【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ31

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:40:39

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:00

    過去スレ一覧 1 〜10

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
      
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:31

    過去スレ一覧 11〜20

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ20|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:39

    過去スレ一覧 21〜29

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ22|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ23|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ24|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ25|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ26|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ27|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ28|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ29|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:43

    たしかグッズに使われたイラストなんだけど気に入ってるのでスレ画にしました

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:50

    サスケの顔も表情も魅力的だけど刀を支える手指の形や半袖の隙間から覗く白いワキが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:22

    たて乙です!
    このサスケって岸影絵だよね?ハイライト入ってるの珍しいねなんかかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:12:54

    乙です
    しなやかでそれでいて真っ直ぐなサスケらしさが出ててとても良いよね
    顔のアップも大好きだけどこういう立ち姿も好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:23:32

    >>7

    こういうチラリズムがたまらなく可愛いんだけど心配にもなる

    ちゃんと中に下着きるとか晒し巻くとかしたほうがいいぞサスケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:07

    前スレでも触れられてたけど
    新グッズがうちは兄弟がブルー枠でお揃いだから
    中華の兄弟ファンスレで鼬佐は公式だ〜てテンション上がってて海を越えて微笑ましくなった
    サスケって人気のあるカプというか組み合わせ多いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:36:11

    >>10

    サスケの下着…て何を着るんだろ

    スレ画の衣装を見るたびにサスチクが擦れるんじゃないかと心配になる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:37

    ラストバトルでは刀を使ってなかったけどやっぱり刀が映えるよね
    人気の出る漫画の共通点は日本刀を使うことだとか話があるけどNARUTOではサスケがそうなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:55:15

    あれ日本刀なんかな?まあ草薙なんて名前付いてるんだから分類するとしたら日本刀か
    忍術も体術もあるし手裏剣とかも使うからめちゃくちゃ剣士キャラ!ってわけじゃないけど単純に剣は動画として映えるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:29

    >>12

    服で擦れて敏感になってるピンクのぷっくりしたサスケの乳首にハアハアします

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:07

    サスケの使ってる草薙の剣はたぶん日本刀の一種である忍者刀
    特徴は刀身の短さと「反り」と呼ばれる湾曲が存在しないことで、サスケの刀は真っ直ぐだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:27

    >>14

    サスケが器用すぎて体術も手裏剣術も幻術も忍術も強いけど剣士属性はサスケの要素の一つとしてめっちゃ萌える!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:49

    サスケかわいいよ
    サスケのカワイイあそこを揉んだり先端を突いたり舐めたりしゃぶったりして「やめろ、汚ない、この変態!」って罵られたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:12:23

    胸元や首元ばっかり気にしてたけどそういえば脇チラもあり得る服が多いよね
    まあ本人上半身裸をまったく気にしてないから脇ごとき何ともないんだろうけどさ
    男の子なんだから別に普通っちゃ普通なんだけど
    こっちはそうじゃないんやで

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:36

    袖の隙間から手を突っ込んでサワサワしたい
    サスケの白い脇下ちゃんを擽りたい
    「んッ…」てエロい声で喘いでお人形のような無表情が崩れる瞬間を堪能したい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:04:24

    サスケみたいなクールライバルポジって三白眼だったり目付き悪めなこと多いけど、サスケはその真逆の黒目がちなのが可愛い
    荒れまくってる時も基本クマが濃くなるだけで瞳の大きさはあんまり変わらないよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:16:29

    瞳術使いだし魔眼持ちで目の中にたくさんの模様が書き込まれるから大きくなったのかな?
    初期の初期はそこまで黒目ガチでもなかった気がする
    やっぱり美形ってわかりやすい顔だったけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:24:28

    >>20

    惜しげもなく晒してくれても良いけどサスケが知らないうちにチラ見えしてるのも萌える

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:50:53

    初期の初期は全体的な絵柄も違うもんね
    中〜後期は黒目も目そのものも大きくなった
    常時ではないけど睨むときは上目遣いによる三白眼っぽくなることはあってそれも好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:52:23

    アニメのダンゾウ戦でサイドヘアをバッサバサさせながら万華鏡写輪眼で睨み上げるときの目付きが好きだな
    白目と黒目のバランスが良くて

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:52:24

    スレ画で思い出したんだけど映画BORUTOクライマックスのモモシキにボルトの巨大螺旋丸ぶつける隙作る為サスケが特攻かけるシーンの刀(ボルト)の触り方が性的すぎてびっくりしちゃったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:53:29

    指がえっちだよね…
    男の大きな手なのにほっそりして長くて繊細な感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:46:49

    睫毛がしっかり書き込まれることはないけど(全くないわけじゃないが)目元が華やかだよね
    万華鏡のお花でファンシーになる前から

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:16:13

    サスケって眼はもちろん魅力と魔力の塊なんだけど鼻も可愛いんだなと気付かされた
    このミニキャラを見るにサスケは鼻がめっちゃ小さくて細くて繊細なカタチをしてる
    まさか美魔女たちより少年サスケの鼻が小さいとは思わなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:57:05

    >>29

    薄いけどふっくらして柔らかそうな唇はもちろん

    綺麗な形の小さくて白い歯も

    ピンク色で甘そうな舌も可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:15:24

    眉は細くしなやかな柳眉で涼やかに切れ長の目は大きな平行二重で、すんなりと小ぶりだけど通った鼻筋と薄すぎず厚すぎない小さな口に華奢で細い顎……って並べると美形の条件完璧に揃えててほんとすごい
    岸影のサスケは絶世の美少年弟ですという情念を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:23:39

    岸影の描くサスケ見てると中国の時代劇とかに出てる俳優さんみたいだなって思う
    向こうって大陸に位置する多民族国家だから色んな系統の顔立ちが混ざってて、たまにほんとに作り物みたいな恐ろしく綺麗な人がいるんだよね
    数々の傾城伝説のイメージも相まってかいつも脳内でリアルサスケ考える時は中国の俳優と女優足して割ったみたいな顔になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:30:15

    その気持ちよくわかる
    サスケ周りは和風なんだけど顔立ちは世界基準って感じ
    大陸系の華やかさや多様な民族の美形要素がサスケの小さな顔に詰まってるよね
    それでいて日本人形のような涼やかな色気もある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:35:10

    >>29

    これホント可愛いよね

    「こんにゃろー」な立ち姿してるサスケ

    もちろんSDのデフォルメサスケもめっちゃ可愛くて好きだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:47:54

    これナマモノになるか分からないからダメなら消すけど唇と言ったら舞台版のサスケがうるつやリップすぎてこんなテロリストいてたまるかと思った

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:11

    アニメも声がエロいとかあるしあくまで舞台上のお話であればいいんじゃないか
    上に剣士要素萌の話があるけど舞台のサスケは剣士感が強くていいと思う
    忍術は本人の動きが少ないから映像に頼ったりするんだけど剣は舞台上で映えるからね
    他の人物も全体的に体術達者になってた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:26

    そうなんだ!
    舞台版観てないんだけどかなり評判良いらしいね
    原作からしてサスケはうるツヤリップだから原作再現バッチリしてるのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:15

    剣術要素が付与されただけでも大蛇丸さまに師事した甲斐はあったと思う…
    もちろん蛇の口寄せとか雷遁の進化とかエロエロな新衣装とかもあったけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:09

    >>31

    絶世の美少年で「弟」なの良いよね

    兄さん…てサスケが言うとめっちゃ萌える

    かわいい

    兄さん…助けて…って言わせたくなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:55

    >>35

    テロリストというかエロテロリストだからね

    世界を乱すし老若男女の心も乱す危険人物

    どこかの地下にでも監禁して色気を垂れ流さないように調教すべき

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:50

    >>19

    こちらに気を遣って身持ちの固そうな服装になったのかもしれないけどそうなると今度は隠されてる部分が気になって脱がせたくなっちゃうというか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:40

    >>25

    黒目がちだけど白目もちゃんと綺麗なんだ

    天照発動で血走るのが映えるからかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:36

    >>39

    本当キャラクター性としても本人の性格としてもどこまでいっても「「「弟」」」なんだよねサスケって

    最終的にナルトに対して兄さんみたい…♡して永遠の弟キャラになったし

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:57

    >>35

    >>36

    舞台版の話詳しく聞きたい

    2.5次元?3次元には手が出しづらい人間なので…

    どんな感じかあんまりピンときてなくて

    「蛇博士」も「ずっと愛してる」もばっちり再現されてるの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:01

    サスケサスケ言いまくってた主人公に対してのサスケのデレが「兄さんみたい」なあたりに作者のうちは兄弟への拘りを感じた
    イタチはナルトに対してサスケを守らせようと働きかけるし(実兄だから当たり前なんだけど)
    サスケまでナルトに対してイタチありきの感情を向けるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:26

    >>39

    ひっどい話だけど



    モブサス林間されて意識を失う寸前にサスケが「…にいさん…たすけて」とか「父さん、母さん、ごめんなさい」とか言ってくれると萌えるし燃える

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:05

    >>44

    その辺がちょうど最新作でまだDVDになってないからネタバレ?になるかわからんけど一応下げます



    蛇博士はカットを食らってたような

    ずっと愛しているはそりゃ〜あります山場でした

    カットするところは容赦ないけどサスケのもう1人の主人公感は強いように思えるし自分はサスケ好きとして舞台あって良かったと思ってる

    生がいいんだろうけど2.5は抵抗ある人はあるしチケットも高いのでどっかの配信で過去作見るのが確実かなあ

    あと結構歌う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:07

    >>41

    なにっそんな恥じらいを覚えてどうするつもりだ

    禁欲的なのがエロいよね真伝スケは

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:30:37

    >>44

    自分はすごく好き

    立ち位置だけじゃなく分量的にもナルトとサスケダブル主人公ってくらいサスケサイドもやってくれてるし役者さんも上手いからサスケの話がしっかり入ってくる

    漫画(アニメ?)で見てた時はサスケの事意味わからなくて苦手だったけど舞台でようやく理解できたって言ってる人何人か見たし(単にその人が年取って見方変わったのもあるかもだけど)役者さんのビジュアル解釈違いとか歌うの解釈違いとかじゃない限りサスケ好きには特に優しい作りだと思う

    あとシーンの取捨選択が独特なんだけどダンゾウの存在全カットしたけど視力が弱まってコップ倒すサスケとかは入ってたりするの面白い

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:56:01

    >>46

    大変大好物なシチュですわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:14:10

    >>47

    「蛇博士」のくだりはネタにされてるけど微笑ましいから好きだからちょっと残念…省かれても仕方ないセリフだけど

    やっぱり2.5次元モノは歌うんだ!完全にミュージカルなんだね


    >>49

    サスケの扱いが大きいのは嬉しい

    NARUTOは「ナルトが主人公」だけど「ナルトとサスケの話」だなってNARUTO展でも思ってた

    でもダンゾウの存在をカットされてるのは不思議な感じがする


    詳しく教えてくれてありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:06:25

    >>48

    本編では惜しげもなく半裸姿を披露してくれてたけど和解後は脱ぐのに抵抗ありそうな感じがエロい

    脱いでくださいって恥も外聞もなく土下座するか、

    脱げよオラァ!て威丈高に集団で取り囲むか

    悩ましいところだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:50:41

    >>46

    クールぶってて強がりなサスケがギリギリまで追い詰められて突き崩されて半泣きになるのが好き

    一匹狼気取ってるけど本質が愛されて育った末っ子なのが良い

    虐めたくもなるし可愛がって甘やかしたくもなる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:23

    深い静かな森の奥で水浴びしているところを視姦したい
    一瞬で見咎められて刺客と疑われて殺されても良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:32

    舞台はサスケ役の佐藤さんがもちもちほっぺなのでマダラに刺されて死にかけるシーンはぜひ再現してほしい
    突然やたら存在感ある小石を出現させて原作の完全再現してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:36:58

    あそこの謎の小石とサスケのもちもちほっぺは見るたびに萌えて笑ってしまう
    着実に小石に向かって進んで行くサスケと回を追って大きくなる小石
    サスケみたいに純粋で強がりな子にくっついてたから小石もハッスルしちゃって大きくなったのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:40:59

    大蛇丸様一行が到着した時は仰向けになってたけど
    あの状態になるまでにカブトに仰向けにしてもらってジッパーを下げられるという一連の動作が入るんだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:45:55

    あの小石物語上の意味は何も無いから単に岸影が演出として取り入れただけなんだよね
    狙いがイマイチよく分からない
    無情な死を演出しようとしたのかな
    サスケの幼さと頬の柔らかさを見せつけただけだったのだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:56:15

    >>57

    あとチン…みたいなものを身体にいれられてるんだ

    ジッパー下ろした後で意識のないサスケの白い胸をサワサワできたの羨ましすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:58:06

    あの場面でナルトは大した未練もなくあっさり死んでて死に顔も穏やかなのに
    サスケは死に物狂いで最期まであがいて綺麗な顔が苦しそうに歪んでてたまらなく可哀想可愛いかった
    読んでてめっちゃ興奮した

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:01:09

    >>56

    小石に向かって進んでいくサスケって言い方笑

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:18:50

    サスケはマダラに立ち向かい死の運命に抗ってるつもりなんだろうけど…いかんせん小石の存在感が大きすぎるww
    初読時はなんとも思わなかったんだけどな
    サスケのふっくらもちもち頬っぺたと幼い死に顔を強調するための岸影さまの謎演出が光ってましたね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:33:28

    どっちだと思う?なんて蠱惑的な微笑を見せていた小悪魔系美少年も頬っぺたぷにぷにとかアタマとアソコがおかしくなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:52:17

    サスケは表情とかキリッとしてるし鋭利な印象あるんだけど身体は至る所柔らかそうでギャップに萌えると同時にあまりに都合良い存在だなぁと思う
    何にとは言わんが

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:06:10

    サスケが「美しい少年」なのが良い
    艶めいた美貌があるのに幼くて性欲も性知識も乏しそう
    そんなサスケの純粋さを穢したくなる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:34:44

    >>46

    何故か分からないけどサスケはセッ.クスの時ごめんなさいって言わせたくなる

    "こんなに淫乱でごめんなさい" でも

    "言われた通りにちゃんとできなくてごめんなさい" でも

    "ごめんなさいもう許して" でもどれも良いなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:35:26

    「淫乱でごめんなさい」系は竿役のモブじゃなくて天国の父さん母さん兄さんやうちは一族に言ってほしい
    ダンゾウの右腕とかオビトの収集した写輪眼に見つめられながら否応なく淫らに乱れ泣き崩れるサスケが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:58:14

    なんとなく今まで我慢してたけど



    サスケを写輪眼で犯したい
    うちは一族の遺骸から抉り抜いた写輪眼を一族の末裔であるサスケの身体の奥まで捩じ込みたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:17:21

    すごい鬼畜プレイ来たぞこれ
    いい絶叫響かせて発狂してくれそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:46:04

    眼球舐めとか甘噛みとか眼射とか
    目玉くりぬきとか
    目玉しゃぶりとか目玉ごっくんとか
    色々あるけど…実際に目玉くり抜きはされているという事実に狂いそうになる
    エロすぎるよサスケ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:47:54

    >>66

    下から順に全部言ってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:49:06

    なんとなくで我慢してたのも今このタイミングでいきなりバーストしたのもちょっと草
    今から何を挿れるか説明しながらやるのも一通りプレイし終わって最終的に気持ちよくなってもらった後で何だったか教えてあげるのもどっちも良くて悩むな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:52:15

    本来サスケの魂は外に開けた世界で自由に息をさせるべき、籠の鳥としては生きていけない性質だと思うんだ
    だからこそそんなサスケを閉じた世界に閉じ込めてしまいたい
    精神的に弱って少しづつ衰弱していくサスケの身体を貪りたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:08:51

    >>71

    最終的には完全に意識トンで何言ってるか誰に向かって言ってるのかわからなくなってただうわ言みたいにごめんなさいごめんなさいって繰り返すだけの生き物にしたいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:10:16

    >>72

    つい興奮してしまって


    サスケは自分が辱められることよりも家族や一族大切な人を傷つけられ貶められる方が苦しみそうだなと思う

    そもそもの少年時代の夢が「一族の復讐と一族の(名誉の)復興」だったし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:12:01

    >>74

    大切な両親が大好きな兄に殺されて

    その兄を自分が手に掛けたんだってことを

    もうこの世に家族が一人も居ないんだってことを忘れて

    ひたすら家族に謝ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:20:17

    >>73

    鷹を調教するときって足首に太縄巻いたり首輪したり目隠しの頭巾被せたりするらしいね

    だからどうってことはないけど……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:37:35

    >>70

    隻眼のサスケは薄倖すぎる



    輪廻眼奪われたのNARUTOじゃなくてBORUTOだし後から復活してくれた方が嬉しいんだけどさ

    それはそれとして

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:42

    >>72

    説明ありでもなしでも発狂してくれそうで大いに萌える

    奥の奥まで挿れ終わったあとはサスケに自力で体外に排出(出産?排泄?)してもらわないといけないよね…

    楽しそうでわくわくする

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:30

    >>73

    広い世界に飛び立つべきだよね

    そうして欲しいのも本気でそう思ってるんだけど

    そんな子を家の地下室に閉じ込められてたらめちゃくちゃ興奮する

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:08:14

    >>80

    地下室とか地下牢とか暗くてジメジメしたところがいい

    兄弟共闘していたときの鍾乳洞みたいな場所でもいいな

    上から水滴がポタポタしたたってくるような

    深い闇の中

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:13:37

    >>56

    あんな生意気かわいい美少年が自分の身体の上でグッタリしてツンツンした髪の毛までへにゃっとさせてたらね

    そりゃ小石くんもハッスルしてオッキしちゃうよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:20

    >>77

    とても良いことを教えてもらいました

    牢屋スケが目隠しされていたのはそーゆーことで宜しいか(;´Д`ハアハア

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:39

    とは言いますけど元々は狭いうちは集落で大好きな家族と暮らしてゆくゆくは憧れの兄さんと一緒に尊敬する父さんの後を継いで木の葉警務部隊で働く事を夢見る、見た目に反して素朴でささやかな生活が性に合ってそうだったので
    無理に外に出すより大好きな人と一緒に箱庭みたいな暮らしするの向いてそうだし喜ぶんじゃないかと、サスケくんの大好きな人すなわち僕は思うんですがね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:04

    サスケは夢がメルヘンだよね
    大好きな家族のそばにいて支えられたらそれで大満足!て野心がなさすぎるし我欲も乏しいなぁ
    佐助て名前に相応しい性格じゃない?
    家族が無事な平和ifで兄さんが火影になるようなことがあれば誰よりも喜びそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:19

    >>84

    妄想逝きすぎて現実が見えてなさ過ぎる…サスケが大好きなのは家族だ

    まさかシスイさんの眼を奪って別天神でも使った⁉︎

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:02:50

    >>85

    サスケのメルヘンゲット大作戦かぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:03:30

    >>84

    誰ですかあなた

    まあ広い世界っていってもアメリカンドリーム的な野心とかそういう感じではないのは確かだよね

    色んな世界を見た上で最後には僕のそばを選んでくれるところがサスケの愛おしいところだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:18

    >>87

    メルヘンゲットォ〜‼︎て元ネタなんかあったっけ?

    NARUTOのサクラの台詞ってことしか分からない

    チビサスケがメルヘンゲットで大喜びしてたら微笑ましいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:49

    >>88

    サスケが自分の意思で帰って来た?

    旅の途中でサスケの隙をついて襲って拉致って監禁してるの間違いでは??

    早くワイのもとに帰して貰わんと

    サスケがワイを恋しがって苦しんで泣いてるで

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:13

    サスケの不審者大量発生してて草
    と思ったけどこのスレ自体が不審者集団みたいなもんだったわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:33

    サスケを監禁・調教して洗脳
    →もう自分を慕って懐いてくれてると思って油断
    →足かせとチャクラ封じを緩める
    →サスケ逃走
    これが定番パターンなんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:39

    >>92

    連れ戻してから逃げ出す気力完全に折れるまで折檻して死んだ目をしたサスケとラブラブ夫婦生活を送るも良し

    折檻しても表面上服従したように見えるだけでモブワイなんかにサスケの魂は穢せないのも良し

    そもそも二度と連れ帰れず人知れず発狂するのも良しで

    サスケには夢があるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:51

    >>93

    歪んだ夢やなぁ

    なんでラブラブ夫婦生活してるサスケの目が死んでるんや

    二人で毎日朝から晩までイチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキアンアンアンしてサスケの可愛いお目目はハートや

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:24

    >>94

    そのサスケくん既に心壊れてません?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:39

    >>91

    >このスレ自体が不審者集団みたいなもん


    非道い言われようだけど反論できない流れだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:58

    >>93

    サスケの純粋な魂はどうやっても穢せないけど綺麗な白い身体は男どものあらゆる体液でどろっどろに汚されてるってのが好み

    毅然と睨みつけてても軽蔑し切ってても…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:23

    >>79

    写輪眼出産させられるサスケはグロテスクだ

    普通にカワイイ赤ちゃんを産ませてあげたい…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:10

    >>95

    他人には硬い鯱鉾ばった口調でツンケンしてるサスケが語尾に♡つけるレベルでワイにベタ惚れてるから大丈夫

    サスケの心も身体も健やかやで

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:06

    >>99

    腰や頬にネットリ触っても嫌がる素振りひとつ見せないしなんなら人前だろうがキスすら受け入れてくれるワイくんにベタ惚れなサスケの姿をかつての仲間に見せてあげたいわ

    ニーサンに見せたら秒で炭にされるだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:22

    いや、サスケの保護者として誰よりも相応しい存在として認めて義理の兄らしく祝福してくれることになっている
    目から赤い涙を流して喜んでるよ


    どのみちイタチェニーサンが文句言えた義理やないしな
    純粋で染まりやすい可愛いサスケを一人ぼっちにして置いていったんが悪いんや

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:56

    >>92

    最後まで屈服しない強情なサスケがいい

    純潔が散らされようと誇りは失わないくっ殺な女騎士サスケ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:40

    >>100

    実際にサスケが嬉しそうに幸せそうにしてたら周囲の人間は大人しく身を引くべきじゃないのかね

    サスケはこうあるべき!なんて理想を押し付けようとするのは良くないんじゃ??

    親しい仲にも礼儀ありというしさ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:28

    >>80

    外の世界を模した文字通りの箱庭世界でも良い

    美しい草木や花々があって鳥が囀っているけどサスケと自分しか人間がいない世界

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:57

    実際ショタスケ見ると胸が痛むんだよね
    こんなかわいい子が全て奪われて1人で苦しまなきゃいけないなんて酷い世界だ

    そこで考えました
    うちはの家の中にいる人は両親や兄さんみたいに見える幻術を可哀想なショタスケちゃんにかけて
    一緒に幸せに暮らす事を
    うちは一族は死んだんじゃなくて秘密の任務の為に死んだふりしてるからお外で家族が実は元気でショタスケちゃんと一緒住んでる事は内緒だよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:26:35

    どういうこと?
    幼く純真なショタスケが家族にだけむけていた満面の笑みをこちらにもむけてくれる、ということ?
    帰ってきたら飛びついてきてぎゅーっと抱きしめてくれたりもするのか

    いいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:42:33

    >>99

    イタチの真実以降のサスケのイタチに向けた台詞の一部は♡付けてもそこまで違和感ないな

    「兄さん…まずは1人目だ♡」とか

    「良い眼だ…どんどん馴染むよ兄さん♡」とか

    いかがわしいエロさを感じる


    穢土転生兄と再会してからは健全になっていったけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:30:16

    サスケは可愛いだけじゃなくてかっこいいところも好き
    サスケのバトルはベストバウトが多い気がする……ファンの贔屓目だけじゃないよね?
    デイダラ対サスケとダンゾウ対サスケが特に好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:25

    >>107

    どこかいかがわしく感じてしまうのはサスケが耽美すぎる美少年だからじゃないかなぁ

    別キャラが似たようなことを言っててもここまでゾクゾクしないよーな気がする

    比較してないからわからないけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:30

    >>108

    忍術や幻術、剣術や体術とか手裏剣術など色んな技使うところも良いけど

    一番好きなのは相手の未知の能力を分析しながらさりげなく戦闘中に布石を打つところ

    一対一で強敵とやり合うときにサスケのバトルの魅力が出ると思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:20

    サスケたんをまんぐり返ししてアソコの匂いをクンカクンカしたりぺろぺろ舐めたりしたいです

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:03

    >>105

    毎日一緒にお風呂入るし大人になる為の秘密の修行もつけてあげるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:14:30

    >>112

    秘密の修行ってか紫の上育成計画みたいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:29

    >>105

    完全に実家族の誰かとして錯覚するんじゃなくてワイはワイとして家族の一員にしてくれんのかな?

    ほらサスケは基本父さん母さん兄さんであんまり名前呼ばんけどなにかの拍子に「イタチ兄さん」とか呼ばれたらワイの脳がパーンしてしまうかもしれないからさ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:07

    サスケたんの*を舌先でツンとしたらキュッと締まってボクの心もキュンとします

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:21:19

    >>114

    父さん!母さん!兄さん!〇〇!の五人家族になろう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:25:39

    >>111

    サスケの◯ングリは本編で見られたよね

    「うっ…」とか喘いでいてたいへんエチエチだった

    艶キャラとはいえまだ未成年のサスケによりによってあんなエロポーズを取らせなくても良いのにと思った

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:39:44

    >>115

    切ない恋心みたいでかわいいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:42:02

    >>110

    サスケがバトルで容赦なく痛めつけられ傷を負わされるところが大好き

    劣情スレ民だからかもしれないけど

    でもサスケが苦しんでる姿を見て劣情を催し始めたわけだからどちらが先かよくわからない


    少なくとも自分の名誉のためにもこんな気持ちになるのはサスケだけだと言っておく

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:51:07

    >>110

    一見無駄に見えた一手が逆転の糸口になるのもいい

    あと呪印の状態変化やガルダ、進化した須佐能乎のおかげで三次元の戦闘ができるところもいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:58:10

    スピード重視だからか身体が軽くてふわふわしてるところ可愛いよね
    あれだけ速いんだから足が相当発達してそうなものなのに蹴りも軽くて威力無さそう
    だからこそ剣を使ってバッサバッサと斬るんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:31:24

    >>118

    サスケはかわいいけどサスケを舐めるモブはかわいくないぞ、たぶん

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:00:59

    >>112

    お風呂一緒に入ってサスケ一人では洗いにくいような色んなところを隅々までしっかり洗ってピカピカに磨きあげたい

    くすぐったがってきゃあきゃあ笑ってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:42:03

    >>108

    死の森と音隠れのそれぞれのVS大蛇丸も好きだ

    1回目は翻弄されるばかりだったけど死力を尽くしてる感が良かった

    アニメでぎゅんぎゅん動いてたのもね、あの回は伝説だと思う

    2回目はNARUTO展の特別映像の印象が深いなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:47

    >>114

    ワテクシは私利も私欲もなくただ可哀想な孤児が笑顔を取り戻せるよう"あくまでボランティア"で家族になってあげようと思っているので実名以外で呼ばれてもノーダメですわ、それでサスケちゃんが救われるなら安いもんですわ

    サスケちゃんが一番喜ぶのは誰かと考えると自分はフガク(仮)になりますわ

    サスケちゃんが頬赤らめながら上目遣いでおずおずと微笑みかけるのなんてこの世に父さん1人だけですからね

    生前のフガク(真)はちょっと愛情の与え方が足りていなかったようなのでフガク(仮)と致しましてはこれまでの分も上乗せして多少過剰な位"愛情"を与えてあげる所存

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:22

    フガク(仮)はよくわからないけどチビのサスケは仔犬みたいで可愛すぎるからデレッデレに甘やかしたくなる
    サスケがツンデレな父さんが一番好きだったのかは実はよくわからない
    愛情をたっぷりわかりやすく注いでくれなかったから求めていただけかもしれないし
    優しい母さんに一番心を開いていた気もするし

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:46

    >>126

    欲しがりさんには満足するまで与えてやるに限るよね

    フガク(真)はしっかりサスケを愛していたけどあれでもイマイチ伝わりきってなかったんなら物理的に愛を与えるしかない

    サスケも嬉しいしフガク(仮)も楽しい

    お互いウィンウィンってやつだ

    繰り返しになるけどこれはあくまでボランティアなんだ

    でもボランティアとは言えど長続きするには多少の見返りはあってもいいよね

    その方が健全だと思うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:17

    サスケの笑顔が見返りでええやん…
    あんな可愛い笑顔を見たら一年の疲れも吹っ飛ぶで

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:41

    フガクさんに対してサスケがおずおずとしていじらしかったのはフガクさんの威厳によるところもあると思うんだ
    フガク(仮)にそれができるのか?デレデレドロドロしちゃうんじゃないのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:59

    >>129

    大丈夫大丈夫

    フガク(真)のイメージ貯金があるしサスケの為にも厳しく威厳を持って指導するよう意識するよ

    上手にできたらたまには褒めてあげる事も忘れない

    大事なのは飴と鞭だ

    時間はたっぷりあるんだから小さい体が傷ついたりしないようにじっくり拡張していかなくちゃね

    自分で準備できるようになったら最高だよね

    一度手順を教えてやった後は勉強熱心なサスケの事だからたくさん復習して上手くできる自信ついたら「父さん、見てください」ってお披露目してくれるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:51

    カワイイサスケがお披露目…ナニを?(ゴクリ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:19

    そりゃ一流の忍として何にでも対応できるように常に体をメンテナンスしてあらゆる所の柔軟性を高めて…
    自分の小さな指で慣らしながら最終的にソレ専用の特別な忍具()をどことは言わないけど自分で入れられるようになるまで頑張ってほしいよね
    親子の交流大事だからどれだけ時間かかってもじっくり見守ってあげるよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:26

    それ何歳まで続けるんだろ?
    少年期に入ったら大分開発が進んでそうだよね
    女の子みたいなおっぱいになってたりして

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:00

    >>120

    ガルダちゃんかわいいし空中戦もできるし良いよね

    キーさん呼ばわりされてて不憫だ

    ちゃんと名前を覚えてあげてほしい

    ガルダって名前が元々あったのかサスケが命名したのかはわからないけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:57

    >>133

    下半身だけでなく上半身も満遍なく鍛えるのはエライな

    下にシャツも何も着ないでピッタリした衣装を身につけてたら乳首の膨らみが目立ちそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:34

    >>113

    「BLゲーム・サスケ育成計画」(仮)

    プレイヤーがNARUTOの登場人物『 フガク 』になりきって忍者の子ども『 サスケ 』を育てる育成型RPG!

    原作を忠実になぞるだけでは終わらない、何度でも一生遊べる本作品

    デレデレ?ツンデレ?それともヤンデレ?

    あなたの育て方によって分岐するエンディングは何と250パターン以上!!


    みたいなのやってみたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:23

    >>136

    ショタ期からの『フガク』も良いけど音隠れ時代の『大蛇丸』もやってみたい

    あのピンクのえちえち風呂に入るサスケをねっとり見つめて身体を撫でたり舌で愛でたりしたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:02

    >>117

    プロレス技だってのはわかっていても

    なんでよりによってそのポーズ!?

    と岸影のセンスに恐れ入った

    例の3カメ演出まで使ってのま○ぐり返し…サスケはほんと相手かまわず大した奴だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:26

    >>137

    描写はなかったけど実際は抜け忍だろうが衣食住は必要なわけでそこは素直に世話してもらってたんだろうし羨ましい

    加えて修行に付き合って欲しいってサスケからせがまれるし

    実験と称して触ることもできるし

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:25:02

    良いよね
    NARUTO世界に転生することがあって大蛇丸様やカブトになれたら理想だけど(二人とも悪の魅力があってかっこいい)
    二人の部下の科学者としてうちはサスケの実験に関わるのも楽しそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:50

    >>138

    作者さんは無自覚なんだろうがサスケに萌えていたように思う

    しかも萌えの対象にあんなえろポーズ取らせるのは…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:55

    >>115

    ひぁう!とか、んあっ!てかわいい悲鳴をあげてほしいなあ

    サスケが処女だと嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:07:24

    >>142

    サスケは特別な子だから処女は何度でも奪えるよ

    エッチのたびに初心なこころで怯えてくれるし開発済みの体で気持ち良くなってくれるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:17:58

    都合が良すぎで草
    まん◯り返しやM字開脚もいいけどツンツン焦らして苛めるなら四つん這いもいいな
    腕ガクガクさせて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:03:22

    >>133

    サスケを好きに開発するのいいなぁと思ってたけど自分監修のもとサスケ本人にやらせるのもいいなぁ

    幼い辿々しい手でちいさい乳首を一所懸命立たせようとしたり自分でクリップや吸引器やらつけさせたい

    見られる事で興奮する子になっちゃうかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:36:46

    >>144

    良いな

    獣みたいに四つん這いにさせられるサスケか…

    死に掛けて必死で這っていたときの惨めカワイソ可愛い姿を思い出した

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:58:12

    >>145

    上手くできたら頬染めて「褒めてほめて〜」てにこにこするのかな

    ヨシヨシなでなでペロペロしてあげようね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:28:19

    サスケを強○して泣かせる時は怒りなり恐怖なりでなにかしら叫びながらポロポロ涙がこぼれるみたいなのもいいけど
    「うーッ」とか言って顔覆いながら幼児みたいな本格的な泣き方してても可愛いと思った
    ずこばこしながら泣きじゃくってるサスケの柔らかほっぺを繰り返し平手打ちしたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:37:38

    サスケは本人が気に止めてないけど怖いくらい容姿端麗な美少年だからあまり顔は傷つけたくない
    と同時にあの美しい顔を殴打してズタボロにしたい気持ちも強く湧く
    頬をパーンッと張って呆然とさせるのも美味しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:56:02

    朝っぱらから碌でもないけど


    サスケを◯ングリ返ししてアソコをじっくり観察してから鼻を押しつけてすーはーすーはー深呼吸したい
    「見るな!嗅ぐな!変態!死んじまえ!」て恥ずかしさと怒りに顔を真っ赤にしてるサスケに罵られたい
    サスケの(恐らく小さくて)可愛いモノを「いただきます」したい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:06:39

    あくまで幼児退行とかはしないまま泣き方だけ幼くなるってのがイイ
    しゃっくりあげて泣いてたのに何度も頬を打たれるうちに身動ぎ1つしなくなってボソボソと小さな声で「ごめんなさい」を繰り返してたら可愛いな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:13:07

    サスケで見たいシチュエーションの1つに超巨漢モブとの立ちバックというのがある
    腰の位置が合わなすぎて完全に足が地面から離れてて、机とかがあってギリギリ手は着けるのもいいし、支えが何も無くて重力に従って折り畳まれた体をオナホみたいに扱われてるのもいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:17:21

    >>151

    一族虐殺・木の葉潰し宣言・和解の3回泣いてたけど

    声を上げない静かな青年期の泣き方じゃなくて幼少期のウッウッ…て、しゃくりあげるような泣き方をしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:19:01

    >>152

    なにそれめちゃくちゃ良いな

    チビじゃないけど大男たちに比べたら小柄で華奢な軽そうなサスケが完全に性処理道具扱いされてぬこぬこ犯されてると萌える

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:58:23

    >>140

    真面目な忍術の探究の実験だろうがSMプレイじみた拷問めいたエロ実験だろうが

    サスケなら鼻に抜けるようなエロい喘ぎをたっぷり聴かせてくれるんだろうな

    正直言って羨ましい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:40:51

    >>150

    やっぱりサスケのは小さいのかww

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:31:04

    >>134

    この場面で空中でも口寄せの術式だせるんだ!と驚いた記憶がある

    空中に投げ出されたサスケを見た香燐が心配して叫んでいたけど

    サスケがガルダちゃんと契約していることを鷹メンは知ってたのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:46

    >>157

    巨大蛇や大鷹を召喚していても重吾も香燐も驚いた反応は示していないし

    鷹メンとは連携の必要もあるから持ってる手札について共有していたんじゃないかな

    オビトには伝えていなかったところをみるとやはり信頼はしていなかったんだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:19:32

    >>150

    変態!やめろ!って罵倒していたサスケがくったりしてお目目をとろーんとさせてされるがままになってくれると萌える

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:24

    >>152

    足が地面につかなくてジタバタしてるサスケは見たい

    マダラに刺される前に輪墓で羽交締めにされてたときみたいに抵抗ができなくてビクンビクンもたまらん可愛いけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:30

    >>145

    最終的に敏感になりすぎて乳首だけでイける身体になってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:58:39

    >>158

    手持ちの武器や能力を互いに知らせ合うような仲じゃないけど

    お洋服を貰ったり身体をベタベタ触らせたり一緒にお食事に出掛けたり半裸になって移植手術してもらったり…

    距離感近いのか遠いのかよくわからないよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:10

    >>160

    強くてカッコよくて可愛くて綺麗で美人で清楚でエロくて誇り高いのに平気で身体をバラ売りしてしまえるサスケが圧倒的な体格差で捻じ伏せられてジタバタして足掻くのがいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:28

    >>161

    おっぱい出せるようになってほしい

    きっと甘くて佳い匂いがするんだろうな

    可愛い雛蛇や雛鷹に飲ませてるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:31:19

    >>139

    サスケと修行するのいいな

    でもどうやってたんだろ?

    大蛇丸様と剣術の鍛錬してもらってたのかな

    弓術や手裏剣術なんかも磨いてたのかな

    あと鏡を見つめて写輪眼幻術鍛えてたりとか ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:32

    >>73

    このネタでもう衰弱し切って死ぬ直前のサスケの肉を魂ごと腹の中に収めたい

    体を繋げたまま白い玉の肌に歯を突き立て貪り自身の血肉となったサスケと共に鬼として生きたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:58:49

    こわいこわい
    カニバリズム怖すぎる
    でもサスケの全てを文字通りに貪り尽くして一滴残らず啜り尽くして一体となりたい気持ちは少しわかる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:53

    完全に心を折られて服従するサスケも捨てがたいけど、やっぱり隙を見てモブワイをぬっ殺して出てくるサスケも好きなんだ
    乱雑に袖を通しただけの襦袢の下から痛々しい鬱血痕や色情の痕を残す真っ白な裸体を無防備に覗かせて、刀身から滴る血で新雪を汚しながらただ静かに佇んでいるサスケはきっと幽鬼のごとく美しいよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:11

    サスケにはモブ敵を斬り殺して血の雫を滴らせながら鉄錆臭い地下の牢獄を去って行ってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:22

    サスケの雪のように白くて子どもらしくふっくらした身体に噛みついて血を啜り舐めたい
    悲鳴を上げるサスケのうなじや喉首に歯形をつけたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:32

    >>143

    サスケマジックで心も身体も処女に戻せるんだろうな

    でもえっちのたびに苦痛で絶叫されたら心が痛むので身体はとろとろに蕩かせておいてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:40

    >>167

    サスケの脳みそは啜ってみたいよね

    というか脳クチュをやってみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:58

    >>168

    散々サスケを味わって堪能した後で最後はサスケに殺されるとか贅沢やんな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:01

    >>173

    死ぬまでセッ…しようねサスケくんってことだよね

    サスケに殺されたら本望ですよ

    最期にこの世で一番綺麗なものを見て死にたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:40

    ワイくんに御仕着せられた白い着物を頭から被ったワイくんの血に染めて憎しみや軽蔑すらない無表情のサスケに見下されて絶命してぇ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:04

    そんなサスケの股の間からワイの白濁が血と混じって流れ落ちていくんだ……昇天しそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:02

    でも誇り高い潔癖症の美しいサスケが任務のために死んだ目でハニトラしてるところもみてみたいんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:12

    心の錦はとうに兄に捧げているサスケを必死で己の色に染め上げようとする無様で愚かなモブになりたいし、行為中挿入したまま不意をついて腹を裂かれてサスケの白い体を己の血で汚して腹上死(仮)するのが夢です

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:38

    腹上死には夢があるな
    できればサスケに殺された後も執念でサスケの体の一部を掴んでいたりしゃぶりついていたりしたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:11

    サスケを自分に染め上げることができたぞ!という一瞬の夢を見た直後にスパッと殺られて嗚呼…と崩れ落ちていく哀れなモブになりたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:59

    自分色って何ぞ
    まさか自分の白濁色でサスケを内側から染めたってこと?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:06

    >>181

    恐怖でも依存でも憎しみでも誤認の愛でもなんでもいいからサスケの心にモブという深い傷を残したいんだ

    そうやって誰にも奪えないサスケの魂の純潔を穢してやったと思い込みたいんだワイは

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:06

    >>176

    落ち着いて

    昇天しそうじゃなくて昇天してるんですよ

    やっぱり最期に目にするのは絶景がいいですよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:14

    なるほど…精神的に染め上げたいってことか
    何物にも染まりやすい純粋なサスケだからね
    モブによって心に深い傷を残されて、後で思い出して一人孤独に美しい身体を慰めて欲しいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:36

    >>183

    めっっちゃ分かる!

    サスケに殺されるのも夢だけど実はサスケの白くほっそりとした指で目玉を抉られるのも夢

    最期にこの目に映すのはサスケがいいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:09

    モブに犯された上に殺させられたり目玉を抉らさせられたりするサスケが可哀想
    モブの血肉や目玉がサスケの役に立つならまだしも

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:57

    >>184

    リスカしてても萌えるけどモブワイを思い出して屈辱の涙に暮れながらも開発されたいやらしい体を持て余して欲しい気もする

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:41

    >>177

    音隠れで修行を積んだサスケの艶めいた色仕掛けと卓越した舌技でご奉仕されたいよ

    完全に興味関心ないくせに蠱惑的な男をまどわす秋波を送ってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:42

    実際問題忍者としてハニトラの一つや二つは経験あるよね?
    無自覚に罠に嵌めて落としてる気がしなくもないけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:32

    どうだろ?あの世界もハニトラの概念ゼロではなさそうだけど忍者モノの割にはそういう話出てこなかったからなあ
    まわりが勝手にハニトラされてくれそうだけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:23:20

    >>185

    なんか春琴抄の佐助みたいな発想だなぁ

    わからなくもないが

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:43:49

    >>190

    本編中は無いだろうけど贖罪の旅出たり里外任務につきだしてからはたまに色任務してたりしませんかね…

    忍び耐える事を生きる方針にしてるし

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:10:27

    な、え?
    清楚な黒装束で身を固めた和解後サスケが男どものナニに忍び耐える贖罪の旅をしてるってこと!?
    普通にありそう…
    あんな艶めいた絶世の美少年/美青年が「なんでもします」って一人旅してるってことだもんね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:25:13

    >>188

    復讐には直接関係ないけど色仕掛けの能力も実際には役に立つしね

    そういう発想が湧かない子どもなサスケが大好きなんだけど 求めるものの為に身体を売る覚悟を決めてるサスケも好きだから

    色っぽい蛇スケが割り切って男たちに身体を喰わせるところも見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:36:02

    >>190

    NARUTOの忍者は傭兵だからね

    ハニトラっぽいのも無いわけではなさそうだけど…諜報よりも戦闘がメインな気がする

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:41

    >>194

    誇り高くて潔癖症で綺麗好きな印象もあるからコトが済んだあとは全身ゴシゴシ洗って桃色になるまで汚れを落とそうとしててほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:25

    >>196

    割り切ってやってるつもりだったのに本人自覚ない精神的ダメージが蓄積してってるのいいね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:05
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:45

    >>193

    一度に複数の国の要人を相手にするとかあっても良いよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:51:27

    五大国を相手に6Pしてほしいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています