【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ32

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:51

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:15

    過去スレ1〜10


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:35

    スレ 11〜20


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ20|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:09

    過去スレ 21〜30


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ22|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ23|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ24|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ25|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ26|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ27|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ28|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ29|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ30|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレについては他所で言及しない※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※他スレの話題もなるべく持ち込まないように…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:32

    スレ画は前スレの流れを受けて
    もしかして色任務をしてたかもしれなくなくなくなくなくない(?)時期のサスケという事で

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:32

    スレ立て乙です!
    色任務かあ…スレ画のサスケだったら雪降ってるし、今夜一晩泊めてくれませんか…?とか言ってお宅訪問に来てくれないかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:12

    立て乙です

    前スレの流れから見ると(良い意味で)ヒドイね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:56

    スレ乙です

    このサスケ水筒当たって下唇がむにゅってなってて可愛いね
    想像を掻き立てられるね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:25

    たて乙です!
    自分に向けられる視線の意味に無自覚なのも捨てがたいけど、案外音に行く前から向けられる欲望にある程度自覚があって、音に行ってからは自分の心を守るために本格的にそれに割り切りをつけてるのも良い
    昔から繊細な子供だったからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:43

    この時期のサスケって謎多いよね
    そのポンチョどうしたの?とか
    あんまりサスケらしくないネックレスみたいな装飾品も身につけてるし
    髪がしんなりしてきた時期でもある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:16

    >>10

    どっちもエロいなあ

    でも自分がどんな目で見られてるか視姦されてるかってことに自覚的であの白和服着てたらアウトな気がするよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:54

    >>7

    もちろん好きなだけ泊まって行っていいので対価は添い寝でお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:58

    サスケが自らネックレスを買ったり作ったりするとは考えにくいから誰かにもらったんだろうか

    ネックレスを贈る意味:
    ネックレスは輪状のアクセサリーであり、首につけるため、イヤリングなどと比べるとより強い意味を持っています。そのため、「あなたとずっと一緒に居たい」「あなたは私だけのもの」といった意味があります。
    プレゼントのネックレスには「束縛」や「独占」といった意味があることも知られています。

    ほうほう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:57

    なんか怖いな〜
    大人になってからは着けてないし
    最初は貰い物だからって律儀に身につけてたけど後で鬱陶しくなったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:30

    >>15

    バトルで邪魔になると思ったらコートだろうが新衣装だろうが脱ぎ捨てて刀も足場にしてしまうほど物に頓着しないサスケだからどこの戦場で放り捨ててても違和感はあんまり無いな

    それまで待っててくれただけ良しということで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:57

    >>14

    なんでかサスケは「束縛・独占」されてるイメージあるよね

    本人は自由を外に求める気質なのかもしれないのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:37

    >>17

    ニーサンの存在に縛られっぱなしだったからかなあ

    本来の気質は内向的に見えるのに実際色んなものに束縛されてきた原作のサスケは自由が似合うってなんか面白いよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:38

    よく考えたらチビサスケの将来の夢や少年サスケの過去にしかない夢を踏まえたらサスケって内に籠る気質なんだよね
    それでもサスケは外に行くべきなのに〜とかこのスレでも言われがちなのはサスケが兄や周囲の意思に雁字搦めにされてるのを見てきたからかな
    自由になって欲しいと思われてしまうからかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:07

    原作だと雁字搦めにされてる上にそのせいでめちゃくちゃ苦しんでたからかな
    自分もサスケは自由が似合うというか鳥っぽいイメージあるんだけど、最終的に行き着いた結論が革命という左派思想でその後も旅に出ているところとか、単にキャラクターイメージの鷹やブルーバードに引き摺られてるところとかもある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:21

    なんか納得した
    生来の先天的な気質よりも何を見て何を感じて育っていったかという後天的な気質の方が意識されがち、ということか
    平和イフだとサスケは今とはまるっきり違うキャラクター性を持っているんだろうね
    どんなサスケもかっこ可愛い弟なんだろうな
    もちろんNARUTO時空のサスケが一番萌えるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:36

    >>9

    大きな水筒を唇に当ててむにゅってなるのも瓶を口全体で咥えるのもエロ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:18

    まあ幼少期の内向きに留まった夢にも後天的な環境はなくもないからな
    そもそもサスケに限らずメインキャラは基本は里に尽くす忍者になって何かの事情で無理なら他…くらいの選択肢しか提示されてない状況だし
    その中で外側に出てった人だから少し期待も込めてそういう目で見てしまうのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:23

    もののけ姫的な要素がなくもないよね
    枠組みの外に出ざるを得なかった存在で
    人間の作り上げた枠組みを憎んでいたり
    外側から枠組みを見る曇りない目を待っていたり

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:47

    ああーわかる
    里という枠組みに殉じるマンになってからもあくまで枠の外側から守り支えてる感じとか、忍世界の規範の外側の住人っぽさがあるんだよな
    サスケの代のうちは自体が忍世界から弾かれてしまった存在でもあるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:18

    >>19

    前スレでもそれに近いような違うような事言われてたね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:54

    ちっちゃいころの夢もそりゃあ欲が無くてカワイイけどそれがサスケの世界のすべてだった面もあるしな
    仮に平和ifで警務部に入るとしてもそれは色んなものを見た上で決めてほしいななんて
    勝手な…親心?じゃないけどなんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:11

    汚いものを何も知らないでいてほしいって気持ちも広い世界を見てほしいって気持ちもどちらも親心だよね
    でも闇の結晶のような地獄を目にしても汚されてないピュアなところが芯にあるサスケだから…色んなモノを見て視野を広げてくれた方がいいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:33

    >>24

    サスケならぬサンスケか

    「そなたは美しい」って言われなくてもわかってるかな、さすがに言われ慣れてるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:54

    唐突にそなたは美しいって言われて動揺するのがあのシーンだけど
    唐突に言われるのに慣れちゃってると「で?」って感じで心に響かないんじゃなかろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:15

    サスケって唐突に色んな奴から変なことばっかり言われてるもんな
    五影会談で「いい男〜」なんて水影さまに言われて完全スルーしてたけど
    アレもかなりおかしな言動だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:47

    >>29

    サンスケは巨大鷹に乗って去って行くんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:27:26

    >>30

    あそこを「で?」と真顔で返答するサスケがありありと浮かぶけど名場面が台無しすぎるね

    「黙れ小僧!」はcv:石川英郎の大鼬が言うんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:47

    スレ画一覧ざっと見てたけどさすが劣情スレというべきか笑顔のサスケがほぼ居ない
    大人スケがやや微笑んでてショタショタスケが笑ってるだけという…
    サスケの人生考えたら仕方ないんだけども

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:34

    >>20

    言われてみるとブルーバードはサスケのイメソン感強いね

    NARUTOの中でも人気が高いOPだし、青を背景にしてるサスケの印象が深い


    イメソンといえばSnoWのNightmaReと裕未瑠華のtruthにもイタチ昇天前のサスケ味を感じた…古いけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:37

    >>35

    ここで裕未瑠華の名前を見ると思わなかった…わかる

    ていうかサスケ自体アンシーみがあると思う 聖杯であり客体っていう

    革命失敗するけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:15

    サスケ自身の心の革命は成功したんだからまあ良いんじゃない?
    色んな立場の人物から物扱いされて身体を狙われたり一方的に見られたりしてるしサスケの力を利用してどうのこうのってのも多かったし
    あと実兄との複雑な関係もアンシー味あるかもね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:37

    サスケにはマトリックスのトリニティぽさもあるよね
    ちょっとだけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:20

    >>36

    薔薇の花嫁という夢を見るためのアイテムって感じするよね

    この一方的に夢や理想を見て押し付けてくる感じはサスケを利用しようとした悪側の大蛇丸やオビトよりも「正義」側のイタチやナルトたちに強く感じた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:54

    むしろウテナ文脈の心の革命には失敗してると思うなあ
    最終的には勝者であるナルトのものになったあたりトロフィー度高いというか、ウテナ文脈の革命を果たすならそれこそ自己犠牲を強いてサスケから全てを奪った忍世界から脱却するなりニーサンの意志は継がず里の膿を出し切るとかになりそう
    ただしもちろんNARUTOはウテナではないのであの結末でハッピーエンドなのだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:43

    なるほどね…言われてみると複雑だなぁ
    闇を抱えた世界のカタチを自己犠牲を払ってでも変えようとした相手を引き留めた
    →この歪んだ世界を一緒に変えていこう!
    或いは
    →この歪んだ世界を去ろう…
    とならず
    →規定の枠組みに収まって満足してしまっている
    ということか
    あの世界の最有力国の国家専属傭兵団長になることが主人公の夢だったから仕方ないけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:51

    多分地道に変えていこう!という思いはあると思うよ
    特にこれといって劇的な策がないんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:45

    >>40

    語弊あるかもだから自レス

    里の膿を出し切るってのは五影処刑のことじゃなくてイタチの真実の公表ってことです

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:27

    >>42

    サスケ自身が忍び耐えていこうって言ってるからね

    ガラリと一気に変えることだけが全てじゃない

    静かに地道にコツコツと意識を変えていくことも大事なんだと思う

    できるかできないかは今後の努力次第という

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:06

    >>43

    五影を処刑するってサスケは言ってたけど……

    あの時点のサスケに五影が総力戦仕掛けても普通に負けるだろって思うんだよね

    旧時代の終わりを示すにはもってこいなのは分かるが…生かしておいても相手にならんだろ、と

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:38

    >>43

    「イタチの真実」の公表はすべきなのかそうじゃないのかよくわからないんだよね

    今でも正直、オビトと居酒屋にいたときの怒りに震えるサスケの気持ちがある

    悲劇を繰り返さないための歴史教育とか情報公開・共有は当然のことじゃないか⁉︎とも思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:16

    >>32

    地を這う蛇より空を舞う鷹の方が見映えはいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:51

    >>46

    これはちょっと難しい話だね

    あまり深く議論しちゃうと話がサスケから離れて他キャラ批判にも繋がりそうだし


    イタチの意志を汲んだってことにしておくのが無難かも

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:03

    まあ何百年後かに里が残ってれば教訓として出てくるかもくらいだね
    忍自体いなくなってるかもしれないけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:51

    木ノ葉は忍界では大きい里だしその中の名の知れた一族で起きた事件だから
    忍の中では歴史的な出来事だけど全世界からしたら忍がちっぽけなもんだもんな
    いつか忍者が伝説的な存在になった遥か未来で何故か不老不死になってるサスケとボーイミーツボーイしたいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:18

    上手く言えないけど
    数百年単位で世界の変遷を眺めて暮らしてて
    五大国も何もかも滅んでしまったあとで
    嗚呼この国はもう滅びるだろう、とか
    この国は活気があって良い…これから栄えていくだろう、とか
    人間離れした長期的な見方をするくらいのサスケと逢って話が聞きたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:59

    >>38

    サスケのトリニティー要素ってつまり世界を取るかサスケを取るか的な?

    最強主人公のナルトは最終的に両方ゲットしてたけど途中までは確かに色々あったなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:07:02

    >>50

    考えてみたらNARUTO世界が大きすぎるんだよね

    五大国ですらごく限られた地域に過ぎないし

    そのくせ戦闘の規模がドラゴンボールだから頭がバグる


    ちょっと関係ないけど妙木山や龍池洞で修行積んで蛙や蛇の仙人になるみたいだけど世界の何処かに鷹の仙人は居ないんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:22

    >>47

    アオダちゃんが聴いたらショック受けそう

    てかサスケの「蛇を脱して鷹になる」発言は口寄せ動物に聞こえていなかったよね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:17

    >>12

    サスケには自分の身体をねっとりうっとり見て興奮している男たちの前で服を脱いでほしい

    最初は抵抗感が強くて緊張と嫌悪感で指が上手く動かせなかったのに

    だんだん諦めの境地に入って無関心に無造作に脱ぎ捨てるようになってくれると嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:44

    >>53

    蛇仙人ならぬ鷹仙人になるサスケ?

    サスケは浮世離れはしてるけど容姿も行動も

    でも仙人モードはちと微妙な気がする

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:43

    >>14

    ネックレスいいな

    サスケにプレゼントしていつも身につけてるのを確認して小さな喜びを感じるもヨシ

    エッチの時ネックレスだけ残して引っ張りながらバックでヤるのもヨシ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:14:30

    ネックレスの使い方酷いな!
    自分はアレでサスケの首を絞めながら跨ってグイグイガンガン責めたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:54:06

    >>56

    自レスだけど

    習得できないかどうかじゃなくて見た目の話がね

    呪印状態2もサスケファンから不評だったせいで辞めさせたって話だし

    (不評じゃなかったら呪印周りがどういう展開辿ってたのか凄い気になる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:01:41

    >>58

    サスケが半泣きになるまで首を締め上げて頭掴んでガンガン地面に叩きつけて喘がせたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:57:11

    サスケは首絞められて感じちゃう子だから仕方ないね(暴言)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:38:42

    後付けのような気がしないでもない左利き設定が実は萌
    現代時空とかならお箸や鉛筆も左手使ってそう
    頑張って矯正したと思われる原作もかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:40

    >>62

    AB型で左利きって天才キャラのテンプレだよね

    確かに才能は作中でも屈指のレベルで高いとはいえサスケは所謂天才というより陰の努力家秀才のイメージが強いけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:10

    >>59

    イタチがサスケに付けられた大蛇丸の呪印を剥奪しない世界線もあり得たってこと?

    まさかサスケが自分の呪印から大蛇丸を復活させるってこともあり得たのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:54

    >>61

    「うッ」とか「うぐっ」とかいいながら息ができなくなって意識が遠のく中でメチャクチャ感じてそう

    サスケには自分の細い首をあの手で力一杯絞めて感じまくってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:55

    >>60

    息ができなくて苦しい…て口の端から涎垂らしたり目を血走らせたり顔を真っ赤にしたりするサスケ絶対可愛いよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:44

    >>62

    左利きを矯正して両利きにした方が戦闘では有利だしね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:14:24

    >>57

    バックだとサスケの顔が見えないのが残念なんだよね

    せめて鏡を見ながら/見せながらヤりたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:44

    めちゃ今更だけど少年サスケが波の国でカカシ先生に「守ってやる」と言われて頬を染めてたの可愛いな
    結構ガチで懐いて心を開いていたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:48

    >>68

    でも反りバック好きなんだよね髪なり腕なりを後ろに引っ張る役とつき出す形になるちくび引っ張る役に分かれたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:12

    そのための影分身の術ですよ
    前から後ろから上から下から
    そして世界の車窓から

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:37

    >>69

    結構子どもらしい子どもだったよね少年時代サスケ

    斜に構えてて小生意気だけど仲間思いであの頃から愛情深くて、そして自分を守ってくれる強い大人の男に弱い

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:20

    >>71

    さすがに世界の車窓から襲われたらサスケも泣いちゃうんじゃないかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:18

    満員電車に突っ込まれてもみくしゃにされてるサスケがなぜか脳裏に浮かんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:23

    揉みくちゃにされて痴漢されまくるけど恥ずかしくて人に助けを求められないし誰かも分からないから捕まえることもできなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:46

    >>69

    致命的にすれ違っちゃったけど性格の相性自体は良い師弟だよね

    五影会談襲撃後のシーンで師弟の関係は完全に壊れてしまったし、大戦後から旅立ちまでの期間の二人のやり直しとか見てみたかったなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:45

    >>75

    サスケ無駄に耐えて手遅れになりそうだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:06

    少年サスケがカカシに心を開いていく過程とかカカシから信頼を得ていく過程とか良かったよね
    二人で当たり前の顔して待ち合わせしてたりサスケがノックもせずにカカシの部屋に入ったりしてて日常的に親しい付き合いもしていたのかなーと思ってた

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:51

    >>77

    手遅れになった後で無理やり次の駅くらいで降りても追いかけられて路地裏に集団で追い詰められて欲しい…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:43

    >>76

    師弟は呪われてるとしか思えないレベルのすれ違いだったけど

    戦場で再会した後でオビトを殺しに一目散に向かったときにカカシに引き留められて「ケジメをつけさせてくれ」と頼まれたら素直に従ってた

    あの時点でサスケが胸中で色々考えていたとしてもカカシを嘗ての師として思うところはあったんだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:42

    積もる話見たかったなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:44

    >>64

    それはそれで結局のところ呪印無くしてるよね

    呪印の喪失は既定路線としてその時期が早まったってことなのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:19

    >>73

    世界を旅しながら世界中あらゆる文化圏国々で襲われまくるサスケ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:54

    >>80

    輪廻眼を託そうとしていたしね

    師弟としての付き合いの長さは大蛇丸の方が上だし実力も多分大蛇丸の方があっただろうけど

    サスケが心を許していた度合いとか人として信頼していた度合いはカカシ先生の方が上だったんだろうな

    理由はわかる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:36

    >>78

    サスケが初めてルールを破って仲間に弁当を与えたんだよね

    昔の自分に似てツンとした少年でしかもオビトと同じうちはだから感慨深いというか

    そりゃ指導に熱も入るよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:08

    でも大蛇丸様への遠慮のない感じも好きだよ
    こっちもこっちで今となってはある意味ラクに付き合える人な気がする
    音時代もまあ乗っ取られる予定な以上気は抜けないけどあんまり大人に言えてなかっただろう我儘とかも言えてたりね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:42

    わかるわかる
    サスケは碌な大人に囲まれてなかった的に言われることも多いけど
    それぞれに欠点がありつつ見るべきところも多かったように思うんだよね…
    サスケが周囲から感じ取ったことを受け入れて成長したからかもしれない
    大蛇丸だってサスケの人格形成に少なからず影響してるのはわかるしそれも悪影響だけじゃないし

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:43

    首締めもいいけど水の張った盥に頭を突っ込ませてあのツンツン髪を掴んで押さえつけて溺死寸前に追い込みたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:45

    >>81

    こんな感じかなーとか想像してるのあったら知りたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:16

    大蛇丸に対してもカカシに対してもサスケはアプローチが猫っぽいなと思った(イタチに対しては犬っぽい)
    猫が人間様を踏みつける理由ってネット記事読んで

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:54

    サスケは構ってちゃんなのかな?

    父と兄には構って欲しがってたけど他の人間は時によっては本気で鬱陶しがってたからよくわからない…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:28

    修行つけろ(修行つけろ)だから所謂察してちゃんとか構ってちゃんではないんだけど
    言われてる側からしたらツンツンしてるかと思えばたまに寄ってくる猫みたいに見えるんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:11

    >>91

    でも誰に触られても割とされるがままだしボディタッチは案外嫌いじゃなさそうなんだよね

    自分からはいかないけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:15:58

    ほっしゅほっしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:39:35

    >>92

    なるほど

    目的の為に利用しようとしてる側面が強いんだけど

    その過程で心を許してるように見えないこともないし

    サスケは無意識だったとしても実際に心を許してるところもあったように思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:11:45

    一応弱い立場にいるハズなのにお願いを聞いてほしいからって全然媚びたり諂ったりしてなかったよね
    サスケはむしろ身体をくれてやる契約してるんだから…くらいのノリ
    大蛇丸自身にサスケを鍛えるメリットがあったとはいえ鬼畜な実験されたり牢獄に三年間監禁されたりする可能性だってあったのに

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:52:57

    本人は幻幽丸で転生済みなこととか3年縛りとか知らないから
    少年編の時点で最悪秒で乗っ取られる可能性も承知で行ってるからね
    なんか高待遇だったからそれはめちゃくちゃ利用したけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:11:02

    そりゃ満足に眠れなくて目の下に隈作るだろうし常に刀を抱いてるよね
    大蛇丸に反逆したときにはテンションが異様に高かったし(蛇メンと居るときは落ち着いてた)
    異空間で乗っ取り返しに成功した時は解放感が強かっただろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:34:24

    >>93

    自分から行かない以上人肌の温もりに飢えてるってわけじゃないんだろうけどね

    幼少期のニーサンとの触れ合いを見るに、家族に抱きしめられたり身体をくっつけ合ったりするのが当たり前の育ち方をしたからかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:25:45

    >>97

    サスケ様さまって感じでチヤホヤされてたよね

    色々の家事とか…アジトの掃除とか料理当番とかゴミ出しとかサスケは絶対やってなかったな

    ナルトたちが救出てか奪還に来たときも応対を大蛇丸やカブトに任せてお昼寝してたくらいだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:20:57

    >>98

    保護者丸とか大蛇ママとかネタとしては好きだけど実際はんな訳ないしね

    アンコからリポップした後の大蛇丸は(相対的な)キレイな大蛇丸になってたけど

    隙見て返り討ちにしてやろうとはずっと考えていたんだろうけど失敗する可能性だって見てただろうし気は休まらなかったと思うよ

    それ踏まえると蛇メンの前で即寝バタンキューできたのは安心できる良い仲間できて良かったね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:37

    >>101

    大蛇丸さま復活させる場面では水月がサスケの心配して騒いでいたけど

    サスケ本人は身体を取られるリスクより知りたい気持ちの方が強かったんだよね

    案の定「サスケくんの身体を狙ってます」発言されて「…」だったときは「そうなったらそうなった、だ」の気分でいたのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:12

    そもそも復活させた大蛇丸様があんな感じに変わってるなんて復活させるまでサスケもわからないからね
    水月がやめよーよって言うのもそりゃそうなんだ
    あの時点でかなりリスク取ってるけどそれでも知りたかったんじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:13

    鷹メンはあそこで水月が食い下がって重吾がサスケを止めないってのが面白いよね
    香燐は不在だったけどサスケを赦した後だったらやっぱりサスケを止めてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:32:54

    >>83

    国によってはあまりに美青年だからって正面から口説かれることもありそうなのに

    サスケは襲われるの前提なの

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:12

    >>104

    水月案外優しいよね

    まぁあの反応は大蛇丸にビビって絶対やり合いたくねぇ!って水月と

    もし大蛇丸が何かしかけたら戦う気満々だからとりあえずはサスケのしたいようにさせる重吾じゃないかなと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:46:13

    水月ってビビって逃げ出そうとするシーンがネタとして面白いからヘタレのイメージ強いし
    自分の利益や生命とサスケを天秤に掛ける余裕があったら打算的な言動をしてるけど
    実際にサスケが絶体絶命の窮地に陥ってるときは何も言わずに助けに突っ走ってるからやっぱり友達なんだなって思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:46:54

    あのシーン巻物渡す時に重吾に割り込まれてボクとサスケが話してんの!って言ってたの可愛くて好き
    道中暴走する重吾にストレス溜まってたのもあるかもしれないけどマブダチ感覚でサスケと話してるのが新鮮で可愛かった

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:54:09

    >>106

    もし大蛇丸が浄化されてなくて襲いかかって来ていたら重吾はサスケを庇って戦ってくれたかなーと思うけどね

    サスケを見届けたいって気でついてきているからサスケの選択の結果を見守ろうとしたんだろうな、と

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:59:20

    >>108

    サスケは二人を置いていった/置き去りにしてしまった気持ちでいたのに

    水月も重吾もまるっきり意に介さずに通常営業してたよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:06:39

    >>110

    香燐と再会した時も気まずそうに謝ってたけどなんか即許してくれてええ…ってなってたよね

    サスケは割と自分のしたこと気にしてるってか切り捨てたんだからこっちも切り捨てられて当然くらいに思ってそうなのに気のいいヤツらすぎてすきなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:19:36

    サスケは自分の意思で間違ったことをしたって意識がちゃんとあるんだけどサスケに対して周囲が優しいというか反応が緩いというか
    運命が過酷な分だけ友人に恵まれたのかな
    七班仲間や家族はサスケが選んだわけじゃないけど鷹メンはサスケが自分から声かけて募った仲間だし

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:24:48

    鷹メンの全員アウトローだからノリも倫理観も適度にユルい感じすごい好き
    サクラちゃんとの二人旅が嫌とかではないんだけど鷹メンと旅に出るルートも見てみたかったなー本編ではできなかった掘り下げの補完もできるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:40

    良くも悪くも自由な旅をしていそう
    このルートの大蛇丸やカブトが何処にいるかが気になるな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:10

    >>101

    あそこでスースー寝てるの可愛くて好き

    サスケが寝落ちしたのを見てビックリする蛇の三人も良い味だして四人組のお決まりのギャグみたいになってた

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:05:20

    >>109

    いや、そう言う意味で言ったのよ

    大蛇丸が手を出そうとしてきてもオレが戦うからまずはサスケのやりたい事しろってスタンスだったんではって意味

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:41

    >>116

    あ、ごめん、読み間違えてたみたい

    それなら同意見だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:42

    >>99

    兄弟姉妹で仲が良いとそういう人もいるよね

    サスケの場合は自分から積極的に接触しに行くわけじゃないけど

    幼い頃に愛されて育ったから触れられるのがそこまでイヤじゃないのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:40

    >>113

    ノリも倫理観もゆるゆるガバガバでだからこそ懐が深くて器がデカい、相手への許容範囲が広いところが好き

    鷹メンは全員が

    (アイツら変わってるよな…オレ/ウチ/ボクがしっかりしないと)って思ってそうなところが好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:02

    鷹メンがサスケと一緒に居るうちに湧いた感情は「強くてカッコよくて頼り甲斐がある〜」じゃなくて「強くてカッコいいところもあるけど心配になる弱いところもあるから助けてあげないと」のようなイメージ
    たまにサスケファンクラブとか言われるけど抱かれてる感情は尊敬とか崇拝じゃなくて親しみとか愛着だなって思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:21

    目の下に隈があるサスケが特に好きなんだけどこういう表情もカワイイから好き
    ぽやんとしてると弟感強いよね
    黒い髪の毛わしゃわしゃしたくなる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:32

    >>114

    何も変わっていない気もするし木の葉に属していない気もする

    どうなんだろうね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:17

    >>105

    じゃあ各国の人たちにはサスケを食べるときに正面から礼儀正しく

    「いただきます」と「美味しかったです、ごちそうさま、サスケ」

    って言ってもらおう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:52

    サスケが嫌がって屈辱と苦痛で端正な顔を歪めてくれるとめちゃくちゃ興奮しそう
    もちろん性的な意味で
    征服感が半端ないんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:42

    今ジャンプラでやってるサスケ外伝のサスケいいよね…
    片目を隠した髪型がマダラでもイタチでもイズナでもない個性を出し、単純な暴力で敵を始末するのではなく瑪瑙と和解するなどサスケ自身の精神的な成長を感じられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:28

    >>107

    あそこの一連の流れが多分ナルトとサスケで対比的になっていたのかもしれないけど

    編集に引き伸ばし指示されていたせいかあらゆるキャラが言葉を尽くしてナルトナルトと大騒ぎしているのと対照的にサスケについてポエミーに語ることなく助けに向かう鷹の姿に少年ジャンプの平均的な友情を感じた

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:57

    >>120

    全員がサスケ好きなのは事実だけど

    どっちかというと親衛隊とか公式ファンクラブかと

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:14

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:45

    才能にも強さにも血統にも容姿にも優れた天才で冷酷な復讐者のサスケが自分たちの前では無防備に寝落ちしたり兄を想って号泣する姿見せてくれるんだもんな
    七班みたいな重さではないけど絆されまくってそう
    やっぱサスケはカリスマというより「俺がいてやらなきゃ」と思わせる魔性だよなって

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:06

    宗教指導者や英雄が持つカリスマじゃなくて傾国傾城とか魔物が世人を惑わせ惹きつける類の魅力だよね
    サスケに堕ちる、て表現が近そう
    暫くそばにいると堕とされる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:32

    愛想振りまいてるわけじゃないけどアイドル気質なんじゃないかな
    なんか気になるし放っておけないし時に理想を押し付けられたりする

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:48

    アイドル気質/体質なのかな
    サスケに惹かれて大切にする人は大抵理由が描写されてるし理解はできるんだけどエッそこまでサスケに⁉︎的なのが多い
    サスケは劣情を懐かずにいられないくらい魅力的な良い子だけど作中人物たちがサスケに向ける愛情の質量には驚かされる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:52

    ナルトとか兄さんがガッツリ指導者タイプのカリスマだから尚更サスケの異質さが際立つよね
    そして同時に少年漫画のライバル兼親友兼魂の兄弟兼ラスボスポジの男の子にそういう属性与えた岸影のヤバさも感じる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:44

    サスケの狡いところは容姿や所作や強さで惹き付けてから天然タラシムーヴで突き落とすところだと思う
    ふとした瞬間に柔らかな本性の善性を見せてくるから、美しい人形としてではなく人間としてのサスケに絆され惹かれてしまうし、だからどんなに壊れて理想からかけ離れても諦められないし助けたいと思わせてしまう
    罪深いことです

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:16:05

    強くて弱くて美しくて醜くて賢くて愚かで優しくて残酷で……正と負のどちらの側面も持ったどうしようもないくらい「人間」の「子ども」でそして「純粋」で「愛情深い」ところに魅力を感じる
    最終的に成長していくってのが良い
    だからこそサスケの少年期てか青年期が萌える

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:52:27

    >>121

    …うちはをなめるなって滅亡させられた一族の末裔としての意地や誇りを持っているサスケに

    「あのうちは一族ならできるよね?」

    て華奢な身体に捩じ込んだ色んなモノを落とさないように我慢させたり

    小さなお口やほっそりした手でご奉仕させたりしたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:40:33

    >>129

    岬で声を立てずに泣いているシーンはアニメで口動いていたけど「にいさん」と言っていたのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:46:40

    >>127

    サスケから声かけてスカウトしたわけだから公式だよな

    蛇から鷹に変わった時点で水月あたりがボク抜けるよって言い出さなかったのは正直意外だった

    仲間になってから比較的短い期間だったけど既に情が湧いてたんだね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:30

    NARUTOの期間限定無料公開で戦争編後半を読んで改めて抱いた感想
    サスケ開脚しすぎ
    どんだけ気前いいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:11:31

    >>138

    いいなあ公式か

    ワイくん達のとは決定的に違いすぎる

    実際どのくらい一緒に旅してたんだろうね?日数にしたら案外あるのかも

    あと一応音時代から顔見知りではあったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:47:45

    音時代に水月は重吾と手合わせしてた
    サスケと水月は顔見知り
    サスケは水月の能力を見込んで仲間にしたいと思っていた
    水月はカブトが一瞬戸惑ったサスチ丸状態のサスケを一目で見抜いた
    水月はサスケが大蛇丸のお気に入りでいつも側に置かれていたことを知っている

    ここらへんから推測すると水月とサスケは大蛇丸の監視下で手合わせさせられてお互いの実力とか気質を多少なりとも知ったのかなと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:54:30

    >>134

    だからワイくんに一方的に執着されて綺麗な身体だけじゃなく心も求められてもしゃーないということで

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:28

    >>137

    もともと大好きなニーサンだったのに一族を皆殺しにされて憎むように強いられて、それでも愛憎入り乱れて苦しんでたくらいの子に「イタチの真実(仮)」だったからね

    感情も桁違いに重くもなるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:51:21

    >>133

    そもそも「少年漫画のライバル兼親友兼魂の兄弟兼ラスボスポジの男の子」というキャラが全然いないよね

    解説本で「ヒロイン的存在」扱いされたり作者に「ある意味片想い」と言及されたりする存在なんかサスケの他に聞いたことない

    寡聞にして知らないだけかもしれないけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:14

    >>141

    大蛇丸のお気に入りって表現がエロいよね

    劣情が刺激される

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:28:35

    >>144

    サスケポジで闇堕ちするのサスケしかいないってよく言われるけど闇堕ち要素除いても属性過多すぎて見つからないよな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:45:31

    色んな属性の萌がサスケにぎゅっと詰まってるように感じる
    孤独な復讐者でもあり可愛い弟でもありクールな天才ライバルでもあり家族大好きな子どもでもあり頼れる仲間でもあり闇堕ちして精神崩壊までしてくれる、と
    有難い話です

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:40

    蛇スケのうなじを舐めたい
    あと脇の下
    手指と足指はしゃぶりたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:50:27

    気持ち悪い…と思いながらも無表情装って耐えてほしい
    顔射されたときみたいに軽く眉根を寄せるくらいが一番萌える

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:37

    写輪眼や万華鏡写輪眼を発動していないときの黒髪黒目というシンプルな造形なのに華がある美形なのがデザイン良いなと思う
    輪廻眼については色々言われがちだけど漫画の戦争編で写輪眼と輪廻写輪眼になってるサスケはかっこよかった

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:51

    サスケには是非キモデブ男に好き勝手に弄られて嫌悪感に吐き気を催しながらも繊細な身体が敏感に反応してしまって膝をガクガク言わせてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:03

    >>138

    公式ファンだけが蛇/鷹時代サスケを正面から撮影したブロマイドを入手できるのか

    ワイくんには盗撮と視姦しかできないというのに

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:53

    >>149

    顔射されてないだろ!

    あれはただの意味深なサービスシーンだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:14

    一般の読者の何割があのシーンをサービスと受け取ったんだろうね
    最初に読んだときはまだ純粋な子どもだったから気に留めてなかったんだけどな
    無駄に知識が増えたせいでまともに読めなくなってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:07

    サービスシーンと断言はしないけどストーリーには全く意味のない意味深なシーンだったかと…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:17

    サスケは蛇/鷹の体液や身体の一部を受け入れてるんだよね
    一緒に旅をして寝食を共にしてる仲間だからこそなんかエッチだなと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:53

    >>155

    後でなんか意味あるのかな水月の水になる特性がサスケに生かされるのかな、なんて思っていた時期もありました

    まさか大ゴマをしかも2コマ無駄にしてまで「描きたくて描いただけ」とは思わなくて戦慄した

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:51

    >>149

    あの場面のサスケの表情が隠微で淫靡で劣情的な意味でとても良かった

    端正で清楚な綺麗な顔立ちをしていて尚且つ眼差しがとろんとしてまるで一夜を明かした後のようなのがいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:38

    >>139

    記憶違いでなければM字開脚はしてなかったよね

    サスケにはしてほしかったのに

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:41

    >>151

    身も心も繊細で感度が高いのが良いよね

    悔しいけど感じちゃうビクンビクンがよく似合う

    足の先を痙攣させて嫌で嫌で堪らないのに感じまくってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:10

    >>159

    これが一番M字に近いかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:01

    >>143

    一族皆殺しって言われても現代人にはピンと来にくいけど

    自分が暮らしてる街の人間が友だちもお向かいさんも馴染みのパン屋さんもかかりつけのお医者さんも全員纏めて惨たらしく殺されたと思うと地獄だよね

    で、それが全員親戚という

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:38

    >>161

    若干アヤシイ気もするけどM字に近いね

    このシーンはかなり直接的でアレな描写なところが興奮する

    サスケが時も処も構わず相手を選ばない艶キャラなのがよくわかる名シーンだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:17

    >>161

    強制脚おっ広げ+腕も万歳状態なのが無抵抗感溢れて素晴らしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:09

    発現させたばかりの須佐能乎の骨が折れてるのもたまらなく良いよね
    こういうまだまだ発展途上で実力不足のサスケの力が無惨に踏み躙られるタイプのモブサスが好きだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:35

    >>162

    親戚がみんな近くに住んでて人数がそれなりにいるから幼いころはそこだけで生活はそれなりに間に合ってて

    その上でその人たち全員いきなり兄が殺した状況かあ

    現代だと天涯孤独っても関わりはないけど親戚はなんだかんだ存在してることが多いから想像しにくいよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:18

    >>165

    万華鏡能力発現前とか失明手前とかの時期のサスケがモブに捕まる

    →拷問されるが情報を吐かないサスケ

    →性的な拷問

    この流れのモブサスが好き

    最終的に力を得たサスケがモブをぶっ殺してしまうと話の締めも良い

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:51

    >>166

    うちは政策で纏めてられて居住制限されてたからサスケは本当に天涯孤独になってしまったんだよね

    でももしかしたら火の国の外にマダラに束ねられることのなかった遠縁のうちは一族がポツンと暮らしてることもあるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:56

    >>167

    こないだ

    目の移植手術後まだ包帯取れる前のサスケ(先天的ふた○り)が木の葉のモブ忍に見つかって好き放題林間されまくるそんな感じの海外エロfic読んだわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:42

    >>169

    えっえっえっ

    なんですかその好みど真ん中の海外同人は!

    そんなのあるのかー!!

    読めたの羨ましい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:14

    >>161

    ◯ングリ返しのポーズはwikiによると

    着衣状態でも辱めを受ける体勢であり、関係性がない中でこの姿勢を命じられる、命じることはセクハラとされる


    サスケ可哀想と言うべきか雷影様お気の毒にと言うべきか

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:53

    >>170

    名前出せないけど一応ヒントとして中国語でAOCにありましたよ


    短いけど欲望に忠実なエロ(ちょいグロ)で大変良かった

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:40

    >>172

    探してみます、教えてくれてありがとう

    ao3じゃなくてaoc?

    エロに忠実だなぁと思ってたらやはり中華だったか

    中国の人って本当に発想が素晴らしいよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:04

    >>161

    この体勢でアソコの匂い嗅がれたり舐められたりするのもガッツリ中に出されるのもいい

    抵抗しようともがいてもどうしようもなくて無力感と屈辱に可愛い顔を歪めてくれると嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:13

    >>173

    間違えたAO3でした






    個人的に徹底的にボコボコにされて汚されるサスケ好きなので温泉浣腸とか出てきて滾りました

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:12:12

    サスケは体内排泄されると良い反応しそうだ
    最初は何されてるのかさっぱりわからなくて理解も何も追いついてなくて
    その後でどれだけの辱めを受けているのかをじわじわ感じ取って絶叫して暴れてくれそう
    暴れれたたびに殴りたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:22:19

    >>141

    サスケは大蛇丸のいないときに水月と言葉を交わしていなかったのかな

    大蛇丸への叛逆が成功したら迎えに来る、的な話を予めしていたからこそ水槽の元へ来たサスケにピンと来たんだと思うし

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:02:26

    純粋なモブサスも好きだけど〇〇サス前提のモブサスも好き
    真っ当にサスケを愛してくれる大切な人がいるのにってのが萌える

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:55:36

    >>60

    強がりで我慢強いサスケが抵抗を諦めて、もうダメだ、息ができないって虚脱してくれると嬉しい

    その後でもちもち頬っぺたを撫でなでして優しく可愛がってヤる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:33:57

    >>65

    本編ではわかりやすい自傷行為はなかったけどリスカとか首締めしてるサスケを想像すると凄く興奮する

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:52:09

    >>177

    重吾のこと自分から捕まりにきたんだよ頭おかしい〜って言ってたあたり水月はサスケも自分から大蛇丸のとこにきたこと知らなかったんじゃないかなと思った

    だから当然僕達と同じく大蛇丸の首狙ってるよねって思ってたからピンときたとか

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:06:46

    あそこの水月の一連の発言「頭おかしい」とか「呪印の状態変化はブサイク」とかサスケに容赦なさすぎて好き
    ブサイクのくだりは本人が聞いてなかったけど
    あそこまでズケズケ言われても黙って聴いてるサスケは物静かな青年に育ったんだなと思った

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:55:49

    >>178

    大切な人とは手を繋ぐとか精々ハグくらいまでしかしたことのなかった純粋なサスケがモブレでズタボロにされて身体接触を本能的に拒絶するようになって好きな人と双方向で傷つくのが良い

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:34:45

    >>182

    物静かなのはそうかも

    口数多くないし

    サスケは誰の話でも黙って素直に聞くし

    大蛇丸とカブトが木の葉のいつメンよりは比較的静かだったから影響されたのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:39:17

    >>168

    生き残りのうちはがいたら夢があっていいな

    写輪眼使えないくらいに血が薄くなってても

    当たり前のように使ってても

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:40:04

    大蛇丸もカブトも五月蝿く大騒ぎするタイプじゃない研究者だけど、もし二人が用があってサスケに話しかけてても完スルーとか普通にありそう
    悪印象持ってただろうし
    人と会話するのが減るとやっぱり無口無表情にもなるんじゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:51:16

    里抜け以降のサスケは意識的に自分から人間らしさや弱さになり得る感傷を削ぎ落としていったのかなって思う
    あと音時代どんな生活をしていたかによっては自分の心を守るための防衛として他人からかけられる言葉に対する人間的な反応を無くそうとしていそう、自分は傷ついてないからいちいち反応しないんだっていう逆転現象みたいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:38

    音時代サスケは妄想と劣情が膨らむ
    エロでよくあるくノ一が男に責められても屈しない修行のサスケ版とかさせられてて欲しい
    マジで
    今日は五人を同時に相手にしてみましょう〜とかさ
    この媚薬を使われて何処まで耐えられる?とか

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:18:39

    >>178

    モブサスにも色々あるよね

    サスケに下心を抱いているモブとかサスケに想いを寄せているモブとかサスケに劣情を抱いて襲いかかるモブとか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:31

    >>167

    身体・精神拷問されてエロい悲鳴をあげまくるから男どもが性的に興奮してサスケを辱め始めるのがいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:26:20

    欲望のままにげっへっへって襲いかかるモブもいれば切ない片想いの末に思いが爆発しちゃったモブもいるし両想いと勘違いしてるモブもいるんだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:28:53

    モブは多種多様だけどサスケにとっては十把一絡げにただの名も無きモブでしかないの悲しいな
    別天神でも使わないと絶対両思いになれないし
    いっそ無限月読に縋れば良いんじゃないかと思い始めた今日この頃

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:06

    >>182

    黙って聴いてるのはサスケが無口なのと水月の言い分を尤もだと感じる理性があったのと両方かと思う

    これが大蛇丸への反逆の前だったら内心穏やかでなかったかもしれないけど、異空間での乗っ取り成功後だし

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:30

    >>184

    幼少期は元気いっぱいでお喋りな子だったから平和イフで人見知りが改善されていったら割と明るい子になってたんじゃないかなと思う

    子どもの成長なんて周囲の影響がモロに出るから

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:32:05

    >>192

    無限月読世界だったら時どきスレ違いながらも心の底では大好き同士なワイくんとツンデレサスケのイチャイチャパラダイスになるのか

    それともサスケがデレデレになって笑顔でデコチューさせてくれるのか

    どうなんだろう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:00:58

    >>186

    かなり嫌ってたし(特に大蛇丸)基本的にこいつらと口利きたくねぇとは思ってそうだけどいざ話しかけられたらなんだかんだ「なんだ?」って反応だけはしてたんじゃないかな

    そっから先は話続いてなさそうだけど


    本編中もかなりヤバい時でも話しかけられたら律儀に何?って返してたのが印象的

    サスケのなんだかんだの愛され気質ってそういう所な気がする

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:09

    変なところで律儀というか素直というか
    サスケは根が真面目なのかな育ちが良かったからかなーと考えさせられる
    絶望と憎悪で精神がズタズタに傷つけられた人間がまともに相手と対話するなんて不思議だけど
    そういうところがサスケらしい、とも感じる

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:59

    話し合いで解決できないことをわかってもらうには話に応じないとね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:09
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:54

    >>196

    真面目に返答するから気味の悪い怪異にも魅入られそうで心配だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています