そろそろあにまん藍染会議開けるぐらい藍染増えた?2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:25:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:20:41

    2週目

    【閲覧注意?】ここだけ二周目あにまん藍染が|あにまん掲示板思ってること全部平子にぶち撒けたら逆撫が全く反応しなくなって平子の警戒心が解けた平和なギャグ世界最終的に五番隊は隊長平子、副隊長藍染、三席雛森になる予定bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ三周目あにまん藍染が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    コーギー

    ここだけ崩玉で進化した藍染の姿が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    藍染と平子♀の子供(娘)

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界多分平子は産もうとするだろうなと思うので、その子には何やかんやで偶然一護パーティに参加してて旅禍として藍染の目の前に現れて欲しいですbbs.animanch.com

    卍解 マジカルチ〇ポ

    藍染サン、アナタの卍解は「マジカルチンポ」ッス|あにまん掲示板鏡花水月は五感を支配する能力その卍解は心を支配する能力、というわけです素晴らしい能力ですが、卍解とは持ち主の精神性が表れるものこれじゃアナタの卑劣な人間性がむき出しッスだからアナタは、その尊大な自尊心…bbs.animanch.com

    破面平子

    【閲覧注意】平子だけがさあ 3|あにまん掲示板ホワイト式女破面平子真子(平子真子ではない)3スレ目藍染がこんな事する訳ないだろいい加減にしろ!!vsそれでも尊厳を踏みにじられて救出された後もトラウマで怯える平子が見てえんだ…!で永遠に内部闘争して…bbs.animanch.com

    黒崎惣右介

    ここだけ一護がなんやかんやで|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ロリ(平子の先祖)とゴールイン

    【⚓️/🎲】藍染の保護者生やす|あにまん掲示板性別dice1d2=@2 (2)@(1.男/2.女)原作時点でdice1d2=@1 (1)@(1.生きてる/2.死んでる)藍染との関係>>5見切り発車なんで途中で失踪するかもだけどすまんん…bbs.animanch.com

    黒幕浮竹(※派生)

    ここだけSS編での裏切り者が浮竹だった世界の藍染スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:50:51

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:01:04

    おつ!
    これからまたどんな藍染が増えるか楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:19:10

    ゆっくりRTA

    藍染惣右介霊王宮侵入RTA|あにまん掲示板今見ると割とアドリブとオリチャー発動多いな?bbs.animanch.com

    檜佐木みたいな思い出もち

    やはりあなたは私を覚えていないのか|あにまん掲示板幼い私を助けたことを最も、当時既に斬魄刀を持っていた私は自身の姿も声も変えていたのだから再会時にあなたが私に気付かなくとも無理はないのだがねbbs.animanch.com

    平子を100年監禁

    お元気ですか?平子隊長|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    産休平子♀

    平子隊長は|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    雛森が天に立つ

    ここだけ尸魂界を裏切った黒幕が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    全治2万年

    斬魄刀の具象化など触れた瞬間にできたさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    京楽家落語家

    ここだけ藍染が幼少期に>>5に拾われた世界|あにまん掲示板時系列バグらない人でオナシャスbbs.animanch.com

    料理で私が天に立つ

    もしも藍染が料理系YouTuberになったらどうなるのかについての読者たちの反応集【BLEACH/ブリーチ】

    これはYouTubeに乗ってるよ


    ハゲと始解見逃し平子

    平子(ZZZ……は⁉︎)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    気ぶり

    藍染「知っていたさギン」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    平子と藍染ポジションチェンジ

    ここだけ>>5の死神が……|あにまん掲示板藍染ポジだった世界>>5bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:03:34
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:04:43

    計30名の藍染が揃ってますね、多い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:13:12

    めっちゃ多い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:23:04

    これで保守完了かな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:43:23

    >>8

    30名の藍染とかいうパワーワード

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:25

    ほんとに多種多様

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:34:39

    30件中平子関係が9件…結構多いな
    他雛森と浦原が2件ずつ、京楽浮竹一護オリキャラが各1件

    無間に送られているのが12件
    スレ時点では明文化されていないが原作通り進みそうなのが6件(ではないさん含む)
    野望が潰えそうなのが5件
    そもそも企んでいないのが7件

    という傾向

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:37:02

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:53:51

    無間多くね…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:27

    無限ライフ満喫してらっしゃる姿が多いのよ
    料理系YouTuberになったり英雄さんと懇ろになったりドMな本性晒したり挙げ句幼児化して元上司と部下にオギャったり
    人生あと最低二万年あるからせめてこれくらいの娯楽がなくちゃ…と崩玉さんが融通きかせてくれた結果じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:55:01

    そもそも原作通り進むと無間入りコースなんですよ…
    むしろ無間入り免れてる方が異端なのでは???

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:51:46

    でも藍染が無間入ることしなきゃ主人公産まれないからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:30

    >>18

    だから(ではない)君は泣く

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:40:32

    >>18

    頑張れば陛下復活しない状態で倒せるかもって話あるし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:39

    ほしゅしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:12:43

    >>20

    陛下が力の9年終える前だったら双方被害甚大になりそうだけど何とかなるかもしれないって思うのが罠というかミソというか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:05:16

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:25:16

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:47:24

    ではない君、上司からも休んだ方がいいって言われてるのおいたわしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:30

    持ってる情報的にはではないくんと二周目あにまん藍染対して変わらないだろうに精神の図太さがあまりにも違いすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:20

    ではない君レス見てsanチェックしてるおいたわしい男なので気軽に書き込んで精神ガリガリ削れてるのを見ると非常に申し訳なくなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:32

    (ではない)君、怒涛の展開起きてるじゃん…
    彼のメンタルがタヒぬ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:11:03

    現世に来た……→今なら帝国の目はない……→藍染(ではない)君、平子隊長に何らかのこと(今の所不明)を見破られる→スイッチオン、しちゃった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:01:44

    ファー!!!
    ではない君が!
    えっなにどうなったの!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:57
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:14:53

    ではないくんがコーギー藍染を見たら癒されそうだなぁ…
    というかコーギー藍染って普通に人の言葉喋る感じ?
    姿が犬ってだけか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:23

    >>32

    しゃべるし崩玉進化の結果がそれだから神殺鎗もされるしギンを刺すし一護とたたかう(鏡花水月は右手の爪に融合)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:40:52

    ではないくん、この会議で平子にあったら号泣するやろなぁ
    おや?ではないくんのようすが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:34

    >>34

    寧ろ僕はこんなに平子隊長と仲いいっすけど???って煽り散らかす可能性も…いや相手藍染だしな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:51

    >>33

    かわいいコーギーからあの声が出てくるのはこっちがバグるわ

    かわいい〜って思ってたら低い良い声で喋るんでしょ?あたまバグる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:17

    >>33

    一護もコーギーになってなかったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:05:28

    >>37

    一護ボイスのコーギー……バグるなこれも

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:26:16

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:28:46

    コーギー藍染、一護と共闘した後も冷静にしてる風に見えて尻尾はブンブン振ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:20:35

    >>40

    ちょっと微笑ましくなっちゃうな

    藍染なのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:00

    おっと
    ではないくんが曳舟さんとお話を……これは……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:10:21

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:11:56

    ウキウキのではない君、過去編時間軸スタート

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:28:07

    これ藍染の付き添いに平子もいるんだよね、
    なら平子黒幕時空の平子はではないくんをよしよししてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:35:19

    愛情深いけどボ〇ド〇ド卿くらいの覚悟ガンギマリ平子と人情はあるけど自分がやらないと世界が終わる覚悟ガンギマリ藍染のマッチングか・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:12:51

    ではない君、PC自作疑惑
    メールが電子書簡ならPCは正式名称は電子演算機?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:11

    >>35

    今ではないくんと平子はかなり仲良いし本当に言うかも?

    平子がうちの子って言ってて

    ではないくんがあなたの惣右介です!って(スレで)

    言ってるぐらいの仲やし

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:30:27

    ではない君、人事介入?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:35:50

    >>49

    堂々と「不正に人事を操る」って言ってるのすごいね

    いやまあ貴方今副隊長ですからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:15:08

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:42:50

    派生だけどどっかで雛森の性癖がママになることで
    藍染がその犠牲者になるってスレあったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:12:18
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:06:26

    >>53

    この藍染会議はいい暇つぶしになるやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:02:37

    >>53

    この藍染もしかして一番歳食ってる藍染?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:14:20

    >>55

    時系列的に多分そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:54:26

    出所藍染、崩玉パワーで多分見た目は若いままなのかな
    二万年も経ってるとなると見知った人ほぼ居なくなってそうだけどなんやかんやで適応しそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:17:31

    藍染(ではない)くんが平子との仲良さ自慢してきても平子飼ってる人たちはノーダメなんやろなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:33:29

    >>58

    普通に仲良さそうな落語藍染とか普通に隊長として慕ってた浮竹黒幕軸藍染とかもノーダメだろ!



    あれ?普通に仲良いのが少ない…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:13:06

    「仲良い」と「飼ってる」は関係性が全然違いますからねえ
    主に感情を向けられてる側、受動側の印象に至っては並べることすらできないという

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:46:46

    というか、ひとを、飼うとか言うな
    これ↑思ってる藍染さんいると思うよ結構

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:32:19

    >>61

    何なら本編藍染ですら???ってなると思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:57:33

    流石に平子を飼うのは想定外の発想だよな、なんか80年位探してたけどそうであってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:01:04

    >>62

    本編の藍染は雛森飼ってたじゃないですか

    一緒ですって

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:03:44
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:26:35

    屈服させるのは斬魄刀だけにしておけ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:29:19

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:05:39

    ところで藍染(ではない)君、さらっと素材確保していた事がこの度明らかになりましたがいやー振り切りましたね~一線的何かを こっわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:23:09

    ではない君は既に平子で実験済だからな
    無事だからと夢オチに見せてるから良かっただけでやる事やってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:07:13

    >>681スレの時点でそこらへん話出てるじゃん

    >>69わざわざスレ民へ嘘吐く必要無いし平子で実験はまだやってないでしょ

    ていうか本スレで書き込めば済む感想とかを一々こっちで書き込まなくてよくない?目立ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:17:08

    >>66で笑ってさらに全治2万年思い出して追撃された

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:37:25

    女装藍染、藍染の面汚し(ドM、バイブ、破面平子)を
    見てドン引きのあまりオネェ口調になってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:44:13

    >>72

    「…なんなの、これ…とても私とは思えないわ…」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:55:39

    女装さんは感情が荒ぶったらオネエ口調になるだけの女装が趣味の極普通の藍染さんだからな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:27:03

    極ふつう藍染さんのやってる規模おかしいって!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:20:16

    女装藍染はにょた藍染にオススメのコスメとかケアとか
    教えてそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:10:59

    普通の定義をみんなで相談して決めようとかこの藍染会議では絶対複数人が言い出す
    そして自分は普通の枠に持っていけるように激論を交わす

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:14:10
  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:38:44

    >>77

    コーギーとか女装とかにょた藍染とかくそぼけ辺りの

    見た目やら趣味やらが変わっただけで

    そんな大きく変化してないのは言い出しそう

    興味無さそうなのは落語、ゆっくり、ではないくんかな?

    そもそも言い出せなさそうなのが

    バイブと全治2万年とそうすけくん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:59

    >>78

    黒幕の平子の方と気が合いそうな藍染さんですね

    落語藍染とかとは相性悪そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:23:58

    ゆっくり藍染はそうすけくんの膝の上辺りに
    座っててほしいなと思った まぁしないか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:12:01

    >>81

    いいね

    側にコーギー藍染も置きたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:17:08

    >>81

    >>82

    癒し空間で雛森ママはニコニコだね

    平子パパは頭撫でるだけで終わりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:28:32

    コーギーとそうすけくんってどっちも崩玉が願いを叶えた結果なわけだし、コーギー側はそうすけくんがどういう状態なのか何となく察してくれそう
    だからそうすけくんが「わんちゃんが居るー!」みたいな感じで近付いて来たらちょっと迷ってから「…わん」って言ってくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:36:30

    >>84

    あの低音ボイスで「わん」って言うのか......

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:38:33

    そうすけくんもあの声だからね、仕方ないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:42:52

    >>86

    そうすけくんあの声!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:44:32

    >>87

    藍染幼少期の声は本編で出ていないからね、藍染会議に参加メンバーは全員あの声なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:41:16

    >>71

    あそこの愛染四十六室と仲良くて好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:57:38

    速水さんは小5からあのエレガントボイスだったので
    そうすけくんが11歳ぐらいまで成長してたらあの声になりますね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:34:45

    >>90

    小5ぉ!?声完成するの早いね!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:16:41

    >>91

    どこだったか忘れたけど、なんかの番組でご本人が

    お話されてた

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:24:54

    コーギーは犬だから藍染語喋ってもワンしか聞こえいからバイブが喋れないのお揃いだな♡って霊圧で話しかけてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:37:30

    >>93

    イラついたコーギーが黒棺してそうすけくんがビビる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:43:07

    バイブ藍染は常に語尾に♡が付き、時々喘ぎ声が入る
    おそらく霊圧も同様強めの刺激を与えると絶頂する
    黒棺なんかされたら漏らすのでは?
    それが精液か尿か糞かは知らんが

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:14:09
  • 97二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:32:51

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:39:37

    >>94

    「バウババウ!(黒棺!)」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:13:28

    >>96

    そのスレって藍染派生というよりかは考察スレなのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:26:58

    >>98

    そうすけくん「ひっ…ち、父上ー!!母上ー!!」

    バイブ「♡♡♡♡♡」

    ゆっくり藍染「(変態を排除するのは)いいぞ。」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:43:48

    >>99

    最初そうかなと思ったんだけど、スレが進んでいくとチョロ毛がなかったメガネがなかった世界線の話が出てきたので、一応

    何よりチョロ毛がなかったらとか面白い発想だったから、ぜひ加えて欲しいなと

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:19:14

    そうすけくんは犬が吠えて黒棺に驚いたのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:40:23

    >>102

    そうすけくんは霊圧が馬鹿高い(崩玉パワーで加減中)

    だけの子どもだぞ、ビビるに決まってるじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:42:19

    気ぶり藍染とクソボケ藍染会わせたらどうなるんだろ
    気ぶってたのはギン乱だけだったはずなので
    自分と平子隊長には気ぶらない…かなぁ…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:44:04

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:29:20

    激論したり黒棺したりカオスだなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:41:28

    保守ー

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:47:56

    そういえば2周目平子の所にパーフェクトコミュニケーションキメた結果藍染からの好感度がバグって離反組のボスになる√とかあったな
    この藍染が会議来たら平子隊長の素晴らしさを滔々と語って大半の藍染から「私の知ってる平子真子じゃない…」されそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:26:17

    >>108

    これすき

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:52:10

    >>109

    探してようやく見つけた

    確かに好きだ

    でも平子さんめちゃくちゃ苦労してる……生きる事自体にすでに苦労してる……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:20:05

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:53:50

    >>110

    非情になれば何かしらの道は開けるのにチョコラテを捨てられないが故に詰んでるからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:17:09

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:13:46

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:22:40

    藍染は、平子に限らず自分に関わる人間が苦労すればするほど楽しいんだよ
    勝手に相手の苦悩を追体験できてる気になってるんだろうね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:24:28

    自分自身もそれなりに苦労はするけど、苦悩はしないから

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:06:27

    苦労も楽しいと思うエンジョイ勢が多い、多すぎる
    特にバイブなんだお前は

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:19:11

    >>117

    何ってただの刑期2万年系ゴリラ霊圧のアナル開発中の

    もっと大きな快楽を得ようとしてる孤独な顔がいいおじさんだが?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:40:36

    >>118

    全藍染の中で一番字面がひどい紹介文だな

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:32:44

    >>118

    属性が渋滞してる......

    でも関心が己の快楽のみにいってるから他者に危害を加える可能性は極めて低そうなのが救いか

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:28:56

    まあ同レベのドMに較べれば相対的に内向的だからマシっちゃマシ
    どんぐりの背比べだし、どちらも会議から追放すべきなのはそうだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:43:46

    バイブ、そのうち薬キメオナに手を出しそうで怖い

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:35:49

    >>122

    ソウルソサエティにもそういう薬ってやっぱあるのかな

    まあ藍染は不死だから薬盛りまくっていくらでも楽しめそうだね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:37:41

    全然関係ないけど藍染会議に関西弁フレンドリー藍染投下してみたい
    どうなるかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:03:29

    >>124

    藍染達「また変なの増えたなぁ」


    バイブやドMとかの藍染の面汚しショックがデカすぎたので

    フレンドリー関西弁藍染は皆受け入れてくれるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:05:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:42:21

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:28:03

    ほしし

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:17:09

    天然藍染は何か変わった事するかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:58:10

    天然は髪型決まらないな〜とかあざといおじさんムーブしてると思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:23:47

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:25:53

    藍染たちは同じタイミングで1箇所に集められたのだろうか
    数人が最初に来てだんだん増えてく感じなのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:47:01

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:41:10

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:23:24

    >>132

    会議があるって聞いたから〜とふんわり笑う天然藍染

    リモートで喘ぎ声聞かせるバイブ藍染…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:29:17

    リモートver.と対面ver.か…
    とりあえずバイブは接続切れ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:14:16

    >>135

    天然藍染可愛いね…

    離反後もふわふわ感抜けなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:49:41

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:44:36

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:56:30

    どの世界線が藍染にとって一番楽しいか考えてしまう
    やっぱり二週目が一番快適なのかな
    (ゲテモノは除く)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:56:49

    大量の藍染と会議とか破面平子のSAN値がさらに削れる

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:11:03

    ちちうえ!この子飼いたいです!でコーギーを抱っこしようとして持ち上げられないそうすけ君とアカンアカンと止める平子
    その姿を見た女藍染が何て浅ましい男、そんな態度で平子真子の気を引こうだなんてと地獄の女ムーブ見せてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:16:09

    >>142

    ゴリゴリの地雷女で草

    男の今でも地雷女感強いのに女になったら

    さらに強くなるの笑う

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:23:19

    会議と銘打たれtるけどだれも話し合ってなさそう
    だれかクソボケの恋を成就させようとしたりしてやってくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:18:34

    協力してくれそうなの気ぶり藍染とか藍善組とかかなぁ
    あとは黒幕平子とか…?
    母親平子♀もアドバイスくらいはしてくれるかな
    刑期終了藍染も暇つぶしの一貫として何かしてくれるかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:25:25

    >>144

    関西弁が親身になるけど破面平子の藍染が全部ひっくり返すのが目に見えてるからな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:32:54

    でも藍善は基本的にわたてん組たちとは相慣れないからな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:22:31

    子どもになって平子に構われるそうすけくんなんて平子のお姫様になりたいのになれない女藍染からしたら羨ましくてしゃーない存在
    当たりが強くてそうすけくんはビクっとし他藍染達と一発触発の空気をバイブが「♡♡♡♡」聞かせるからね

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:50:39

    一触即発の空気…静かな部屋に振動するバイブの音と
    艶めかしい男の喘ぎ声が小さく響く
    キレる地雷女藍染(とその他の藍染)!
    繰り出される鬼道!
    泣き出すそうすけくん!それを見てキレる雛森!
    羨むドMに失神するバイブ!
    なんだぁこの地獄絵図は

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:55:44

    ドMの女王様雛森がそうすけくん庇ってるように見えるな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:58:17

    行けっ 料理藍染!手料理でそうすけくんを宥めるのに
    協力…いやアイツいつも砕けろ鏡花水月してるな…
    まぁいいか

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:16:05

    一護とくっついた藍染は比較的おだやかだろうからそうすけくんの相手もできそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:47:50

    >>152

    それはそれで構図が疑似親子

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:20:30

    そうすけくんと二重人格分裂後の惣右介の会話がみたい

    藍染惣右介(過去の自分)がやったことを知らずぬるま湯で生きる崩玉の影響で記憶を無くしただけの、過去に大人として生きた現実はあるそうすけくん
    藍染惣右介(暗躍人格)が何をやったのか理解しているが本当に子どもの頃のまま最近漸く自分の人生を生き始めた惣右介
    2人ともは仲良く遊んでそうだけど保護者の平子と保護者の浦原は互いの事情にうわあ…ってなりそうなやつ
    暗躍人格はもちろんのこと、通常人格も尸魂界をめちゃくちゃにした藍染惣右介が今はそうすけくんとして何も知らずに生きてるの怒りそうな気がするんだよね、暗躍のことも自分の罪として背負いそうな男からすれば許せないんじゃないかなと

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:38:55

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:06:45

    幼女趣味藍染(ロリとゴールイン)、卍解マジカルチ○ポ
    は誰と絡むんだろう
    …チ○ポ藍染は予想出来たからいいわ
    幼女(平子の先祖)のこと知ったら各世界の平子苦笑してそ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:29:07

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:53:53

    幼女趣味藍染はそうすけくんに魅力感じて女王様雛森がドMに行け!して魔王魔羅を試してみたい…とバイブが狙ってるよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:01:52

    バイブとドMが凄いことなっても京楽藍染が復活させると思えばまぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:01:48

    色情狂達のインパクトがすごくて他のヤバイ藍染が普通の範疇に見えてくる

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:44:20

    バイブのインパクトがデカすぎて
    スレ民の会話内容にだいたいバイブが入ってくるの草

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:27:00

    大抵の時空で藍染楽しんでるけど
    アレは何か次元が違う…
    他者との関わりを絶った究極の姿なのかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:39:42

    >>162

    つまり藍染の最終進化形態は

    無限収容、ブレソルオリジナル形態、アナル開発の

    3つがあるってコト…!?

    あにまん藍染もイーブイになれる素質があるの…!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:05:01

    平子に執着向けているやつが(本人の尊厳的に)まだましなんて思いたくなかった
    ドMだって趣味の一つとして許せる日が来ようとは思わなかった
    ただただお労しい…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:58:03

    天然は本人天に立つ気満々なのに雛森が作った作りたてクッキー食べて舌やけどするとか
    コーギーをダックスフントと間違えてしまい藍染惣右介の面汚し扱いされる天然さであれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:43:04

    でもその天然、わたてん、するんですよ…
    世界が誰も意図しない方向で大混乱しそう
    こわい…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:21:17

    自分家の本を寄贈するって時にいいんですか藍染隊長、て聞かれても
    いいんだよ、だって僕は天に立つから。天に立つとこの本も読めなくなるだろうし
    て部下に言っても藍染隊長また変な事言ってる〜みたいな天然さだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:25:17

    わたてん直後も他の隊長とかから え…いつもの天然?それともマジ???って思われるやつ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:26:15

    >>165

    雛森が母性に目覚めちゃう…

    というかこの程度で藍染の面汚しは失礼

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:26:41

    ジャズというか音楽わからないんですよね、聞いたら眠くならない?僕は途中で寝ちゃう。いい音だからかな(笑)
    皆眠くならないのにジャズは分かりませんって平子隊長に言ったの?凄いなぁ

    藍染達は違う意味でイラっする

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:37:07

    >>170

    文面だけ見たらすげぇイラッとするのに

    CV速水さんで想像するとそうでもない不思議

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:22:43

    声がいいから

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:24:23

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 04:34:00

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:06:40

    わりとわたてんしたら衝撃よりも困惑されそうな藍染いるの面白い

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:21:44

    ドMは雛森からしたら藍染隊長、職場に迷惑かけてまで性癖を優先するの…?ってなるよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:26:43

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:02:25

    >>176

    当たり前だろう、職場よりも性癖だよ(真顔)

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:32:16

    >>178

    護廷みんなドン引きだよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:40:45

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:28:03

    二週目の自由さが好きだな
    そうすけくんは可愛いけど可哀想
    藍染立場入れ替わりは今上がっている人達以外、出来そうな人物が大体体制側だからな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:24:30

    二週目はエンジョイ勢なんだけど一応己のやるべき事はやる藍染ではあるんだよな
    それはそれとしてわたてんだけ取り敢えず後回しにした上で好きなもので周りを固めようとしてるだけで

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:36:38

    2周目は単なる藍染じゃなくてあにまん藍染が2周目に入って初手平子に全部ぶつけたら受け入れられてはっちゃけた人だからね

    別の2周目スレだと前の周は有意義だったけどそれはそれとして、で目的一直線わたてんRTAして一護もスキップしてたりするんじゃないとも言われてたし

    二周目藍染惣右介|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています