(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…Part43

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:22:35

    中毒性のあるえっちさだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:23:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:24:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:24:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:48
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:26:34
  • 7ブロンズ奇行種22/06/15(水) 00:27:36

    梅雨の到来だな私だ
    まずはルール確認だな
    リョナは全面的に禁止だ投下したら私と兵長が地の果てまで追いかけるから覚悟してくれ
    スカトロはあまり具体的かつ直接的でなければ構わない
    画像については一般的な下着や水着が露出の目安だ
    前が開くタイプのものなどを貼りたい場合は人間のモデルでなく下着などを単体で貼ってくれ
    では健全なハンシコを!!!

  • 8ブロンズ奇行種22/06/15(水) 00:28:40

    そしてこれは有志の奇行種によるハンシコスレ登場人物紹介だ作ってくれてありがとう
    みなそれぞれの人物を把握してくれ

  • 9ブロンズ奇行種22/06/15(水) 00:29:11

    そしてだ
    最近奇行種がここ以外のスレに出張するという由々しき事態が発生している
    今後はそのようなことのないように頼むぞ
    ハンジさんに劣情をぶつけていいのはここだけだ
    心によく留めておくように

  • 10ブロンズ奇行種22/06/15(水) 00:30:26

    コラまとめは…最近ここの掲示板に来る頻度が落ちていてな…1日7回は覗くようにしているのだが…
    必ずまとめるが気長に待っててくれ…

  • 11ブロンズ奇行種22/06/15(水) 00:31:01

    私からは以上だ
    では後は自由に語ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:59:20

    サンキューブロンズ。
    ハンジさんにパイズリします‼️
    ウッ…‼️ハンジさんイきます‼️受け止めてください‼️

    ドピュッ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:13:13

    ブロンズたておつ

    ハンジさんの性感帯はどこだって話題ってもう出た?
    とりあえず脇腹に一票いれとく

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:37:55

    >>13

    うなじ

    調査兵団は巨人を削ぐ機会多いだろうし自然とうなじが弱くなる説を推す

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:38:43

    >>12

    あいつ何丸めた毛布に向かってだしてんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:26:49

    >>10

    1日7回⁉︎

    かなりのハンシコ中毒者なのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:46:02

    >>13

    普段隠れてるうなじが弱いとえっちで大変いい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:47:45

    >>13

    本命 ちくび

    対抗 うなじ

    大穴 耳

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:31:33

    ぼーっと考えてたんだが身長150cmに巨乳のハンジさんってありじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:56:20


    Part17

    レス番60

    2022 3 27 18:40:32


    記念すべきハンシコスレで初めて貼られたコラである



    元画像はここでも根強い人気があるMAPPAの団長ハンジさん。

    団長時代らしい弱々しおしおのお顔を赤面させより愛らしさをアップしている。

    このハンジさんはツイッターなどでも犬耳コラがあったりと海外民をもその曇り顔で魅了している。流石我らのハンジさんである。

  • 21ブロンズ奇行種22/06/15(水) 13:57:41

    とりあえず1日最低1枚貼るようにするよ…
    そうしないといつまでも行動に移さなそうだもはやまとめじゃないな申し訳ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:08:20

    >>21

    乙だブロンズ


    >>19

    低身長巨乳ハンジさん概念はいいけど流石に申し訳なさと犯罪臭がするので俺はおとなしくノーマルハンジさんにするよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:30:43

    >>20

    このハンジさんえっちすぎていつも大変になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:41

    >>19

    あのマッドサイエンティストムーブに曇らせ団長にが低身長ロリ巨乳になったらちょっと性癖が拗れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:49:34

    スレンダーハンジさんのイメージしか無かったがWITハンジさんならロリ巨乳もイメージしやすいし似合いそうだな
    実質巨中か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:29:16

    前スレ悪夢みたいな終わり方したぞ…
    でも正直ハンジさんの白い液体なら舐めてみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:14:14

    >>26

    え!?私の白い液体を舐めたいだって!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:16:09

    いい加減にしろ!!!!
    俺はハンジさんから出る液体なら母乳の方がいい!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:41:42

    合法的にハンジさんのおっぱいを飲むにはやはりハンジさんから生まれるしかないのだろうか
    おらっハンジさん俺が息子だ認知しろ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:43:55

    >>28

    >>29

    ほらー、パパでちゅよー。ハンジは他の男と結婚して子沢山の家庭築いてるから無理でちゅよー。

    代わりにパパの雄っぱい飲みまちょうねー。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:52:03

    オタクの団長壊れすぎてません???
    見ろよお前ら…これがBSSで脳破壊された男の末路だ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:53:03

    >>30

    パパ…雄っぱいはいらないからハンジさんを寝取る方法を教えて〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:30:12

    これ以上の地獄はないだろうと信じたかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:32:10

    地獄の底から見上げてごらん、ハンジさんがより一層輝いて見えるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:30:05

    >>32

    パパは同僚である人様の奥さんを寝取る方法なんて仮に知ってても教えません。

    第一子供がいるのに家庭を崩壊させようなんてことは言語道断です。

    やるならハンジにそっくりなハンジの娘にしなさい。

    それはともかくそんな倫理観が外道な我が子を修正するために私の思い出話を聞かせよう…。

    あれは私がまだ訓練兵の頃だ…。あの頃のマリーは…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:34:07

    >>35

    BSSの英才教育と悪魔の様な提案を同時にするんじゃない


    でも義理の母ハンジさんか…エッチだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:38:52

    でもさぁ…自分のこと好きな奴が自分に自分の母親の面影を求めているとかちょっと娘さんが可哀想じゃない…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:44:57

    なら親子丼すればいいじゃないか
    俺はどっちも愛でる熱量と性欲はあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:52:49

    >>38

    娘はちゃんとした過程を踏むならまだ良いとして、なに人様の嫁さん取ろうとしてんだクソ野郎

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:56:35

    兵長今回は団長もだいぶヤバいので後でお灸を添えといてください

    あとハンジさんの体臭教えてください

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:00:14

    兵長が倫理観しっかりしてて笑う原作でもそうなんだけどね
    にしても今回団長が酷すぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:13:12

    でも家庭を持ったハンジさんって絶対幸せそうだよね。
     多分旦那さんもある程度ちゃんとしてハンジさん側の旦那さんここすきポイントがあれば内面が多少奇行種でも受け入れてくれそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:15:11

    俺が旦那さんなんだから何でも受け入れるに決まってる
    だからハンジさんも俺の性癖を受け入れてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:20:41

    >>43

    お前誰だよ。ハンジにこんなきめぇ身内はいないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:22:47

    ほれみろ…脳内をBSSにやられちまったやつはまともな言動が出来なくなるんだ…
    時代はNTRだ!!!!野郎ども!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:25:01

    寝取りも寝取られも好きだが寝取らせも好きな俺を…許さないでくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:26:55

    >>45

    >>46

    ごめんなさい。そんな性癖を持ってる人とはお付き合い出来ないし関わりたくもないので二度と私の前に現れないでください

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:28:17

    まあハンジさんならズバッと振るよな
    ただ…せめてもっと罵倒するみたいに振って欲しいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:29:38

    >>48のエッチ!変態!ばーーーか!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:31:39

    >>49

    ありがとうございます!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:33:23

    >>50

    私のハンジのモノマネを気に入ってもらえて良かった

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:39:19

    騙された…クソが…
    ハンジさん慰めて

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:41:44

    >>52

    おし!じゃあこっちのハンジさんが鉛玉で慰めてくれるってよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:46:17

    実写版も美しいし演技凄いけど
    ガチ人妻はちょっと…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:52:54

    >>54

    なんでそこで理性のブレーキがあんだよ!!

    教えはどうなってんだ教えは!!

    お前ら倫理観のない劣情を平気で使ってんじゃねぇか!

    わかってんのか「ハンシコ」が生まれたのは奇行種がハンジさんに甘えたせいだろうが!

    金とんのかよ!?クソッタレ!


    ハンジさんの罵倒気持ちよすぎだろ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:55:33

    落ち着けワッカ
    ハンシコのたまものだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:58:25

    ティーダで草
    ハンジさんの罵倒は気持ちよすぎるんでもっとして欲しいですね左の睾丸でどうですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:15:53
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:08:59

    3ヶ月記念の日すっかり忘れてた…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:10:23

    これは由々しき事態だな
    俺とハンジさんの3ヶ月記念をスルーしてたなんて…ごめんな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:16:25

    ハンジさんは記念日とか忘れてそうという偏見

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:48:58

    >>61

    激務だし誕生日とかもスルーしてそう

    104期とか兵長に祝われてあーっ!?ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:55:34

    照れながらもありがとうってみんなに祝われるハンジさん見てー!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:23:39

    ハンジさんはシコらせたい!
    兵長達の変態始末戦!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:25:19

    そうか…ハンジさんが俺達をシコらせたがってたんだな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:10:08

    言われなくてもシコってんだよ!
    まだ足りないってんならハンジさん自ら生オカズになってもらうしかねーな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:11:41

    深夜にハンジさんから個室への呼び出しないかなぁ…
    そこには無防備な姿のハンジさんがベッドに腰掛けて俺を待っててくれないかなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:36:14

    >>20

    元絵も貼ってくれるのありがたい

    自分のペースでいいのでゆったり続けて欲しい

    ただ忙しかったら無理はしないでね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:30:45

    ハンジさん、俺といっしょに畑とかの農業をやって穏やかに一緒に暮らしませんか?
    …そんな日々を送りたいけれど貴方は前に進むから私は畑を耕し続けますよ。
    貴方が全て終わったら帰って来れる場所を作って待ってます。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:23:08

    >>69

    オイ…謎の農夫から謎の手紙が届いてるぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:04:16

    何かハンジさんは畑耕すの似合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:21:05

    このレスは削除されています

  • 73ブロンズ奇行種22/06/18(土) 20:23:30

    https://bbs.animanch.com/storage/img/486367/120


    Part18

    レス番120

    2022 3 29 23:45:14


    ギャグ調のナマコ鷲掴みをモザイクと赤面で見事にえっちにしている。

    基本的に可愛さはWITえっちさはMAPPAという印象を受けるハンジさんだがこのコラはその可愛らしい印象とシチュエーションのえっちさのギャップでかなり攻撃力の強い画像に仕上がっていると言えるだろう。



    元画像はこちら。



    初っ端から連日投稿できなくてすまない…

  • 74ブロンズ奇行種22/06/18(土) 20:25:43

    >>73

    すまない2度ほど投稿してるのだが上手く画像が貼れないな…

    今回はこれで勘弁して欲しい…情けなくてすまない…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:42:55

    ハンジさんの太ももすりすりしたい
    下心なんてないんです…すりすりさせて…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:44:46

    >>74

    おお…俺のイチモツは取り外し可能だったか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:55:08

    ハンジさんとデートしてぇ…
    海行きてぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:33:56

    父の日だけどハンジさんは父の日だって言われるまでこういう日は忘れてそう。
    あとちちの日だからハンジさんちち出してください

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:51:39

    >>78

    どさくさすぎて草

    でも父の日に照れながら料理するハンジさんとかいいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:56:48

    ママハンジさんと姉妹ハンジさんには興奮できるが娘ハンジさんは流石の俺でも良心が咎める…
    よって乳の日の方を採用する
    乳揉ませて下さい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:58:42

    >>78

    >>80

    あいつは今外だ

    今日は父の日だから花を買いにいくらしい

    ……俺も後で買いに行くか

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:03

    ハンジさんの尻枕で寝たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:25:47

    >>82

    なんか尻が大きそうなんだよな

    筋肉がついたハリのはる揉み心地いい尻してそう

    叩きがいがありそうなんだよな真っ赤になるまでぶっ叩きたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:15:52

    スパンキングの趣味はないが気が済むまで揉みしだきたいとはいつも思っている
    そっちの穴にも入れさせてもらえたら最高

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:38:33

    ハンジさんも兵長も父の日になんか買いに行きそうなのすごいわかる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:11:36

    ハンジさん…俺今日誕生日だから祝ってください…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:28:23

    >>86

    おめでと!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:36:19

    >>87

    うおおおおお!!ハンジさんありがとうございます!!

    ハンジさんも来世は幸せになって下さい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:02:02

    >>86

    何で誕生日被ってるんや!

    君だけ祝われるのはずるいぞ!!


    ハンジさん僕も今日誕生日なんです祝ってください!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:04:32

    >>89

    おめでとう!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:33:07

    >>89

    めでたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:34:02

    >>89

    おめでとさん!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:35:08

    >>89

    おめでとう!ハンジも喜んでるぞ!多分!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:39:42

    たくさん祝ってもらってありがたいけどあんたじゃねーんだよ!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:31

    スレ開いたら怒涛のエルヴィン団長で声出してわろた

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:43:25
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:56

    >>89

    おめでとう‼️

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:49

    >>90

    >>92

    >>93

    3連チャンエルヴィンで腹抱えて笑った

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:37

    こんなに団長から祝われる奇行種はじめてじゃないか?
    声出してワロタ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:07:51

    >>97

    しゅわあああああ…(浄化)

    ここの笑顔可愛すぎるありがとうございます


    プレゼントはハンジさんと一緒にお風呂でお願いする

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:45

    >>100

    あまり調子に乗ってると今度はエルヴィン4人じゃ済まなくさせるぞ。わかったらとっとと寝ろグズが…。

    それと、もうすぐ終わるが今日は誕生日だ。不本意だが俺からも祝わせてもらうぞ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:36:16

    結局幹部みんな祝ってくれるのいい人達で草

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:44:12

    オイ…何で…スレは折り返してるし俺は奇行種を祝えなかった…すまない…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:28:08

    ライナー真面目か
    そうだな毎回スレ折り返し報告に来るんだ真面目だよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:11

    ハンジさんの長文書くのこのままだと精神的にも出来るかわからないので終わりの方とか自分が書きたいこと今日書きます。
    画像そんな貼らないし最悪文だけだと思うけど許してハンジさん…。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:12

    ゆっくり自分の書きたいようにやればええんやで…
    ハンジさんって文章の添削とかしてくれるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:24:02

    ここまで来て改めて聞くのもなんだが皆はハンジさんのどこにえっちさを見いだしてるの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:50

    最初は下着スレで曇らせ顔の美しさと団長分隊長時代とのギャップに感化されて深みにハマったけどいつのまにかなんでもえっちに感じるようになってアニメ視聴してる時は登場するだけで興奮するようになってしまっていた…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:08:20

    >>107

    声+顔がいい+ギャップ+明るい+前に進み続ける姿勢+全部

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:36:03

    最近精神的に病んできたからハンジさん慰めて…。もう嫌なんだ…。自分が…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:42:50

    >>110

    大丈夫?無理は禁物だよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:44:39

    >>111

    泣きそう…。眠ります。ハンジさんもゆっくり寝て下さい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:55:46

    よく見ると胸倉掴まれてるぞキミ

    まあ羨ましいのには変わらんが…メンタル曇ってる時はうまいもの食って散歩でもいいから少し体を動かした方がリフレッシュできるかもよ!

    まあ今はゆっくり寝とけ

    >>107

    やはり下着スレは偉大だ…特に団長時代のハンジさんのパンティを想像したらそれはもうシコいという感想しか出てこなくなってしまった

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:59:37

    >>113

    前半と後半の内容の落差よ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:46:07

    最近たまに綺麗な奇行種が出没するよな
    まぁ自分はハンジさんを軟禁して自分無しじゃ生きていけない体にしたい汚い奇行種なんだがな
    食事から排泄からなにからなにまで全部やってあげたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:16

    >>115

     初めはハンジさんを軟禁してえっちなことをしようと考えていた奇行種。

     しかし、これが過ちだった。なんと兵長も軟禁されていた。

     兵長の下、ハンジさんを満足させられるような家事テクニックを学ぶハメになる奇行種。

     ハンジさんにえっちなことをしようとするたびに兵長に削がれていった…。

     だが兵長との特訓のおかげでハンジさんを満足させることが出来た奇行種。

     だが兵長がいるのでえっちなことが出来ない。

     奇行種は大好物を目の前にして待てをされてる犬同然であった。

     そんな奇行種が手を出せないことをいいことにハンジさんの反撃が始まった。

     なんとえっちな下着を付けて誘惑したり胸を押し当てて来たり股間を触ったりするといった逆セクハラをしてきた。

     奇行種が手を出そうにも兵長がいるので手は出せない。生殺しだ。奇行種のちんちんがイライラしてるのを見てハンジさんの行動は次第にエスカレートしていった。

     奇行種のベッドに入っていって奇行種の乳首を開発したり耳を開発したりするハンジさん。次第にそれが日常生活の家事をやってる最中にまで発展した。奇行種の身体は四六時中ハンジさんに犯された。

     そして心も身体も堕ちて、手を出すことも出来ない哀れな愚者に残されていたのはハンジさんでシコることであった。ハンジさんを思って必死にしごき続ける発情期の獣はハンジさんに見られながら最高のオーガニズムを迎え、そして果てた。

     もはや心も身体もハンジさんの奴隷だった。

     ミイラ取りがミイラになったこの哀れな奇行種の生活は今日も続く。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:43:21

    生殺し羨まし兵長恐ろし

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:00:39

    兵長軟禁するとか一体何者だよ
    それはともかく見抜きとか最高だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:07:32

    奇行種が全部出来るか不安だから指導しに自分から軟禁された説

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:51:48

    兵長はハンジさんのパパか何か?
    でもこれ兵長のOKを貰えたら夢のハンジさんとの同棲ライフだよね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:56:48

    >>120

    同棲(家事全般、ハンジさんの全部の世話、手は出せない、ハンジさんに身体全部開発済み、寝るとき以外の四六時中ハンジさんにセクハラされたり開発させられる、見抜きは兵長の立ち会いのもとギリセーフ?)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:58:46

    兵長帰れよ!!!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:09:29

    >>121

    見抜きくらいこっそりやらせてくれ…

    兵長だって嫌だろ奇行種の奇行種見るの

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:23:37

    むしろ兵長への罰ゲームか何かだろ
    何が悲しくてハンジさんでシコってる奇行種を見せつけられなきゃいけないんだ…俺だって嫌だぞシコってる奇行種見るの…
    なのでハンジさんと相互自慰見せ合いプレイでお願いします

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:03

    でもハンジさん自慰したことなさそうじゃない?
    えっどうすればいいの?って困惑するハンジさんにねっとりじっくり教えてあげたいよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:50

    初心だと思ってたら手慣れた様子で自慰を始めるのも大歓迎だぞ
    俺も手慣れた様子でシコり始めるからお揃いだな!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:01

    逆にこちらの方がハンジさんに激しく扱かれてイきそうな時に耳元で「だして♡」って言われて情け無く果てたいです、待ってちょっとイクッ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:01

    ど攻めハンジさんもエッチだなぁ…(噛み締め)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:22

    早漏じゃねぇか!!
    ハンジさんの手コキなら無理もないなよし!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:15

    >>127

    ハンジさんの囁きボイスは絶対えっちぃ

    耳から下半身にすけべが特急発射する

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:12:47

    潜在ドMハンジさんが主流だったがやはりドSハンジさんも素晴らしいよな
    いつものあの頼れるお姉さんムーブで手伝って欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:49:23

    part45までもうすぐだが45(シコ)で丁度いいからここらでハンジさんをシコから解き放ってやるのはどうだ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:14:56

    >>132

    人は少なくなったけど今でも複数人いるから割とどちらでもいいな

    45で1回終わらせた後アニメがまたはじまったらまたPart1から立てるとかはアリかもしれない

    人が戻ってきたタイミングで初心に帰るって感じで新規も参入しやすいだろうし

    でもなんだかんだここにいるの楽しいからずっとあって欲しい気持ちもあるなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:39

    自然に落ちるまではこのままでいい気がするがなあ
    しかしどうなろうと俺はハンジさんをエッチな目で見ることはやめないから安心してくれハンジさん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:59

    まじめな話だけどあそこでハンジさんがいっそここで暮らす方を選んだらどうなったんだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:30

    >>135

    ハンジさんが動かないと兵長も動けないのでとりあえず確実に世界が滅ぶ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:12:00

    >>135

    本編以上に曇らせが進行して退廃的な雰囲気を纏ったハンジさんになって俺のシコが止まらない

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:41:22

    自分の無責任な行動に何度も涙を流す夜があるんだろうな…なんてえっちなんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:25:08

    >>135

    前向きに振舞うんだけどやっぱ心残り的なのがあって兵長に「これが今お前のやりたいことか?」って言われて本編時空に行きそう。

    そのままだとしたら一生後悔している憂いを帯びた表情が見れるんだろうな。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:42:22

    いっそここで暮らしても心が休まる時なんか1秒たりともないんだろうなぁ
    いつまでも自分を責め続けるんだよえっ…可哀想だね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:58

    残ったとしてもイェーガー派に裏切り者の烙印を押されて公衆の面前で銃殺刑されそうなハンジさんが見れそうなのか…。
    美しい…!!民衆のために戦った調査兵団の女団長が今、愚民共の意志によって処刑されるなんて…!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:12

    そこへ突如として群れをなして現れたのは……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:40
  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:19

    この奇行種の大群はハンジさんを助けに来たんじゃないんですか!?
    ある意味小規模な地ならしと癒えなくもないけど…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:15

    金曜の18時だ
    今からハンジさんの顔が赤くなるまで一緒にお酒飲みてえ
    何もしないよ!ちょっとエッチだなと思うぐらいいいだろ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:33

    >>145

    ごめん…今日は体調があんまり…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:38

    >>146

    良いんですよ。ハンジさんはこのフカフカベッドでぐっすり寝てて下さい。

    俺が兵長と交代で見張りますんで

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:20

    じゃあ俺はハンジさんに添い寝してやろう
    ナニもしない…多分…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:37:04

    >>148

    え?何もしなくてもいいの?

    私はするけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:44

    >>149

    絶対にえろい展開にならないんだろうなと確信している

    知ってますよどうせ自分が寝ている間にあんなことやこんなこと(痛覚の実験etc)をやるんでしょう!!

    そんな好奇心旺盛でおちゃめなところがあるあなたに惚れたんだ!!どんとこいだ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:41

    >>150

    ごめんね…。じゃあ、いつか私が命をかけて仲間の時間を稼ごうとした時に君も一緒に手伝ってくれるかな?

     私一人だけだとちょっと心細くて…。

     ね?頼むよ!訓練兵時代からのよしみじゃないか!お願い!頼んだよ!

    じゃあ…

    一緒に…寝よっか♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:20:02

    訓練兵時代からの付き合いでハンジさんと一緒に仲間のために散れてそのうえ一緒に寝てくれる?
    一体どれだけ徳を積んだらそんな最高の人生を送れるんだ…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:26:02

    ………理解したぞこれは夢だな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:01

    >>153

    おはよ♡

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:38:29

    ハンジさんと一緒に寝たと思ったら隣にいたのはエルヴィン団長でした…
    そんなの嫌だ!俺は目覚めてすぐハンジさんのノーブラの胸に顔を埋めて深呼吸したい!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:25

    非番の日はノーブラとかないかなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:34:49

    サラシ巻かないからかなりぼいんになるとかありそうあってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:03:41

    ハンジさんのおっぱいには夢と浪漫が詰まってるから豊かなはずだ
    しかし控えめでもワシが育てるから問題ない

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:20:23

    スレンダーのエロスってのを知らんのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:33:54

    お前らいい加減にしろ‼︎ハンジさんの一番エッチなところは下半身だろうが!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:06

    >>160

    ハンジさんは存在そのものがエッチだろ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:43

    とりあえずひょっこりハンジさん添えておきますね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:48

    >>162

    テイクアウトお願いできますか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:06

    >>162

    何度も言われてると思うんだがここは特に可愛い

    イケメンみが強いMAPPAでこの可愛さとかハンジさん無敵か?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:14:42

    ハンジさんをお持ち帰りしておいしく頂く…まず全身ペロペロしてじっくり味わうところからだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:53:38

    >>165

    俺だったらまずお持ち帰りにして眠らせてゆっくり全部脱がせて、全身にアイスクリーム塗りたくって沢山の子犬を投入してハンジさんペロペロ地獄をつくるね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:03:12

    子犬がいるなら…
    素直にお疲れ気味のハンジさんの顔に子犬ちゃんのポンポコお腹をモフっとやってあげたい…
    そのままモフモフタイムで疲れをとってあげたい…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:29

    >>166

    子犬を投入が子種を注入に見えた俺を…許さないでくれ…

    睡姦フェチの俺は…本当にどうしようもない…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:08:26

    >>168

    本当にどうしようもない見間違いをしてて草

    もういいって…ハンシコスレに長くいすぎておかしくなっちまったんだろ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:11

    >>168

    お前が読み間違えたおかげでハンジさんが寝バックで大型犬にガン掘りされて犬みたいに喘いで鳴いてるハンジさん獣姦シチュが頭の中に浮かんで獣姦もいいなって思っちまったじゃねえか!

    ふざけんな!責任取れ!こっちはもうハンジさんに犬を差し向けたくていっぱいいっぱいなんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:02

    >>170

    おいやめろ…俺は睡姦フェチだが異種姦フェチでもあるんだ…抑えていた反逆心が復活しちまうだろうが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:09

    あ、危ない流れなので
    寝てるハンジさんを海が綺麗なリゾート地に運びだすか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:12

    >>168

    >>170

    >>171

    >>172

    なんか汚ねぇから全部処理しといたぞクソメガネ…。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:26

    久しぶりに兵長に会ったな…お疲れ様です

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:19

    いつも思ってるけどもし俺があの場に居たら足止めをしようとするハンジさんを無理矢理縛って自分が代わりに犠牲になったらどのくらい曇ってくれるんだろうなって

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:49

    >>175

    訓練兵時代だったらかなり曇りそう。

    現地民?「あ…す、すごい…」ってなるんじゃね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:40

    ハンジさんに「あ…♡す、すごい…♡」って言ってもらえるだって?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:00

    >>177

    エッッッッッッッチィィィィィィ!!

    ハンジさん、縛らせて下さい!!

    ハンジさん縛って俺が死にます!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:25

    >>178

    自分の欲望のために身を焼く(物理)その姿尊敬に値する

    自分!!援護します!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:29

    沢山の奇行種が燃えていってさらにハンジさんを曇らせてる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:45

    ハンジ「はぁ~。蚊取り線香の蚊みたいだなぁ…」

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:54

    >>181

    ハンジさんはそんな事言わない!!

    やめてくれって泣きながら懇願するもん!!

    (厄介オタク奇行種並感)

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:36

    ハンジさんに対するイメソンやめろや!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:30

    どこからともなくヒィズルの大量の飛行機が飛んできて地ならし巨人にカミカゼしにいく。
    無線?で『ハンジさん!!ここは我々が足止めします!!』といって特攻かける奇行種
    困惑するハンジさん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:32:06

    それもう純一だろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:00:53

    俺達の最終目標は純一

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:13

    確かに純一になれるんならなりたいわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:37

    純一とかいう奇行種の鑑

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:03

    暑いよハンジさん
    におい嗅がせて貰っていいですか?

  • 190ブロンズ奇行種22/06/28(火) 21:34:16

    とりあえず建てておくぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:10

    ブロンズいつもありがとう!

    奇行種の鑑だもんな純一

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:47:38

    純一が奇行種の鑑なら俺は奇行種の屑になってやる
    ハンジさん、抱かせろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:59:01

    ブロンズおっつ

    >>192

    じゃあ俺は豚野郎だ

    とにかくエッチな辱めを受けさせたくて仕方ない…くっ殺言われたい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:44:17

    豚野郎出てくるとすぐ兵長出てくるから話が続かないが
    豚野郎とハンジさんの組み合わせえっちで好きなんだ
    たまに出てくる豚野郎長文大好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:50

    じゃあ兵長が出てくる前に後ろ手拘束ハンジさんにエッチなことしまくるわ
    拘束される女団長ドエッチすぎてつらい
    このシチュエーションでハンジさんのエッチさに気付いたと言ってもいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:10

    エッチすぎてつれぇわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:26
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:38:06

    これシャツが出てるのなんか意味深じゃない?
    身体検査したのかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:58:15

    ハンジさんの身体検査をしたイェーガー派奇行種だがすごかったぞ…。特に胸とフェロモンが。
    あ、ちなみに手は何も出してないです。ただハンジさんが抵抗した時にちょっとおっぱいが当たっちゃっただけです。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:19:40

    200ならハンジさんのエッチな身体検査の様子が配信される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています