  • 8ブロンズ奇行種22/05/12(木) 19:49:58

    夏の気配が近づいてきたな私だ
    まずはルール確認だな
    リョナは全面的に禁止だ投下したら私と兵長が地の果てまで追いかけるから覚悟してくれ
    スカトロはあまり具体的かつ直接的でなければ構わない
    画像については一般的な下着や水着が露出の目安だ
    前が開くタイプのものなどを貼りたい場合は人間のモデルでなく下着などを単体で貼ってくれ
    では健全なハンシコを!!!

  • 9ブロンズ奇行種22/05/12(木) 19:51:17

    そしてこれは有志の奇行種によるハンシコスレ登場人物紹介だ作ってくれてありがとう
    みなそれぞれの人物を把握してくれ

  • 10ブロンズ奇行種22/05/12(木) 19:51:43

    コラまとめは今週末には出来上がりそうだ
    それでは各々語り合ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:02:01

    ハンジさんの眼帯くんかくんかしたいです
    そして目撃されて引かれたいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:39:48

    AIのべりすと君さぁ…。ハンジさんと結婚しようと思ったのになんでリヴァイとエレンの恋がおっ始めまるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:18:57

    >>12

    兵長が恋する乙女になったら奇行種討伐まで手が回らなくなるだろ?

    そうしたらアタックしやすくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:28:44

    また知らない間に完走してる…

    自分は文才の無い奇行種だからのべりすと先生にハンジさんのエッチな小説代わりに書いてもらおうかなら…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:29:20

    >>13

    な、なるほど???

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:13

    ハンジさんとのエッチな夢小説!?
    どうせオチはBBSなんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:05:30

    >>16

    作者の名前見なくても誰が書いたかわかるの酷すぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:07:06

    のべりすと先生悲恋も結構書くからな…

    所で別スレで出てた死しても曇るハンジさん可哀想すぎるけどシコい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:17:43

    久しぶりにスレ覗いたらBSS概念が出来てしまったな…
    俺はBSS大好物だ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:24:03

    死してなお曇るハンジさんはあの伝説の芸術スレのやつが好きだな…
    あれほんと地獄だったけど大好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:14:24

    >>19

    いいよな…BSS

    良かったらもっときかせてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:32:36
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:59:06

    >>20

    スレタイだけでも教えて下さい。

    曇ってるハンジさんは辛いけどみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:13:09
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:16:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:16:59

    被ったんで消したわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:18:49

    エルヴィンがいるから皆避けてる感じがするがぶっちゃけNTRもBSSも普通に好きなんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:22:50

    >>24

    ああ!見たことある!内容が誰も悪くないからこそ起こる地獄みたいなスレだ!思い出したありがとう!

    >>27

    悪くないんだけどただでさえ原作でボロボロなのにこれ以上精神的にボロボロになりたくないのだ。

    だから俺達は死ぬまでハンジさんにセクハラしてエロシチュを考え実行するんだ。

     それはそれとしてハンジさんには幸せになって欲しいんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:33:07

    >>28

    結婚相手スレは内容が酷すぎたけど書き込みめちゃくちゃ楽しかったわ…

    まぁ確かにNTRBSSよりエロセクハラの方が精神衛生いいよね

    すれ違いざまにお尻叩きたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:34:41

    そういえば最近コラ作ってないなーと思ったのでもしお題あったら誰か教えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:38:53

    >>30

    エロゲ風スチルのハンジさん希望!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:18:08

    >>30

    ぶっかけ…ぶっかけをどうか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:55:46

    >>30

    赤面ハンジさんはいくらあってもいいと思います!!

    お願いします!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:08:07

     兵長を正攻法で行動不能にするのは不可能だけど兵長が恋をすれば俺たちがいくらでもハンジさんにセクハラし放題って可能性が出てくるわけだろ?
     よし!行け!ペトラ!
    兵長を落とせるのはお前だ!
    その間に俺はハンジさんのチチをもみもみしてやるぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:11:13

    オイどこ行く気だペトラ
    戻ってk

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:11:56

    >>34

    部下に手を出すと思ったのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:12:07

    兵長の年齢考えろ…ペトラまだ十代だぞ…
    それなら女装した奇行種を一匹捧げとこう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:14:42

    >>37

    これ以上その汚物を近付けるならこっちも容赦はしねぇぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:17:47

    兵長には掃除しがいのあるすごく汚い部屋でも与えておけばいいだろう
    その間に俺はハンジさんとホテルに行く

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:20:43

    >>39

    ………

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:25:34

    お前ら兵長のこと何だと思ってんだよ…
    俺は優しいから兵長には壁外旅行でもプレゼントしとくぜ
    そしてハンジさんにも個室露天付きの温泉旅行をプレゼントだ…おっとすいません、ミスで俺と相部屋になってしまったみたいで…へへ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:29:43

    >>41

    ハンジには一人部屋を別に取っておいたから俺とお前が相部屋だ

    よろしくな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:32:38

    オイ…何で…壁外に行かせたはずの兵長と俺が相部屋になってる…
    いやもうこの際ハンジさんが温泉に行ってくれるなら兵長と相部屋でもいい!
    ハンジさんがサウナに入るときタオルを巻く派なのかオープン派なのかを妄想するだけで興奮する!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:59:24

    その旅行で兵長とハンシコ仲間としての絆を深められそう…
    そして兵長に認められれば…ハンジさんを…ムフフ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:14:06

    >>44

    えっ兵長ハンシコ民なの?

  • 463022/05/13(金) 14:22:54

    遅筆(?)だけど出来るだけお題はやります
    あと女装奇行種作ったら特級呪物になったので兵長にあげるね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:26:44
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:47:58

    >>45

     兵長がハンジさんでシコるのとハンジさんの貞操を全力で護ることと奇行種を討伐することは両立するからな。

     兵長からは否定意見が出てないけど肯定もないのでシュレディンガーの猫状態ではあるが。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:56:14

    >>48

    兵長は背中で語ってるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:58:12

    >>46

    クッソwwwwww

    こんなの討伐不可避だろwww

    …と思ったけど逆にハンジさんに興味を持ってもらえる可能性もあるな…

    俺もちょっと女装してくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:59:54

    >>49

    なるほどつまりそういうことか…。

    兵長、握手しましょう。今までのことは水に流しましょう。兵長が味方なら百人力です

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:41:52

    >>51

    なにいってんのかよく分からねぇが俺はこれからも豚野郎は削いでいくことに変わりねぇぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:48:40

    始祖ユミル!
     今すぐハンジさんがどエッチフェロモン出させるようにして世界中をメロメロにしてついでに全エルディア人の巨人化を不可能にしろ!
     俺はパラディ島の平和を護りハンジさんの良さを世界に広めるものだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:58:51

    昼寝したらハンジさんが夢に出てきた
    よく覚えてないけど兵長たちもいてなんか楽しそうだった
    始祖ユミル!今晩この夢の続きを見せろ!!可能な限りエッチな展開で!!
    俺は夢でいいからハンジさんとラブラブエッチを望む者だ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:12:30

     ハンジさんのシコポイントとしてやっぱパク璐美さんの声があると思う。
     璐美さんの声って基本的に皆ハマり役だしハンジさんもその例に漏れずめちゃくちゃハンジさんが喋ってるように感じる。
     声で璐美さんだってわかるのにハンジさんが喋ってるようにしか聞こえない。
     要するに俺はハンジさんに「愛してる♡」って言われたい
    うおおおおおおおお!!俺も愛してるよハンジさん!だから「今晩、兵舎の私の部屋で会いに来て♡」ってメッセージにホイホイついていくんだよぉ!!
     … おい…なんで…ハンジさんの部屋に兵長が座っててハンジさんが居ない…。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:17:12

    >>55

    なんか美人局ってワードが頭に浮かんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:31

    ハンジさんは美人局なんかしなぁいッ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:24:39

    >>57

    いやなんか兵団内で裏切り者がいて団長に指示されたらならやるかもしれない

    まぁ演技下手そうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:24:42

    ハンジさんは美人局は…なんかあった世界線以外はしないけど言動と行動で勘違い野郎が大量発生するのは理解できる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:23

    >>58

    絶妙に演技下手そうでなんなら騙されてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:32

    そういやサネスのお手々握ってたな…なるほどね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:29

     多分ハンジさんにサネスみたいに手を握られて「一緒に頑張ろうね!」とか言われた日は「結婚しよ(はい!頑張りましょう!)」ってなると思う。
     本当に勘違い発生させすぎだよハンジさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:07:14

    うおおおおおお!!
    復活だああああ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:06

    戻ったか
    それじゃあハンジさんがエッチに感じちゃう男の行動とか仕草とかあるのか話してみないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:53

    あるんだろうけど思いつかない。
    なんか自分と比べて男なんだっていう部分があれば多分そう感じるんだろうけど
     やっぱ手のゴツさとか喉仏とかかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:21:03

    >>65

    腕の血管が好きだったりしたらとても可愛いなって思いました

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:19

    >>66

     相手の血管見て思わず触りたくなって血管を指でなぞるんだよね。

     相手もびっくりするしハンジさんも後から恥ずかしくなるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:38:35

    >>67

    可愛い…

    「ごっめん!!えっ?というか私なんで触っちゃったんだろう…」とか真っ赤な顔伏せながら言って欲しい〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:42:32

    ハンジさん母性本能強そうだし甘えられたらコロッと落ちそう
    普段は自立してる調査兵団の同僚がちょっと甘えてきたりしたら(可愛いな〜こいつ〜)とか思ってそう
    あなたが可愛いんですよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:16

    >>69

     でも普段ちゃんとしつつたまにハンジさんにちょっと甘えてきてることと頭が常に奇行種であることは両立するんだぜ?

     もしハンジさんに対して頭奇行種だったら兵長に削がれるのか?たとえ本当に甘えたくても

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:48:47

    長時間の鯖落ちで身に沁みてわかった
    俺はもうハンシコ中毒だということを
    どうしてくれるんですか?ハンジさん責任とって下さい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:53:20

    >>70

    甘えると言っても軽く頭撫でてもらう位なら見逃してくれそう

    手を出したらお察し

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:46

    部下が辛そうな時はハンジさんから抱きしめてくれるような気がするんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:09

    >>71

    妙なこと言ってハンジを困らせるんじゃねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:56:50

    >>72

    でもこちらが手を出さずにハンジさんがエスカレートしていったらこちらは削がれないはず!

    ですよね!?兵長!?

    ハンジさんがいっぱい甘えてきていいって言ったら甘えてもいいんですよね!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:09

    俺は赤ちゃんだから存分似俺を甘やかしていいバブよハンジさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:22

    >>75

    あいつを傷つけるようなことしなきゃいいんじゃねぇか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:31

    >>76

    でたなハンジさんバブり全員

    いつもお疲れ様バブ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:10:45

    >>76

    ごめん…自分の子供で手一杯だから

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:11:34

    ⁉︎

    …ハンジさんに子供がいる…だと…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:14:00

    一体いつからハンジさんが独身だと錯覚していた?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:17:23

    出産したのか、俺以外のヤツを…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:28:19

    >>82

    ヤバいやついて草

    歪んでんな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:33:30

    >>83

    ハンジさんが歪ませたんだよ。

    俺達は悪くない。

    正常だったのに俺たちのこと歪ませたハンジさんが悪い。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:40:37

    >>84

    そうだそうだ!

    ハンジさんがエッチすぎるから俺がハンジさん孕ませたいを通り越してハンジさんから産まれたくなるのも仕方なかったってやつだ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:41:41

    >>84

    >>85

    (ブレード新しくしとくか…)

  • 87ブロンズ奇行種22/05/14(土) 15:44:42

    私だ
    例のスレでも出てた話題だが最近奇行種がここ以外のスレに出張するという由々しき事態が発生している
    今後はそのようなことのないように頼むぞ
    ハンジさんに劣情をぶつけていいのはここだけだ
    心によく留めておくように

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:46:34

    >>87

    了解だボス

    その関係で他スレの話題をこちらに持ち込むこともあるが了承してもらいたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:05

    >>87

    了解だボス

    俺はハンシコ中毒だからひたすらここに籠もってるぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:50:39

    >>87

    おっけぃ!

    ハンジさんに劣情を顔にぶっかけていいのはここだけってことだな!

    おーい!兵長頼むわ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:52:27

    >>90

    了解だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:06

    またいつ鯖落ちするのか不安でシコることしかできない
    今日は経産婦ハンジさんNTR妄想でシコるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:38:55

    >>92

    経産婦なのにNTRのか…。発想が邪悪では?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:27:23

    経産婦ハンジさんの乳首の色は!!色は何色ですか!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:28:37

    ハンジさんは経産婦になったら妊娠線できるかな
    あれで擦るの気持ち良いらしいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:47

    ハンジさんの母乳むぐむぐ吸いながら対面座位でガツガツしたぃバブウ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:21:20

    なんだこれ…変態しかいねぇな…。
    ハンジさん!こんな所にいたらどんな変態プレイされたり劣情ぶつけられるか分からないですから今すぐ帰りましょう!俺たちの家に!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:24

    オカズ不足な奇行種に朗報
    知ってる奴も多いと思うけど、進撃エロパロスレっていうスレがほんと抜ける
    あにまんじゃない掲示板だし陵辱9割でネームド竿結構あるから繊細な奇行種はやめといたがいい。一つ目のスレではハンジさんあんま出てこないけど二つ目のスレは3分の1はハンジさんだった
    ちな2013年のスレなんやけどこの頃からハンジさんは変態を惹きつけると証明されている模様

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:24

    すまん
    スレ名 エロパロ板進撃の巨人やった

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:08:19

    >>96

    俺ハンジさんより背が低いから対面座位ならちょうど良い感じにハンジさんのおっぱい吸えるかもしれない

    母乳吸わせてもらってるお礼に俺もハンジさんに下から特濃ミルク飲ませてあげるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:48:36

    おはようハンジさん
    今日もエッチだね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:41:37
  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:53

    また来れなかった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:18:51

    >>103

    もういいって…

    鯖落ちが多すぎて頭がおかしくなっちまったんだろ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:54:11

    ハンジさんは好きな人に無自覚セクハラして欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:22:41

    いやー毎日俺のハンジにセクハラされて困るわ~

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:28:59

    相手の事を知りたくて無自覚にセクハラするハンジさんなら存在しえると思います

    あと最近公式のハンジさんの絵を見るだけで喜びが湧き上がる体質になって戸惑ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:02:12

    >>106

    ?ハンジさんは皆の共有財産だろ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:04:00

    ゲームのスチルらしいんだがこれは実質エロゲではないか?
    服を着てるか着てないかの差だろ?
    縛られてるのは俺だし

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:16

    縛りプレイか
    なかなか過激だなハンジさん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:10

    >>109

    こう見るとおっぱいデカいっすねハンジさん…。

    絶景かな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:05

    こんなエッチなポーズで縛られてる俺の裸をうっとり見つめてるんだぞ?
    たまらんですなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:11

    贅沢は言わないからそのシャツのボタンとおっぱいベルトに手をかけさせてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:32

    >>109

    3DSのやつだろ?

    おれはカセット持ってるから生で見れるがな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:00

    あ?ハンジさんと生でナニだって?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:34:05

    この時代の壁内にゴムとかなさそうだからハンジさんもエッチするときは常に生なんだろうなあ…
    と思うだけでシコが止まらないわけよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:00

    生エッッッッッッッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:42:06

    自分とハンジさんの生ハメラブラブエッチはもちろん他の男に生ハメされてるハンジさんで悔し泣きBSSシコも捨てがたいし普通だった俺の性癖を破壊したハンジさんとあにまんは絶対に許さない
    責任とってハンジさんは脱ぐべきだしあにまんのサーバーは安定しやがれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:10:38

    ハンジにセクハラしやがったやつはそこに一列に並べ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:30

    >>119

    兵長こいつです!

    このイェーガー派のこのモブおじがハンジさんの事拘束しやがりました!

     エロ同人みたいに!

     厳粛に考えてこいつ削ぎましょう!

     ちなみに俺は何もしてませんよ!今は!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:47

    >>120

    こいつ他のコマでもずっとハンジさんに触っててマジでうらやま…許せねえよな!!

    兵長やっちゃって下さい!その間ハンジさんは俺の部屋に匿っておきます!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:41

    >>120

    遠近法のせいかな?

    腰細くね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:49
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:28

    無自覚セクハラハンジさんとてもいいな天才か?
    でもセクハラと言っても想像力が乏しい自分は肩に触れたりとかのボディタッチが増えるくらいしか思いつかなかった…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:50

    >>124

    巨人形態だと無垢も知性巨人も生殖器が無いけれど継承者自身には付いてるか気になりませんか?

    ついでに生殖が可能か確かめてみませんか?


    って言えるね

    ちょっと俺知性巨人食べてくる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:40

    >>124

    多分悪ふざけで尻後ろから揉んだり鍛えた身体の胸の辺り勝手に触ってきたり後ろから耳元で囁いてきたり軽めのセクハラを面白いから(尚、本人はじゃれ合いだと思ってるしそれが好きだからとは本人は気付いてない)やるんだよ。

     でも相手の股間とか間違えて触っちゃったり意図してない向こうからのラッキースケベ耐性はゼロだというそれだけの概念だよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:27

    >>125

    そんな力あるなら原作で活躍しろ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:47

    前にあったセリフの語尾にハート付けるスレで出てた罵倒がメスガキっぽくなるロリハンジさんだ
    躾でお尻叩かれてわからされてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:19:54

    >>128

    うわああああああああああ神絵師だああああああ!!!!

    びっくりしたあ!!ハンジさんかわいすぎます描いてくれてありがとうございます!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:56

    >>128

    これはわからせがいのあるハンジちゃんだな全く…。

     しかしこのメスガキ感たまらん…。

     甘やかしたい!お嫁に貰うか婿になって一生尻に敷かれてもいいので結婚してもらっても構いませんね!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:33

    >>128

    最高じゃないですか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:08:38
  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:00:15

    ありがとうロリ描くの楽しかったわ
    ハンジさんみたいな中性的な女性ってあんまり描いたことなかったから未だにどう描いたら良いか正直わかってないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:34:06

    >>133

    控えめに言って

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:58

    >>128

    メスガキハンジさん良すぎる…

    そして貴方様の絵も良すぎる…

    ありがとう…ありがとう…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:22:57
  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:17

    お尻叩く役は俺がやっていいよな?な?
    分からせなきゃいけないから仕方なかったってやつだ
    躾に一番効くのは痛みって兵長も言ってたし!いざ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:46

    俺は紳士だからロリハンジさんに手を出したりはしないが、ロリハンジさんをママと呼んで甘えることは許可してもらいたい
    なに…おままごとの一貫だ…気にするな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:42
  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:17

    >>139

    何でですか!俺はおままごとに付き合ってあげてるだけなのに!?

    赤ちゃんプレイは団長ハンジさんと気が済むまでするからロリハンジさんとはロリをママと呼ぶ倒錯的なアレだけ味わえればいいんですよぉ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:56

    >>140

    その歪みきった劣情をガキのハンジにぶつけるんじゃねぇよ

    ガキはガキらしくさせてやるべきだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:37

    分かりました、じゃあ俺をパパと呼ばせる方向に変えます
    ママはもちろん大人ハンジさんです

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:30

    >>142

    ……おい何言ってるのか分からねぇがお前は誰だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:52

    >>143

    はっ!ロリハンジさんのパパにして団長ハンジさんの夫であります!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:13

    >>144

    おい、同一人物から何で同一人物が産まれたんだよ。お前TSハンジさんか何かか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:17

    >>144

    ハンジに旦那がいるなんて話聞いたことねぇが…

    もう一度聞く、てめぇは誰だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:55

    >>145

    …………始祖ユミル!今すぐロリハンジさんと大人ハンジさんを親子関係にしてついでに俺をパパにしろ!!

    俺は奇行種の血を引く者だ!


    あと俺がハンジさんになるという概念は新たな扉を開いてしまつやつだ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:41

    >>146

    私だけど文句ある?リヴァイ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:08

    (状況がカオスになってきたぞ…!?)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:17

    >>148

    ……………?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:05

    つまり分隊長ハンジさんが夫で団長ハンジさんが妻でロリハンジさんが子供ってこと!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:25

    どういうことかよく分からないけど︎︎ ♀ハンジさんと♂ハンジさんのイチャイチャはとても見たいです

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:54

    >>151>>152

    片方中身TSした奇行種だぞいいのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:58:37

    >>153

    リヴァイ兵長が全力で修正するのでノーカンです

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:59:02

    >>153

    いやあれは奇行種が勝手に言ってる妄言だろ?

    そもそも奇行種ごときがハンジさんになれるわけないんだよ身の程を知れというやつだ(過激派)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:20

    まぁハンジさん本人が夫になれば奇行種の不毛な俺がハンジさんの旦那論争に終止符が打たれるし…。


    そんなの嫌だ!ハンジさんは俺のものだ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:27
  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:56

    >>156

    あ゛?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:29

    リヴァイおじちゃんいきなりキレないで…。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:05:10

    (どうしよう…ドッキリでしたって言い出せない空気になってきた…)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:06:38

    >>160

    全くだな。本当は私がロリハンジのパパなのにな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:08:47
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:16:14

    ったく…驚かせるんじゃねぇ
    お前の冗談で気持ち悪い奴らが寄って集って来たじゃねぇかお前は影響力のある存在なんだと自覚をしろ、いいな?

    それからエルヴィンお前には話がある
    時間あるな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:16:57
  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:19:34

    かなりカオスだけどそれはそれとしてハンジさんの子供を可愛がるエルヴィン団長は素直に見たいよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:06

    つまり…一連の流れはドッキリで俺がハンジさんの夫っていうことは変わらない事実ってことだよな?良かった大団円で

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:16

    ミスをした…すまない

    >>165

    よしよし、可愛い子だ…

    君をハンジに片想いしていた連中に見せたらあいつらBSSリアクションをしてくれるだろうか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:31:10

    どうして大団円と見せかけてBSSエンドにしようとするんだ!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:06:10

    >>166

    あ゛?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:39:46

     全く怖いねハンジちゃん。
     そろそろ日が暮れるしお兄ちゃんがお家まで送っていくよ!
     お兄ちゃん今度の壁外調査終わったらまた来るからね!あと、これ図鑑!お兄ちゃんからのプレゼントだから大切にしてね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:40

    >>171

    し、死亡フラグー!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:45:58

    >>172

    いや、俺は8歳のロリハンジちゃんが調査兵団に入って20歳になるまで俺は生きて28歳で20歳のハンジさんと結婚するんだぞ。

    それまで12年間生き延びてやる!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:55:16

    >>173

    兵長位強くないとハンジさんを未亡人にするのでダメです!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:38

    >>174

    未亡人ハンジさんにする為に生き延びて結婚して子供ができて庇って死ぬだけでも生きてて良かったと思うのよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:38

    >>175

    お前だけが満足してんじゃねーか!!

    ハンジさんも子供も悲しませんなよ!!

    というか奇行種がハンジさんの夫になれるのかそもそも!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:39:43

    でも正直仲良くしてくれてた年上の兵隊のお兄ちゃんが毎回帰ってきて珍しくプレゼント渡してくれてまた帰ってくるのかなと思ってたら二度と帰ってこなかったの可哀想でかわいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:28

    >>177

    切ないが先にくるけど帰りを待つわんこみたいな感じ可愛いな

    調査兵を志願する理由としてもありだと思うわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:49

    凄いよね。こんなメスガキみたいな中性ロリっ子が大人になるとあんな色気溢れる美人になるんだから。
     小さい頃から唾つけとこ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:22

    ハンジさんは兄のこと何て呼ぶタイプだろう
    お兄ちゃんか兄さんっぽくない?

    兄ちゃん、兄貴って感じはあんまりしない

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:15

    >>180

    自分はお兄ちゃん派です。

    「お願いお兄ちゃん♡」とか言われたら何でも出来ちゃうね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:29:19

    サーバーは相変わらず不安定だな
    精神的に不安定なハンジさんに優しい言葉をかけ続けて囲いたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:11

    >>182

     精神的に不安定なハンジさんはヨシヨシするに限るな…。

    ああああああ!!ハンジさんのことギュッてして頭クンカクンカしたいいいいい!!絶対臭いけどハンジさんの体臭を間近で嗅いでそのフェロモンで興奮したいいいいい!!

     ダメだ!頭だけじゃダメだ!脇とうなじのあたりも匂い嗅ぎたいしうなじはしゃぶりたいんだ!

     このどエッチ女団長ハンジ・ゾエが…!俺が今から…!寝かせてそっとしといてやる!

  • 184ブロンズ奇行種22/05/16(月) 23:52:15

    ちょっと早めだが立ててくるぞ
    明日の朝とかに立てられると限らないからな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:24

    ありがとうブロンズ!!!!
    そろそろ本格的にハンシコの避難先考えといた方がいいかな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:32

    夜遅くまでお疲れブロンズ。
     真面目にここなくなったら俺ヤバいかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:52:24

    ブロンズおつー
    普通のスレはともかくシコスレなんて他のとこじゃ語れないからな…
    また急に長時間入れなくなった時のためにも避難所があったらありがたい
    シコ兵団で他のシコ民と相談した方が良いよな
    でも荒らしもあそこ見てるっぽいしどうしたもんか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:57:34

    最近はサーバーが不安定なのもあるけど
    削除荒らしがいるからね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:45:31
    あにまんって避難所になる場所ないの?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレで出てた案をいくつか検討してみたけどまあ…うーんって感じだな

    あんまり他の掲示板について話すと規約違反になっちゃうしなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:00:13

    とりあえず俺はハンシコを続けることであにまんの繁栄を祈るとしよう
    始祖ユミル!俺の子種をハンジさんにくれてやるからあにまんを安定させろ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:21:12

    >>190

    セクハラ ダメ 絶対

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:27:38

    始祖ユミルちゃん道空間に奇行種達と兵長強制送還してそう
    血祭りじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:39

    ただいまハンジさん
    今日は原点に帰って一日中ハンジさんにパンツを見せてもらう方法を考えてたよ
    やっぱ正攻法が一番だよな、土下座するからパンツ見せて下さい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:58
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:00

    >>194

    OKってことですね!?うおおおおおおお

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:05
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:56

    やっぱり狂犬時代のハンジさんもいいな
    いい匂いもする

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:17:13

    性欲強いハンジさんの概念もっと広がれ…
    舌なめずりが似合うんじゃ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:00

    >>198

    相手がいつまでも手を出してくれないから性欲が強すぎて自分から押し倒して搾り取っちゃうハンジさんはめちゃくちゃシコいのでもっと流行っていい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:24

    >>200ならAIハンジさん発売決定!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています