【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ29

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:51:36

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:52:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:52:53

    過去スレ一覧 1 〜10

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
      
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:54:16

    過去スレ一覧 11〜20

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ20|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:55:46

    過去スレ一覧 21〜27


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ22|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ23|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ24|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ25|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ26|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ27|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:57:57

    スレ画は最近蛇時代サスケが続いていたので久しぶりに鷹時代にしてみました

    過去スレは一応貼ってみたのですがもしうまく貼れていない場合には貼れる方がいらっしゃったらお願いしたいです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:23:58

    たて乙です

    >>6

    ちゃんと過去スレ一覧貼れてます

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:25:27

    真っ赤な写輪眼と血涙の痕と綺麗な富士額と千鳥の剣に萌える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:35:30

    血涙サスケといえばこれも好き
    サスケ対ダンゾウは作画も良くて髪の毛がバッサバッサ動いていた印象がある
    サスケの髪は動くと猫っぽくて可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:50:37

    立て乙です
    サスケはそんなこと気にしてないだろうけど
    イケメンじゃないとスレ画の状態にはなりたくないなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:56:09

    蛇の頃の比較的余裕がある強者感の強いサスケは大好きなんだけど
    鷹の頃のズタボロスケに萌えまくってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:13:23

    男ならナルト女ならサクラと結婚したい
    二人の愛の巣の地下に秘密の牢獄をつくってそこでサスケを性奴隷にして飼いたい
    毎日のように拷問して嬲り苦しめながらナルト/サクラとどんな話をしたかどれだけサスケの昔の仲間たちが幸せそうにしているかを延々と耳元で囁きたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:17:56

    >>10

    ボロボロが映えるにはサスケ並に美しくないとダメなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:59:49

    めちゃくちゃ今更な疑問だけどここ劣情スレだから聞いてみる


    サスケは処女ですか?それとも非処女?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:08:08

    蛇スケは露骨に非処女感醸し出してるのに鷹スケは処女臭すぎて悩むな……
    まあ音時代にあったかなかったかで言うと大蛇丸はやらないだろうけど過保護でも無いからモブにされてた可能性はあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:11:39

    >>14

    自分は誰かもしくは誰か達が大事に守っていたサスケの処女を雑にいただくのが好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:21:43

    なるほど

    サスケに復活させられる前の大蛇丸様は当然のようにサスケを喰ってそうだったけど
    復活してからの保護者丸様をみてるとマジの過保護だったんじゃないかと思えた
    第一に考えてみたら自分が乗っ取る予定の身体を自分で喰うのって抵抗感あるし
    大蛇丸様は綺麗なサスケになりたかったわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:31:24

    >>17

    復活前大蛇丸は割とその辺気にしなさそうな気するけどな

    私の物になる頃には細胞全て入れ替わってるし

    くらい倫理観マッドそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:39:07

    なにっ
    それはクレイジー
    でもたしかに復活前のオロ様は自分好みに開発したサスケの美しい身体を乗っ取ってサスケの身体を使ってまた新しい美少年を狙うくらいの凄みはあった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:43:27

    >>16

    これもわかる

    サスケを愛する人達が大事に大事に護ってきたサスケの純潔を無惨に穢してやりたい

    あれだけの過去を持ちながら魂は純粋なままっていう潔癖さが俺に劣情を抱かせる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:46:58

    サスケを見てると「少年」っていいよねって思う
    特にサスケは家族思いのひたむきな一途で愛情深い純粋な少年で
    おまけに周囲の目を奪うほどの美少年って…ちょっと危なすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:47:13

    ちょっと遅くなったけどスレ立て乙!
    まさかの富士額推しでカテ一覧見た時少し笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:10:44

    >>22サスケの富士額が推しなんです

    髪の毛をきちんと整えて着物を纏うのが似合うと思う

    歌舞伎のイラストで水色の着物を着ていたのが印象深い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:15:53

    まだ挿れら…てないけど開発はされちゃってるエロ処女でもいいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:23:39

    開発されてる処女ってつまり…どうゆうこと?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:27:13

    >>23

    このサスケの薄ら化粧している感じが堪らなく良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:27:18

    >>25

    上半身は開発済とか

    下半身もギリギリのところまでは弄られ尽くされててあとは貫かれるのを待つばかりみたいな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:33

    熟しきる寸前のまだ青味があって瑞々しい果実を摘み取って美味しく戴くってことか!
    少し痛がりつつも簡単に気持ちよくなってくれるけど屈辱を感じてる顔とサスケの初めてはゲットできる!
    初めてのときは血を流して泣いてくれると嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:32:44

    >>26

    これ公開された時本当に衝撃だった

    16、7歳の少年の目元と唇にこんなに艶っぽく紅引くことある!?って岸影の正気を疑った

    精悍で王道に男前なナルトと並んでたから余計に

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:32:47

    >>26

    何でだろう

    下手な女の子の化粧姿よりも色っぽくて艶があって美しいな

    初見時はちょっと戸惑った

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:35:41

    指先や掌も薄ら桃色に色付いてて本当に綺麗だよね
    サスケは女装してるわけじゃないし男の子だってしっかりわかる
    だからこそ幻惑的で蠱惑的というか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:47

    歌舞伎は詳しくないんだけど絶世の美青年の役?の衣装なんだよね
    説得力のある顔面すぎてびっくりしちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:58:53

    「浮世柄比翼稲妻」って作品の名古屋という色男の衣装が「浅葱地に雨に濡れ燕の柄」なんだとか
    サスケは艶のある優男なのはそうなんだけど…女にも男にもモテる大したモテ男だよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:14:45

    >>26

    この子からは非処女の香りがする

    それかこれから奪われる寸前の危うくも儚い美しさがある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:55:30

    >>27

    待ってない待ってない

    いやでもサスケが開発調教を甘んじて受け入れていたとしたら「待っていた」ことになるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:01:13

    >>12

    鬼畜やなぁ

    音のアジトの地下とかなら大蛇丸やカブトが勘付いてきそうだけど木の葉の人間は良くも悪くも鈍そう

    地下でサスケが悲鳴をあげているときにサスケの元仲間たちが平然と夕飯食べてると興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:35:44

    >>31

    美少年なのはよくわかってたんだけど公式美形に説得力がありすぎる

    サスケの容姿を一言で表せば「イケメン」というより「美少年」だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:37:38

    サスケに関しては下手に女装とか女体化するよりあのままの方が色っぽいしエロいし美しいと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:41:10

    わかるかもしれない
    サスケがサス子だと普通に美少女〜てだけで終わりそう
    サスケが心も体も男の子だからこそ魅力を感じる
    仮にサスケに女装や女体化をさせるとしても本人が徹底的に争って暴れてズタボロにされた結果の辱めとかの方がいいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:43:42

    自分の艶に無自覚で色気を垂れ流しにする絶世の美少年って良いよね
    自覚してたらもっと上手く立ち回れてそうなもどかしさにもまた萌える

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:47:48

    >>34

    え?もしかしてオジサンを誘ってるの??て勘違いするモブが大量発生しそうなんだけど良いのかな

    薄化粧が映えるのはもともと色白で顔立ちに華があって繊細で綺麗だからだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:54:40

    キモいモブに執拗に追いかけ回され求愛されてこそサスケ
    大勢いるうちの一人ぐらいはサスケの味見ができるかもしれないと思うとストーカー行為にも熱が入るよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:56:17

    >>20

    どうせ処女を奪うなら野外がいい

    できればサスケにとって家族との大切な思い出の場所がいい

    幸せだった過去を追憶するたびに苦しみ悶えて欲しいから

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:06:11

    黒髪は長く艶があって肌理細やかな白い素肌が美しくて鼻筋がすっきりと通っていて紅唇がふっくらとしていて切れ長の黒い瞳は大きく潤んでいて可憐で見る者の心を惹きつける妖しさがある


    >>26

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:31:02

    >>31

    関節とかうっすらとピンクがかってそうでいいよね

    化粧といっても本当に淡い色の紅を引いただけのようなのにこうも引き立って綺麗なのは素材の良さを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:48:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:49:11

    見るものを狂わせ時代によっては国や城の一つや二つ簡単に傾けていそうな異様な引力のある繊細な美貌を持ちながら、本人はそれを歯牙にもかけず 大切なものを全て奪われて心を踏み躙られた絶望に血の涙を流し、憎悪に蝕まれながら戦い続けてズタボロになっていく姿になによりも惹かれる
    あまりにも美しくてエロくてインモラルすぎて、これジャンプ連載作品に出していいキャラなんですか!?ってなるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:12:59

    >>45

    素材の味が良すぎる

    血涙流して傷だらけでボロボロになってても儚げな美しさがあるのに

    衣装をきちんとして白粉叩いて紅引いて…ってしたら思わず目を背けてしまいそうになるほど美しくもなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:56:38

    >>47

    出していいんですか?って感じなのにあまりにも有名な存在になってしまいましたよ

    黒髪クールなライバルイケメン闇堕ち復讐者第二の主人公とか言われるけど

    家族愛が大きいとか純粋な美少年とかサスケの特殊すぎる立ち位置がNARUTOの面白さに繋がっていた気もする

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:22:16

    >>47

    サスケ自身が耽美すぎる黒髪和風美少年なのも危なっかしいのに

    「一緒に死んでヤル!!!」

    「ヤっときゃ良かった」

    主人公にこんな台詞言わせる漫画って……

    サスケ周りは愛憎どろどろ血塗れすぎて少年漫画というより青年漫画に片足突っ込んでる

    青年誌で連載されてたらサスケがレ◯プされるシーンとかズリネタにされるシーンがあってもおかしくない


    真面目な話、兄弟愛描写はもっと露骨になっていたと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:30:20

    >>14

    少年漫画だし大蛇丸も(部下のカブトも)好きだから無いと思いたい

    サスケが非処女だとかわいそすぎるからやめてあげてほしいってのが本音

    真実は作者の胸の内に秘められたままでいいよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:41:58

    モブサス読みたいと思ってノベルAI使ってみたらサスケがすぐにメス堕ちしたりうちはタジマ(何故?)が助けに来たりと全然進めたい方向に進まなくて面白かった

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:21:28

    >>52

    なんでタジマさんが出てくるんだ…?

    一応子孫(?)だからサスケを助けにきても無理はないのか

    直系の子孫かどうかはよくわからないけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:22:47

    >>52

    タジマ(紳士的な勇者)×サスケ!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:30:01

    >>53

    サスケがイズナに似ているからイズナの子孫説とか言われてたよね

    とはいえフガクよりミコトの方がイズナ顔もといサスケ顔だからフガク婿養子説とか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:31:23

    >>54

    タジマ×サスケはありよりのありなんじゃないですか?

    年齢差が大きすぎるけどそこまで絵面も悪くないし息子に似ている子どもってことで繋がりもあるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:38:20

    >>56

    54だけどどっちも好きなビジュアルだから二人並んでるところは見たい

    ただタジサスとか書いたけど自分タジマはどっちかと言うと受け寄りなんだよね

    うちは内受け度ランキング個人的2位だ(一位は言わずもがなだ)

    なのであんま掛け算じゃないなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:41:41

    なるほどね
    なんとなくうちは一族はどちらかというと受けのイメージがある
    誰のせいでそんなイメージを持ってしまったかは不明だけども
    重たい感情を向ける側でもあるんだけど愛情の重さに振り回されて傷つく繊細な人が印象深いからかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:44:56

    自分はうちは受けっぽいのとド攻めに分かれてるなぁ
    この辺は多分皆それぞれなんか基準があるんだろうね
    聞いていったら色んな考えが集まって面白そうだけどその前に荒れるだろうからやらないでおこう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:47:26

    自分から降っておいて自己完結してるの勝手で申し訳ない

    腐った目線とか抜きでタジマさんとサスケについて考えると仮にサスケと対面する事あっても「イズナに似てる」とは思わなそうだなと思う
    父親だからかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:18:01

    まあ色んな感情抜きに似てるのは事実なんだろうからイズナに思いを馳せるきっかけにはなるかもしれんが
    でもタジマさんってイズナが何歳の時に亡くなったのかわからんからなー

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:52:51

    柱間さんは似てる似てると太鼓判押してたけど見た目はともかく性格はサスケとイズナって似ていたのかな
    どうだろう?
    情報少なすぎるから妄想でも考察でもなんでもアリで

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:54:45

    >>61

    イズナがまだまだショタの時期に亡くなっててもサスケと容姿が酷似してることには変わりない気がする

    サスケ顔というイズナ顔がうちは一族に多いなら分からないけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:19:21

    まあ広義のサスケ顔だったらいっぱいいるけどそういうわけじゃなく似てるのはあんまり居なかったんだろうね
    ここで前イタチから睫毛とゴル線消して髪形変えてもサスケにはならんって言われてたけど
    ↑よりイズナから唇の線消した方がサスケに近い気はする
    それでもやっぱり別人ではあるんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:12:55

    ショタスケの天真爛漫で快活だけど家庭内の不和に敏感に気が付いて、上目遣いで気を遣って間を取り持とうとする繊細なところもすごくかわいい
    サスケは年上の男に弱いけどそのサスケ自身も割と年上キラーだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:40:17

    >>64

    イタチは兄属性持ちって感じが表情からも明らかだけどサスケとイズナは弟感が強いから余計に似て見えるのかも

    髪型とか口元は違うけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:45:08

    >>65

    サスケは年上の男に甘やかされがちな年上キラーだけど年下の男も落としてるからなー

    頼り甲斐がある強くてカッコいい姿と思いがけない不安定さや弱み、隙を見せることでこの人を支えてあげなきゃという気持ちを周囲に起こさせるのかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:48:13

    >>67

    そのモテテクニックどっかのハウトゥー本に載ってそうで面白い

    でもサスケのは意識してマネできるもんじゃないんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:16

    意識してやるとあざとくなる
    サスケは天然無意識だからタチが悪い
    だからこそ可愛いんだけど
    サスケに痛い目に遭わされた元パトロン()たちが揃ってその後もサスケのために何かしているあたり真性たらしだよなぁと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:52:20

    隙を見せることが大事なのは良く言われるもんね
    いやサスケは別にモテたくねぇんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:55:59

    サスケは別にモテたくはないけど
    強くなるために千鳥の術は習得したかったし
    大蛇丸に復讐のための力を与えて欲しかったし
    蛇の三人には復讐に協力して欲しかったし
    仮面マダラには上層部を倒すための力を貸して欲しかったし
    大蛇丸には火影たちを穢土転生して欲しかった
    求めるものがあった上で相手にデレを見せてたように思う
    上手くいえないけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:04:42

    >>47

    傾国の美少年がガチだからサスケは凄い

    NARUTOの美少年萌の全てを注ぎ込んだような存在だと思う

    >>52

    メス堕ちが解釈違いなのわかる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:43

    >>50

    失明サスケがモブレされるシーンが見たかったよ

    強がって抵抗しつつも嘲笑われながらヌコヌコされて自分がどこまで堕とされたのかを悟って絶望するところが見たかったよ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:13:22

    もはやそれ忍者漫画じゃないよね

    NINJAモチーフの美少年ヒロインに萌えるホモ漫画だよ

    >>73でもぶっちゃけ岸影作画で読んでみたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:17:51

    ベルセルクではグリフィスもガッツも掘られてるしね
    NARUTOが青年漫画だったらサスケの貞操が明確に失われていた可能性は微レ存
    実際に少年漫画NARUTOでサスケの処女がどーだったのかはわからないけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:19:54

    まー忍者自体はエロと結び付けられることは珍しくは無いが…どちらかというとNINJAだから助かったんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:23:46

    忍者とNINJAの違いが正直なところよく分からないのがボクです

    房中術使ったり色香で籠絡したりしないで最終形態がドラゴンボールなのがNINJAってことですかね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:30

    色香で老若男女を落として復讐に利用することはできただろうけどそんなことをしなかったのはサスケが純粋な子どもだったのとNARUTOがninja漫画だったおかげかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:30

    >>50

    サスケたん可愛いよかわいいよボクのサスケくんハアハアてシコってるモブとか味わい深いな…本編関係なさすぎて要らないんだけど…無駄描写だから省かれてただけでそんなモブたちはきっと本編にいたよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:41:31

    >>71

    何かを得るためにデレをみせたわけじゃなくて

    基本的に求める何かを得るために相手がサスケに求めるものを見返りとして差し出してるつもりなんだと思う

    それとは無関係のところで隙を見せたり微デレたりして本人の知らないところで落としてるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:09:48

    >>62

    イズナは弟ではあるんだけど多分下に兄弟がいたと思うんだよね

    五人兄弟の弟たちが殺されて実質二人兄弟だけど

    マダラのことを「マダラ兄さん」とは呼んでなかったわけだからたぶんイズナはマダラのすぐ下の弟

    サスケには無い兄っぽさも多少はあったかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:24:53

    >>21

    少年性には浪漫があるからね

    でもサスケはピュアピュアで愛情深い美少年で尚且つ艶を求められるのが公式だから

    なんかいかがわしいというか(性的な意味で)危うい存在になってしまってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:36:13

    >>42

    サスケが油断しているところや弱っている隙につけこんで多勢に無勢で襲いかかってヤればいけないことはないかも

    写輪眼相手には複数人でかかれとチヨ婆様も仰ってた

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:46:46

    >>8

    サスケの血涙が好き

    痛々しくて綺麗で儚げな感じで萌える

    ズキンッて痛がって両手で頭を押さえたり目をぐりぐりするのが可愛かった…

    苦しみながら泣いてるのをみるともっともっと泣かせたくなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:56:08

    ワイはかわいそうだから舐め取ってあげたいよ
    ほのかに温かいんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:05:19

    サスケが痛い思いをしたり泣いたり叫んで苦しんだりしているのを見るともっと苦しめたくなる
    生意気で分からせが似合う美少年だからってのもあるけど
    それ以上にサスケが綺麗な顔や体を傷だらけにして血で汚して地面に這い蹲って喘いでる姿を見ると征服感が半端なくて興奮するんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:27

    >>79

    ナチュラルに「ボクのサスケくん」と所有者気取りの傲慢なモブは死んだ方がサスケの為になるな

    自分はサスケの生殺与奪挿入中 出し自在権をGETしたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:19:40

    >>86

    サスケを傷つけてボロボロになるまで追い詰めて苦しめて泣かせられたら最高

    何をやっても手の届かない誇り高い高嶺の花がやっと自分のものになったように錯覚できる

    婀娜っぽくて華やかなのに清楚で凛としている美しさのある少年が壊されるなんて…たまんない…サスケェ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:59:27

    前ここでレポしてくれてたギャラリーの新規アニメーション公式の方で少し静止画アップしてくれてるね
    やっぱりサスケきれいだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:03:58

    「夜に駆ける」のアニメーションを手がけた人の作品なんだよね
    あまりに綺麗でずっと見惚れてしまった
    galleryが終わったらもう二度と観られなくなってしまうのかな
    だとするとあまりに勿体無い

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:41:21

    鷹スケ大好きだけど蛇スケの気怠い耽美さも好き…
    美人すぎて色っぽくてどこか大人びててそれでいて体付きはまだ子どもだなんて……喰い散らかしたくなる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:00:06

    >>35

    きっちり開発されて敏感になったサスケが顔だけは変わらず平然としてるのに服に擦られたピンクの乳首だけ勃ってたら可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:09:58

    >>83

    何人ぐらいで飛びかかったら捕獲できるんだ…??

    白ゼツたちはあっさり虐殺されてたけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:39:56

    1000人くらいで行けば青年期初期ならいけそう
    殺す気ないしさ、油断した隙に足首掴んで引き摺り下ろせば…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:21:40

    結局直巴ってなんだったんだろ
    良い動きをするってマダラが誉めてた以上は良いものなんだろうしよく永遠の万華鏡写輪眼のことだと言われるけど
    そもそもマダラは自分のとサスケの永万の他に見たことあったんかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:50:32

    マダラとサスケだけが開眼してるものは永万(少なくとも作中では)と輪廻眼だけど
    マダラは直巴の「写輪眼」って言ってたから永万なのかなあ
    でもそれだと転生体関係ないから「血とは違う繋がり」を感じたなら輪廻眼なのか…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:55:15

    本当に永遠の万華鏡写輪眼て開眼しにくいんだよね
    シスイに万華鏡渡されたときにイタチが移植してても永遠の万華鏡にはならなかったのかな?と疑問に思ったこともある
    イタチはカブト曰く「嘘つき」だけど余程の近親でしか作れないというのが確かなら永万はレアだし
    直巴なんて呼び方が付いててもそこまで変ではないのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:57:21

    永万って一人っ子が普通な世代になったら実質無理だよね
    ロストテクノロジー

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:04:24

    そのまま目玉を抉り出して兄弟の目玉を植え付けてるだけなのかもよく分からない
    何か特殊な儀式が必要だったりしないかな
    目玉なんてうちは一族にとっては力そのものだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:10:08

    どうなんやろ
    多分マダラはこれで永万になるなんて知らなくて視力がまだマシだったイズナの眼を入れたんだよね
    それなら元の目を取り出して次の目を入れる普通の移植?をしてそうなもんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:35:57

    「どんどん馴染むよ馴染むよ兄さん」の台詞がエロすぎる
    岸影も描いてる時「あれ?」ってなんなかったのか?
    ちょっとエロすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:41:02

    個人的にサスケはヤンデレ化はしてなかったと思うのだが
    そのあたりのセリフがヤンデレエロっぽいのは否定できません

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:46:01

    >>101

    目隠しサスケが恍惚として「イタチの力を感じる」なんて大喜びしていたのも可愛かった

    イタチと絡むとサスケは可愛さが増し増しになるよね

    ヤンデレかどうかはさておき大変美味しいです!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:58:46

    >>101

    「オレをこんな風にさせたのは兄さんなんだぞ」もすごい

    岸影はもう少し弟萌えを隠す努力をしろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:01:40

    散々に眼姦playされたサスケの身体(と心)に開いた穴にイタチの目玉が入り込んでどんどん馴染んで一体化していってそれをうっとり悦んでるんだよね?
    エッチがすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:31:37

    サスケは最初から最後まで必死になってお兄ちゃんの真意を問い糺そうとし続けたんだよね
    その答えが「ずっと愛してる」で本当に良かった

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:47:24

    イタチが〜兄が〜と他人に語るときやアンタ呼びするときは意識して敢えてやってたんだよね
    無意識ではずっと兄さんって呼んでたのかな
    少なくともどれだけイタチを憎んでいても「お前」ではなく「アンタ」なところが弟らしくて実に健気で良い

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:50:13

    無償の愛って凄いよ
    それによってサスケを誰よりも傷つけて苦しめて挙句に洗脳さえ厭わなかったことは事実だけどそれでも無傷で命を守り抜いたんだから…
    イタチからサスケへの愛には誰も勝てないと思ってしまう
    サスケもイタチが大好きだから釣り合いとれてるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:53:23

    >>100

    万華鏡の移植ってマダライズナ兄弟以前に前例なかったっけ?

    少なくとも写輪眼の移植とか奪い合いはあったはずだから何かしらの儀式があってもおかしくないのかなと思ったんだよね…そんな特別なモノがあれば良いなという希望的観測もとい妄想なんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:58:17

    >>106

    一族を殺された直後はイタチ本人に聞いたけど「器を測るため」なんてサイコじみた発言されて月読されて気を失って…それ以降は再会するまでずーーっと自問自答していたんだろうな

    自分を殺させるための復讐者としてオレを選んだんだ、なんて千鳥で戦おうとしていた場面を見るにサスケは全然憎しみ足りてない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:20:46

    >>101

    雨に打たれてるサスケの立ち姿に萌えた

    もとはラヴァーズOPの影響なんだろうけど

    イケメンにしか許されないポーズだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:38:42

    >>1

    この場面ではサスケのおでこと痛々しい血涙の痕にばかり目がいってしまうけど足首が細くて華奢な感じがするところが個人的萌えポイント

    サスケの手足はぽきりとへし折りたくなる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:54:49

    >>103

    永万お披露目の時は黒い着物が良く似合っていたけど

    大勢の男たちにボロボロにされた後で半裸目隠しで興奮してるサスケ(大いに語弊あり)はエロかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:52:35

    サスでこは可愛い
    前髪を下ろして兄への操を立ててるサスケのデコにチューしてぺろぺろして歯形つけて白濁ぶっかけて泣かせたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:10:57

    目の下に隈があって眉間に皺を寄せて険のある目つきをしているけどどことなく透明感があるよね
    原作絵でもこの場面好きだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:36:24

    >>14

    非処女なサスケは萌えるけど処女は奪いたい

    なので非処女で淫乱ビッチなサスケと関係を持った後でタイムスリップしてサスケの処女を奪って歴史を改変しにいく

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:09

    またタイムトラベラーが発生してる
    いっそショタスケを光源氏計画したいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:44:54

    ショタスケ光源氏計画??
    雀の子が逃げちゃったよーって泣いてるサスケを忍者らしく覗き見して一目惚れ
    家族を失った隙に付け込んで拉致
    自分好みに育て上げ、依存するように洗脳教育を施していく…ってこと?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:47:25

    >>112

    サスケの足はサスケの目の次に大事なものだよね

    あれだけのスピードを生身で出せるってどうなってるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:51:07

    マジのマジで家族の穴は一生埋まらんとは思うけど
    事件後即座に連れ去りに成功したらどうにかサスケの心に入り込めないかねえ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:14

    なんだかんだ言いつつ七班に心開くの早かったしサスケはちょろい
    サスケの中の一番になることを諦めるなら、という但し書きがつくけど。
    サスケの中の重要度を誰よりも上げたかったらイタチの真実を告げた上でニーサンを殺してサスケの愛する一族の死体を辱めると簡単かも?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:11:26

    ダンゾウみたいに部外者でも恨まれることで重要人物になる方法はわかるんだ
    愛してもらう方面ではどうなのだろうか
    生まれた瞬間に拉致するくらいしか思いつかない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:18:00

    生まれた時に拉致してデコ遁を使って愛を囁いて刷り込み教育すれば良いんじゃないかな
    サスケは幼少期に仲良く暮らした家族だからあの三人を心から愛したわけだし

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:05

    >>120

    サスケが心を開いてくれたと思って大喜びしながら自分の持てる技術をサスケに教え込む

    →サスケがイタチへの復讐のために勝手に出ていく

    →あまりの衝撃に病む


    こうなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:17:06

    >>92

    サスチクには夢があるから良い

    しっかり調教したら香りのいい白い乳を流してくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:00:06

    >>116

    処女じゃなければ

    処女にする手術すればいい!

    サスケェなら平気だよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:08:41

    >>126

    厳密にはちょっと違うんだけど幻術の中でレイ◯しまくったり開発しまくるのは良いよね

    何度でも反応見れて楽しめるし現実の体はキレイなままノーダメージだから心置きなく遊べるし

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:11:53

    幻術ってまるで体を傷つけられたような感覚や精神ダメージは負うけど身体が綺麗なまま残されるところがマジで便利なエロアイテムだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:34:19

    しかも術を完全に極めた上で上手くいけば昏睡状態にまでできる
    睡姦もいいよねー

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:36:29

    睡姦されるサスケか、
    あの身体を好き勝手にしても何の反応もしないお人形状態のサスケ
    可愛い子猫みたいに抵抗してほしい気もするけど
    人形スケも浪漫があるなあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:37:28

    >>126

    それどんな手術

    医療忍術で破れたところを治すのかな

    ついでに記憶も弄って心の処女も元通りにしてほしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:49:28

    眠れるサスケって浪漫があるよね
    あの綺麗な眼が閉じられているのはもったいないんだけど
    だからこそ次に目が覚めた時1番に目に映るのが楽しみというか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:54:11

    いつでもサスケは綺麗だけど目を開く瞬間が一番美しく感じる
    スレ画みたいなあの赤い写輪眼で見つめられたい
    あとでサスケに殺されても寧ろ本望だから眠ってる間にお楽しみさせていただきたいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:21:47

    >>123

    刷り込みだけでサスケが人生丸ごと捧げてくれるくらい愛してくれるなら何も要らないよ

    赤ちゃんスケから自分好みに育てて果実が熟したら収穫させてもらう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:36:52

    くったりと無防備に脱力し切った身体を好き勝手弄り辱めるのか……良すぎる
    ピグマリオンコンプレックスみがあるな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:24:51

    サスケのフィギュアがよく売れるのって…そういうことなの?
    当然大半は単にカッコ可愛いから純粋な気持ちで入手するんだろうけど…邪心で買って実用的に使う人も中にはいるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:11:53

    さすがに観賞用がメインだと思うけど…実践的に使おうが購入者の自由だよね…昏睡状態に陥って人形にされた本物サスケは手に入らないし

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:37:32

    >>130単に眠ってるだけでもえっちだけど精神拷問の結果として昏睡状態にさせられて犯されてる間も無意識に家族の名前を譫言のように呟いててほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:50:09

    無料公開であらためてサスケの死体の良さを痛感した
    いや厳密に言うと死んではないんだけど
    サスケが散々苦しんでもがいて綺麗な顔を歪めて死んでいくの堪らなかった
    鷹メン+大蛇丸、カブト、近くに転がってた扉間もサスケを助けようと必死になっててジーンとした

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:17:54

    >>139

    血を吐いて顔を汚してるのがいい

    あと頬っぺたがむにゅっとして子供の顔で死んでるのもポイント高い

    普段は意識して引き締めててんだなーってわかる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:56:35

    >>138

    イタチの月読で昏睡入院してた時って睡眠姦チャンスだったと思うんだよね

    いつ目覚めるかもそもそも目覚めるか自体分からない身寄りのない子で

    思っていたより長く入院してたらしい事聞いたので勿論入院着を着替えさせたり身体拭いたりしてあげないとだし

    人の目を盗んでこうちょちょっと

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:10:04

    それで処女を失うのか
    家族が惨たらしく殺される場面を延々と見せつけられて悪夢に魘されていただろうに…サスケ…かわいそ
    何も気づかなくても良いけどこっそりマーキングもしておきたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:16:19

    >>140

    サスケの頬っぺたむにゅが大好きだから読み返すとサスケの頬っぺたに当たるあの石ころが数コマ前からかなりの存在感を放っていて笑ってしまう

    腹這いになって兄を家族を思って足掻くサスケが徐々に石に近づいていくのがね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:17:21

    睡眠姦としては邪道かもしれないけど、ガチガチに拘束して抵抗できなくした上で挿入したまま目を覚まさせてパニクってる姿も見たい
    初対面のモブでもいいけどそれなりの信頼関係築いて懐かれてた場合心底ショック受けそうでかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:23:48

    >>141

    毎日花持って女の子が見舞いにきてくれる将来有望なモテモテショタの初めてをこんな形でいただいちゃうの楽しいだろうな

    昼間はこの子を大事に思ってる仲間達がお見舞いに来たり甲斐甲斐しくしてるのを慈しみながら見守って夜は尊厳無視でオモチャにできるの

    病院なら道具もそろってるし色々遊べるね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:25:12

    邪道かどうかはさておきそういうシチュはめっちゃ大好物

    どうしようもない状況に置かれてるのに虚しい努力をして逃げようとするサスケは可愛くて堪らん


    >>144

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:27:06

    >>145

    拘束具とか尿カテとか分娩台とか温度計()とか注射器やメスやハサミやオキシドールや洗浄液や色々あるよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:31:26

    元の信頼度が高ければ高いほど嫌だどうしてって悲痛な叫び上げてくれそうで良い
    サスケのわかりにくくてひたむきな思慕を欲望のまま踏み躙って絶望させたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:31:51

    >>147

    清潔にするために少年サスケのアソコの皮をピンセットで剥いてあげてオキシドールを含んだ綿花を奥まで突っ込んであげるのは親切な行為だよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:33:33

    >>148

    「なんで…アンタが…」って可愛い絶望顔していたのが最終的に「…お前を殺す」に変わり果てても「…アンタを殺す」のままでもどっちでも美味い

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:35:31

    生まれて初めてのセ…で眠っている間に前立腺を責められて開発されちゃったせいでえっちなことを何も知らないのに里抜けしてからは後ろでしかイケなくなるサスケとかあり?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:38:12

    >>151

    なんか変な感じする…

    とかムズムズ痒いところに手が届かないもどかしさを感じながら精神が健全すぎて尻に何かするなんて発想すらなくて長年ずっと燻ったもの抱えたままなのいいなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:38:34

    >>148

    うまくやれば愛の喪失でワンチャン万華鏡開眼したりして?

    後で「サスケに強くなって欲しくて〜サスケの為を思ってしたことなんだ〜」て泣いたら美談になって許されるかもしれん

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:39:44

    >>147

    一つ一つの使い方詳しく

    尿カテ推したい

    繊細な所だから最初はプロがやるのがよろしいでしょうし

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:39:53

    >>152

    純粋なまま死ぬまでずっと永遠に奇妙なムズムズに苦しんでほしいような

    モブレされたときに初めて絶頂して真実の一端に触れてほしいような

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:42:18

    >>154

    プロの方は入れるのうまいよね

    新人と比べると段違い

    基本カテーテルのチューブの太さは決まってるから小児とか小柄な女性以外は同じ太さの尿道カテーテルを入れられることになる

    つまり「子どもじゃない」サスケが入れられるものは…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:44:51

    >>155

    サスケには是非、初めての絶頂を嘲笑われながら、なんでオレはこんな下衆な奴らに犯されて感じてるんだ…て自分の体が汚れてると勘違いしてほしいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:45:48

    サスケを犯すときがっつり拘束してジタジタ身悶えさせるのも萌えるんだけど
    呪印なりなんなりでチャクラを封じて、消耗状態の体のみで抵抗させるのもいい
    まだ少年らしさの残る腕で必死に押し返そうとするのを大人の男の腕で無理矢理押さえ込んで種付けプレスしたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:46:49

    >>157

    その設定だと前立腺開発されてる時点で汚れてるといえば汚れてるのが悲しいところ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:48:29

    サスケ可哀想
    モブ男たちに性処理の人形代わりに使われても
    寝てる間に前立腺開発されて身体が汚されてても
    心は純粋無垢なままだから大丈夫だよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:48:56

    >>145

    夜の間お尻の中とか乳首とかになんか仕込んで昼時お見舞い客の前でバレるかバレないかで遊びたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:49:33

    >>158

    呪印ってつくづく便利だよね

    大蛇丸がうなじに噛みついたときの激痛走る系もダンゾウがサスケの首を掴んだときに仕掛けた身体の動きを封じる系もいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:51:18

    見舞いが来ているときに起動させてバイブとか動かして意識のないサスケが喘いだり苦悶の表情を浮かべたりしてるのをみせて心配させたい
    「大丈夫?しっかりして!」なんてさ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:55:20

    >>163

    目が覚めたんじゃないかと少し期待させるの最悪すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:58:29

    >>156

    サスケには是非成人用の尿カテで大人になってもらおう

    ちゃんと小さい時に拡張してもらった方が後々のためにも良さそうだし

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:05:44

    >>149

    まさか入院中に皮が剥けてたら変な笑いが出るんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:07:31

    >>166

    入院中に睡眠姦されたんじゃないんじゃあサスケはいつ皮が剥けたんですか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:09:13

    >>158

    赤銅ヨロイさんにチャクラを吸われて「クッ」てなってた虚しく足掻いてたよね

    観衆の前で12歳の華奢な美少年が大男に押し倒されてチャクラ奪われて感じるなんてエロすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:17:04

    >>167

    昏睡から目覚めたサスケはイタチとか憎しみが足りないとかイタチとか急成長するナルトとかイタチとか音の里スカウトとかで色々余裕なくて大変だけど悶々と考えながらトイレ行った時に「あれ?なんか違くない?」とかなったりしたんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:20:28

    たぶん気づいてない…サスケは子供だから…
    音の里でカブトお兄ちゃんに身体検査されたときに教えてもらったんじゃないかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:23:21

    もし音の里で剥けたりしたらカブトはニヤニヤしながらなんか言ってきそうだし大蛇丸は赤飯炊きそうだしで早くこんな場所出て行ってやるって気持ちが強まりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:25:00

    大蛇丸に赤飯炊かれるの嫌すぎる
    サスケの分だけじゃなくてアジトの囚人たち全員の食事までその日は赤飯になって、アッ…察しとなったりして

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:30:07

    サスケって精通してたのかね里抜け時点で

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:30:35

    >>168

    あのサスケで初めてを迎えた思春期男子とかいなかったかな

    少なくとも数日間はうちはの戦いを見にきた大人のオカズにはされてそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:31:41

    >>173

    和解するまでしてなかった派です✋

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:31:59

    >>174

    本人は精通まだなのに他の男子の精通のきっかけになってたら草

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:33:46

    >>176

    サスケが純粋な子どものくせにエロすぎる艶のある美少年だから仕方ない

    それにあの場面で喘ぐサスケはエロ同人でレ◯プされるヒロイン並みにエロかったし

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:33:57

    >>175

    和解するまで身長もそんな伸びてなかったし

    精神面もストレス多くて抑圧されてたから割とあり得る気がするんだよね

    一般的に精通は10-18歳の間に迎えるそうなので極稀だけどあの年でもまだな事はあるらしいし

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:37:19

    うん…そんな感じするよね
    和解後に一気に背が伸びたの見るに
    相変わらずスピード重視だからか細身で手足もほっそりしてるけど体付きも大人になったし(当たり前)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:40:15

    >>174

    サスケが獅子連弾決めてるときに観衆が前屈みになってたら笑える

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:41:31

    自分もまだだったんじゃないかな派なんだけど一方で里で一人暮らししてる時に急に訪れて訳も分からずオロオロしてるサスケにもちょっとロマンを感じないでもない

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:45:35

    サスケは少年期から声が低いからなぁ
    精通早くてもそれはそれで萌えるね
    家族いないし相談できなくて悶々としてるの可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:52:22

    >>172

    大蛇丸ママ…

    優しさなのか嫌がらせなのか分かりにくいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:52:24

    相談できる大人も友達もいないしなんか少しおかしな事になってそう
    保健の授業で基本は理解(アカデミーで保健あるか謎だけど)はしているけどオナり方とか分からなくて夢精パンツを洗う日々とか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:54:23

    音で精通迎えるとしたら口寄せ蛇にニョロニョロ絡みつかれてなんかムラっときちゃった、とかそんなのかな
    それとも転生の器のための実験の過程で?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:58:09

    >>184

    白いモノが付いてなかったとしてもツンツンしてるサスケが一人でゴシゴシ洗濯して洗い物や掃除をして料理作って食べて…としてるの想像するといじらしい感じがするよ

    遺産を食い潰さないように真面目にコツコツ家計簿つけてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:01:14

    >>184

    最初の頃とかポロポロ泣きながら洗ってそうで萌える

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:06:26

    クールに澄ましてるサスケには是非、何が起こったのか意味がわからなくておねしょしてしまったのかと動揺して恥ずかしさのあまり泣いてほしいよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:14:44

    >>185

    蛇は男根の象徴だし注連縄は交尾の象徴だし仕方ない

    蛇時代の艶っぽい美少年は普通に精通済みで男に抱かれなくてはならない状況なら仕方なく受け入れそうなのに

    鷹時代の荒れた美少年はおぼこい感じがするのはイメージする獣の違いもあるのかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:16:53

    >>184

    個人的には幼少期から始まってたとしてサスケは◯慰する時何故か服を全部脱いで畳んでからやってそうなイメージある

    変な所真面目だからかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:19:09

    流石に変すぎるわ
    …一人暮らしのサスケ宅に忍び込んで全裸で仕方なく黙々とオナってるサスケと鉢合わせして驚いたフリをして「誘ってるのかいサスケくん」なんて押し倒したい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:23:52

    >>189

    肌色面積が少なくなってたのも関係ありそう

    鷹時代のジッパーお腹まで下りてたこともあるけど胸元までのときもそれなりにあったし

    永万〜輪廻写輪眼開眼まではジッパー上げて弟可愛いモードになってたし

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:40:46

    >>185

    でも実際に真面目な話としてサスケには蛇と交尾しててほしい

    じゃなかったら思春期前の少年少女を新たな目覚めへと導いた伝説のop

    は何だったのかってことになるじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:42:54

    >>193

    真面目くらった出だしで全く真面目じゃなくて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:47:20

    スレ終わりに変な事聞くけど海外のファンアート見てるとたまにサスケ極小概念みたいなのにぶち当たるんだけどなんでか分かる?
    キャラ別ちん比べ一覧みたいな画像何度か見たら
    大抵サスケ一番小さくて白やボルトやサクラやヒマワリより小さい予想?なんだけどこれって一種のヘイト創作なんだろうか
    正直ヒマより小さいの笑っちゃったしなんで当たり前みたいに女子のちんサイズも描いてるんだよってツッコミ出た

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:50:24

    そんなの見たことないんでびっくりした
    チン…の大きさや形って鼻の形に似てるらしいからサスケのは大きくなくて綺麗な形してるイメージある
    女キャラのチン…があるってことは性欲の強さランクみたいなものなんじゃないかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:53:09

    >>196

    いやそうですよね

    日本じゃないよね

    海外の人の感性たまに意味不明で面白い


    そうか性欲ランキングかぁ

    ポジティブ(?)に解釈しておこう


    こんな流れだけど次スレ立てますね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:08:09
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:13:15

    >>198

    立て乙〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:14:21

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています